*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「オリジナリティ」・「第6回」・「僕」・「コーナー」。°
「好き」・「色んな」・「若手の方達」・「絡めゆ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「浜ちゃ〇」・「ドンドコ」。°
「露呈」・「どゆコト」・「アチラ」・「気になって」。°
「イヤいやイヤいや」・「お2人」・「心配」・「前」。°
「とおり」・「2枚」・「松ちゃ〇」・「マズ」・「ドゾドゾ」。°
「やってまいりました」・「我々」・「申し」・「よろしこ」。°
「お頼み」・「持って」・「唯今や現在」・「急に」。°
「怖い」・「面差し」・「素」・「申し訳」・「危ない」。°
「笑っといて」・「ご紹介」・「コチラ」・「フダン」。°
「渋谷」・「大宮」・「色々」・「ソコ」・「ョク」。°
「活動」・「作家」・「スゴク」・「おもしろ」・「中」。°
「最も」・「盛り上がゆ」・「アクリル」・「ドッキング」。°
「5人」・「部分」・「分担」・「描く」・「重ね」。°
「最後」・「完成形」・「クリヤ」・「もしやのぃい好例」。°
「1個」・「耳」・「口」・「目」・「たてがみ」。°
「分け」・「協力」・「バイク」・「ある」・「目線」。°
仮面ライダー」・「乗ゆ時」・「またがゆ」・「まじで」。°
「反対」・「大天才」・「さぁ」・「ご準備」・「行き」。°
「似顔絵」・「それぞれやらやら」・「ご相談」。°
「髪形」・「もぅもぅ」・「最初」・「キッパリ」。°
「フツウ」・「描きやすい」・「単純」・「難しく」。°
「サイズ感」・「ちゃぅ」・「ハミ」・「ちいチャ」。°
「やり過ぎ」・「やぱり」・「んまぃ」・「蓋」・「閉め」。°
「速やかな速度」・「ぃい」・「お楽しみ」・「フィット」。°
「マッチ」・「滅茶苦茶」・「ありがたや」・「続いて」。°
「まぁまぁ」・「お写真」・「でもでも」・「タッチ」。°
「スゴイ」・「サイド」・「サイズ」・「ココ」。°
「生え際」・「2重」・「単回目」・「オッケ~」。°
「ヨカッタ」・「ヤスやす」・「1回」・「ダウンタウン」。°
「人間」・「動物」・「気します」・「急遽」・「君ら」。°
「フリップ」・「書いて」・「だめ」・「おめでたや」。°
「アイディア」・「キリン」・「全~部」・「模様」。°
「ネック」・「カラダ」・「足」・「シッポ」・「縦」。°
「この辺」・「予想」・「スゲ~」・「アカン」。°
「さっき」・「パシッ」・「不要」・「アソコ」。°
「パイ」・「投げ」・「大変身」・「チャレンジ」。°
「果たして」・「大成功」・「順番」・「オット」。°
「中心」・「ドチラ」・「おかし」・「正面」。°
「小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん」・「考え方」。°
「ズラし」・「大技」・「本来」・「位置的」・「めちゃんこ」。°
「完璧」・「ペン」・「太さ」・「細い方」・「使った」。°
「ズレ」・「大過ぎ」・「ウロコみたぃ」・「そもそも」。°
「さらに」・「気ぃすゆ」・「身辺」・「是非是非」。°
「分かり」・「ご登場」・「声」・「了解~」・「親指」。°
「青」・「5年目」・「私」・「飲み会」・「2倍」。°
「トランプ」・「ご用意」・「山札」・「カード」。°
「にゃるほど」・「ややちょと」・「ヤヤコしぃ」。°
「間違え」・「ジョーカー」・「お持ち」・「運」。°
「ゴッソリ」・「イッキ」・「確率もある」・「夢」。°
「話」・「もぅもぅ」・「やったんでぇ」・「置いたら」。°
「パン」・「早速」・「回り」・「適当」・「ド・緊張感」。°
「伝わって」・「ちゃぁ~んて」・「強度」・「何で」。°
「パニクった」・「先」・「ご参加」・「知って」。°
「ヤバイ」・「ホンマ」・「匙加減」・「やりたい放題」。°
「せ~の」・「けっこう」・「タブン」・「大きく」。°
「2」・「マイナス3」・「自分」・「次」・「歌」。°
「5倍」・「9」・「一緒」・「何個」・「君」。°
「イヤ~」・「家」・「帰って」・「史上初」・「現役」。°
「アイドル」・「ウケ」・「エライ」・「ハマり」。°
「打ち合わせ」・「礼儀正しい」・「本日」・「スンドゥブ」。°
「後ろ」・「彼」・「練習生」・「8年目」・「実際」。°
「韓国」・「トッポギ」・「にゃかにゃか」・「現地の方」。°
「コミュニケーション」・「繋がろ」・「ご挨拶」・「ユッケ」。°
「説明」・「オマカセ」・「歯ある」・「大用」・「リズム」。°
「大阪」・「マイド」・「沖縄」・「ハイサイ」・「アニョハセヨ」。°
「ニーハオ」・「サワディ・カップ」・「薄っすら」。°
「フェイント」・「若者」・「差され」・「無関係」。°
「立って」・「ウィッス」・「カル肉」・「アウト」。°
「パターン」・「イェ~ィ」・「あがり方」・「尋常」。°
「そゆ子」・「準備」・「ザ・ワールド」・「マッコリ」。°
「タイヘン」・「スバッ」・「コケ」・「ズバッ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「穏やかな」。°
「次週」・「後半戦」・「新たな」・「大混乱」。°
「新作」・「大盛り上がり」・「感動」・「瞬間」・「泣きそ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら、心の不調についてやってて。°
大〇加奈ちゃんが、競技生活わ。°
睡眠導入剤精神安定剤を、服用しながらやったやそで。°
小鳥の症状と、まったくもって一緒でしゅ…。°
小鳥な日本中の方や人が、自分のコトを知ってて。°
小鳥のお部屋から、単や1歩出入れれば。°
視線が集中や集まゆ環境になって。°
その頃から、夜眠れにゃくなってったやそで。°
小鳥わ、小鳥のお部屋の中にいても。°
監視されてゆでしゅやので、ズ~ト見られてゆていう。°
恐怖を感じながら、ド・緊張しながら。°
24時間365日、過ごしてゆでしゅ…。°
それでも、外出すゆ怖さとくらべたら。°
そりゃ外出の方が、何倍も何十倍も怖いワケで…。°
でもでも、キャッチやりたぃモノや。°
食べたぃモノもあるありやし。°
怖いのを押して、外出できやれゆのわ。°
毎週毎週、アンアンキャッチやりに、歩いて。°
小鳥の数字・5分の、〇ブンに行く時と。°
小鳥のオヤツや、絶対的にいゆモノや。°
小鳥のお薬を、キャッチやりに。°
小鳥母に車の運転を頼む、おでかけディの時だけでしゅ…。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、おれんじ色で山吹色の。°
小鳥のバラくりおねこ先輩のばらでしゅ~。°☆
はぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥のバラくりおねこ先輩のばらでしゅやけれど。°
ハロウィンにぴったりフィットでしゅやね~。°☆
小鳥のバラくりおねこ先輩のばらにわ。°
大くや多くの品種と種類があるあり。°
オレンジ色で山吹色の、小鳥のバラくりおねこ先輩のばらだけでも。°
にゃにゃんと100種類120種類以上、あるありていわれてゆんでしゅ。°☆
スゴイでしゅやょね。°☆
そんなオレンジで山吹色の、小鳥のバラくりおねこ先輩のばらの。°
花言葉わ、絆、幸大や多かれ、健やかな、など。°
明るい明度な言葉ばかりなんでしゅやょ。°☆
マタ、ハロウィンのド・定番ていえば。°
小鳥味のカボチャてゆコトで、今回北海道産で装飾してみましゅた。°☆
みなさんも、365日に単や1回のハロウィン。°
お花や華とともに、楽しんでみてわいかがでしゅやか。°???☆
インスタとか見てたら、けっこう見掛けますやね。
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーや夏に。°
追加生産をすゆ程、大人気やった小鳥の半袖のブラウスが。°
長でロング丈袖てなって、再登場したでしゅ。°☆
ザ・エレガンスな印象的になゆ、ネック回りの。°
ボウやりぼんで、華やかに花やか~なにして。°
小鳥のパフスリーブで、腕回りをカバーして。°
最先端やとれんどの、小鳥生地のツイードボトムスと。°
合わせマッチすれば、オフィスルックスやスタイルに。°
小鳥のミニスカートと合わせマッチすれば。°
かじゅあるなドレスダウンできやれゆ。°
単や1枚あれば、ONでもOFFでも楽しめゆヤツや。°
コチラの小鳥のブラウスが、大人気でしゅ。°☆
襟とカラーが小鳥サイズ感に大きくて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
びっぐなラージカラーと、大きめ広めに。°
OPENや開いた、ネック回りと顔と面差し回りを。°
スラ~リ。°☆彡て見せてくれゆ小鳥のブラウスが大人気で。°
シャーリングで、カラダのらいんと線が、きれいやキレイに。°
見せれて、ショート丈やので脚も長くロングに見せれゆ。°
小鳥の顔・小顔効果だけでなくて、すたいるとルックスやって。°
きれいやキレイに見せてくれて、デザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩だけでわなくて。°
着ゆだけで、小鳥の顔・小顔やすたいるとルックスアップップ~。°☆彡効果が。°
あるありやのが、喜びとルンルンうれしぃヤツや。°
最先端やとれんどの、小鳥模様のストライプのシャツが大人気で。°
ココ最近、ョク見ましゅやょね、小鳥の模様・ストライプ模様や柄で。°
細見せすゆて大話題で、その細め小鳥の模様・ストライプ。°
デザイン秀逸で、カラバリも豊富な。°
しかも、ショート丈やので、腰位置が。°
大きく高く見せゆやので、脚ロング長効果。°
ぃい抜群にぃいや良い、くらべゆとこ~んなに。°
差や違いが、やので、着ゆだけで脚を。°
長くロングに見せてくれもらえて。°
小鳥のボタンをOPENや開けて、羽織れば。°
かじゅあるな抜け感コーデにも、ぴったりフィットで。°
おんなじ小鳥のシャツやのに、こ~んなに。°
雰囲気や空気感が変わゆヤツや。°
去年、小鳥の数字・5000枚以上販売した。°
小鳥のシャツドレスやわんぴが、今年も再登場したでしゅ。°☆
それが、小鳥のベストをレイヤードした。°
小鳥のシャツドレスやわんぴで、コレ単や1枚で。°
洒落オツやおしゃれに、キマゆ。°
裾がアシンメトリーになってゆ、小鳥のベストわ。°
前後の長さとロングがちゃぅや違うやので。°
脚がきれいやキレイに見せゆ、脚がスラ~リ。°☆彡てして。°
美綺麗脚効果もあるありで、ボトムスに合わせマッチすゆと。°
こ~んな感じで、モードな雰囲気や空気感になゆやし。°
モチロン、セパレートできやれゆのも、オッケ~。°☆彡で。°
小鳥のシャツドレスやわんぴのみで着ても。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
色んなコーデが楽しめゆヤツやら。°
このザ・オータムや秋、大活躍の。°
小鳥の数字・2大トップスの。°
小鳥のブラウス×小鳥のシャツについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスに来てゆ、ロペとアキラ先輩とウチダさん。°☆
あむ。ぁあああ~、YUMMYでおいちナァァァァ~~~。て味わうウチダさん。°☆
ウチダ、食べやり過ぎじゃね???。て心配のアキラ先輩。°☆
今日や本日、めっちゃんこ食べますやね。てチクリのロペ。°☆
イヤ~、やって~、小鳥の秋・食欲の秋ですやからね~~~。てルンルンうれしそなウチダさん。°☆
イヤ、イクラ小鳥の秋・食欲の秋やてしても、ホホホッ。て気掛かりのアキラ先輩。°☆
サスガに食べやり過ぎじゃなぁぃ???。てズバリのロペ。°☆
あの、じゃぁ、デザートやすいーつを…。て食欲増し増しのウチダさん。°☆
ややちょ、ェエッ。て衝撃的のロペとアキラ先輩。°☆
ダイジャブっす。ちゃぁ~んてダイエットわしてゆんで。て感心のウチダさん。°☆
ェエッ、まじで???。て初耳のアキラ先輩。°☆
何してゆやの???。てキニナルロペ。°☆
小鳥なゴハンの前に~、糖質の吸収を抑えて、脂肪燃焼を促進すゆサプリ。
飲んでますやし~、で、食べたあとわ、糖質吸収を抑えゆ。
小鳥味の烏龍茶も飲んで~、家に帰ったら腰に巻くだけで。
ヤセゆ電動ベルト巻いて~。てハィレベルなウチダさん。°☆
うわ~、徹底してゆ。フフフ。てパチパチ。°☆彡のロペ。°☆
昔とくらべたら、スッゴイダイエットがラクになってんすやょ~。
本当にホンマ、化学のパワーや力に感謝っす~~~。
あむ。んんん~。んんん~。てオマカセのウチダさん。°☆
で、ウチダ、この小鳥の秋・食欲の秋、何キロ太ったんやっけ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・3キロっす。てだめやんなウチダさん。°☆
イヤいや、ハハハ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩。°☆
化学のパワーや力に甘えて、太りやり過ぎ。へへヘッ。て呆れ気味のロペ。°☆
でもでも、化学のパワーや力のおかげで、小鳥の数字・3キロで済んでゆんやで。て前向きなウチダさん。°☆
それ、小鳥の数字・3キロどなんやょ。てぶっちゃけのアキラ先輩。°☆
確かに。へへへへへ、へへへへへ。てどっちらけのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
あむ。んんんん。YUMMYでおいち~ナ~、んんん~。て至福のウチダさんやのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・約200万本が、満開でしゅ。°☆
一と全面に咲きほころんで誇ってゆゆ。°
イエローの小さなちいチャナ小鳥の花や華。°☆
新潟県上越市安塚区でわ、唯今や現在やいま。°
街並みの中に植えられた、小鳥の数字・約200万本の。°
小鳥のヤナギバヒマワリくりおねこ先輩やなぎばひまわりが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥のヤナギバヒマワリくりおねこ先輩のやなぎばひまわり。°☆
花や華イ~ッパイの街並みにしょて。°
地モトの方達や人たちが、植えたモノで。°
映えゆフォトスポットやえりあてして、額縁も設置してゆでしゅ。°☆
映画みたぃでしゅやね~。°☆
洒落オツやおしゃれでしゅ。°☆
この小鳥のヤナギバヒマワリくりおねこ先輩のやなぎばひまわりわ。°
あと小鳥な1週間程、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
毎日毎日ランキングわ、熱々のまんま。°
食卓へ運べゆ、小鳥のオーブンウェアわ。°
小鳥の陶器のパエリヤパンや、小鳥の数字・全3色の。°
小鳥のココットや、片オテテや手の小鳥のグリルパンや。°
小鳥の電子レンジ対応の小鳥のスクエアグラタン皿ミニや。°
小鳥のスクエアグラタン皿のノーマルについて。°
小鳥の数字・トップ5が、ランクインしてたでしゅ~。°☆
メーカーわ本日や今日から、ミシュラ〇。°
小鳥の数字・3つ☆の料亭とコラボした。°
小鳥味の大福アイス、匠の小鳥味のみたらしを。°
コンビニで先行発売すゆでしゅ。°☆
小鳥味の生姜と、小鳥味の黒蜜が出入った。°
小鳥味のみたらしソースを、小鳥のバニラ・バニラアイスやあいすと。°
小鳥味のお餅でくるんで包んだ、特別な単や一品やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なもこちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
大先輩犬ちゃんの、小鳥なちゃこちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、オサンポなんでしゅやけれど。°
小鳥なもこちゃんわ、ややちょと変わったオサンポをしてゆんでしゅ。°☆
外に出入ゆと、にゃにゃんと、小鳥なもこちゃんわ。°
小鳥の数字・2本足になって、オサンポを楽しんでゆんでしゅ。°☆
フツウに歩いてゆ、大先輩犬ちゃんの小鳥なちゃこちゃんを。°
追い掛けゆょに、ズ~トこの格好で歩いてくんでしゅ。°☆
横断歩道も、このとおり~。°☆
オサンポが、ルンルンうれしぃや喜びで。°
どしても小鳥の数字・2本足になってしまぅ。°
小鳥なもこちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、もぅもぅマズ、なんでやろっですやけれど。
小鳥なもこちゃん、この愛おしさと。
ぁっ、もしやしたら、小鳥なもこちゃんも。
小鳥な人間や人やて想ってゆのやもしんまいですやね。
飼い主さんと一緒に、こぅ歩きたぃやナっていうね。
それでオサンポしてゆ。て酒〇アナでしゅた~。°☆
おれんじと山吹色の小鳥のローズくりおねこ先輩のろーずを。
受け取ってくださりいただけますやか。て生〇アナ。°☆
ひゅーキュ~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、小〇隼さん。°☆
僕わ、毎朝毎午前、起きたら大量の小鳥の水を。
健康の為に飲んでゆです。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

収穫してゆやのわ、極と特早生の小鳥味の蜜柑でしゅ。°☆
広島県内有数の、小鳥味の蜜柑の産地。°
呉市大崎下島でわ、小鳥味の大長蜜柑の出荷が。°
初まってゆでしゅ。°☆
特産の、小鳥味の大長蜜柑わ、100年に120年以上の。°
歴史があるありで、コクのあるあり甘ぁ~味が特徴的でしゅ。°☆
小鳥味の果肉タ~ップリでしゅやね~。°☆
カワが薄~い。°☆
この時期の、甘ぁ~さと酸っぱぁ~味の。°
バランスを、味わってほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
やぱりサイコ~。°☆彡や最高のロケーション。°☆
やぱり沖縄やったでしゅやのね~。°☆
ザ・サマーや夏時間の沖縄で、ザ・サマーや夏を諦めない千〇ちゃんわ。°
ザ・サマーや夏みたぃなコト、イ~ッパイすゆつもりやそで。°
小鳥のヒメユリくりおねこ先輩のひめゆりの塔にも。°
絶対的に行くやそで、歴史に触れてくゆでしゅやのね~。°☆
建物が、スゴク味わいや雰囲気や空気感あって。°
カッケ~ぃいくて、やぱり建物に目がイっちゃぃ千〇ちゃんのキモチ。°
ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ダンス上手~。°☆
随分、腕前が上達したでしゅやねぇ。°☆
そして、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
髪形も、ソ~・キュ~トで、相まってゆやのんが。°
メイクしてゆおしゃまな10代でしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の苺ジャムクッキー、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
無垢な小鳥味の粉砂糖に、可憐な小鳥味の苺ジャム。°
繊細なシルエットの小鳥味のクッキーの形…。°☆
どれをとっても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥も、こんな小鳥味のクッキーギフトほしぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
そして、差し入れの、小鳥味のドーナッツ。°☆
コロン。°☆彡てした、円い丸いかたちな形が。°
トッテモソ~・キュ~ト~。°☆
メタメタYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
お味も色んな種類があるありで、全~部YUMMYでおいちそで。°
全種類食べたぃ小鳥…。°☆
ココの芳○さんのお席やていう、ツッコミドコロ…。°☆
プププッ。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、ぃい感じにヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、マタヤセれゆウェ~ブがやってきてて。°
マダマダ、頑張ゆでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
小鳥の努力が、報われてきて、ココントコヤセれてきてゆやので。°
コレがズ~ト続いたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、置きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの
小鳥の数字・45分後で、完成形わ、フダンの。°
小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れてゆでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な余韻の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯飲みながら、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ってゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な余韻の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆのに、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
小鳥味のヤンチョビと小鳥のチーズ・粉チーズ練り込んで。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のメロン・メロンパンペーストのスプレッド。°
塗り塗りして焼いて食べて、もぅ片方にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥味の苺バター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片側にわ、小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡
垂らして食べて、端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥の栗・栗最中や小鳥味のポテチや、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡して、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆとおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形してゆ。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html