*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

マズ、いわせてくださぃ。°☆
ロンハーにわ、コレまでトッテモ。°
お世話になりましゅた&ありがたやござぃましゅ~。°☆
心残りを余したまんま、時間帯重なって。°
バッティングしちゃぃたやので。°
コレまでの感謝を胸に、小鳥わ今週から、モヤさまを見ましゅ。°☆
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「金曜日」・「深夜」・「円15年」。°
「転居」・「繰り返して繰り返して」。°
「8度目」・「さぁ」・「第初回目」。°
「大きい」・「温室」・「ぃい」・「本日」。°
「相応しい」・「林」・「サイド」・「ド・マイナー」。°
「用事」・「田畑」・「おもしろ」・「名前」。°
「15分」・「ココ」・「単角」・「16世帯」。°
「全~部」・「49分」・「記念」・「ちょぅド級」。°
「サンポ」・「大した」・「なぞらえ」・「親子」。°
「奇跡」・「連発」・「街並み」・「イヤ」。°
「小鳥の拠り所・山」・「九十九里海岸」。°
「採った」・「収穫」・「密集」・「3軒」。°
「目」・「見れ」・「イッパイある」・「クリヤ」。°
「我々」・「やって」・「今度」・「ボックス」。°
「種子」・「お米」・「ズ~ト」・「わかんなぃ」。°
「一緒」・「9人」・「かかって」・「キー点」。°
「纏まって」・「結局」・「生まれ」・「育ち」。°
「生き証人」・「伝承」・「理由」・「本来」。°
「伝えて」・「作業」・「貴重」・「オバアチャマ」。°
「アタマぃい」・「端っこ」・「側」・「相当」。°
「狭い」・「Uターン」・「史上初」・「帰ゆ」。°
「大昔」・「めんどい」・「大勢」・「イヤいや」。°
「色々」・「坂」・「スゴイ」・「ヤバイ」。°
「食べた」・「動物」・「礼儀正しい」・「中身入り」。°
「痛って~」・「弾ませ」・「イヤいやイヤ」。°
「怖い」・「ポンッ」・「だめ」・「ホンマ」。°
「まじ」・「コロン」・「うるせえ」・「ちょちょちょ」。°
「痛い」・「リアリティ」・「鳥」・「次」・「川」。°
「不安」・「とおゆ」・「グリーン」・「ボタニカル園」。°
「熱帯」・「きれい」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「入って」・「いわゆゆ」・「お部屋」・「観葉ボタニカル」。°
「20種類」・「30種類」・「自分」・「ある部分」。°
「やり手」・「オテテ入れ」・「タイヘン」・「30年以上」。°
「洋風庭園」・「お馴染み」・「パワー」・「2万鉢」。°
「黄金色クレスト」・「何やコレ」・「色んな」・「形」。°
「デザイン秀逸」・「クネクネ」・「やる」・「円錐形」。°
「アレンジ」・「お頼み」・「カット」・「渡りに船的」。°
「ラージイベント」・「ルンルンうれしく」・「やらせて」。°
「大体」・「5分」・「イメージ」・「想いきって」。°
「心地ぃい」・「紺色」・「ジャケット」・「ユニフォーム」。°
「大胆」・「イヤいやイヤいや」・「やり過ぎ」・「シュッ」。°
「ショボショボ」・「感性」・「やらない」・「申し訳ない」。°
スカイツリー」・「コンセプト」・「展望台」・「ご紹介」。°
「仕立て」・「もぅややちょと」・「基本」・「ザ・大自然」。°
「タッタ」・「ミニミニタウン」・「カーブミラー」。°
「お庭」・「正面」・「奇抜」・「コテージ」・「だだっ大きい」。°
「謎」・「チャイム」・「ご自慢」・「あやふや」。°
「初めまして」・「持て余し」・「通り」・「褐色」。°
ゴハン」・「午後ゴハン」・「途中」・「休憩」。°
「3時」・「お茶」・「ガーデンハウス」・「ゴルフ茶屋」。°
「カナリ」・「大好き」・「駆使」・「30種類」。°
「おにぎり」・「ザ・ウィンター」・「閉め」。°
「あたたかい」・「外から」・「滅茶苦茶」・「穏やかな」。°
「入れ替え」・「梅」・「河津桜」・「ソテツ」。°
「ヤシの木」・「針」・「トンガリ」・「ヤベェ」。°
「素材」・「何回も」・「触り」・「シフォンケーキ」。°
「トゲトゲ」・「か・わ・い・い」・「ヤル気」。°
「か・わ・い・いですやね」・「想像」・「似てゆ」。°
「ダイブ」・「ヨカッタ」・「癒やされ」。°
「スペース」・「あったら」・「けっこうある」。°
「トレーニング」・「ロング」・「階段」・「先」。°
「神聖的」・「祈り」・「頑張って」・「69」。°
「1個」・「サモサ」・「雰囲気」・「お参り」。°
「時間帯」・「健康」・「僕」・「最初」・「大成功」。°
「さまぁ~ずライブ」・「キラキラ」・「500以上」。°
「ハニワ」・「山室姫塚古墳」・「最大級」・「円墳」。°
「ココ最近」・「最も」・「2ヵ月」・「3ヵ月」。°
「リフォーム」・「景色」・「お蕎麦屋さん」。°
「単軒」・「ハッ」・「越えて」・「3人」・「3名様」。°
ゴハン屋さん」・「ハミ」・「前」・「初めて」。°
「33年くらぃ」・「屋台」・「お蕎麦」・「お寿司」。°
日本食」・「大人気」・「カツカレー蕎麦」・「おうどん」。°
「魅了」・「カツ重セット」・「天重セット」。°
「それぞれやらやら」・「メニュー」・「発注」。°
「YUMMYでおいちそ」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「動いて」・「パンパン」・「湯煙」・「サイコ~」。°
「当たり」・「にゃかにゃか」・「サクサク」・「んまぃ」。°
「カレー蕎麦」・「YUMMYでおいち」・「ぉお~」。°
「かけて」・「コソコソ」・「映っちゃ」・「七味」。°
「カツ丼」・「お味」・「甘ぁ~」・「大きなエビ」。°
「熱い」・「シナッ」・「パリッ」・「ちゃぅ」。°
「下がゆ」・「喋れよ」・「ズルズルズル~」。°
「しばらくぶり」・「ド・定番」・「ヤツ」。°
「ウケ」・「解き放たれ」・「おんなじ」・「理解」。°
「カントリー」・「入り口」・「犬ちゃん」・「様」。°
「吠え」・「テント暮らし」・「大きな」・「イチオウ」。°
「鳴き声」・「大きく」・「優秀」・「アソコ」・「離れ」。°
「お洋服」・「お寿司屋さん」・「プライベート」。°
「娘ちゃん」・「か・わ・い・い犬ちゃん」。°
「マグロ」・「ウニちゃん」・「イクラちゃん」。°
「不便」・「やぱり」・「ホッ」・「おちゃけ」。°
「酒やけ」・「単滴」・「やり取り」・「時期」。°
「暴れん坊」・「大少」・「小突かれ」・「声」。°
「カッケ~ぃい」・「単杯」・「突然」・「ド・緊張」。°
「サスガ」・「ぃい感じ」・「不自然」・「召し上がって」。°
「カメラ目線」・「死ぬ」・「的確」・「かぶさって」。°
「オープニング」・「最後」・「ゴール」・「2周目」。°
「来週」・「速やかな速度」・「定着」・「オススメスポット」。°
「充実」・「予約」・「ソーセージ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
変更後初回から、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界あたたかい小鳥の季節・春グルメ。
小鳥の数字2時間スペシャル」見てたら。°
小鳥味の冷凍食品について、やってたでしゅ~。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・「到来」・「桜も満開」。°
「今夜」・「冷凍」・「限界」・「突破」・「進歩」。°
「ノンストップ」・「冷凍食品」・「食欲」・「365日」。°
「ご無沙汰」・「ホンマ」・「初めまして」・「クセッ気」。°
「強度」・「新しい方」・「Frozen」・「Food]。°
「Family」・「アラ」・「ややちょと」・「嘘」。°
「過去」・「2回」・「ご出演」・「第初線」。°
「ぃい」・「呑気」・「初登場」・「食べてゆだけ」。°
「唯」・「舌肥えて」・「アレンジ」・「メニュー」。°
「オベントウ用」・「お肉バーグ」・「スパゲティボロネーゼ」。°
「最もやる」・「焼きそば」・「卵」・「2つ」・「入れて」。°
「フライパン」・「焼いて」・「モダン焼きみたぃやナ」。°
「オリジナリティ」・「ドッキングの組み併わせ」・「試作」。°
「自宅」・「冷凍庫」・「リビングの」・「単角」。°
「冷凍コーナー」・「インテリア」・「夢」・「洒落オツ」。°
「あったら」・「冷食」・「オッケ~」・「目指せ」。°
アメリカ」・「越え」・「日本」・「冷食大国」。°
「マッチ」・「独特」・「やり過ぎ」・「もぅ1回」。°
「イヤいや」・「絶対的」・「一生」・「2位」・「5位」。°
「オーストラリア」・「ドイツ」・「イギリス」。°
「けっこう」・「離され」・「ダイブ」・「険しい」。°
「みゆ」・「15年」・「倍増」・「調理冷凍食品」。°
「グラフ」・「角度」・「やぱり」・「スゴイ」・「功績」。°
「反対」・「イキオイ」・「マーケット」・「コンビニ」。°
「さらに」・「ヤル気」・「世界トップ」・「最強度トリオ」。°
「猛プレゼント」・「焼きたて」・「特上」・「味わえ」。°
「フルメニュー」・「何で」・「2割」・「アップップ~」。°
「大注目度大」・「ジャンル」・「超越」・「実感」。°
「最も」・「20億食」・「パック麺」・「年間15食」。°
国民食」・「コシのある」・「麺」・「水分」・「分布」。°
「差がある」・「茹でたて」・「外側」・「80%」・「大く」。°
「ド・真ん中」・「やや少なく」・「50%」・「表面」。°
「柔ラカナ」・「中」・「弾力がある」・「ぃい状態」。°
「ズ~ト」・「均等」・「のばした」・「瞬間」・「実現」。°
「急速冷凍」・「モチロン」・「大切」・「メーカー」。°
「鍵」・「寄り」・「繋がって」・「続け」・「冷凍麺」。°
「台湾まぜそば」・「権化」・「対較的」・「濃度ある」。°
「タレ」・「絡み併う」・「再現」・「コチラ」・「傷」。°
「アレンジ」・「チン」・「ミンチ」・「鉄鍋」・「ココ」。°
「ワザワザ」・「いわく」・「焦げやすく」・「やや少ない」。°
「6分」・「本格」・「デコレーション」・「魚粉」。°
「サバ」・「120%」・「混ぜて」・「味変」・「最後」。°
「追いメシ」・「トテモYUMMYでおいち」・「お楽しみ」。°
「〆」・「満足感」・「イ~ッパイ」・「ゴハン」。°
「避け」・「怖ろしい」・「讃岐うどん」・「8年前」。°
「イヤ」・「私」・「グランプリ」・「受賞」・「砕け」。°
「冷凍おうどん」・「サイコ~」・「フツウ」・「縦」。°
「サイド」・「単目瞭然」・「大きい」・「太い」・「見た目」。°
「ちゃぅ」・「感じ」・「ハンドメイド感」・「単本それぞれやらやら」。°
「包丁カット」・「使って」・「丹念」・「仕込み」・「太め」。°
「ナナメ乱カット」・「角」・「立って」・「おつゆ」・「絡みやすく」。°
「3分」・「お鍋」・「使わず」・「やだ」・「向き併い」。°
「間違いナッシング」・「コダワリ」・「おうどん」・「固く」。°
「ニオイすゆの匂い」・「お味」・「濃ゆい」・「小麦」。°
「アルデンテ」・「余って」・「特徴的」・「スゴイコレ」。°
「やっぱ」・「うどん屋さん」・「さながら」・「様々」。°
「ジャンル」・「パスタ」・「蕎麦」・「打って」・「湯がいて」。°
「締めて」・「瞬間」・「オススメ」・「焼ビーフン」。°
「炒めて」・「具材」・「入って」・「画数」・「漢字」。°
「大幅」・「お口の中」・「ルンルンうれしぃ」・「食感」。°
「ショートパスタ・リガトーニ」・「レンジ」・「イタリヤパスタ」。°
「モチモチ」・「ほうとう」・「下茹で」・「煮込む」・「マストある」。°
「具材入り」・「去年」・「ザ・オータム」・「生麵」・「茹でたて」。°
「醤油ラーメン」・「カップ麺」・「やってゆ」・「突き詰めた」。°
「凍結」・「従来」・「水」・「チュルンチュルン」・「絡みにくく」。°
「独自」・「スープ」・「絡みやすい」・「6分」・「加熱」。°
「お湯」・「混ぜた」・「完成形~」・「パワー」・「6年」。°
「イヤ~」・「んまぃ」・「わかんなぃ」・「即席麺」。°
「ベース」・「乾麺」・「くっ付いて」・「やれゆ」。°
「すんばらすぃ~さ」・「ココ最近」・「地位」・「確率」。°
「アレンジ料理」・「大話題」・「ザ・女の子」・「冷凍パン」。°
「1回も」・「経験」・「時間」・「自分色」・「キュン」。°
「向いて」・「本来」・「ホテル」・「食パン」・「トースター」。°
「メイン」・「リッチで贅沢」・「ハィレベル」・「説明」。°
「フローズンパンデザート」・「待ち」・「実績」。°
「メロンパン」・「ホイップクリーム」・「シューアイス」。°
「食べ方」・「バリバリ」・「僕」・「大人気」。°
「アイス状」・「ホワッ」・「アイス」・「クリーム」。°
「アイス感覚」・「解凍」・「サクサク感」・「常温」。°
「30分」・「置く」・「20秒」・「ホワホワ」・「トロトロ」。°
「入り遅れ」・「今年」・「ブレイク」・「肉まん」。°
「3月」・「結集」・「カレーパン」・「中華まん」。°
「似た」・「くるみ込む」・「ピザまん」・「ちゃぁ~んて」。°
「スペース」・「嫌」・「増えて」・「ユックリ」・「円単日」。°
「ホラ」・「正直」・「3時間」・「2時間」・「焼きたてパン」。°
「種類」・「豊富」・「ネット」・「クロワッサン」。°
「工場」・「YUMMYでおいちさ」・「最もぃい」。°
「焼き上がり」・「焼きたて香」・「トレイ」・「コレゾ」。°
「19種類」・「ご登場~」・「至福」・「発酵バター」。°
「風味」・「豊か」・「もいっこ」・「チーズクッペ」。°
「ハニー」・「かけゆ」・「クアトロフォルマッジみたいやナ」。°
「ハニー豆乳パン」・「新作」・「メロワッサン」・「家族」。°
「単日分」・「割る」・「このまんま」・「ミルクパン」。°
「でもでも」・「ミルク120%」・「イッサイ」。°
「スゴイ」・「甘ぁ~ぃ」・「お砂糖」・「爽やかなバター」。°
「分かりやすい」・「サッパリ」・「それぞれやらやら」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「色んな」・「サイズ」。°
「モノスゴイ」・「安全」・「優しくて」・「素朴」。°
「アレンジしやすい」・「コロッケ」・「メンチカツ」。°
「挟む」・「ハンバーガー」・「リッ〇パーティ的」。°
「子供」・「食べさせ」・「穏やかな」・「全部」。°
「〇原はるみちゃん」・「焼いたみたぃ」・「猛大プッシュ」。°
「カットケーキ」・「腕に取りやすく」・「大手」。°
「通販」・「購入」・「大さ」・「レアチーズケーキ」。°
「オペラ」・「チョコレートケーキ」・「苺ケーキ」。°
「ミルクレープ」・「45種類以上」・「目盛り」。°
「このヤロ~」・「当然」・「ザ・大自然解凍」。°
「半解凍」・「飲食店」・「カフェ」・「ケーキ」。°
「信じやすい」・「冷凍生菓子界」・「パイオニヤ」。°
「黒豆塩ッ気大福」・「カット面」・「冷凍大福」。°
「つきたて」・「お餅」・「召し上がって」・「さっきソコで」。°
「ついたみたぃな」・「夏場」・「キ~ンヤリ」。°
「何十年前」・「創業68年」・「冷凍化」・「給食」。°
「デザート」・「タイヘン」・「日本中」・「お正月」。°
「缶詰」・「レトルト」・「ジャンル」・「機能」。°
「油断」・「ご誕生」・「120年」・「必ず」。°
「1個」・「普及」・「大まった」・「お肉」。°
「苺」・「貴重な」・「果物」・「苺ジャム」。°
「当時」・「20時間」・「ヤットコ」・「新鮮」。°
「帝〇ホテル」・「提供」・「お手伝い」・「上質」。°
「整えて」・「急拡大」・「80年代」・「若者」。°
「フライド」・「マジック」・「ノスタルジック」。°
「タイプ」・「電子レンジ」・「餃子」・「前」。°
「羽根付きの液」・「大成功」・「コイツ」・「ヤバイ」。°
「200億円以上」・「安くて」・「気軽」・「ヤスやす」。°
「イメージ」・「常識」・「末っ子」・「青」・「靴下」。°
「靴下」・「下着」・「水色」・「魅力的」・「実際」。°
「アルコール」・「零下30℃」・「怖っ」・「色」。°
「変わゆ」・「触って」・「短時間」・「食材」・「細胞」。°
「壊すコトなく」・「大規模」・「導入」・「衛生的」。°
「気を付け」・「ウチ」・「勇ましいキモチ」・「大きな」。°
「ロス」・「ムダのなさ」・「タイミング」・「作れ」。°
「リッチで贅沢」・「料理」・「ワガママ」・「好き」。°
「楽しめ」・「単品目」・「ウケ」・「日本語」。°
「使いこなし」・「日本育ち」・「グリル野菜」。°
「バーニャカウダ」・「焼き目」・「あたため」。°
「細やかな」・「ソノモノ」・「干して」・「旨味」。°
「閉じ込め」・「ソース」・「いぶりがっこ」・「野菜自体」。°
「ギュッ」・「先程」・「有機野菜」・「大皿」。°
「ぶっかけ」・「2品目」・「ロールキャベツ」。°
「以上」・「コンセプト」・「背負って」・「柔ラカナ」。°
「動かさなくても」・「落ちて」・「相当」・「飲み物」。°
「柔ラカナさ」・「内緒」・「キャベツ」・「トマトソース」。°
「熟成」・「コク」・「2個」・「短かった」・「クリームパスタ」。°
「目」・「碧い」・「三つ☆」・「単巻き」。°
「リッチで贅沢モノ」・「からすみ」・「贅沢」。°
「抜き」・「生パスタ」・「自分」・「単食」。°
「ストレス発散」・「特別」・「記念日」・「ニコやかな」。°
「ホムパ」・「悲しく」・「日本牛」・「ちょぅリッチで贅沢」。°
「ローストビーフ」・「選択肢」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅ~。°☆
小鳥味の唐揚げについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「カワ」・「パリ・パリ」・「肉ジュゥジュヮ~」。°
「最新」・「最先端」・「胸肉唐揚げ」・「ほぅ~」。°
「3000食」・「ザ・女の子」・「色々」。°
「生きて」・「体形」・「維持」・「気を遣い」。°
「50年間」・「デラックス」・「2強」・「ツール」。°
「焼きそば」・「分かゆ」・「めちゃんこ」。°
「ブーム」・「お断り」・「毎日毎日」・「ドレッシング」。°
「だめ」・「絶大」・「明日」・「オベントウ」。°
「ご紹介」・「曲者」・「うわ~っ」・「2度て」。°
「小中学生時代」・「めんどい」・「ニオイすゆの匂い」。°
「フレグランス」・「最初」・「唐揚げオベントウ」。°
「若鳥」・「衣」・「親」・「あんまり」・「居酒屋」。°
「おちゃけ」・「大好き」・「ツマミ」・「おとも」。°
「愛され」・「バリエ」・「作りやすい」・「続々」。°
「フックアップ」・「腕羽先」・「チキン南蛮」。°
半身揚げ」・「カレー味」・「子供達」・「カレー粉」。°
「暴力的」・「途中」・「記憶ナィ」・「ゴボウ」。°
「まぶして」・「天才的」・「生産量」・「ナンバートップ」。°
「相性的」・「甘辛ダレ」・「イヤ~だ~」・「か・わ・い・い」。°
「気付く」・「真似」・「ご当地グルメ」・「真っ暗闇色」。°
「大量」・「胡椒」・「中濃ソース」・「下味」・「味付け」。°
「スパイスィなヤツ」・「余ゆ」・「繰り入れ」。°
「第3」・「冷麺」・「3位」・「三大産地」。°
「時間」・「お世話」・「ニンニク」・「タ~ップリ」。°
「ほとんど」・「浮き立つ」・「アラやだ」。°
「テイクアウト」・「1200個」・「塩麹・甘酒・生姜」。°
「揉み込む」・「想像」・「甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ」。°
「3店舗」・「エサ」・「木炭焼き」・「ド・天然ハーブ」。°
「盛ん」・「ヨモギ」・「無臭」・「鳥肉」・「3割」。°
「お醤油」・「最大限」・「クイズ」・「お取り寄せ」。°
「便利」・「心」・「ベジタブル系」・「玉ねぎ」。°
「すりおろし」・「甘ぁ~味」・「イラッ」・「想い付き」。°
「サクサク」・「老舗」・「おつゆ油」・「ババン」。°
「3年前」・「移動」・「大きめ」・「モモ肉」・「特製」。°
「XO醤」・「仕立て」・「中華料理屋さん」・「直伝」。°
「キャノーラ油」・「大豆」・「煮干し油」・「欠けて」。°
「海鮮」・「タ~ップリ」・「詰まって」・「何回」。°
「褐色」・「固めゆヤツ」・「2店舗目」・「本店」。°
「焼鳥」・「大きさ」・「5個」・「鳥油」・「貴重」。°
「プリケツ」・「郷愁」・「そそられ」・「レンチン」。°
「神戸」・「創業130年以上」・「トニカク」。°
「継ぎ入れ」・「2種類」・「試す」・「薄い」。°
「様」・「味気ない」・「ぃい意味」・「感じゆ」。°
「柚子マヨ」・「梅マヨ」・「混ざった」・「パワー」。°
「ワイン」・「一緒」・「どやって」・「直面」。°
「大問題」・「発祥」・「外食」・「日本初」。°
「爆発的」・「急増」・「唐揚げ粉」・「お気軽」。°
「要」・「スゲ~やナ:・「何やコレ」・「ヤメ」。°
「崩壊」・「ある時期」・「健やかヘルシー」。°
「筋トレ」・「不思議」・「大反対」・「パサパサ」。°
「大タンパク」・「ローカロリー」・「タブン」。°
「278店舗」・「全国展開」・「繊維質」・「プリンプリン」。°
「沁み込みやすい」・「塩分」・「糖分」・「濃度」・「計算」。°
「ザ・女の子ファン」・「ノーブル」・「ちょぅ柔ラカナ」。°
「肉質」・「奇跡」・「6時間」・「真空」・「漬け込み」。°
「185℃」・「2度揚げ」・「感動」・「ホタテ」・「貝柱」。°
「まさに」・「渋い」・「お稲荷ちゃん」・「ェ~」。°
「ホロリホロリ」・「生み入れ」・「内緒」・「カット」。°
「物理的」・「分かりやすい」・「作業」・「水」・「水分補給」。°
「単晩」・「寝かせ」・「塩ダレ」・「時点」・「3日」。°
「やり過ぎ」・「生姜ダレ」・「片栗粉」・「採算」。°
「お寿司」・「想い入れ」・「日本から唐揚げなくなんなぃ」。°
「大人気急上昇中」・「デリバリー」・「需要」。°
「楽しみ方」・「滅茶苦茶」・「余り油」・「パパン」。°
「お求めやすい」・「パリ・パリの衣」・「この子達」。°
「オイル系パスタ」・「ペペロンチーノ」・「たまんなく」。°
「剥がれた」・「フリカケ」・「レタス」・「シナシナ」。°
「ぃい音」・「言葉」・「危険」・「随分」。°
「ありがたやござぃます」・「赤ワイン」・「粉末の煮干し」。°
「フライ」・「パン粉」・「表現」・「とりあえず」。°
「いただきやす」・「サッパリ」・「意外と」。°
「バウンド」・「調味料的」・「正直」・「油ゴハン」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回わ、スペシャル級の小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新生活にフィットの、インテリアをご紹介~。°☆
マズわフラ〇フラ〇で、今年わ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
アイテムがズラ~リ。°☆彡の、ア〇スイとのコラボが。°
か・わ・い・い小鳥の、大人気のファッションブランド。°
ア〇スイとのコラボの、小鳥のスミレ色や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
など、ア〇スイっぽぃカラーリングとデザイン秀逸の。°
雑貨シリーズが大人気で、中でも大注目度大わ。°
トレジャーボックスみたぃで、か・わ・い・い小鳥の。°
トレジャーボックスみたぃな形で。°
か・わ・い・い小鳥のの少物入れわ、小鳥の模様・小花模様の。°
クラッシックなデザイン秀逸で、アクセやメイク道具を入れたり。°
お部屋のインテリアにもフィットの、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥で、毎日毎日使うのが。°
楽しくなっちゃぃヤツや。°
イケ〇でわ、黄金色のアイテムが大人気で。°
黄金色の少物が、ザ・女の子を中心に売れてゆんでしゅって~。°☆彡な。°
お気に入りのモノを入れて、飾れゆ玻璃ドームや。°
ややちょとゴージャスに見せゆ、テーブルミラーわ。°
裏が拡大鏡になってゆやので、メイクすゆのにトッテモ便利なヤツや。°
コチラのアイテムわ、キャンドルの小鳥の灯りを。°
洒落オツにしてくれゆインテリアの。°
小鳥のお部屋の中が、こんな感じになって。°
キャンドルの小鳥の灯りが、玻璃に映し入れられて。°
幻惑的な雰囲気になって、黄金色で纏めゆと。°
オトナカッケ~ぃい、小鳥のお部屋になゆヤツや。°
韓国の大人気インテリアがキャッチやれゆ。°
オンラインショップでわ、か・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとらさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のラグマットなど、ユニークなデザイン秀逸で大人気で。°
コチラの小鳥なレインボウカラーのアイテムわ。°
ややちょとした少物を、か・わ・い・い小鳥に。°
飾れゆだけでなくて、ヒカリの当たり方によって。°
見せ方が変わゆ、色が変幻自在なトコロも。°
大人気の鍵のヤツや、コチラのアイテムわ。°
このアーチ状の部分が、こんなふにヒカル。°
小鳥のテーブルランプで、しかもスマホの充電機能も。°
くっ付いてて、置くだけで充電がやれゆやので。°
ベッドサイドで使うのに、便利なヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作インテリアを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
この進路調査さ~、どれくらぃ具体的に書く???。て様子見のハタナカさん。°☆
ぁ~、まぁ小鳥の数字・高2やし、マダザックリで。
ぃいんじゃなぁぃ???わかんなぃやけれど。て適当宣言のロペ。°☆
ん~、ヤ、ぉぃ。てあやふやツッコミのハタナカさん。°☆
ぁっ、先輩。先輩、先輩!!!。てアキラ先輩を呼ぶロペ。°☆
ぁ???何???最強度小鳥味のお茶漬けメニュー見てたやゎ。
見たコトある???。て別世界にいゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、ぃゃ、なぃっすやけれど。ややちょとご相談で。
この進路調査って、けっこうまじに書いたですやか???。
小鳥の数字・高2ん時。て早速のロペ。°☆
俺にご相談すゆ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
確かに。て失礼なハタナカさん。°☆
ぉぃ。て柔い優しいツッコミ入れゆアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペとハタナカさん。°☆
ぁ、ぃゃ。去年書いたっしょ???難ずぃんすやょ、コレ。て大弱りのロペ。°☆
ぁあ~、まぁ~、分かゆやょ???俺もオメ~らくらぃの。
年の頃わ随分想い悩んだモンやょ。ていくつなアキラ先輩。°☆
単歳差でその感じ。てジワゆロペ。°☆
イヤいや、小鳥の数字・高2と小鳥の数字・高3の。
単歳差わ、小鳥サイズ感に大きいやから。て理屈こねゆアキラ先輩。°☆
ははっ、具体的に書きましたやか???。てご相談進めゆロペ。°☆
小鳥の数字・26歳と小鳥の数字・27歳の単歳差わ。
大したコトなぁぃやけれど。て持論があるアキラ先輩。°☆
ぁ、イヤいや、もぅその話ぃいっすやゎ。ておにゃかイッパイのロペ。°☆
俺もオメ~らくらぃの頃わ、マダ決定やれてなかったんやょ、進路。
で、俺わ正直やから、書いた。唯今や現在わ、マダ決定やれなぃやので。
こんな進路がぃいやナ~て、想い付いた時に、マタご相談。
させてくださぃませって。て正直なアキラ先輩。°☆
バカっぽ。て脱力のロペ。°☆
やってそじゃんやか。て語気を強度めゆアキラ先輩。°☆
まぁまぁ、はぃ。てなだめゆハタナカさん。°☆
唯今や現在、想ってゆコト正直に書けばぃい。
んっ、それょり、小鳥味のお茶漬け、あのさぁ。
アレ、小鳥のお湯入れゆ???小鳥味のお茶入れゆ???。て気まぐれなアキラ先輩。°☆
まぁ、正直に書こ。てアキラ先輩から何かを得たロペ。°☆
やね。ておなじくのハタナカさんと一緒に笑ってゆロペ。°☆
俺、ズ~ト小鳥味のお茶入れてたんやけれど。てそれょりもなアキラ先輩でしゅた~。°☆
ミス〇わ、本日から小鳥の数字・2種類の小鳥味の果物ティーを。°
期間限定で発売。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡小鳥味の果物と小鳥味のナタデココの。°
食感が、クセッ気になゆまさに小鳥味の果実のょな小鳥のドリンクでしゅ~。°☆
サファリパークで暮らす、仲良しな小鳥なアカカンガルーちゃんの。°
親子、小鳥なリアちゃんと小鳥なアッシュちゃん。°☆
その仲のぃいわ、こんなトコロまで。°☆
息子の小鳥なアッシュちゃんが、おにゃかを。°
ポリポリ。°☆彡し初めゆやと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なリアちゃんも、おにゃかをポリポリ。°☆彡
最後わ抱き併う、絆が深い親子やのでしゅた~。°☆
まいにちまいにちランキングでわ。°
無印良〇の大人気の小鳥の調味料について。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の柚子入り地鳥の肉味噌わ。°
小鳥味の柚子香のニオイすゆの匂いが。°
爽やかな、小鳥味のお茄子の柚子肉味噌焼きに。°☆
小鳥の塩・塩麹わ、下味付けに。°☆
小鳥味のニンニクの併わせ味噌わ。°
小鳥味の焼きおにぎりに。°☆
ディップソースバジルわ、ベジタブルや。°
小鳥味の蒸し鳥のソースに。°☆
小鳥味の練り込み梅わ、小鳥味の梅と。°
小鳥味のツナの日本風パスタにて。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なこたろうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこたろうちゃんわ、お出掛けして。°
帰ってきた時に、マッサージをしてくれゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
そんな小鳥なこたろうちゃんにわ。°
実わ365日程前から、トテモ気になってゆモノがあるんでしゅ。°☆
ご主人が、買ってきた小鳥味の卵を冷蔵庫に仕舞う様子を。°
ジッ。°☆彡て見詰めて…、カラになったパックをくれゆと。°
入念にニオイすゆの匂いを、嗅ぎ初めゆ小鳥なこたろうちゃん。°☆
にゃぜやか、小鳥味の卵のパックのニオイすゆの匂いが。°
気になって仕方がなぃ、小鳥なこたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
ェッ、不思議ですやね。アレって小鳥味の卵のニオイすゆの匂いやのか。
パックのニオイすゆの匂いやのやか。ドチラなんですやかね???。て〇山内アナ。°☆
カラ、どんなニオイすゆの匂いなんでしょやかね???。て井〇アナ。°☆
わカラんやナ。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
厚岸町で、小鳥味のシラウオ漁が初まったでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいモノで、10センチ程の。°
新鮮な小鳥味のシラウオ、小鳥の数字・約36キロが。°
次々て運んで込まれてたでしゅ。°☆
量わマズマズ、ややちょとぃいやカナ、去年ょりも。
色々あるやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらが。
ヤヤッ。°☆
最もの小鳥。でしゅって~。°☆
三重県の水族館で、今年単月に生まれた。°
小鳥なコツメカワウソの、ヤヤコちゃんが。°
報道陣に公開されたでしゅ。°☆
生まれた時の体重わ、小鳥の数字・62グラム。°
やったでしゅやけれど、現在わ約単キロまで。°
成長したでしゅ。°☆
小鳥味のミルクを飲んだり、小鳥味の鯵などの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
などを、夢中になって食べたりて。°
ヤル気な様を見せてゆでしゅ。°☆
今月下旬頃の、一般公開を目指してゆてゆコトでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥でしゅやね。°☆
フフフ。°☆
ウワァ、か・わ・い・い小鳥。°☆
ョク食べて、ョク飲んでゆ。
トテモか・わ・い・い小鳥、目もOPENした。
お客様に見てほし。一般公開をお楽しみに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°「マツ〇の知らない世界あたたかい小鳥の季節・春グルメ。
小鳥の数字・2時間スペシャル」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・5回程、繰り返して、繰り返してたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース、パソパチャコパチャコ終わって。°
テレビ用のヘッドホンから、iPod用のヘッドホンに。°
掛け替えょてして、アタマから外したら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とお喋りすゆのに、ヘッドホン片耳ズラしてたら。°
マタ、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされたでしゅ~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
出〇さんと、千○ちゃんの小鳥の数字・2ショット。°☆
この小鳥の数字・2人で、一緒にお写真映ゆと。°
か・わ・い・さ小鳥の数字・3倍増しでしゅや~。°☆
心がホンワカ、楽しいキモチになれて。°
癒やされゆ、トッテモ不思議な魔法のお写真。°☆
千○ちゃんに、背丈抜かされちゃぃた出〇さん、プププッ。°☆
男性やのに、トッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆
ミニミニサイズ同士の、ミニミニ背くらべで。°
次回わドチラのが、ミニミニか・わ・い・い。°???☆

 

や~ん。°☆
○もさか家の男子が、作ってくれた。°
シャリシャリ。°☆彡ベジタブル炒め。°☆
淡~い小鳥なグリーンが、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて最上質。°☆
トッテモ爽やかな、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
お店のお味って、腕前スゲ~。°☆彡
炒め物わ、男性のほが得意そなイメージ。°☆
息子君の、小鳥な料理の上達速度。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html