*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの小鳥のTシャツわ。°
今年発売して、売れ売れ即完売したアイテムになゆでしゅ。°☆
コチラの大ボリューム袖の毛糸も、去年。°
売れ売れ完売したアイテムが、今年再入荷したでしゅ。°☆
マズ、ココで売れてゆやのが、コチラのセットカーディガンで。°
しかも、オンラインサイトで、売れ売れ完売間辺の。°
アイテムになゆ、小鳥のカーデと。°
小鳥のキャミソールが、セットになってて。°
小鳥のショート丈感がちゃぅやので、程ぃいく肌見せすゆコトが。°
やれゆ、しかも小鳥のショート丈やので脚ロング効果もある。°
さらに、中のキャミソールを、真っ暗闇色のドレスに。°
変えゆと、ガーリッシュなコーデになって。°
そして、羽織ってたカーデを、透明感のある。°
小鳥のシャツに変えれば、肌見せと透明感で。°
ザ・サマーっぽぃコーデになゆ、コーデ次第で。°
こ~んなにちゃぅ着こなしがやれゆやので。°
着回し力ぃい抜群にぃいヤツや。°
ココにわ、今年発売して、売れ売れ即完売したアイテムが。°
あるやそで、現在わ予約受付中やのが、コチラのTシャツで。°
セブンティーズにデザイン秀逸されたプリントが鍵の。°
セブンティーズの小鳥の模様・サイケデリック模様が。°
大人気で、再入荷待ちの、しかもオーバーサイズやので。°
ユッタリ。°☆彡てした形で、着心地ぃい抜群にぃい。°
小鳥のスカートとマッチさせゆやと、ザ・女の子っぽぃ形やのやけれど。°
小鳥のジャケットと、小鳥のハーフボトムスを。°
マッチさせゆやと、オトナっぽぃシックな雰囲気になって。°
ノスタルジック抜け感なコーデになゆ、しかも脚見せすゆコトで。°
細見せ効果もある、どんなアイテムにも。°
合わせやすい小鳥のトップスのヤツや。°
ココにわ、去年売れ売れ完売したアイテムが。°
今年再入荷した、それがコチラのバイヤストップスで。°
リブ毛糸素材で着心地がぃいくて、大ボリューム袖で。°
二の腕をカバーやれゆやので、華奢見せ効果もある。°
しかも肩に大ボリュームが入ゆ、パワショルデザイン秀逸やので。°
小鳥のミニミニ丈のスカートと、マッチさせゆと。°
ガーリッシュでか・わ・い・いらしやかな小鳥の印象的にやけれど。°
でもでも、小鳥のジャンスカに変えれば、オトナっぽぃコーデになゆ。°
しかも、キュッ。°☆彡て搾ったベルトのウエストマークと。°
フレアなスカートで、ルックスがぃいく見せゆ。°
こ~んなに印象的が、変わゆんでしゅで合わせやすくて。°
さらにオススメやのが、小鳥生地のデニムの。°
小鳥のマーメイドスカートの、コーデの鍵わスタジオでの。°
ショート丈のトップスに、ハィウェストのマーメイドスカートやので。
オトナっぽぃ脚ロング効果があるです。
やので、マーメイドスカートやので、ガーリッシュで。
綺麗脚効果もあるんです。てリポーターさん。°☆
ねっ、色んなアイテムと合わせやすい小鳥のトップスですやね。て渡〇アナが。°
大注目度大ブランドの新作の。°
半袖トップスを、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家に帰ってきた、ロペとアキラ先輩。°☆
ん???アレ???ヤベ。鍵がねぇ。
うゎ、コレまじのヤツやゎ。て大慌てのアキラ先輩。°
ェッ、ややちょ、鍵、最後、見たのいつっすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぅ~~~~。て想い出せないアキラ先輩。°☆
ぁっ、じゃぁとりあえず、イッタン本日単日を振り返って。
整理してみません???、ェ~、まず。て提案のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
家去りました~、オメ~と駅前で集合しました~。
電車乗りました~、小鳥の拠り所・山登りました~。
めっさぃいお天気でした~。頂上で小鳥味のおにぎり。
食べました~、めっさYUMMYでおいちやんたです~。
小鳥の拠り所・山降りました~、家帰ってきました~。
楽しかったです~。て想い出すアキラ先輩。°☆
はぃ。そっすやね。はぃ。はぃ。ぃいお天気でしたやね~。
はぃ。んまかったっすやね~。はぃ。はぃ。
楽しかったっすやね~。ヤ、鍵ど~なったんですやか。て寄って添う相槌のロペ。°☆
ぁ~、ぁっ、鍵フツウに後ろのポケットに。
入ってたやゎ。てあるあるのアキラ先輩。°☆
まぁ、そんな感じやろやてわ、想ってました。て予想どおりのロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ、沼グルメの。°
きれいな小鳥味の油を使って、ジックリ。°☆彡
熱入れした、見た目が小鳥味のミルク色の衣で。°
お口の中で溶けゆょな新食感の。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥の海老・エビフライが。°
小鳥味のタルタル沼に入ゆ瞬間に、小鳥味のイクラの小鳥の塩・塩味と。°
小鳥味のタルタルソースが、マッチして。°
YUMMYでおいち、小鳥味の透明のパフェグラスに入ってゆやのわ。°
視覚的にも楽しめて、深さがあって小鳥味の揚げ物を。°
ディップやれゆ形にもなってゆヤツや。°
小鳥のパン・ハニーバターパンわ、小鳥味のハニー沼で。°
ノーブルな小鳥味のバターの甘ぁ~味と。°
小鳥味のハニーの濃度ある甘ぁ~さが。°
小鳥天国に幸福なヤツや、小鳥のピザ・サーロイン肉ピザわ。°
直径小鳥の数字・21センチの、ダイナミックな見た目の。°
小鳥のチーズ・チーズ沼のトロけ具合わ。°
小鳥の数字・300グラムの、独自ブレンドおフランス産の。°
小鳥のチーズ・ミックスチーズ×小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの。°
掛け併わせで、小鳥味のローストビーフが乗った。°
リッチで贅沢な単枚わ、小鳥の塩・塩ッ気と旨味と。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥味の焼き鳥屋さんでわ、小鳥味のお醤油をかけて。°
小鳥味の刻み海苔を散らした、小鳥なゴハンを覆う。°
ホワホワ。°☆彡したエスプーマの沼わ。°
小鳥味のムース状の、小鳥の白・卵白の小鳥味のメレンゲの上に。°
小鳥味の焼き鳥のタレに、小鳥の数字・5時間漬け込んだ。°
小鳥味の卵黄を乗せゆと、プルプル。°☆彡の。°
小鳥味の卵かけゴハンの完成形~。°☆彡のヤツやら。°
んま撮やってたでしゅ~。°☆
セントラルパークで暮らす、小鳥なコツメカワウソちゃんの。°
親子、小鳥なアイちゃんと小鳥なカエデちゃん。°☆
小鳥の日・ある日、娘ちゃんの小鳥なカエデちゃんが。°
心地ぃいそにうたた寝をしてゆやと~、母の小鳥なアイちゃんが。°
にゃぜやか娘ちゃんのカラダで自分のカラダを、拭き拭き~。°☆
しかし、何も気にすゆコトなく、寝続けゆ。°
娘ちゃんの小鳥なカエデちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のミネラルウォーターが、大人気野ち〇かわの小鳥とコラボレーション。°☆
本日から、小鳥のミネラルウォータード・天然水をキャッチやると。°
ち〇かわの小鳥のオリジナリティLIN〇スタンプがくれたり。°
抽選でち〇かわの小鳥の、エコグッズが当たったりすゆでしゅやょ。°☆
小鳥なふうたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポから帰ゆと、午前ゴハン。°☆
いつでもいつだって、みんなと一緒でしゅ。°☆
自分の小鳥なゴハンを、食べ終わゆと。°
お父チャマのサイドで、スタンバイ。°☆
小鳥なふうたちゃんが、狙ってゆやのわ。°
そぅ、小鳥味の焼き海苔。°☆
小鳥なふうたちゃんわ、お父チャマが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてゆ、小鳥味の焼き海苔が好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
午前ゴハンの〆わ、小鳥味の焼き海苔て決定してゆ。°
小鳥なふうたちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、朝食の〆が、小鳥味の焼き海苔。
小鳥な日本人てゆやか、もぅもぅ小鳥な日本犬ですやね。
でもでもね、小鳥なふうたちゃん。
小鳥味の味付け海苔も、YUMMYでおいちやょ。て酒〇アナ。°☆
小鳥な日本犬、あはは、オススメしてゆ。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
片耳ズラしながら、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html