*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「復活」・「コチラ」・「ココ」」・「縦」・「ペロ~ン」。°
「ド~ンッ」・「絡んで」・「中心」・「2つ」・「通って」。°
「アクセス」・「抜群」・「ベッド」・「タウン」。°
「大注目度大」・「街並み」・「ぃい」・「ヤマト〇ちゃん」。°
「オープニング」・「やるょ」・「別」・「グリーン」。°
「モチーフ」・「葉っぱ」・「妖精」・「野菊」・「花」。°
「大きい」・「川」・「ホンマ」・「入ゆ」・「怖め」。°
「気配」・「5番」・「唯」・「ワード」・「モヤモヤ」。°
「モヤッ」・「想像」・「ニオイすゆの匂い」。°
「オジイチャマ」・「全部」・「理想」・「浮き立つ」。°
「キャッチコピー」・「晴らして」・「タイプ」。°
「時」・「短か」・「前」・「向いて」・「オリジナリティ」。°
「パターン」・「他」・「楽屋」・「お着替え」。°
「先」・「やぱり」・「無関係」・「程度」・「カッコ」。°
「タイム」・「来年」・「変わゆ」・「抑え」。°
「トンカツ」・「お肉バーグ」・「あまり」・「謎」。°
「不安」・「入店」・「1回」・「イワナ」・「焦げた」。°
「ロースカツ」・「食欲」・「そそゆ」・「メンチカツ」。°
イカちゃんフライ」・「何が何やら」・「んまぃ」。°
「相当」・「柔ラカナ」・「コロッケ」・「海老フライ」。°
「真っ暗闇」・「つくね」・「うわ~」・「グレード」。°
「コメント」・「軽い」・「衣」・「ライト」・「1回」。°
「もぅ」・「欲し」・「わかんなぃ」・「腹イッパイ」。°
「炭」・「粉っぽぃ」・「パン粉」・「一緒に」。°
「味見」・「歯」・「全部」・「スゴイ」・「嫌」。°
「リアリティ」・「フラッ」・「感じ」・「雰囲気」。°
「分かりにくぃ」・「キリン」・「焼き鳥」・「串」。°
「理由」・「大体」・「仕込み」・「絶好調」・「置いて」。°
「ソフト」・「ハード」・「ソフトキリンちゃん」。°
「目線」・「ズレ」・「2メートル」・「特徴的」。°
「触らせて」・「固かった」・「あたりめ」。°
「大正解」・「ホワホワ」・「水」・「か・わ・い・い」。°
「別人」・「嘘」・「ホ~ワホワ」・「立っちゃぃ」・「ハダカ」。°
「サラサラヘヤ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ブラタモ〇」見てたら。°
「きれい」・「きれいなトコ」・「グリーン」。°
八重山諸島」・「最も」・「絶景」・「スポット」。°
「2泊」・「大雨」・「ココ」・「景色」・「初めて」。°
「やっと」・「フカフカ」・「砂」・「早速」。°
「コチラ」・「軽石」・「問題」・「やってきた」。°
「1度」・「過ごし」・「珊瑚礁」・「中」・「ココ」。°
「海岸線」・「ウェーブ」・「沖」・「部分」。°
「主役級」・「潜って」・「今回」・「美しい」。°
「色トリドリ」・「豊かな」・「ザ・大自然」・「求めて」。°
「大く」・「南国」・「バカンス」・「大人気」・「どゆコト」。°
「中」・「珊瑚」・「ラッキ~!!!」・「か・わ・い・い」。°
「熱帯魚」・「この辺」・「生き物」・「実わ」・「動物」。°
「ボタニカル」・「栄養」・「生きて」・「仕組み」・「タクサン」。°
「ある」・「好んで」・「重要」・「鍵」・「内側」・「海底」。°
「何色」・「右側」・「円い」・「形」・「3メートル」。°
「砂」・「ミルク色」・「褐色」・「2つ」・「大きく」。°
「500メートル」・「側寄って」・「けっこう」。°
「スレスレ」・「テーブルサンゴ」・「重ならない」。°
「間辺」・「浅い」・「水深」・「先程」・「サイド」。°
「ナゼ」・「変わゆ」・「ちょ~どぃい」・「積み重なり」。°
「礁嶺」・「礁原」・「礁池」・「ラグーン」・「いわゆゆ」。°
「礁湖」・「湖」・「モート」・「ぃい」・「シャロ―ラグーン」。°
「やぱり」・「深い」・「9割」・「中心」・「発展」。°
「関わって」・「モデル」・「背」・「山側」・「関わり」。°
「坂道」・「私」・「日本」・「2人」・「だけ」。°
「巨岩」・「ソロソロ」・「頂上」・「12万年」・「前」。°
「過ぎ」・「やや少し」・「薄緑色」・「そのとおり」。°
「スゴイ」・「分かゆ」・「発展」・「真っ直ぐ」。°
「答え」・「進む」・「田園」・「広大」・「宿して」。°
「大きな」・「理由」・「おもしろい」・「3段階」。°
「24万年」・「6000年」・「3つ」・「おおむね」。°
「大活用」・「水」・「カナリ」・「難しぃ」・「隙間」。°
「山地」・「山」・「川」・「後ろ」・「とおし」。°
「そのおかげ」・「セット」・「奇跡」・「街並み」。°
「30年」・「以上」・「ゅぇ」・「独特」・「リズム」。°
「ディスタンス」・「遥か」・「書いて」・「とおり過ぎ」。°
「ソコ」・「突き当り」・「パワー」・「突き抜けて」。°
「だめ」・「不思議」・「おまじない」・「パラダイス」。°
「度」・「ホンマ」・「置かれ」・「曲がって」。°
「さらに」・「気付き」・「怖い」・「叩かれ」。°
「大体」・「雰囲気」・「別」・「お喋り」・「所作」。°
「真似」・「交差点」・「のぼりやすい」・「大した」。°
「160年前」・「吉」・「風水」・「暮らし」・「大切」。°
「知識」・「とおり道」・「弱め」・「イキオイ」。°
「柔ラカナ」・「速度」・「寄って添う」・「再確認で再認識」。°
「寂しい」・「15分」・「添い」・「屑ゴミ」。°
「寄って」・「由来」・「岩石」・「20年」・「遺跡」。°
「600年」・「お先」・「ドゾドゾ」・「状況」。°
「生活」・「貝殻」・「自意識」・「アチラ」。°
「崖っぷち」・「ヘリ」・「削って」・「住まい方」。°
「恩恵」・「過言」・「存在」・「うわぁ~」。°
「3枚」・「面」・「正面」・「今度」・「全体的」。°
「外側」・「今世紀末」・「個々それぞれやらやら」。°
「お持ち」・「反対」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「大い」・「週1」・「ソウルフード」・「30分」。°
「お肉バーグ」・「食べゆため」・「展開」。°
「YUMMYでおいちさ」・「大人気」・「愛され」。°
「飲食チェーン」・「度々」・「雑誌」・「続けゆ」。°
「大数」・「存在」・「大行列」・「ローカル」。°
「オリジナリティ」・「衝撃的」・「さらに」。°
「突き詰め」・「初登場」・「お誕生日」。°
「僕」・「半年」・「やり過ぎ」・「毎年」。°
「お味噌」・「大豆」・「グルングルン」・「細やかなに」。°
「本格的」・「大きな大きな」・「毎日」・「お味噌汁」。°
「楽しく」・「自作」・「マッサージ」・「目」・「入って」。°
「ヒミツ」・「ある」・「大手」・「特化」・「最初」。°
「様々」・「押し寄せ」・「絶えなぃ」・「9時間待ち」。°
「牛肉」・「120%」・「肉々しい」・「目の前」。°
「炭焼き」・「テーブル」・「肉汁」・「タ~ップリ」。°
「仕立てて」・「提供」・「オニオンソース」・「かけれ」。°
「絶対的」・「んまいヤツ」・「んまそ」・「か・わ・い・い」。°
「真似」・「お味」・「コダワリ」・「自社」・「鮮度」。°
「最も」・「ぃい」・「大満足」・「追い求め」。°
「原材料」・「可」・「ブロック」・「ミンチ」・「めんどくさぃ」。°
「自分達」・「次」・「再確認で再認識」・「ファミレス」。°
「冷凍」・「チルド」・「凍り」・「ギリギリ」。°
「落ちて」・「やれてゆ」・「お目当て」・「お金」・「使う」。°
「効果」・「作戦」・「ご注文」・「スゴイ」・「せっかち」。°
「満席」・「僅か」・「5分」・「システム」・「実現」。°
「速やかな速度」・「めちゃんこ」・「頼んだ」・「柔ラカナ」。°
「ホワホワ」・「おうどん」・「実わ」・「仕入れ」・「ズラし」。°
「毎」・「茹で」・「おつゆ」・「2回」・「受け取り」。°
「揺れて」・「コダワリっぷり」・「5代目」。°
「ド・緊張」・「250万食」・「年間」・「子供達」。°
「愛されまくり」・「要望」・「2~3日」・「ウチ」。°
「反映」・「常連」・「毎日毎日」・「退屈」・「ワガママ」。°
「カレールゥ」・「ドッキングの組み併わせ」・「自由」。°
「本来」・「3種類」・「ルゥ」・「お好きな」・「2種類」。°
「3種類」・「混ぜて」・「お好み」・「カスタム」。°
「オッケ~」・「初めて」・「複雑」・「タイヘン」。°
「歯」・「弱い」・「千カット」・「カット方」。°
「デイリー」・「フード」・「毎晩毎晩」・「おかず」。°
「仕組み」・「テイクアウト」・「リクエスト」。°
「イケナイ」・「ぃい」・「まったくもって」・「抜き」。°
「難しぃ」・「ラッキョウ」・「福神漬」・「けっこう」。°
「ナメ」・「お気に入り」・「ヘン」・「ヤメ」。°
「大正解」・「お鍋」・「ホンマ」・「55円」・「OFF」。°
「約30年」・「電子レンジ」・「容器」・「熱」。°
ゴハン」・「炊いて」・「絶大」・「ココ」・「細やかな」。°
「声」・「旅行」・「ありがたや」・「立てゆ」。°
ハンバーガー」・「相当」・「片方」・「オトナ」。°
「やぱり」・「YUMMYでおいちそ」・「やっぱ」。°
「電車」・「愛されピザ」・「頑張ろ」・「ローカル」・「環境」。°
「過去」・「サイコ~。°☆彡」・「数字」・「ウハウハ」。°
「6回」・「食材」・「満載」・「椎茸」・「ミートボール」。°
「お子チャマ」・「カラダ」・「優しい」・「クッキリ」。°
「安心・安心」・「ケーキ」・「何気なくさりげなくささやかなに」。°
「スポット」・「受け継ぎ」・「至れり尽くせり」。°
「奏し」・「2~3週間」・「1回」・「スパン」。°
「理由」・「肩持つ」・「入って」・「鍵」・「握ゆ」。°
「大切」・「熱々ピザ」・「リアリティ」・「デリバリー」。°
「辺場」・「触れにゃぃ」・「味わった」・「新しい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて、今回も。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
○ーソンで、小鳥の数字・3種類以上の食感を。°
楽しめゆデザートを発売中で、小鳥の数字・3つのお味が。°
重なって、小鳥味のパイわサクサク。°☆彡感で。°
小鳥の数字・256層、ド・真ん中にわ。°
トロッ。°☆彡てした小鳥味のクリームで。°
小鳥味の林檎わ、プレザーブシステムで。°
小鳥の数字・2種類の食感わ、小鳥味のジャムの中に。°
小鳥味の果肉を余すコトで、トロッ。°☆彡シャリッ。°☆彡て。°
小鳥の数字・2つの食感で、生地がサクサク。°☆彡で。°
小鳥味の林檎わトロッ。°☆彡てナメラカナで。°
シャリッ。°☆彡てした食感もある、新食感のヤツや。°
小鳥のパン・卵食パンが大人気のお店のオススメの。°
真っ白けな小鳥のパン・食パンわ、小鳥味のトースト専用で。°
焼くと耳までサクサク。°☆彡になゆょに、アレンジした。°
小鳥のパン・食パンの生地に、小鳥味の生ホイップクリームを。°
入れゆコトで、モチモチ。°☆彡に、小鳥味のメレンゲを。°
入れゆコトで、耳まで軽やかなサクッ。°☆彡てした。°
食感に仕立てて、小鳥のオーブンで、小鳥の数字・45分程。°
焼き上げたら小鳥味のトースト専用食パンの完成形で。°
小鳥のトースターで焼けば、耳が軽やかなでサクサク。°☆彡で。°
初めて食べゆょな、小鳥味のトーストで。°
モッチリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡でYUMMYでおいちヤツや。°
冷凍で届く、小鳥の数字・3種のデザート、実わ。°
食べ進めゆと、温度で食感が変わゆ新食感デザートで。°
食べ初めわ、小鳥味のアイスがモチモチ。°☆彡ホワホワ。°☆彡の。°
新食感で、だんだん食感がトロッ。°☆彡てなって。°
YUMMYでおいちその鍵わ、作り方にあるやそで。°
小鳥味の生クリームに、小鳥のアーモンド・アーモンドキャラメルと。°
小鳥味のメレンゲを入れて、零下小鳥の数字・15℃以下に。°
急速冷凍すゆと、完成形で、食べた瞬間、小鳥味のキャラメルの。°
かぐわしいニオイすゆの匂いが、お口の中に。°
駆け抜けて、色んな食感が味わえて楽しいヤツや。°
小鳥味の最中のカワと、小鳥のチーズ・チーズテリーヌを。°
マッチさせた、新食感のデザートわお店でも大人気の。°
小鳥味の最中のカワわ、サクサク。°☆彡
小鳥味のテリーヌわ、濃度あるでナメラカナで。°
小鳥な1度に、小鳥の数字・2つの食感が楽しめゆ。°
小鳥のチーズ・ブルーチーズの、クセッ気ある。°
濃度ある小鳥味のテリーヌと、かぐわしい食感の。°
小鳥味の最中とのハーモニーが、最もの特徴的な。°
カワがサクサク。°☆彡でかぐわしくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。°☆
ヤヤッ。°☆
ナメラカナでYUMMYでおいちヤツやら。°
シャリ・トロッ・ホワ~。°☆彡デザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でスクワットしてゆ、ミヤモトさんを。°
見てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ォィッシ、ォィッシ、ォィッシ。てスクワット中のミヤモトさん。°☆
ミヤモト、それまじで???。て妖しむアキラ先輩。°☆
ややちょ、まじに定まってんじゃなぁぃっすやか~。
ォィッシ、アキラ先輩、何で信じなぃんすやか~。て理解されたいミヤモトさん。°☆
イヤ、唯今や現在、スクワットしてゆやのが。
ジーンズのためって、いわれてもやナ。てにわかにわのアキラ先輩。°☆
はぃ。て同意のロペ。°☆
ォィッシ、ジーンズじゃなぁくて、デニムっすやょ~。
ォィッシ、デニムって、アタリが大切じゃなぁぃっすやか~。
ォィッシ、渋いアタリ入ゆやと、まじでクラッシック感が。
ギンギン。°☆彡じゃなぁぃっすやか~、ォィッシ。て説明のミヤモトさん。°☆
ぁっ???アタリ???。て初耳のアキラ先輩。°☆
皺みたぃなコトじゃなぁぃっすやか???。て歩み寄ゆロペ。°☆
ォィッシ、このデニムスクワットすゆコトで。
ォィッシ、脚関節の裏やとか、アタリが入ゆて想うんすやょ~。
ォィッシ。て希望大のミヤモトさん。°☆
でもでも、汗とかかくんじゃね???。て懸念のアキラ先輩。°☆
デニムに味入れゆためにわ、汗も大切なんすやょ~。
ォィッシ、先輩、サスガっすやね~、ォィッシ。てイキナリ尊敬のミヤモトさん。°☆
ォオ…、ナンカミヤモト、スゲ~。てまんざらでもなぃアキラ先輩。°☆
っすね~。て同意のロペ。°☆
ぁ~、しんどい。ァッハハハ、ぁ~、だめや~。てギブのミヤモトさん。°☆
ぁっ。て気付いたロペ。°☆
オメ~、大切なジーンズ汚くなっちまぅやゾ。て心配なアキラ先輩。°☆
ぁ~、アキラ先輩、サスガっすやね~。
デニム育てゆにわ、汚いも大切なんすやょ~。て色々あるミヤモトさん。°☆
ェ~。てまじでのろぺ。°☆
ぁ~、デニム育てゆにわ、肌焼けも大切なんすやょ~。てあらゆゆやり方のミヤモトさん。°☆
イヤいやイヤ。てそれわナシなアキラ先輩。°☆
もぅ、何でもある。て同意のロペ。°☆
ぁ~、ぁ~きたきた~馴染んできた~。て実感中のミヤモトさんを見て。°
笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンと。°
小鳥味のチョコレートフレークのコラボ商品を。°
全国のコンビニ限定で、本日から発売。°☆
小鳥味のチョコレートをかけた、小鳥のラーメン・チキンラーメンの。°
甘ぁ~しおっぱぁ~さが、クセッ気になゆやも。°☆
大人気テイスト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類が、セットになった、小鳥味のロリポップキャンディの。°
デザイン秀逸が、本日からリニューアル。°☆
最先端の小鳥模様のチェッカー模様のペーパーに。°
ボウに見立てたメッセージカードも、くっついてて。°
プレゼントにフィットでしゅ~。°☆
小鳥なむさしちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とある小鳥の喫茶店、そんな小鳥なむさしちゃんわ。°
ご主人が営む、小鳥味の日本茶専門カフェの看板犬。°☆
小鳥味の日本茶が、ニオイすゆの匂うお店の中から。°
いつでもいつだって、通りを眺めて。°
お客さんが来ゆのを、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
お客さんにわ、ソッ。°☆彡て側寄ってご挨拶。°☆
ホッ。°☆彡て単息付く、小鳥味のお茶の瞬間を。°
本日も静か~なに、見守ゆ小鳥なむさしちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、あの小鳥なむさしちゃんが、お客さん来ゆやカナ~???って。
眺めてゆ面差しが、スッゴクか・わ・い・い小鳥で。
来ゆお客さん達も、スゴク癒やされゆですやょね~。
か・わ・い・い小鳥~。て渡〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやょね~。て井○アナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、勝〇涼さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、小鳥味のハーブティを飲むコトに。
ハマってゆです。是非是非みなさんも、やってみてくださぃ。
でわ、ぃい単日を。でしゅって~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、新春最初の企画モノわ。°
おシャネ〇開封~。°☆
ご自分への、お誕生日プレゼントやったやそで。°
定価でキャッチやったら、こんなにリッチで贅沢な。°
お値段すゆんや~。°???☆
小鳥、小鳥の数字・20万くらぃで。°
キャッチやれゆんやて想ってた~。°☆
でもでも、サッスガおシャネ〇、溜め息モノの。°
か・わ・い・さの小鳥でしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形や、シックめなカラーや。°
チェーンジャラジャラ。°☆彡が、オトナっぽか・わ・い・いにゃ~。°☆
か・わ・い・いパッケージに入って、開封すゆのを。°
見てゆのが、トッテモ楽しいにゃ~。°☆
くださった小鳥味のチョコレートが、賞味期限過ぎてたやそで。°
その理由わ、この開封動画を取ゆまで、バッグと一緒に。°
寝かせてたやとのコト…。°
でもでも、小鳥味のチョコレートにゃんて。°
腐ゆモノじゃなぁぃやし、やや少し過ぎてても。°
ゼンゼンYUMMYでおいちく食べれちゃぃやから。°
小鳥味のチョコレートてしてわ、問題ナッシング~。°☆
それょりも、にゃにゃんと、最新iPhoneが。°
入らなかったコトが、大問題…。°。°
機種変前のヤツわ、入ったでしゅやのに。°
最新にしたら、入らなくなってたってゆ。°
小鳥やったら、超絶落ち込むやけれど。°
前向きな千〇ちゃんわ、ポケットがあるからぃいやって。°
ゼンゼン気にしてなくて、千○ちゃんのこゆトコ。°
スゴイ見習いたぃって、小鳥的反省点のある見応えやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
本日の、息子君の小鳥味のサラダオベントウも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の厚揚げに、小鳥味の釜揚げしらす。°
ちょぅマッチしそでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥味の厚揚げって、焼くと焦がしちゃぃんでしゅやょね~。°☆
でもでも、焼くとパリ・パリ。°☆彡して。°
小鳥味の厚揚げの、かぐわしさ増し増しやので。°
焼きたぃっていう…。°☆
小鳥味の生姜と小鳥味のポン酢と、小鳥のゴマ・胡麻油の。°
小鳥味のドレッシングやにゃんて。°
お口の中が、すてきや~ん。°☆彡なコトになりそぅ~。°☆
コレに、小鳥味のおにぎりを添えて…。°☆
ヤバイドッキングの組み併わせ…。°☆彡
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
「すいか」映像でわ見たコトなぁぃやけれど。°
シナリオブックで読んだやので、絆ちゃんが。°
このか・わ・い・いオサイフ使ってたんや~。°☆彡て。°
想像やれゆやのんが、楽しいにゃ~。°☆
DVDわ、予算がゼンゼン貯まんにゃくて。°
キャッチやれてなぁぃやけれど。°
その分、こゆふにお写真をみゆと、コレが…。°☆彡て。°
想像しちゃぃて、感慨深いモノがあるでしゅや~。°☆
今夜わ、録画やっといた「雲霧仁左衛門」見ながら。°
ストレッチやる予定でしゅ~。°☆
お楽しみやにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html