*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在の時期、お店にわ。°☆
カラー豊富なボトムスが、タ~クサン入ってゆです。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
新作ボトムスが、続々てご登場~。°☆
しかも、綺麗脚効果もぃい抜群にぃい。°☆
早速チェック~。°☆
ココにわ、小鳥のパステルカラーや。°
模様モノなどのボトムスが、タ~クサン。°☆彡
中でも、予約の段階でスデに大人気のアイテムがあって。°
それが、山吹色のテーパードボトムスわ。°
抜け感からきれいめまで、どんなシーンでも。°
マッチすゆのが、大人気の理由で。°
ハィウエストで、センターにプレス線が入ってゆやので。°
綺麗脚効果がある、さらに裾に向かって。°
搾られてゆテーパード形が、ルックスアップップ~。°☆彡
やれちゃぃん、抜け感あるトップスを。°
真っ暗闇色の小鳥のノースリーブに、変えれば。°
タイトめのトップスで、スラ~リ。°☆彡てした。°
印象的になって、ラッフルも小鳥のオフショルやと。°
ザ・女の子してゆアイテムを、マッチさせゆやと。°
甘ぁ~辛ぁ~コーデになゆ、おんなじボトムスでも。°
こ~んなに印象的が変わゆヤツや。°
ココにわ、ルックスアップップ~。°☆彡効果。°
ぃい抜群にんぃいアイテムがあって。°
それがコチラの小鳥のカーキのボトムスわ。°
鍵わハィウエストと最先端の部分見せに。°
裾大きがりの形やので、ウエストが。°
細く見せれて、しかもサスペンダーがくっ付いてて。°
タイトめのトップスを、マッチさせゆやと。°
縦の線が強調度されて、ョリルックスアップップ~。°☆彡になゆ。°
穏やかな色合いやので、どんなアイテムでも合わせやすそなヤツや。°
ココにも、大注目度大のカラーやデザイン秀逸が。°
ズラ~リ。°☆彡で、中でも、シリーズ累計販売数。°
小鳥の数字・5万本を突破した、ボトムスがあって。°
それがコチラの、オススメわ小鳥のライトグリーンの。°
ストレッチ性がある素材やので、履き心地ぃいくて。°
動きやすくて、さらにセンタープレスと。°
脚関節下が、スラ~リ。°☆彡見せゆ形やので。°
綺麗脚効果もあって、しかも裾にファスナーが。°
くっ付いてゆやので、ファスナーを上げれば。°
スリットが入って、抜け感を演入やれゆヤツを。°
使ったオススメのコーデが、もしやのぃい好例の。°
真っ白けなトップスを、真っ暗闇色のトップスに。°
変えゆだけで、オトナっぽぃきれいめなコーデになって。°
もいっこのオススメが、小鳥模様のボーダーで。°
コーデの鍵わ、スタジオで~。°☆
小鳥模様のボーダーのトップスで。
抜け感あるんですやけれど、裾をINして。
小鳥のジャケットを着ゆコトで、やや少し。
ノーブルが入って、綺麗脚効果があるです。てレポーターさん。°☆
エストもキュッ。°☆彡てハリ締まって。
脚ロング効果もあるですやし。
着こなしタ~クサンで、使いやすいですやね。て渡〇アナでしゅた~。°☆
大人気のあたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーの。°
カラーボトムスについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、宿題やってゆロペとアキラ先輩。°☆
風ニオイすゆの匂い、小鳥の数字・5月て。
なったですやけれど、みなさまいかがお…。てアキラ先輩の宿題を。°
読み上げゆロペ。°☆
ぁ~、オメ~見んなやょナ。ブロックのアキラ先輩。°☆
ェ???何すやか???風ニオイすゆの匂い???。て分かんにゃぃロペ。°☆
小鳥の数字・5月。てだめ押しのアキラ先輩。°☆
どゆ意味っすやか???。て正直なロペ。°☆
ぁ???意味???意味。トニカク、ちゃぁ~んてした手紙わ。
最初に季節のご挨拶書くんやょ。国語で習うべ。てちゃぁ~んてしてゆアキラ先輩。°☆
ェッ。て衝撃的のロペ。°☆
何???。てキニナルアキラ先輩。°☆
先輩も授業ちゃぁ~んて、聞く時あるんすやね。て感心のロペ。°☆
ぉぃ。ヘヘヘヘヘ。て失礼しちゃぃアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
ェッ、ダレ宛てなんですやか???その手紙。て素朴な疑問のロペ。°☆
ヤ~、10年後の自分に手紙書くっつ~宿題でょ~。てにゃるほどのアキラ先輩。°☆
ぁ~、ェッ、自分宛ての手紙で。
そんなかしこまっちゃぃます???。て再確認で再認識のロペ。°☆
バカ、オメ~、10年後っつたら、俺も相当なオトナやろ。
ちゃぁ~んてしね~やと、だめやろそりゃ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
イヤ~、はぃ。て論破されたロぺ。°☆
うっし。て宿題再開のアキラ先輩。°☆
拝啓、風ニオイすゆの匂いすゆ、小鳥の数字・5月てなったですやけれど。
みなさまいかがお過ごしでしょやか。ォ~、ちゃぁ~んてしてゆ~。て感嘆のロペ。°☆
やべ???。てエッヘンのアキラ先輩。°☆
さて、コレからあち~くなって参りますやけれど。
みなさまご自愛くださぃ、敬具。
イヤ、中身中身。て重大な抜けに気付いたロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ、松下洸○さん。°☆
小鳥味の苺狩りで、小鳥サイズ感に巨大な温室で。°
小鳥の粒・大粒の山盛り入ゆ小鳥味の苺の、小鳥の数字・3個。°
マダ小鳥サイズ感に大きいの入る、小鳥味の苺や。°
甘ぁ~ぃやけれど、小鳥味の苺の酸っぱぁ~味もある。°
このバランスが絶大で、併設された小鳥味の苺カフェでわ。°
小鳥味の苺デザートが食べれて、小鳥味のいちごパフェを。°
食べてたでしゅや~。°☆
コチラを見詰めながら、クルクル。°☆彡て。°
回転すゆやのわ、シーパラダイスで暮らす。°
小鳥なアザラシちゃんの、小鳥な日和・日和ちゃん。°☆
そんな小鳥な日和・日和ちゃんの、ある様が大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆
辺りを見渡してたやかて想うやいなや。°
突然ゴロ~ン。°☆彡て仰向けで寝ちゃぃましゅたや~。°☆
にゃんとも無防備な様で、寝ちゃぃ小鳥な日和・日和ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なポポちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なポポちゃんわ、実わあるモノが。°
トッテモ気になってゆんでしゅ~。°☆
それわ、掃除機の中に吸い込まれてく、そぅ、コード。°☆
掃除中わ、その様子をジッ。°☆彡て監視。°☆
でもでも、お掃除が終わって、コードが巻き取られてくと大騒動。°☆
あっちゅ~間に、様を失せゆコードに。°
にゃぜやか闘志を燃やす、小鳥なポポちゃんやのでしゅた~。°☆
さぁ、本日お誕生日の酒○アナ、どですやか~???。て井〇アナ。°☆
はぃ、ありがたやござぃます。ま、シッカと。°☆彡纏めたぃて。
想うんですやけれどね、小鳥なポポちゃんのキモチ、分かゆです。
あの、小鳥なオモチャの、ぁあ、ゼンゼン纏まんなぃ。
纏まんなぃ、ェ~。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、大○洋さん。°☆
私わ午前ゴハンに、ョク昨日の余りモノを食べます。
みなさんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
何を食べたですやか???。
本日も、頑張りましょ。て大〇洋さん。°☆
あるあるですやね~。て井〇アナ。°☆
分かゆ~。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

満開の小鳥の桜・サクラの花。°☆
きれいな小鳥でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
浦河町にある、JRA日本中央競馬会の牧場でしゅ。°☆
地モトの方に、小鳥の桜・オバケ桜て呼ばれゆ。°
小鳥の桜・エゾヤマザクラが、見頃を迎えたでしゅ~。°☆
この時期なんでしゅやね~。°☆
そなんでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
内に登録されてゆ、小鳥の桜・エゾヤマザクラの中で。°
最も幹が太いやとのコトで、小鳥の数字・4,8メートルもあるやそでしゅやょ~。°☆
確かにね、下がってみても、こぅ幹が。°☆
小鳥の桜・サクラの花弁が、散ってくのも見れたやし。
本日わ大満足、毎年きたい。でしゅって~。°☆
奈良から。°☆
小鳥味の氷の神を祀ゆ、氷室神社でしゅ。°☆
舞楽の奉納と、本殿の前に供えられた。°
小鳥の数字・2本の小鳥味の氷の柱。°☆
小鳥味の鯛ちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉を。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに泳いでゆょな様で、凍らせてゆでしゅ。°☆
コレわ、献氷祭ていうお祭りで、このザ・サマーが。°
天候に恵まれて、小鳥味の氷を扱う商売が。°
繁盛すゆコトを祈ゆモノでしゅ。°☆
訪れた方達にわ、季節先取りでザ・サマーのお味。°
小鳥味のかき氷が、振る舞われたでしゅ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそっ。°☆
YUMMYでおいち。
や。°
小鳥味の氷を食べて、涼やか~な。
爽やかなザ・サマーにしたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の馬・野生の子馬ちゃん。°☆
宮崎県の都井岬に生息すゆ、小鳥の馬・岬馬ちゃんでしゅ。°☆
毎年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5月にかけてが、出産シーズンで。°
今年わココまでに、10頭程の小鳥の馬・子馬ちゃんがご誕生してゆでしゅ~。°☆
小鳥の馬・母馬ちゃんに寄って添って、心地ぃいそに寝そべったり。°
その愛苦しやさが、訪れた方達を魅了してゆでしゅ。°☆
うわぁ~、仮眠タイムでしゅやかね。°???☆
うらやますぃ~。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやね。
モノスゴクか・わ・い・い小鳥。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。
ヤル気なトコロ、か・わ・い・い小鳥。でしゅって~。°☆
風にそよぐ、小鳥のTシャツが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
砂浜を美術館に見立てて、小鳥のTシャツを。°
展示すゆ、小鳥のTシャツアート展が。°
高知県黒潮町で初まったでしゅ。°☆
小鳥のTシャツわ、全国から寄せられた小鳥のTシャツで。°
プリントされてゆ絵模様わ、バラエティに富んでゆでしゅ。°☆
ぁっ、カーリングでしゅやか。°???☆
コチラわ、小鳥なクジラちゃん。°☆
あるがまんまの砂浜を、美術館に見立てて。
小鳥のTシャツの見方を、変えて楽しむ。
みなさんが、おのおのの楽しみ方をしてくれゆて。
想ってゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたいに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
もしやして、お父上の跡継ぎにご指名やのやらもな。°
千○ちゃんが、何やらスゴイ会社の。°
ヤンバサダーにご就任、お仕事の腕前を。°
買われての大躍進、おめでたやござぃましゅ~。°☆
フダンょり、かしこまった文章に。°
千○ちゃんのヤル気と気合いを、感じゆでしゅ~。°☆
この大手企業を、千○ちゃんのセンスで。°
どぅ小鳥な料理してくやか、見守ゆコチラの。°
背筋もシャン。°☆彡
こりゃ~、小鳥な日本のエンタメが。°
スゴイコトになゆ予感が、プンプン。°☆彡て。°
ニオイすゆの匂いがしてくゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんの得意分野に、大抜擢の小鳥サイズ感に大きいお仕事。°
千○ちゃんっぽく、頑張ってねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの旅行熱が、上がってゆみたぃで。°
楽しい想い出のあるマカオが、恋しくなってゆ模様。°☆
マカオにわ、もぅ小鳥の数字・3~4回行ってゆやそで。°
ヘビートラベラーな千○ちゃん。°☆
次のバカンスわ、マカオに再々々々訪~。°???☆

 

や~ん。°☆
金田一の新シリーズ、録画予約しといたら。°
○もさかりえにゃんシーズンの、大復活のヤツが。°
録画されてたでしゅ~。°☆
見逃さないでしゅやゎっ。°☆
ラッキ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんご出演のもいっこのヤツも。°
録画予約したでしゅにゃん。°☆
GWわ、○もさかりえにゃんウィーク。°☆
ストーリーで、ご紹介されてた○もさかりえにゃんの。°
衝撃的受けた面差し、か・わ・い・いにゃ~。°☆
単時間、タ~ップリ堪能すゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
息子君と午後ゴハン、小鳥の数字・90分待ちやったでしゅやか~。°☆
甘ぁ~く見てたでしゅやのね…、GWにわ。°
みんながみんな、ルンルンうれしくて。°
お出掛けすゆてゆコトを…。°
待ち時間に慣れてゆ、小鳥な日本人でも心折れそな。°
待ち時間でしゅやけれど、その待ち時間心待ちしてでも。°
オヤスミホリディを、楽しみたぃキモチのが。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
小鳥の水色の、コロン。°☆彡てしてゆバッグ。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
カーデも、小鳥のパールボタンが、か・わ・い・いでしゅやけれど。°
もしやして、MWの新作でしゅやか…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html