*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の野菜・冬野菜について、やってたでしゅ~。°☆
「ザ・旬」・「ベジタブル」・「伝えたい」・「音量」。°
「上がゆ」・「タマ」・「ザ・女の子」・「発狂」。°
「5倍」・「応援」・「続け」・「人生」。°
「ありがたや」・「あんまり」・「ホンマ」・「うわっ」。°
「スゴイ」・「理想」・「ゴウカ」・「大切」・「600回以上」。°
「農家」・「全国」・「農業」・「経験」・「魅力的」。°
「尽くす」・「タイヘン」・「スノー」・「正直」・「レベル」。°
「イヤ」・「単日」・「60センチ」・「状況」・「進まない」。°
「状態」・「飛んで」・「サウナ」・「入ゆ」・「おっしゃって」。°
「真冬」・「やぱり」・「スキー」・「やって」・「他」。°
「こやって」・「生活」・「唯今や現在」・「アツい」。°
「コチラ」・「雪国」・「奇跡」・「大発見」・「キッカケ」。°
「大注目度大」・「キャベツ」・「イェ~ィ」・「ズ~ト」。°
「雪原」・「肌さみ~」・「柔ラカナ」・「タクサン」。°
「寝かして」・「置いて」・「収穫」・「1回」。°
「埋めゆ」・「出荷」・「瑞水しさ」・「特徴的」。°
「熟成」・「糖度」・「1度」・「2ヵ月程」。°
「経た」・「甘ぁ~く」・「ブランド野菜」・「暴落」。°
「偶然の産物」・「めちゃんこ」・「んまく」・「実わ」。°
「採算」・「新鮮」・「青々しい」・「様」・「出現」。°
「さらに」・「食べて」・「みゆ」・「カナリ」・「甘ぁ~」。°
「重ね」・「ブランド化」・「転機」・「本日」・「私」。°
「タブン」・「初めて」・「触って」・「大好き」・「是非是非」。°
「申し訳ない」・「イヤいや」・「ルンルンうれしぃ」。°
「イヤ~ッ」・「やっぱ」・「サラサラ」・「氷」。°
「オテテ」・「生」・「スゲ~」・「けっこう」。°
「ハンドワーク」・「いた」・「持っただけ」・「水分」。°
「含んで」・「重い」・「分かゆ」・「ハンドタッチ」。°
「ホラ」・「水分量」・「繋がゆ」・「わかんなぃ」。°
「カット」・「お楽しみ」・「ジャ~ン」・「ギッシリ」。°
「うわ~」・「「詰まって」・「証拠」・「パンパン」。°
「膨張」・「ナルホド」・「食べくらべ」・「通常」。°
「一緒」・「お盆」・「乗って」・「可愛想」。°
「何も」・「付けない」・「おんなじ」・「位置」。°
「ちゃぅ」・「しなりぃい」・「最後」・「子供」。°
「甘ぁ~さ」・「ある」・「感想」・「タンパク質」。°
アミノ酸」・「旨味」・「甘ぁ~味」・「何ヵ月」。°
「前」・「まったくもって」・「採れたて」・「時間」。°
「ワープ」・「そのとおり」・「使った」・「オススメ」。°
「料理」・「お好み焼き」・「ザクザク」・「歯応え」。°
「ソース」・「屈しない」・「楽しめ」・「唯々」。°
「YUMMYでおいち」・「日本トップ」・「今夜」。°
「猛」・「滅茶苦茶」・・「ギュッ」。°
「絶大」・・「明日」・「激レア」・「何やコレ」。°
「反対に」・「確率」・「遅ればせ」・「存じ上げて」。°
「中心部分」・「街並み」・「オジイチャマオバアチャマ」。°
「お米」・「小鳥の拠り所・山」・「景色」・「きれいね」。°
「テッペン」・「目指せ」・「幼い頃」・「原風景」。°
「アラ~ッ」・「洒落」・「お楽しみ場」・「全部」。°
「牛ちゃん」・「やり過ぎ」・「才能」・「問題」。°
「大学」・「出会って」・「結成」・「解散」・「上京」。°
「ホームシック」・「陥り」・「9ヵ月」・「再結成」。°
「僕」・「自分」・「心構え」・「大活躍」・「当時」。°
「違和感」・「覚え」・「葛藤」・「幼少期」・「結わい」。°
「留まゆ」・「決心」・「大きくて」・「現在」・「放送中」。°
「冠」・「豪快」・「リッチで贅沢」・「んまい」。°
もぎたて」・「食べ方」・「もぐ前」・「キュウリ」。°
「お刺身」・「鮮度」・「生命」・「何千回目」・「年間」。°
「30回」・「相当」・「けっこう」・「宝石ボックス」。°
「並み」・「キラーワード」・「3K」。°
「キツキツ・汚い・危険」・「頑張ゆ」。°
「カッケ~ぃい」・「入って」・「食べ物」・「提供」。°
「作って」・「向き併って」・「半年」・「過酷」・「環境」。°
「季節」・「アイディア」・「タクサン」・「並んで」。°
「タンクトップ」・「クリスマス」・「逆転」・「温室」。°
「30℃以上」・「十勝川温泉」・「温泉熱」・「シッカと」。°
「あたためゆ」・「クリーン」・「ザ・サマー」。°
「カンチガイ」・「利点」・「不要」・「安心・安全」。°
「使わなくて」・「南国」・「リスク」・「やや少ない」。°
「葉物」・「大い」・「1個」・「もち米」・「だめ」。°
「若者」・「立ち上がって」・「ホウレン草」。°
「ロマンティック」・「名前」・「中心」・「無加温」。°
「イッサイ」・「温度」・「ココ」・「劣化しなぃ」・「可」。°
「全体」・「冷凍庫」・「フツウ」・「採れ頃」・「食べ頃」。°
「逃し」・「トッテモ」・「使ったら」・「トップ3」。°
「ご紹介」・「ご自慢」・「3選」・「イッパイ」・「3つ」。°
「亀裂」・「お葱」・「繊細」・「か・わ・い・い」。°
「菜の花」・「イエロー」・「きれいな」・「きれい」。°
「関係ある」・「夏いちご」・「2つ・」・「不思議」。°
「2個」・「大体」・「15本」・「増えゆ」・「鍋」。°
「ョク」・「食感」・「強度」・「育て方」。°
「目印」・「立って」・「1個1個」・「束」・「道具」。°
「葉」・「部分」・「肌さみ~さ」・「枯れ」・「ゼロ」。°
「ミルク色」・「1個ずつ」・「植え直す」・「30日後」。°
「新しい」・「グリーン」・「生えて」・「形」。°
「シナッ」・「ヤル気」・「丹精」・「用意」。°
「ニオイすゆの匂い」・「柔ラカナ」・「柔ラカナさ」・「「繊維」。°
「お味」・「柔ラカナッ」・「辛くなぃ」・「大声」。°
「衝撃的」・「絶対値」・「熱」・「とおしたヤツ」。°
「ヤワさ」・「溶けゆ」・「正反対」・「おしとやかな」。°
「おとなしやかな」・「細い」・「ぃい相性ぃい」。°
「お互い」・「栄養素」・「ちゃぁ~んて」・「吸収」。°
「蒸し」・「焼いた」・「巻いて」・「いただきやす」。°
「ガマン」・「一生懸命」・「プラス」・「ご登場~」。°
「大根」・「ザ・オータム」・「シャリシャリ」。°
「テクニック」・「傷付けない」・「ソロソロ」。°
「ふろふき」・「瞬間」・「沢庵」・「スデに」。°
「パリ・パリ」・「フツウ」・「固い」・「林檎」。°
「果物っぽぃ」・「梨」・「なぞらえた」・「ょぅゃく」。°
「無関係」・「汁」・「飲む」・「ヤワイ」・「やだ」。°
「すぅ~」・「煮ても」・「おつゆ」・「パワー」。°
「変わゆ」・「みぞれ鍋」・「水」・「白菜」。°
「煮込んだ」・「最大限」・「お見事」・「マッチ」。°
大根おろし」・「大根汁」・「お鍋」・「直接」。°
「入れゆヤツ」・「頬張り」・「3番目」・「肉厚み」。°
「ニラ」・「故郷」・「途中」・「対較的」・「温暖」・「気候」。°
「映して」・「したたり落ちゆ」・「ちょぅ濃度ある」・「味わい」。°
「ヤスやす」・「飛ばす」・「温度管理」・「日中」・「25℃」。°
「5℃」・「加温」・「あたたかく」・「冷めて」・「寒暖差」。°
「ブランドニラ」・「OPEN」・「お湯」・「昆布」。°
「8秒」・「ポン酢」・「イッキ」・「クタッ」・「十分」。°
「んんまぃやゎ」・「メタメタ」・「疲労回復」・「効果」・「希望」。°
「抗酸化作用」・「重宝」・「大評価」・「お肉」・「ニラんまっ」。°
「自宅」・「お試し」・「アレンジ料理」・「ジンギスカン」。°
「もやし」・「レバニラっぽく」・「黄身」・「ニラの釜玉」。°
「卵」・「卵んまっ」・「絶大グルメ」・「システム」。°
「限らにゃぃ」・「アンテナ」・「シェフ」・「ジョジョ」。°
「浸透」・「リストランテ」・「使われ」・「アチコチ」。°
キックバック」・「イタリヤン」・「グルメ大王」。°
「サクサク食感」・「程ぃい」・「ホロ苦味」。°
「ホワイトチコリー」・「コリコリ食感」・「辛味」。°
「やや少ない」・「サラダ」・「フィット」・「紅芯大根」。°
「突き詰めグルメ」・「パリ」・「3つ☆」・「修業」。°
「ジャガイモ」・「フリット」・「ご覧」・「雰囲気」。°
「腕」・「磨いた」・「日本食」・「ベース」・「フレンチ」。°
「脱出」・「ぃい感じ」・「材料」・「マロン」。°
「クリーム」・「ナメラカナ」・「少ぶり」・「軽やかな」。°
「弾力」・「レアで滅多になぃ」・「お料理」・「ご用意」。°
「そのまんま」・「フダン」・「お肉バーグ」・「添えモノ」。°
「身も蓋もなぃ」・「このまんま」・「この子」・「ねぇ」。°
「信じれにゃぃ」・「エクレア」・「お菓子」・「生クリーム」。°
「中身」・「裏ごし」・「芋羊羹」・「舌触り」。°
「2~3回」・「口」・「動かしただけ」・「トロトロ」。°
「ノンストップ」・「最初」・「冗談」・「1年半」。°
「んめぇ」・「商品化」・「でんぷん」・「糖」。°
「油」・「揚げゆ」・「焦げやすい」・「低温」。°
「熱力」・「イッペン」・「表面だけ」・「さっきのヤツ」。°
「大人気」・「テイクアウト可」・「シリーズ」。°
「外国産」・「輸入量」・「減り」・「大手ファストフード店」。°
「制限」・「フライドポテト」・「約50種類」・「食用」。°
「特性」・「しばらくぶり」・「適した」・「デストロイヤー」。°
「色のある」・「赤いヤツ」・「スッゲ~」・「糖質」・「2種類」。°
「真っ黒焦げ」・「油モノ」・「ちょぅ有名メーカー」。°
「チップス」・「腕に入ゆ」・「揚げ物向き」・「肉ジャガ」。°
「煮込み系」・「シットリ」・「さやか」・「シンシヤ」。°
「ポテサラ」・「自ら」・「ダウンタウン」・「洒落オツ」。°
「商店街」・「日本」・「洋」・「食材」・「同居」。°
「抜け感フレンチ」・「メニュー」・「見た目のぃい」。°
「モチロン」・「良心的」・「お値段」・「2ヵ月先」。°
「予約」・「ちょぅ大人気店」・「ポタージュ」。°
「シェア」・「99%」・「ゆり根」・「イヤ」。°
「ゆり根ポタージュ」・「素揚げ」・「茶碗蒸し」。°
「知られて」・「6年」・「根っこ」・「囲まれ」。°
「ユリの花」・「詰んじゃぃて」・「剥がして」。°
「広大」・「売って」・「病気に弱い」・「やられ」。°
「白銀」・「改良」・「レア」・「日本中」・「的」。°
「争奪戦」・「直で」・「お目見え」・「家」。°
「何やって」・「ドゾドゾ」・「ちめた~ぃ」。°
「置き方」・「そ~っと」・「余韻」・「フンッ」。°
「今回」・「速やかな速度」・「優しい」・「22~24度」。°
「ドンドコ」・「好き」・「同時」・「言葉」。°
「コーンポタージュ」・「お芋のポタージュ」。°
「色々」・「最も」・「ノーブル」・「ぃい」。°
「ぃい意味」・「余らにゃぃ」・「ズ~ト」。°
「支配」・「浸食」・「ミルク」・「やや少なめ」。°
「ホエー」・「牛乳」・「サッパリ」・「爽やかな」。°
「クリーム感」・「唯」・「スグの」・「将来」・「キット」。°
「はやって」・「変」・「ブーム」・「おかし」。°
「避けたい」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「短いスパン」・「讃岐うどん」・「ヤメ」。°
「節操のなぃ」・っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「以外」・「色気がある」・「自分の」・「ぃいトコ」。°
「自分で」・「答え」・「2ヵ所」・「ウルウル」。°
「トニカク」・「か・わ・い・い小鳥」・「残念」。°
「追い込まれ」・「過去」・「知ゆ」・「なぞらえツッコミ」。°
「セックス」・「本日」・「まわり」・「褒められ」。°
「ご自身」・「当てて」・「くれょ」・「フツウ」。°
「お恥ずかしや」・「まぁ」・「2人」・「揃う」。°
「眩しい」・「イッキに」・「花」・「輝やいて」。°
「単体」・「弱い」・「ココ最近」・「ココ」。°
「大い」・「独りポッチ」・「やっぱ」・「ちゃぅ」。°
「コンビ」・「パワー」・「しばらくぶり」。°
「ありがたや」・「大阪」・「時代」・「カナリ」。°
「ロング」・「お付き合い」・「26年」・「おんなじ」。°
「ズ~ト」・「入り浸かり」・「調子ぃい」・「目」。°
「若い子」・「やらない」・「あんまり」・「けっこう」。°
「専門」・「イヤいやイヤいや」・「今回」・「様々な」。°
「タイプ」・「問題」・「用意」・「イメージ」・「3位」。°
「おもしろい」・「安心感ある」・「アタマの回転」・「差して」。°
「20代30代」・「洒落オツちゃん」・「ノスタルジック」。°
「オバケ」・「ジャケット」・「ザ・女の子」・「シンプル」。°
「オトナ」・「オカン」・「ぃい歳の取り方」・「大喜利」。°
「難ぃ」・「キャリア」・「遠くにゃい」・「ワードセンス」。°
「伝え」・「ドチラ」・「おきれい」・「側」・「分かゆ」。°
「フダン」・「ぶつけて」・「イジられ」・「オテテ」。°
「ェ~ト」・「大御所」・「か・わ・い・いね小鳥」・「睫毛」。°
「ロング」・「真面差し」・「ジッ」・「キス」・「唯」。°
「ルンルンうれしさで」」・「ほしくて」・「ぃい関係」。°
「綺麗意識」・「大きい」・「イヤ」・「ミラー」。°
「ドゾドゾ」・「金髪」・「プックリ」・「唇」。°
「スゴイ」・「正解」・「おちょぼ口」・「ゼロ」。°
「速やかな速度」・「古典的」・「キモチ」・「見せて」。°
「見詰め」・「以上」・「ホンマ」・「トータル」。°
「ホワッ」・「雰囲気」・「ベビーフェイス」。°
「おおむね」・「捉え」・「8票」・「入って」。°
「スゲ~」・「イヤいや」・「32歳」・「ザ・女の子」。°
「細い目」・「タイプ」・「笑った」・「クシャッ」。°
「か・わ・い・いくて小鳥」・「一層」・「好き」。°
「アラ」・「皺」・「表情豊か」・「ゆるキャラみたぃ」。°
「口先」・「ダイブ」・「頑張って」・「第3問」。°
「余して」・「マズ」・「ダブル」・「結果」・「本来」。°
「念願」・「カップル」・「耳キ~ン」・「お次」。°
「センス」・「サルエル」・「脚ロング」・「めちゃんこ」。°
「滅茶苦茶」・「自信作」・「君」・「ダイニングテーブル」。°
「ちゃぶ台」・「動き」・「アシスト」・「下半身」。°
「さぁ」・「ズ~ト」・「やる」・「脚関節」。°
「太モモ」・「もいっこ」・「助けて」・「ニジマス」。°
「短い」・「柴犬」・「ちゃぅ」・「分かりづらい」。°
「恥ずい」・「ムリヤリ」・「おいで」・「関係あった」。°
「相方」・「能力」・「間違いなく」・「トップ」。°
「うわっ」・「現在」・「本来」・「得意じゃなぁぃ」。°
「遠慮なく」・「大々」・「ドレス」・「関係性」。°
「築き上げ」・「スゴイ」・「人間」・「殻を破ゆ」。°
「フリップ」・「ドカン」・「無名」・「嫌な」。°
「モデル」・「いただきやした」・「受け止め」。°
「ハダカ」・「イヤや」・「ぃいやね」・「確率」。°
「実際」・「あるカナ」・「120%」・「信頼」。°
「寄せて」・「前」・「先程」・「後押し」。°
「当時」・「お話」・「伺い」・「先に」。°
「解散」・「2人」・「揃って」・「反対派」・「賛成派」。°
「一緒」・「告げ」・「最も」・「大反対」・「性格上」。°
「生粋」・「天才」・「絶対的に」・「劣化」・「ヤメ」。°
「最初」・「すてきや~ん」・「完成形」・「ご本」。°
「タイトル」・「もっかい再度」・「ランクイン」。°
「ぃい抜群にぃい」・「盆」・「お正月」・「イッペン」。°
「希望」・「お風邪罹ゆ」・「お気に入りのヤツ」。°
「打ち併わせ」・「屑ゴミ」・「2回」・「ぺン」。°
「連々」・「連発」・「率直」・「ポ~ン」。°
「名画」・「落穂」・「段ボール」・「色」・「マッチ」。°
「ワード」・「参考」・「入り」・「やぱり」。°
「瞬間」・「纏めて」・「荒れ」・「乱暴」。°
「ことほぎ」・「コンパクト」・「お化粧直し」。°
「お持ち」・「量」・「反対例」・「全盛期」。°
「現役」・「ソロリ撮り」・「深い」・「1度」。°
「タマタマ」・「率」・「押し入れ」・「押し殺す」。°
「未公開」・「さっき」・「ミュージシャン」。°
「イヤ」・「自由」・「イズム」・「バ~ン」。°
「毎日毎日」・「ライブ」・「後ろ」・「タイミング」。°
「大注目度大」・「心地ぃい」・「しんどい」。°
「ホンマ」・「ちょ~どぃい」・「カット」・「純粋」。°
「掘り起こす」・「大話題」・「哲学的」・「以上」。°
「あの方」・「締まらにゃぃ」・「うわうわうわ」。°
「ウチ」・「親分」・「やっぱ」・「お返し」。°
「いい方」・「お2人」・「名前」・「エライ」。°
「サーチでお探し」・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
「お洋服」・「委ね」・「猛大プッシュ」・「持ち方」。°
「形状」・「ポコポコ」・「プチプチ」・「薄め」。°
「死にそ」・「はじいて」・「キャンペーン」。°
「ボックス」・「重~」・「何やコレ」・「OPEN」。°
「3人」・「友達」・「とおりかかって」・「カランカラン」。°
「ガラガラ」・「単等賞」・「大至急」・「酷」。°
「〇イヤちゃん」・「頼む」・「クレーム」・「ありがたや」。°
「3回」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
「2時間」・「フェス」・「リアリティ」・「仲良し」。°
「調子」・「相手」・「本心」・「恐怖」・「80万」。°
「ギリギリ」・「セクシ~アクトレスちゃん」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のチーズ・熱々チーズタッカルビや。°
小鳥味のガパオライスも、ぃいやけれど。°
大注目度大わ、小鳥味の牛タンを使った。°
メニューの小鳥のカレー・牛タンカレーを。°
中身をくり抜いたブレッドに詰めて。°
上から、小鳥のチーズ・チーズソースを。°
タ~ップリて、さらに、小鳥のチーズ・モッツアレラチーズを。°
デコレーションで、仕立てに表面を軽やか~なに。°
焦がせば、小鳥のカレー・牛タンカレー入り。°
小鳥のチーズ・トロトロチーズパンの完成形で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるで、トロトロ。°☆彡中の。°
小鳥のカレー・牛タンカレーも。°
シッカと。°☆彡お味が沁み込んでて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の数字・3つのお味が、同時に楽しめゆメニューの。°
マズわ、小鳥味のソーセージや小鳥味のキャベツなどが。°
入った、小鳥味のプデチゲソースに、イタリヤ産の。°
小鳥味のパスタを入れて、シッカと。°☆彡絡めて。°
お店ご自慢の、特製小鳥のチーズ・チーズフォンデュを。°
タ~ップリて、小鳥のオーブンでコンガリ。°☆彡て焼けば。°
完成形~。°☆彡で、辛いんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
併わさゆコトで、円やかな小鳥になって。°
小鳥味のパスタも、モチモチ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
オンラインストアで、再入荷待ちになゆ程。°
大人気やのが、コチラのデザートで、実わ。°
中から、小鳥味の果物や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~クサン、入ってきて、作りたての新鮮な。°
小鳥のチーズ・モッツアレラチーズを。°
薄~く伸ばして、小鳥サイズ感に大きくしたら。°
小鳥味の生クリームや小鳥のチーズ・モッツアレラチーズを入れて。°
糖度が小鳥の数字・16度以上もある。°
甘ぁ~ぃ小鳥味の金柑を、小鳥味のハニーで。°
マリネしてから、INして最後に。°
小鳥のチーズ・モッツアレラチーズの糸で縛れば。°
トロけゆ小鳥味の金柑ブッラータの、完成形で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
スッゴイ小鳥味のクリーム感あるで、酸っぱぁ~味と。°
甘ぁ~味のぃいバランスぃいヤツやら。°
小鳥のチーズ・トロ~リ。°☆彡冬チーズグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
駅にきてゆアキラ先輩とソコにやってきたロペ。°☆
うわ~。ておんなじリアクションのロペとアキラ先輩。°☆
オメ~も???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
先輩も???。て同意のロペ。°☆
しばしばハイキング。楽しみやり過ぎて。て心逸ゆアキラ先輩。°☆
速やかな速度にきちゃぃた。て同意のロペ。°☆
へへッ、小鳥の数字・9時集合で。
小鳥の数字・6時53分。て前倒しハンパねぇアキラ先輩。°☆
俺らヤベ~ヤツっすやね。て自意識したロペ。°☆
ヤベ~ヤベ~。て同意のアキラ先輩。°☆
ェ???ェ???ェ???ェ???ェ~。て、ご登場のハタナカさん。°☆
マタヤベ~ヤツがきましたやょ。
お楽しみやり過ぎて、小鳥の数字・2時間前に。
きちゃぃた系???。て迎え入れゆアキラ先輩。°☆
そぅっす。ェッ、恥ずっ。て受け止めゆハタナカさん。°☆
ヤ、俺らも俺らも。ヤバッ。へへへへへッ。てやるコトおんなじのロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩とハタナカさん。°☆
あとわ~、マキノ先輩っすやけれど。て再確認で再認識のロペ。°☆
ょち、マキノに電話やナ。てスマホポチポチのアキラ先輩。°☆
集合小鳥の数字・2時間前やけれど、みんな集合してゆから。
速やかな速度に来いて。て大数決のロペ。°☆
理不尽~。て数で攻めゆハタナカさん。°☆
もっし~。てご登場のマキノ先輩。°☆
ぉ~す、ォ~、マキノ~。俺らもう集合…。て話し初めゆアキラ先輩。°☆
アキラ、ちょぅトップタイミング。
俺さ~、ハイキング楽しみやり過ぎてさ~。
もぅ登山口に着いてんやゎ、始発で。て上にわ上がいたマキノ先輩。°☆
さらにヤベ~ヤツいた~。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ややちょ、まじやるコトなさやり過ぎてヤベ~やからょ。
オメ~だけでもぃいやから、速やかな速度にきてくれね???。
ぁ~、もぅもぅスグスグ、面差し洗ってスグ。
ェ???アレ???ェ???ナニ???。て上回ったマキノ先輩。°☆
そんなマキノ先輩の話を電話口で聞いて。°
笑ってゆロペとアキラ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なウサギちゃんの、小鳥なむみちゃん。°☆
飼い主さんのコトが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なむみちゃんわ、腕枕にスッポリ。°☆彡
そのまんま、お背中を撫でられゆとこの表情。°☆
か・わ・い・い小鳥。°☆
365日程前から、添い寝してくゆょになったてゆコトで。°
飼い主さんの足を枕に、寝初めゆコトもあるやそな。°
小鳥なむみちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、シャトレ―○の。°
新商品の、小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のブッセや。°
小鳥味の大福や、小鳥味の苺大福がランクINしてたでしゅ~。°☆
小鳥なノアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なノアちゃんわ、実わややちょと。°
変わったコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
ご主人が絨毯の敷いてある、小鳥の数字・2階の。°
小鳥のお部屋で、運動を初めゆと…、そぅ。°
小鳥なノアちゃんわ、この絨毯にアゴを。°
スリスリ、擦り付け初めゆんでしゅ~。°☆
ご主人が、一生懸命に腹筋を鍛えてゆ間。°
小鳥なノアちゃんわ、にゃぜやか。°
アゴをスリスリ~。°☆
にゃぜやかこの小鳥のお部屋に来ゆと。°
スリスリしてしまぅ、小鳥なノアちゃんやのでしゅた~。°☆
絨毯の感触が、心地ぃいやのか。
甘えん坊ちゃんな小鳥なノアちゃんわ。
飼い主にかまってほしくて、ぁあやって。
やってゆやのか、ドチラなんですやかね~。て生〇アナ。°☆
ぁ~、ナルホド、へ~、ナルホドですね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、松〇まりかさん。°☆
私わ本日、小鳥味のサンドイッチを食べたです。
みなさんわ、午前ゴハン何を食べたですやか???。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そしたら、シャワー入れてゆやのに。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、マタ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
大急ぎで、水量小鳥サイズ感に大きくしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明の悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中でしゅやから、装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明で悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥のハム・生ハムの。°
小鳥味のオープンサンド。°☆
小鳥のハム・生ハムタ~ップリで。°
小鳥味のトーストにON、にゃんとも。°
リッチで贅沢な食べ方でしゅや~。°☆
小鳥のハム・生ハムってトコが、賞味期限。°
心配なトコでしょやけれど…。°
千○ちゃんの勇ましいキモチの勝利で。°
食べちゃぃたでしゅやのね~。°☆
小鳥味のルッコラてゆ、小鳥の野菜・洒落オツ野菜が。°
フツウにある、千○ちゃん家の、洒落オツっぷり。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html