*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!」見てたら。°
「お気に入り」・「ツライ」・「喫茶店」。°
「YUMMYでおいち」・「数ヵ月前」。°
「灯り」・「ココ」・「けっこう」・「使ってた」。°
「復活」・「気配」・「入って」・「気付いて」。°
「憎しみ」・「祝福」・「変な」・「ムード」。°
「ヨカッタ」・「バー」・「2人」・「経営」。°
「やってゆ」・「そなんや」・「唯でさぇ」。°
「大阪」・「しばらくぶり」・「ロング缶」。°
「青空」・「薄暗い」・「自転車」・「人間」。°
「嘘」・「メタメタ」・「正しい」・「ホンマ」。°
「正義だけ」・「貫いて」・「生きて」・「社会」。°
「生きれにゃぃ」・「方便」・「優しく」・「すべて」。°
「感謝」・「もしやしたら」・「こないだ」。°
「ダイブ前」・「申し訳」・「最年少」・「ある」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「森林」・「限界」。°
「ややちょと」・「分かって」・「何や」・「5合目」。°
「サーチで調べて」・「19歳」・「イヤ」・「分かり具合」。°
「次」・「何合目」・「知ったフリ」・「にゃんとなく」。°
「スルー」・「わかんにゃぃ」・「愛すべき」・「真っ白け」。°
「唯一」・「頼ってゆ」・「スト○ングゼロ」・「スゴイ」。°
「押さえ」・「本日」・「呼んで」・「関係」・「スゲ~」。°
「めちゃんこ」・「遠い」・「速やかな速度」・「初回」。°
「忌憚なき意見」・「忖度」・「全~部」・「マズ」。°
「瞬間」・「20年以上」・「大先輩」・「僕」。°
「ヤメ」・「やりづらい」・「難しぃ」・「大切」。°
「若手」・「バンバン」・「復帰」・「ゴウカ」。°
「表」・「震え」・「シビレ」・「お楽しみ」。°
「同期」・「予約」・「焼き肉屋」・「恩義」。°
「ヤル気」・「個人的な」・「ョリおもしろく」。°
「腕」・「ペカペカ」・「磨き上げて」。°
「帰って」・「パワーアップップ~」・「センサー」。°
「リニューアル」・「自虐」・「混じえながら」。°
「フンダンに」・「大昔」・「ヤツ」・「人間」。°
「ボロカス」・「結果」・「向こう」・「余そ」。°
「スグ」・「守り抜か」・「ポン」・「キッカケ」。°
「このザ・ワールド」・「か・わ・い・い」。°
「好き」・「滅茶苦茶ある」・「大人気」。°
「ルンルンうれしぃ」・「20年」・「かかって」。°
「号泣」・「まじやん」・「腰抜かす」・「目指す夢」。°
「叶えて」・「やり過ぎ」・「カラッポ」・「それ以降」。°
「完成形」・「余生」・「いい方」・「リセット」。°
「ズ~ト」・「話し掛け」・「ファン」・「質問」。°
「歯止め」・「ググッ」・「飲み込む」・「おちゃけ」。°
「大気」・「察して」・「何倍も」・「おんなじ」。°
「テンション」・「ぃい雰囲気」・「エライ」。°
「歌詞」・「まったくもって」・「覚えて」・「ちょ~ど」。°
「過渡期」・「最も」・「大く」・「絡んで」。°
「前」・「取り残されて」・「カミングアウト」。°
「林檎」・「屑」・「お仕事」・「壁面」・「薄~い」。°
「三茶」・「アパート」・「狭い」・「5万円」。°
「分厚い」・「本来」・「お小遣い」・「母親」。°
「実家」・「シッカと」・「要すゆに」・「単棟」。°
「御曹司」・「フト」・「ポロッ」・「別荘」。°
「籠入り息子」」・「ある程度」・「親」・「キャラ」。°
「こぼす」・「唯」・「きれい」・「すぅ~」。°
「理想」・「パーカー」・「サイン」・「伝言」・「入り口」。°
「今後」・「本人」・「目の前」・「アソコ」。°
「ご報告」・「やりやすく」・「ラップ」・「トップ」。°
「即興」・「イヤんなゆ」・「アカン」・「80年代」。°
「ジャラジャラ」・「サングラス」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
明度あるアイテムを、取り入れてゆ方が。°☆
カラーモノ、入れ初めます。
や。°
小鳥の青っぽぃのを、やっぱ。
ザ・サマーとかわ着たいやカナって。
や。°
明度めの小鳥のイエローのお洋服やとか。
着てみたぃナ。
マズ、大注目度大したぃやのわ。°
パキッ。°☆彡てしたコントラストカラーで。°
カラー豊富なボトムスが、イ~ッパイで。°
中でもオススメやのが、最先端の小鳥のグリーンのボトムスで。°
大人気わ、コチラの鮮度あるパキッ。°☆彡てした。°
小鳥のコントラストグリーンで、ハィウエストとセンタープレスやので。°
脚ロング効果がある、しかも接触冷感やので。°
コレからの季節にフィットのヤツの。°
オススメコーデわ、真っ暗闇色のアイテムを。°
マッチさせゆと、ょり小鳥なグリーンが浮き立つやので。°
抜け感ある小鳥模様のボーダー模様のトップスから。°
シンプルな真っ暗闇色のトップスにチェンジすれば。°
ガラッ。°☆彡てイメージが変わって。°
オトナっぽぃ雰囲気になって、爽やかな小鳥のグリーンが。°
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーっぽくてぃいヤツや。°
ココでもぅ小鳥な1個、オススメやのが。°
真っ赤っ赤な小鳥のスカートで、ストレッチ性のある素材で。°
動きやすくて、ハィウエストの小鳥のタイトスカートで。°
ルックスがぃいく見せゆ、ハィウエストとタイトな形で。°
ルックスアップップ~。°☆彡して、さらに。°
後ろわレースアップップ~。°☆彡になってゆやので。°
バックルックスもバッチリハマゆヤツの。°
オススメコーデわ、最先端のジレをマッチさせゆと。°
オトナっぽぃコーデになって、抜け感ある印象的やったやのが。°
オトナカッケ~ぃいファッションになゆ。°
こんなにイメージが変わゆ、小鳥味の苺の赤に。°
チャレンジすゆなら、唯今や現在の季節がオススメのヤツや。°
続いてわ、小鳥のパステルカラーで。°
ココでオススメやのが、コチラの小鳥のパステルイエローのドレスで。°
小鳥生地のコットン120%で、肌触りがぃいくて。°
程ぃい透明感で、涼やか~なさらに、大ボリューム袖で。°
面差しがスラ~リ。°☆彡して見せゆ。°
スラ~リ。°☆彡てした形で、今年大注目度大の。°
ミニマムルックになゆ、透明感と小鳥のパステルイエローが。°
爽やかな透明感でぃいヤツや。°
もぅ小鳥な1個、オススメやのが。°
毎年大人気の小鳥生地のリネンシャツがオススメで。°
それがコチラわ、涼やか~な小鳥生地のリネン素材やから。°
着心地ぃい抜群にぃいやし、唯今や現在の時期わ。°
羽織ゆコトも、小鳥のボタンを閉めてタックインでも。°
ドチラでも楽しめゆヤツの、コーデの鍵わスタジオで~。°☆
真っ暗闇色のスカートを、マッチさせゆと。
小鳥のパステルカラーが、スゴクオトナっぽぃ。
印象的になゆです。
そして、ウエストも上がってて、スゴクルックスも。
ぃいく見せゆですやょ~。でしゅって~。°☆
パキッ。°☆彡てしたコントラスト&パステルの。°
あたたかい小鳥の季節・春アイテムについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のタケノコ掘りにきた、ロペとアキラ先輩。°☆
うわぁ~、スッゲ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコ、並んで生えてゆやし。
レアじゃね???。て大遭遇のアキラ先輩。°☆
ぁ~そっすやね。て同意のロペ。°☆
オメ~さぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコ、ドチラ派???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ェッ、イヤ~、ドチラもんまぃっすやけれど。てあやふやなロペ。°☆
そじゃなぁくて、ドチラが強ぇ~やかって話なんやわ。て突然のアキラ先輩。°☆
ェッ、強度???。じゃぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
じゃなぁぃっすやか。ドコにでも生えてゆやし。
生命力強度っすやょ。て即答のロペ。°☆
でもやさ~、小鳥味のタケノコって、槍みて~に。
先っぽ尖ってゆやし、攻撃力強度じゃね???。て小鳥味のタケノコ派のアキラ先輩。°☆
ヤヤ、なら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこって毒が。
ヤヤッ。°☆
あるタイプもあるんで、攻撃力も強度すやょ。て応戦のロペ。°☆
イヤいや、オメ~小鳥味のタケノコの防御力。
ハンパねぇやから。あのカワってほぼ鎧やから。て臨戦のアキラ先輩。°☆
イヤいや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこって。
ヤヤッ。°☆
小鳥の回復薬にも、使われゆですやからね。
回復力ハンパねぇっすやから。てゲームのパラメーターっぽくなゆロペ。°☆
ぁ~、小鳥味のタケノコって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のメンマにも使われゆんやけれど。
回復力ヤバくね???。て新能力のアキラ先輩。°☆
ェッ???小鳥味のメンマにわ、あんま回復力なぃすやょね。
それに、小鳥味のメンマって攻撃力も防御力もゼロっすやょね。
ふやけてますやし。てズバリのロペ。°☆
ヤ~、スッゲ~歯応えあるやし。て弱腰のアキラ先輩。°☆
ちなみに、小鳥味のマッシュルームカットって知ってますやか???。
洒落オツな方わ、アタマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
装備してますやからね。
コチラわ時代の最先端なんで。てゲーム脳なロペ。°☆
イヤ、最先端わ小鳥味のタケノコやって。
コチラのほが尖ってんやから。て優勢のアキラ先輩。°☆
でもでも、なんやかんやで結局わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のメンマにされちゃぃますやょね。て劣勢のロペ。°☆
ぁ~、はぃはぃはぃはぃはぃはぃ、もぅもぅ。
この乗り気終了~、へへへへへ。て舌戦を楽しんだアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
うま撮でわ、小鳥味の抹茶クリームサンドや。°
小鳥のパン・プレミアム食パンや、小鳥味のマドレーヌわ
国産小鳥味のバターで素朴な味わいのヤツや。°
小鳥味のしば漬けフォカッチャや。°
小鳥味のフレンチトーストわ柔ラカナやり過ぎず。°
固やり過ぎずでスゴクYUMMYおいちヤツや。°
小鳥のカレー・焼きカレーパンわ割った瞬間に。°
トロ~ッ。°☆彡てこぼれてくゆ、小鳥のカレー・カレーパンのルゥに。°
なってて小鳥味の牛肉や、小鳥味の玉ねぎや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴロンゴロン感わ、焼くコトで健やかヘルシーなヤツや。°
小鳥のパン・レーズンパンわこぼれ落ちゆヤツやら。°
聖地の小鳥のパン・大人気パンについて、やってたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそに、エサを食べゆ。°
小鳥なコツメカワウソちゃんの、小鳥なツバサちゃん。°☆
ヤンチャで大胆な性格の、小鳥なツバサちゃん。°
やや少しクセッ気のある、変わった行動をすゆんでしゅ。°☆
それが、岩の上でジタバタ。°☆彡
実わコレわ、岩で体を拭いてゆんでしゅ。°☆
ややちょと前までわ、こんな拭き方わしなかったてゆ。°
小鳥なツバサちゃん。°
このジタバタ。°☆彡拭きが、ココ最近の。°
マイブームになってゆてゆコトでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の住んでゆ山口・下関市角島大橋が。°
大人気野ドライブルートに、トップでランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なまりりんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまりりんちゃんわ、ご主人の帰りを。°
ズ~ト心待ちしてて、様が見れゆと。°
ルンルンうれしくて、玄関へ走ってって大騒動。°☆
そして、急いで小鳥なオモチャを持ってくゆと。°
それを咥えたまんま、ご主人の前で。°
行ったり来たりて、大興奮~。°☆
小鳥なオモチャを、咥えたまんま。°
くっ付いてって、ご主人を迎えゆ小鳥なまりりんちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なご主人が。°
帰ってきた時わ、小鳥なオモチャを。°
咥えずにわいられにゃぃ、小鳥なまりりんちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥やんたですやね。
大興奮やり過ぎて、こぅ足絡まってゆ瞬間もあってやね。
そのくらぃ大興奮してゆから、か・わ・い・い小鳥。
スゴクか・わ・い・い小鳥。て松村○斗さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、松村○斗さん。°☆
本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝4時半に。
ヤヤッ。°☆
起きたです。もぅ唯今や現在わ。
オメメパッチリの小鳥です。
全国のみなさん、本日も頑張りましょぅ。て松村○斗さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

コチラやょ~。
小鳥な子供もオトナも、みなさんのお目当てわ。°
今月小鳥の数字・3日に生まれたばかりの。°
小鳥なマサイキリンちゃんの、ヤヤコちゃんでしゅ。°☆
うわぁ~。°☆宮崎市の動物園で、一般公開が。°
初まったでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥の面差し、してゆでしゅやね~。°☆
ヤヤコちゃんキリンわ、母親にくっ付いて。°
外に行ったり、時にわ走り回ったりて。°
スクスク。°☆彡て育ってゆやそでしゅ。°☆
動物園でわ、ヤヤコちゃんの愛称を募集してゆやとのコトでしゅ。°☆
コレから決定すゆんでしゅやね。°☆
ヤル気に走り回ったりしてほし。
や。°
ノビノビ育ってほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくだって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ヘッドホン片耳ズラしながら。°
小鳥母と話してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラしてたやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆってい、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
小鳥の数字・2回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のココア飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの小鳥味の苺のセットアップップ~。°☆彡
か・わ・い・いにゃ~。°☆
裾がキュッ。°☆彡て搾ってあるやのが。°
にゃんともか・わ・い・い細工で。°
か・わ・い・いわ、細部に宿ゆ。°☆
髪の毛もクルンクルン。°☆彡してて。°
松〇聖子さん風な、80年代アイドルっぽぃ。°
ブリンブリン。°☆彡のソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
お洋服にマッチさせて、洒落オツちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレまで、小鳥な子供扱いされて。°
食べさせてくれなかった、小鳥味の花山椒。°
千○ちゃん、っぃに、っぃに食べれたでしゅやか~。°☆
この大盛り山盛りで、小鳥の数字・6まんえん…。°???☆
リッチで贅沢モノ、小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
千○ちゃんも、ちゃぁ~んて食べれて。°
小鳥味のお肉に巻き巻きして、YUMMYでおいちやんたヤツ。°☆
千○ちゃんお気に入りの小鳥味の焼き肉屋さんで。°
食べさせてくれたでしゅやか~。°☆
小鳥味のすき焼きや、小鳥味の花山椒や、〆にわ。°
小鳥味のにゅうめんでも、コレでもやかの。°
フンダンの小鳥味の花山椒。°☆
どぅやら、小鳥味の小麦が特別っぽぃ。°
小鳥のカレー・カレーパンも、お持ち帰りで。°
前から食べてみたかったヤツ、色々食べれた。°
サイコ~。°☆彡の、オトナなグルメ体験の。°
千○ちゃんやったでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
裾がホワホワ。°☆彡のドレスの千○ちゃん。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆
クル~リ。°☆彡回って見せてくれて。°
舞踏会の主役級の、プリンセス級にか・わ・い・い。°
おしゃまな千○ちゃん。°☆
カーキっていうのが、コレまたぃいでしゅやねぇ…。°☆
デザイン秀逸性増し増しの、心憎いヤツ。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡って意味でしゅやょ~。°☆

 

や~ん。°☆
北九州公演、カットとトリートメントとカラーで。°
万全の状態で、臨んでくださったでしゅやのね~。°☆
毎回千秋楽なキモチで、やってくださってゆやてコトで。°
にゃるほど、あのパワーわそんなキモチから。°
生まれゆモノでしゅやのねぇ。°☆
笑い泣きしながら、○もさかりえにゃんの歌とギターに。°
ジンワリ。°しながら、次の瞬間にわ。°
もぅもぅ笑いの渦に放り込まれゆ…。°☆
ルンルンうれしくなゆ、初めての演劇体験を。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html