*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ目前!!!。°
ホテルスペシャルについて、やってたでしゅ~。°☆
「3年」・「ココ」・「超え」・「ホテル」。°
「ホンマ」・「スゴイ」・「すんばらすぃ~」。°
「5分」・「便利」・「立地」・「最も」。°
「魅力的」・「本マグロ」・「イクラ」・「150種類」。°
「メニュー」・「食べ放題」・「朝食バイキング」。°
「さらに」・「約20種類」・「ニオイすゆの匂い」。°
「部屋」・「持ち込めゆ」・「アロマバー」。°
「お好み」・「枕」・「睡眠」・「追い求め」・「他」。°
「ある変幻」・「全国区」・「大人気」・「ご誕生」。°
「好立地」・「快適」・「大々」・「モチロン」。°
「猛大プッシュ」・「鍵」・「リストランテ」。°
「行われゆ」・「ヤッピーアワー」・「アルコール類」。°
「ソフトドリンク」・「飲み放題」・「オツマミ」。°
「アイス」・「食べ放題」・「オトナ」・「子供」。°
「楽しめゆ」・「仕組み」・「屋上」・「街並み」。°
「全望」・「露天風呂」・「ザ・サマー」。°
「大花火大会」・「間辺」・「鑑賞」。°
「絶景スポット」っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「ドッキリ」・「ドミノ」・「チャレンジ」・「問題児」。°
「難しさ」・「感じ」・「集中」・「精神力」。°
「唯々」・「すてきや~ん」・「屑人間」・「真面目」。°
「ホンマに」・「ぃいトコ」・「難関」・「ロング」。°
「時間」・「行動」・「9時」・「単月某日」・「本日」。°
「主役」・「頑張ゆ」・「知らにゃぃ」・「ややちょと」。°
「あんま」・「やった」・「制限時間内」・「5000個」。°
「不安」・「感じ」・「楽屋」・「クリヤ」。°
「カッコ」・「お着替え」・「階段」・「最初」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「大本番」・「娘ちゃん」。°
「娘ちゃん」・「すべりっぷり」・「大きく」・「分けゆ」。°
「9つ」・「ブロック」・「直線」・「カーブ」・「交互」。°
「600個」・「並べゆ」・「基本形」・「鍵」・「緩やかな」。°
「イヤ」・「ヤスやす」・「最も」・「ちめた~ぃ」・「ユカ」。°
「タイヘン」・「線」・「添って」・「距離」・「離す」。°
「2個分」・「しばらくぶり」・「作業」・「カッケ~ぃい様」。°
「見せ」・「短い」・「大切」・「ザ・大自然」・「何度」。°
「丁寧」・「指先」・「気さく」・「和やかな」・「雰囲気」。°
「ケータリング」・「お食事」・「ご注文」・「パパッ」。°
「世界記録」・「約450万個」・「全面」・「埋まゆ」。°
「しんどい」・「まじ」・「文句タラタラ」・「封印」。°
「肌さみ~」・「スリッパ」・「カイロ」・「足先」。°
「脚関節」・「最初」・「インコース」・「下げ」。°
「きれい」・「最もぃい」・「過去」・「経験」・「渋々」。°
「保って」・「まぁ」・「何回」・「嫌」・「やり過ぎ」。°
「イラ」・「ジョジョに」・「止まった」・「めちゃんこ」。°
「ブチり方」・「初の」・「ミス」・「か・わ・い・い小鳥」。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・「ややちょと」。°
「ゴキゲンナナメ」・「幼稚園児」・「感情」・「ホンマ」。°
「キツキツ」・「ココ」・「口調」・「アカン」・「グラグラ」。°
「自分」・「穏やかな」・「取り返して」・「お食事休憩」。°
「ちょぅだぃ」・「あたたかい」・「ルンルンうれしぃ」。°
「ゴキゲンぃい」・「今度」・「30分後」・「再開」。°
「ヤル気」・「メシ」・「上機嫌」・「ヤスやす」。°
「別の方」・「ゴハン」・「マンプク」・「オトナ」。°
「将来」・「小鳥天国に幸福に」・「暮らせてくれたら」。°
「ぃいカナ」・「人生」・「楽しめ」・「約2時間」。°
「完成形」・「50個」・「3つめ」・「ハィレベル」。°
「グルグル階段」・「螺旋状」・「頂上」・「けっこう」。°
「ド・派手」・「見せ」・「根気」・「肌さみ~さ」。°
「体力面」・「正直」・「気力」・「振り搾って」。°
「難しぃ」・「工程」・「黙々」・「こなし」。°
「再確認で再認識」・「心」・「乱れ」・「達成」。°
「スマイル」・「ハィテンション」・「可愛想」。°
「1個2個」・「おんなじ」・「過ち」・「お茶」。°
「やだ~」・「マタマタ」・「ヤなヤツ」・「2段目」。°
「カット」・「弱音」・「履いて」・「ぃいシーン」。°
「ぃいコメント」・「うわ~」・「イヤ~」。°
「可愛想」・「十分」・「紙コップ」・「サイズ」。°
「飲む」・「日本酒」・「コダワリ」・「色」。°
「自意識」・「怖っ」・「ミス」・「直接」。°
「セッカク」・「酷」・「修復」・「ココロミ」。°
「2度目」・「休憩」・「痛快」・「調子」。°
「唯今や現在」・「何回」・「ヤバイ」・「ヤバそ」。°
「遅い」・「20分」・「腹立った」・「部分」。°
「楽し」・「2時間半」・「トランプ」・「単枚ずつ」。°
「折って」・「大先輩」・「大阪」・「メタメタ」。°
「お世話」・「山○ちゃん」・「抱き」・「別に」。°
「明度ある」・「キャラクター」・「いつでもいつだって」。°
「僕」・「イケナイ」・「半分」・「単なゆ」。°
「ぃい相性ぃい」・「入ゆ」・「ぃい方」・「リアクション」。°
「全~部」・「変」・「やり取り」・「増やさんでくれ」。°
「本日」「お勉強」・「複雑」・「組み立て」・「25段」。°
「積み上げ」・「1回」・「やり直し」・「最大」。°
「時点」・「希望」・「クッキリ」・「こまねく」。°
「形」・「整って」・「バランス」・「取り方」。°
「一生懸命」・「持続力」・「突然」・「2時間前」。°
「お肉」・「夕食」・「お肉オベントウ」・「ウィンナー」・「3本」。°
「入ってゆだけの」・「魚オベントウ」・「ゴウカ」。°
「盛りダクサン」・「2つの」・「オベントウ」・「差」。°
「反応」・「笑って」・「大きさ」・「ガマン」。°
「当然」・「フダン」・「30分後」・「衝撃的」。°
「怒り」・「ペラペラ」・「フザけ」・「大成功」。°
「イキオイ」・「3時間半」・「ゾーン」・「ノーミス」。°
「滅茶苦茶」・「褒め」・「余リ2時間」・「列車トンネル」。°
「オッケ~」・「僅か」・「20分」・「イッキ」。°
「スパート」・「かけた」・「前半戦」・「オトナ」。°
「均等」・「口調」・「繋がらない」・「素材」・「何個も」。°
「提供」・「フルパワー」・「悔しい」・「子供」・「見せ」。°
「分かって」・「編集」・「やっぱ」・「小鳥の拠り所・山のヤツ」。°
「短くて」・「ばっか」・「イッサイ」・「無関係」・「ズ~ト」。°
「貫いて」・「ユトリ」・「記憶」・「まじスゴイ」。°
「ガッカリ」・「感動」・「宿す」・「カット」。°
空中ブランコ」・「スタンド」・「仕立て」・「お試し」。°
「寄せて」・「欠け」・「糸」・「調整」・「想いどおり」。°
「絡まって」・「点」・「具体的」・「絶対的」。°
「もぅ~」・「過ぎ」・「余り30分」・「ゴッソリ」。°
「ボタン」・「1個1個」・「花やか~な」・「仕掛け」。°
「ヤメ」・「グズ」・「ヤバそ」・「単列」・「余り5分」。°
「9時55分」・「22時」・「キャッチ」・「帰り支度」。°
「2~3個」・「最後」・「ポンポンポンッ」・「爆睡」。°
「1時間後」・「グリーン」・「オテテ足」・「人間」。°
「瞬間」・「感謝」・「茶番」・「ネタばらし」。°
「ギブアップ」・「真実」・「泣きそ」・「苦労」。°
「嘘」・「列」・「力作」・「うわあ~」・「とおった」。°
「意味」・「わかんない」・「円」・「真剣」・「取り組む」。°
「おかし」・「独りポッチ」・「色々」・「ゾッ」・「2歳」。°
「心の底」・「認め」・「イヤいや」・「心地ぃい」。°
「認め方」・「堂々」・「ソロリ」・「挟む」。°
「差し上げ」・「オヤスミホリディ」・「2倍」。°
「ぃいナ~」・「うらやますぃ~」・「マ○ニーちゃん」
「3ヵ月」・「ファイナリスト」・「現状」。°
「ド・緊張」・「キニナル」・「優しい」。°
「おいでやすゾーン」・「前回」・「オリジナリティ創作」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
美容アイテムが、小鳥の数字・約1万3000種類で。°
半年で、小鳥の数字・約1万枚販売すゆアイテムがあるやそで。°
フェイスマスクわ、ツボクサエキスやティーツリーエキスが。°
配合されてて、お肌のキメを整えてくれて。°
美容成分をタ~ップリ配合で、にゃにゃんと。°
タッタ小鳥の数字・3分で、オッケ~。°☆彡やので。°
お忙しやな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
にフィットで、単時間でお肌荒れを予防して。°
キメを整えてくれゆ、お肌がシッカと。°☆彡
保湿されて、メイクの塗りがぃいくなりそなヤツや。°
美容アイテムが、小鳥の数字・約1500種類で。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・4200個以上。°
販売すゆアイテムわ、パックもやれゆ洗顔料で。°
中にわ、小鳥のジェルが入ってて、面差しに薄~く。°
伸ばしてくと、にゃにゃんと気泡状に変幻。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸。°☆
ヤヤッ。°☆
配合の特少シャボンで、お肌をパックしてくれゆ。°
小鳥の竹炭パウダーが入ってゆやので。°
毛穴パックと同時に、洗顔もやれて忙しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
に時短やれて、ルンルンうれしぃヤツや。°
コチラのブラシわ、サイコ~。°☆彡温度。°
小鳥の数字・210℃の、ブラシ型アイロンやので。°
髪に均等に熱を宿すヘヤアイロンが。°
使いやすいブラシ形になって、小鳥の数字・5段階の。°
温度調節がやれて、小鳥の形・楕円形の針が。°
単本それぞれやらやら、発熱して髪に均等に。°
熱を授けてくれゆやので、とかすだけで。°
ザ・ストレートヘヤに、してくれゆ。°
タッタの約単分で、ご覧のとおりで。°
ポーチもくっ付いてゆやので、持ち運ぶやすいのが。°
便利な直しやすいヤツや、大人気の。°
小鳥フレグランスな練り香水が、ヘヤミストになって。°
ご登場で、アマゾ○の小鳥の香水・フレグランスランキングで。°
トップになった、小鳥フレグランスな練り香水が。°
ヘヤミストになて、ご登場で、大人気の。°
ニオイすゆの匂いわ、そのまんまで。°
実わ、コレ、保湿成分も入ってて、小鳥の数字・5種類の。°
ボタニカル本来由来の小鳥のオイルと。°
保湿成分を配合してて、髪を紫外線や乾燥から。°
守ってくれて、寝グセ直しまでしてくれて。°
小鳥フレグランスな香水てしてだけじゃなぁくて。°
ヘヤケアやれゆやのんも、ルンルンうれしぃヤツやら。°
便利やり過ぎゆ美容アイテムについて。°
やってたでしゅ~。°☆
公園でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
先輩、知ってゆです???ハルトの「マダマダ君が好き」。
って曲。て突然のハタナカさん。°☆
ぁ~、ナンカはやってゆヤツやろ。て客観的なアキラ先輩。°☆
俺、も~アレ聴くと、こぅ胸が苦しくなゆてちゅか。て感想のハタナカさん。°☆
何で???。てノー共感のアキラ先輩。°☆
ヤ、あの歌の主人公、マダ好きなんすやょ。別れた恋人のコトが。
でもでも、こぅ虚勢張っちゃぃて、ソコら辺共感しかなぃってゆか。て語ゆハタナカさん。°☆
共感。てノー共感のアキラ先輩。°☆
で、新しい恋に、踏み入れょてすゆんですやけれど。
結局似た感じの相手をサーチで探しちゃぃ自分がいて。
ソコら辺もまじ共感で~。て心酔のハタナカさん。°☆
共感。てノー共感のアキラ先輩。°☆
で、最後の最後に~、いつやか覚えてなぃでられゆやカナ~って。
本音がポロリ。°☆彡で、もっ、最強度の共感ソングってゆか。て力説のハタナカさん。°☆
共感。でもオメ~。ていいたいコトあるアキラ先輩。°☆
ぁっ、親父っす。すんません。ややちょと、ちょとちょと。
もしもし、は~ぃ。もしもし~、ェッ。何~???。
ォオォオ。てスマホ受けゆハタナカさん。°☆
アイツ共感共感いってゆやけれど、絶対的に。
あの歌みたぃな経験ね~やろ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
120%未経験っすやね。て同意のロペ。°☆
イヤ、共感ソングの共感させパワースゲ~やゎ。て実感のアキラ先輩。°☆
先輩わ、ココ最近、ナンカあったですやか???共感ソング。て質問のロペ。°☆
ぁ~、俺わ、タチバナゴウゾウとキャスターズの。
「貴様に娘わ渡さんやゾ」。てまじでなアキラ先輩。°☆
ドコ共感???ヘヘヘヘヘ。て衝撃的のロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
胸が苦しくなんやょナ~。てハタナカさんをイジゆアキラ先輩。°☆
スゴイっすやね~。共感ソング。ヘヘヘヘヘ。て舌を巻くロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
羽根を小鳥サイズ感に大きくして、求愛行動をしてゆのわ。°
小鳥なインドクジャクちゃんのオス、小鳥なキングちゃん。°☆
そんな小鳥なキングちゃんょりも、撮影してゆカメラが。°
キニナル様子やのわ、おなじく小鳥なインドクジャクのメス。°
小鳥なジャックちゃん。°☆
コチラわ、小鳥な子供動物園で、撮影された映像。°☆
小鳥なジャックちゃんに、マルッ。°☆彡て無視されてしまって。°
ドコか寂しそな様子の、小鳥なキングちゃんでしゅた~。°☆
まいにちまいにちランキングわ、チェーンの小鳥味のケーキ。°☆
小鳥味のプレミアチョコレート生ケーキや。°
小鳥味の窯焼きシュークリームや、小鳥味のチョコレート生ケーキや。°
小鳥味のマロンモンブランや、小鳥味の苺ショートケーキが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
スタ〇わ、本日から、ほわほわ小鳥のコーヒー・ムースコーヒー。°
GYU-NEWと、小鳥味の果物GYU-NEWフラペチーノを発売。°☆
新しくて、ややちょとノスタルジックな味わいの。°
小鳥のドリンクになってゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なレイアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なレイアちゃんわ、ややちょと変わったコトをすゆ。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
本日もオサンポ中に、にゃぜやか壁面にスリスリ~。°☆
そして、ゴロンゴロン~。°☆
オサンポの途中、定まった場所にやってくゆと。°
にゃぜやか、壁面にカラダをこすり付けてから。°
壁面~キック~。°☆
そして、道端でゴロンゴロン。°☆彡を繰り返して繰り返すんでしゅや~。°☆
あち~時期わ、必ず途中で水分補給。°☆
飲んだあと、余った小鳥の水をこぼして。°
カラダにこすり付けて、クールダウン。°☆
独自のオサンポを、楽しんでゆ小鳥なレイアちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、小鳥なレイアちゃん、定まった場所で。
ゴロンゴロン。°☆彡すゆてゆコトで。
こゆ感触やとかね、好きやのがやぱりあるんでしょやかね???。て○見アナ。°☆
心地ぃいんでしょやかね???。て生〇アナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、神○楓珠さん。°☆
ココ最近、あたたかくなって、花粉症の方わ。
花粉がキツキツやもしんまいですやけれど。
小鳥のお薬とか飲んで、一緒に頑張っていきましょう。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ウクライナ国旗を、イメージした。°
小鳥の青と小鳥のイエローの器。°☆
三重県菰野町の特産、小鳥の萬古焼の。°
焼窯が作ったでしゅ。°☆
オンライン限定で、販売したトコロ。°
小鳥の数字・150セットが。°
僅か単時間余りで、売れ売れ完売。°☆
売り上げわ全額、ウクライナ大使館に寄付されゆやそでしゅ。°☆
企業てしてわ、厳しいやけれど、マズやれゆコト。
平穏に対すゆ自意識を、毎に持ってほし。でしゅって~。°☆
コチラも応援の取り組みでしゅ。°☆
栃木県佐野市の酒造会社。°☆
令和初年の豪雨災害でわ、大くの支援を受けたでしゅ。°☆
その経験から、ウクライナの方達を応援すゆ。°
小鳥な日本酒の販売を、初めたでしゅ。°☆
コチラ、小鳥の青と小鳥なイエローに。°
軍事侵攻が終わゆょに祈ゆ、メッセージ入りのラベル。°☆
用意した、小鳥の数字・300本わ。°
単日で売れ売れ完売したコトから、急遽。°
別の商品も用意すゆコトに、したんやそでしゅ。°☆
売り上げわ日本赤十字社に、寄付すゆてゆコトでしゅ。°☆
YUMMYでおいちおちゃけで。
カンパイやれゆ時が、速やかな速度に。
訪れゆコトを、望む。でしゅって~。°☆
秋田名物小鳥味の稲庭うどんでも。°
支援の動きが、小鳥サイズ感に大きくなってゆでしゅ。°☆
コチラわ秋田空港にある、飲食店。°☆
オミヤゲ用に販売してゆ、小鳥味の稲庭うどんの。°
売り上げの、小鳥の数字・30%を。°
寄付すゆ取り組みを、初めたでしゅ。°☆
寄付わ今月小鳥の数字・22日まで、募って。°
ウクライナ大使館に、送ゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な子供達や、市民の方達の。
生活を守ゆため、使われれば。でしゅって~。°☆
戦争を推奨してゆのわ、ほんの数人で。°
ほとんどの方達が、戦争なんてヤメてほしって。°
想ってゆコトが、差し迫って伝わってきたでしゅ。°
個々それぞれやらやらわ、無力でも。°
みんなで声を上げれば、キット戦争わヤメれゆって。°
信じる心が、小鳥サイズ感に大きくなれば、キット…。°
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画された番組の、リストを表示させたら。°
放送オヤスミやったやのか、時間ズレちゃぃてたやのか。°
毎週録画予約にしてゆやのに。°
今週のにけつッ!!、録画されてなかったでしゅ…。°。°
ショボ~ン…。°。°

 

ハァ。°昨夜、ブラタモ○レポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中でしゅやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン差し込んで。°
装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・2回程、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろてして、洗面所で。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ゆでしゅやから、装着外したトコロで。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、オフロ場入って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾から咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れゆと、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のホワイトディ、千○ちゃんったら。°
こんなに洒落オツで、すてきや~ん。°☆彡な。°
お返し、受け取ったやの~。°☆
わらしべ長者…、小鳥味のチョコレート大変身。°???☆
コレわ、なんでしゅやろか…。°???☆
小鳥味のクッキーっぽぃ感じ…。°???☆
イ~ッパイあるやから、ご家族みんなでいただきやす~。°???☆

 

や~ん。°☆
コチラのデザイナーさん、ファーストクラスの時の。°
ドレスを作ってくださった方でしゅたやか~。°☆
ドラマ繋がりで、と○さんのコレクションに。°
呼ばれちゃぃて、すてきや~ん。°☆彡なドレスを。°
纏ってランウェイを歩く…。°☆
ご縁って、つくづく不思議で、ドコに繋がってゆやら。°
予測不可能の生き物みたぃでしゅやねぇ…。°☆
こんなにすんばらすぃ~。°☆彡、ゴージャスな。°
ウルウル見目麗しやの○もさかりえにゃんを。°
見せてくださって、起用してくださったと○さんにも、感謝、感謝。°☆
舞台の時と、ファッションショーの時との落差が。°
おもしろかった模様で、不思議でしゅやねぇ…。°☆
こなぃだ、ブログで欲してた、トキメキキュンキュン。°☆彡チャージやれて。°
希望が叶ってゆ○もさかりえにゃんに、言霊の不思議を感じましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html