今季わ。°☆彡

ザ・女の子も、コーデ的、アイテム的。°
デザイン的にも、シンプルでしゅやょね~。°☆
メンズも行けそな、ストン。°☆彡て感があって。°
オーバーサイズが、ョク目に入ゆでしゅ~。°☆
生地も模様モノじゃなくて、無地をョクみゆでしゅやし。°
素材がシアーになゆコトで、去年から継続してゆムードを。°
2021年にアップデート。°☆
小鳥も、ココントコド・定番化してゆ。°
プリーツスカートを、ヤットコキャッチすゆ気になって。°
それも小鳥生地のオーガンジーのヤツで。°
プリーツをキャッチすゆなら、この生地カナ~。°???て想って。°
先月辺りから、ほしかったヤツを。°
ヤットコ予算入ったでしゅやので。°
しかも、小鳥の数字・500円OFFでキャッチ。°☆
色わ、小鳥の好きなスミレ色をチョイス。°☆
本音をいうなら、オーバーサイズのシアーシャツも。°
シアー素材のブルゾンも、ほしぃんでしゅやけれど。°
予算入ったてわいっても。°
あんまりポンポン。°☆彡使えゆ程の。°
金額でもなぃやし、サプリや通院のためにも。°
取っとかなくちゃやしで、小鳥の数字・2000円くらぃの。°
ジーユ〇のヤツでも、躊躇して慎重に見てゆでしゅ~。°☆
このメンズ、ザ・女の子でも、コロナの影響で。°
オウチ時間が増えたやので、家でザ・リラクシンすゆのに。°
締め付けなぃお洋服が着たいやけれど。°
洒落オツ心が満足すゆょに、こゆ動きになってゆやのカナ~。°???て。°
想った小鳥でしゅ~。°☆
て、ユニク〇とジーユ〇のメルマガから。°
感じたコトなんでしゅやけれど。°
ココントコ、時間がなくてファッション誌を。°
読めてなかったでしゅやので。°
ココ最近のファッションに、疎くなってゆ小鳥でしゅやので。°
ファッション雑誌見れゆ時間を、確保しよて。°
頑張って色々、生活にアレンジやってゆでしゅ~。°☆
ヤットコ先週辺りから、やや少し読めてきてゆでしゅやカナ~。°☆
とりあえず、去年小鳥価格に大安売りやった。°
チュールのドレスを、重ねたコーデを。°
半袖の季節になったら、ザ・サマーコーデで。°
着よて想ってゆやのが、今夏の小鳥のお楽しみでしゅやカナ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°