*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「素顔」・「好き」・「ザ・女の子」・「タイプ」。°
「思考」・「全開」・「犬ちゃん」・「ちょぅ」。°
「トリッキー」・「悲しい」・「掴み」・「大荒れ」。°
「優勝」・「栄冠」・「最も」・「難ずぃ」・「OPEN」。°
「実務的」・「アクトレスちゃん」・「キモチ」・「絶対的」。°
「トラブル」・「対応」・「時」・「やはり」・「最後」。°
「まったくもって」・「ハマって」・「真面目」・「ココ」。°
「わかんなぃ」・「正解」・「遥か」・「小鳥の拠り所・山」。°
「寄り」・「言葉」・「声」・「ワード」・「ヤロー」。°
「心地ぃい」・「一緒」・「行けゆ」・「全~部」。°
「マジック」・「ミラー」・「紡いで」・「けっこう」。°
「ツラかった」・「やぱり」・「直結」・「部分」・「ハワイ」。°
「生活」・「経て」・「お恥ずかし」・「370年」。°
「アカン」・「損」・「さっき」・「大興奮」。°
「シチュエーション」・「入って」・「玄関」。°
「30人31脚」・「具体的」・「嫌がゆ」・「妹」。°
「ある意味」・「父親」・「後半」・「フツウ」。°
「平凡」・「シルバーシート」・「73歳」。°
「攻略」・「ホック外し」・「5個」・「何秒」。°
「30秒」・「ロング」・「1個」・「5~6秒」。°
「2秒」・「かかんなぃ」・「最初だけ」・「モタついて」。°
「ユックリ」・「ぃい」・「マゴマゴ」・「スゲ~」。°
「速やかな速度」・「楽しみ」・「意味」・「やや怒って」。°
「大根」・「カリフラワー」・「無制限ループ」。°
「舐め」・「最強度」・「駅オベントウ」・「牛めし」。°
「かまめし」・「シュウマイオベントウ」・「イカちゃんめし」。°
「大きく」・「トーク」・「狭め」・「僕」。°
イカちゃんオベントウ」・「価値」・「以降」・「大発明」。°
「創作」・「タブン」・「嘘やし」・「VR]・「80歳」。°
「甘噛み」・「シリーズ」・「イヤいや」・「やられた」。°
「嫉妬」・「84歳」・「未亡人」・「大当たり」・「ご存知」。°
「単時間」・「オサンポ」・「グルグル」・「カメラ」・「天」。°
「どんな困難」・「自分自身」・「変わり身」・「真っ直ぐさ」。°
「肉体的」・「精神的」・「溺れ」・「時」・「狂気」。°
「ハラハラ・ドキドキ」・「エンターテインメント」。°
「チャレンジ」・「にゃるほど」・「イヤ~」・「酷」。°
「か・わ・い・い子」・「イ~ッパイ」・「トップ」。°
「果たして」・「人生」・「最大」・「後悔」・「色々」。°
「唯今や現在でも」・「50億」・「メド」・「20年」。°
「大きな」・「第99問」・「ホォ~」・「自分」・「やり」。°
「ナイス」・「五人五様」・「実際」・「私」・「怒り」。°
「茫然自失」・「自信喪失」・「明日」・「ドチラ」。°
「散々」・「ホンマ」・「ヤル気」・「一緒」。°
「密接」・「過ごさせ」・「優勝者」・「ちゃぅ」。°
「お疲れ様」・「すんばらすぃ~」・「セクシ~」。°
「日本一」・「やり方」・「初体験」・「19歳」。°
「イメージ」・「最後」・「覚えて」・「バカ」・「だめ」。°
「うわ~」・「スゴイやナ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ブラタモ○」見てたら。°
「やり」・「ぃい」・「2階建て」・「乗ったコトある」。°
「お題」・「大名屋敷」・「最初」・「訪れ」。°
「ホテルニューオータ○」・「ココ」・「いくつも」。°
「面積」・「半分以上」・「実わ」・「唯今や現在」。°
「受け継がれ」・「時」・「ホテル」・「やや少ない」。°
「やってきた」・「機」・「タイヘン」・「コチラ」。°
「お留守番」・「余して」・「日本最大」・「広大」。°
「モノスゴイ」・「イッパイ」・「ある」・「前回」。°
「歴史」・「景色」・「建物」・「正面」・「坂」。°
「大体」・「名所」・「浮世絵」・「タクサン」。°
「存在感」・「やはり」・「全~部」・「街並み」。°
「中心部」・「そのまんま」・「居抜き」・「お写真」。°
「まさに」・「辺り」・「オサンポ」・「先程」。°
「描かれ」・「ご紹介」・「ジャジャジャジャ~ン」。°
「物語って」・「再開」・「回り」・「衝撃的」。°
「スゲ~」・「初期」・「完成形」・「当時」。°
「36階」・「代名詞」・「内堀通り」・「本円」。°
「中」・「芝生」・「公園」・「ややちょと」・「変わった」。°
「役屋敷」・「けっこう」・「短いスパン」。°
「役職」・「トッテモ」・「重要」・「ポスト」。°
「入れ代わり立ち代わり」・「住んで」・「側」。°
「転居」・「目の前」・「きれい」・「円の内」。°
「オフィス街」・「以前」・「野原」・「サイド」。°
「地中」・「繋いで」・「大大名」・「重ね」。°
「整然」・「立ち並んで」・「ベース」・「プライベート」。°
「タマ」・「2軒」・「やや少ない」・「ぃい街」。°
「色」・「イエロー」・「ルカフェ」・「カラー」。°
「正す」・「埋め立て地」・「蔵屋敷」・「あるキッカケ」。°
「イッタイ」・「大火」・「焼けた」・「大半」。°
「20年」・「範囲」・「ガレキ」・「置かれ」。°
「1500軒」・「続いて」・「浜離宮」・「ぃい庭」。°
「別邸」・「歴代」・「日本庭園」・「ザ・大都会」。°
「伝統」・「着目」・「お堀」・「役割」・「水路」。°
「守ゆ」・「暮らし」・「中央」・「2人」・「提灯」。°
「お祭り」・「アップップ~」・「分身」・「1度」。°
「お参り」・「このまんま」・「奥」・「爆発的」。°
「大ブーム」・「定期的」・「神社」・「毎月」。°
「解き放って」・「150両」・「1500万」。°
「色んな」・「形」・「支え」・「大く」・「稲荷」。°
「西」・「ガマン」・「ズ~ト」・「音」・「2~3日前」。°
「仕方なぃ」・「野音」・「野外音楽堂」・「僕」。°
「大評判」・「やって」・「ザ・ウチアゲ」・「想い出深い」。°
「入り江」・「家康」・「水」・「絶大」・「イジワル」。°
「本題」・「生活」・「環境」・「許可」・「他に」。°
「限界」・「迎え」・「理想」・「一生懸命」・「曲がり」。°
「坂道」・「上台」・「カラダ中」・「腕に入れた」。°
「スポット」・「緑地」・「5倍」・「とおり」。°
「ネバネバ強度」・「相当」・「たまんなぃ」。°
「逆転人生」・「庭園」・「ムード」・「散策」。°
「スペース」・「ルンルンうれしかった」・「スゴイ」。°
「使わなかった」・「住め」・「ホンマ」・「雲泥の差」。°
「表情」・「穏やかな」・「気がして」・「休日」。°
「ワーク・ライフ・バランス」・「実現」・「お見事」。°
「癒やし」・「求め」・「楽しむ」・「痛く」・「腹」。°
「浮き立たない」・「漏れ」・「密談」・「フィット」。°
「暮らしやすさ」・「追い求め」・「続けて」・「大満足」。°
「十分」・「エッセンス」・「もいっこ」・「コレ以上」。°
「まぁ」・「狭い道」・「トゥクトゥク」・「大活躍」。°
「おなじ方」・「トラブル」・「少々」・「カット」。°
「動かない」・「トコトコ」・「再開」・「レア」。°
「目的地」・「お気に入り」・「ある坂」・「スノー」。°
「入って」・「明日」・「討ち入り」・「向こう」。°
「バレ」・「大石内蔵助」・「泣いて」・「自分」。°
「名シーン」・「説明」・「ワザワザ」・「会いやすい」。°
「暮らしやすい」・「心細い」・「移り」・「ご推察」。°
「私」・「巨大」・「2つ」・「証」・「屋上」。°
「サーチで探して」・「グリーン」・「青いヤツ」。°
「お屋敷」・「神宮」・「若者」・「初詣で」。°
「心地ぃい」・「宿して」・「本日」・「様々」。°
「嫌や嫌や」・「こだわゆ」・「不要」・「巡って」。°
「オサンポ」・「ロマン」・「おもしろい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のペチュニアマドンナの小鳥の宝石をご紹介~。°☆
マドンナの小鳥の宝石、藤〇アナ、本日の印象的やと。°
ご紹介すゆのフィットでしゅやけれど。°☆
ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥の宝石てゆ名前のとおり、ホンマきれいでしゅやね~。°☆
ヤ、きれいでしゅやょね~。°☆
あの、コチラの小鳥のお花わ、か・わ・い・いらしやかな小鳥の形と。°
色が特徴的で、10年てゆロングな歳月をかけて作り上げられた。°
トッテモ育てやすい小鳥の種類なんでしゅ。°☆
10年でしゅやか???小鳥な1個の種類、コレ育てゆのにってゆやか。°
作ゆやのに、そんなに時間かかゆんでしゅやね。°☆
イヤ、そでしゅやょね。°☆
さらにこのド・真ん中のコチラ、小鳥でしゅやね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
マドンナの小鳥の宝石わ、ジャパンフラワーセレクションで。°
フラワー・オブ・ザ・イヤーを、獲得したコトのあるスゴイ小鳥のお花なんでしゅやょ。°☆
こんなに美しくてスゴイ小鳥のお花、コレ、是非是非オウチでね。°
みなさん愛でてほしでしゅやょね。°☆
ね~、リッチで贅沢でしゅやょね~。°☆
小鳥の生地が、フツウの小鳥味の果物サンドとわ。
変わってYUMMYでおいちやんたです。
それが、コチラの小鳥味の苺サンドで。°
にゃにゃんと単ヵ月に小鳥の数字・1万2000個販売すゆ。°
大人気野内緒わ、このシットリ・ホワホワ。°☆彡の小鳥の生地で。°
小鳥味のホットケーキや、YUMMYでおいちそな。°
実わコチラ、小鳥味のホットケーキの専門店で。°
濃度ある小鳥の白・卵白の小鳥味の卵を使って。°
キメ細やかな小鳥味のメレンゲに気泡立てたら。°
小鳥味の卵黄が入った、小鳥の生地と混ぜ併わせて。°
ジックリ。°☆彡て焼き上げた小鳥味のホットケーキを。°
にゃにゃんと冷蔵庫へ入れて、冷めやすコトで。°
小鳥味の生クリームが、崩れゆコトを防いで。°
小鳥味のホットケーキわ、モチモチ。°☆彡感が増して。°
使ってゆ小鳥味の苺わ、コダワリの農園さんから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
直送で仕入れてゆ、小鳥味の完熟苺やので。°
絶大な甘ぁ~味とニオイすゆの匂いが楽しめて。°
あとわタ~ップリの小鳥味のクリームと一緒に。°
サンドイッチすれば、小鳥味の果物サンドの完成形で。°
ホワホワ。°☆彡な小鳥味のホットケーキと。°
小鳥味の苺のぃい相性ぃいが抜群にぃいヤツや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のズワイガニちゃん、小鳥味のカニちゃん???。°
にゃにゃんと、小鳥味の本ズワイガニちゃんを。°
サンドイッチした、小鳥味の果物サンドわ。°
小鳥味のカニちゃんの入った、小鳥味のタルタルソースに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの小鳥をON。°☆
このレアで滅多になぃドッキングの組み併わせに。°
小鳥な1度食べたら、リフレインすゆお客さんが続出の。°
YUMMYでおいち、甘ぁ~さとしおっぱぁ~さが。°
絶大なバランスで、ョクマッチしてゆヤツや。°
ザ・旬の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストで、サンドイッチした。°
果汁ジュヮ~。°☆彡な甘ぁ~さと柔ラカナ食感が特徴的の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
スカッ。°☆彡てした酸っぱぁ~味の。°
小鳥の夏・夏蜜柑を使った、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の果物サンドが、ご登場~。°☆
全粒粉入りのブレッドを、軽やかなに。°
焼き上げてから、ソコに塗ゆやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系にマッチすゆょに、甘ぁ~さを抑えた。°
小鳥のチーズ・チーズクリームが、マッチすゆんでしゅやって~。°☆彡な。°
ソコに、甘ぁ~ぃ小鳥味のホイップクリームをタ~ップリて。°
さらに、唯今や現在がザ・旬の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せて、パリッ。°☆彡てかぐわしい小鳥味のトーストで。°
サンドイッチすれば、あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
小鳥味の果物サンドが完成形~。°☆彡の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじわ。°☆
ヤヤッ。°☆
プチプチ。°☆彡感があって、甘ぁ~くて。°
小鳥味のトーストと野ぃい相性ぃいも抜群にぃいくて。°
小鳥の夏・夏蜜柑のほわ、小鳥味の生クリームの甘ぁ~さと。°
小鳥の夏・夏蜜柑の酸っぱぁ~味が、トッテモマッチしてゆヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
小鳥味の果物サンドについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぉぃ。その常識、疑ってみませんやか???。
小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモン。
疑ってみませんやか???。て問題提起のアキラ先輩。°☆
ぁっ、もしやしてオメ~、小鳥味の唐揚げに。
小鳥の柑橘系・レモン、かけね~タイプ???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ヤ、そもそもダレがかけ初めたんやょって話なんやゎ。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁ~、確かに。て気付くマキノ先輩。°☆
ロペさん、何か知ってますやか???。
小鳥の柑橘系・レモンって、小鳥味の果物っぽくね???。てプロの意見をのアキラ先輩。°☆
ェッ???まぁ、小鳥の柑橘系・レモンって。
小鳥味の果物っちゃ、果物ですやけれど。
小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモンの歴史わ。
ややちょと知らなぃすやね。て匙投げゆロペ。°☆
イヤ、そんな奥深い歴史とか、ね~やろ。て軽視のマキノ先輩。°☆
ぁっ、ヤベ~。コレ分かっちまったやも。て啓示降りてきたアキラ先輩。°☆
まじ???。て聞きたがりのマキノ先輩。°☆
めっさ昔、小鳥の柑橘系・レモンの使い道わかんなかった。
古代人達が、とりあえず色んな小鳥な料理にかけまくたんじゃね???。
ヤ、小鳥の柑橘系・レモンって、酸っぺ~やし。
あんまそのまんま食わね~やろ???。
やから、めっさお試ししたんやって。
で、ホラ、あの~、ナンカ影響力あるヤツ~がさ~。て言葉をサーチで探すアキラ先輩。°☆
ぁ~、インフルエンサーとかっすやかね???。て助け船のロペ。°☆
それそれ。古代人インフルエンサー
その古代人インフルエンサーが、小鳥味の唐揚げに。
小鳥の柑橘系・レモンかけて、バズったんやって。
んで、こぅして唯今や現在の俺らに、受け継がれたんやナ。
小鳥味の唐揚げに小鳥の柑橘系・レモンが。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
へ~、それぃいっすやね。て大賛成のロペ。°☆
古代人インフルエンサー、まじスゲ~やゎ~。てベタ褒めのアキラ先輩。°☆
ま、予想どおり意味わかんね~んやけれど、なんやかんやで結局。
オメ~わ小鳥の柑橘系・レモンかけんやのやかょ。て結論を急ぐマキノ先輩。°☆
イヤ、絶対的にかけね~。て素っ気なぃアキラ先輩。°☆
なんなんやょ。て戸惑いのマキノ先輩。°☆
まじで単滴もかけね~やから。てつれないコトいわにゃぃでのアキラ先輩でしゅた…。°。°
ココ調でわ、単コインショップの旗艦店の。°
世界初の小鳥の数字・3ブランドについて。°
やってたでしゅ~。°☆
夢中で小鳥のオヤツを、食べてゆやのわ。°
小鳥なヤマアラシちゃんの、小鳥なアマギちゃん。°☆
実わ、ある能力を持ってゆんでしゅ。°☆
それが、お口を使って器用にドアの鍵を。°
外して、小鳥のお部屋の中に入ってってしまぃましゅた~。°☆
いつの間にやか、OPENやれゆょになってたやそぅ。°☆
トッテモかしこな小鳥なアマギちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングわ、デパートの。°
オベントウがランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なよしむねちゃんと、小鳥な大先輩犬ちゃんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらんまるさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なよしむねちゃんにわ、家に帰ってから。°
やってくれゆ好き好き大好っき~。°☆彡なコトがあるんでしゅ。°☆
それわ、そぅ、マッサージ。°☆
小鳥なよしむねちゃんわ、マッサージてゆ言葉を聞くと。°
にゃぜやか、小鳥のボールを取りに行って。°
咥えたまんまやってくれゆんでしゅ。°☆
マッサージをしてくれてゆ間わ、小鳥のボールを。°
離そてしにゃぃんでしゅ。°☆
ゴロン。°☆彡て寝っ転がっても、このとおり。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なマッサージを。°
してくれゆ時にわ、小鳥のボールが欠かせにゃぃ。°
小鳥なよしむねちゃんやのでしゅた~。°☆
ェッ、何で???でもでも、小鳥のボール咥えて。
マッサージしてくほしって、見詰めてゆやのんが。
ややちょとか・わ・い・いやり過ぎゆ小鳥でしたやね~。て?○アナ。°☆
YUMMYでおいちワケなんですやモンね~。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥のお花の小鳥サイズ感に大きさとムードに。
ズ~ト気圧されてます。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

岐阜県の白川町役場でしゅ。°☆
職員が座ってゆやのわ、小鳥の椅子でわなぁくて。°
小鳥のバランスボールなんでしゅ。°☆
ォオ~。°☆お仕事をしながら、腰まわりの筋肉を。°
鍛えゆコトなどが、やれゆでしゅ。°☆
運動不足解消のために、お仕事中に使うのを認めたトコロ。°
職員の小鳥の数字・3割にあたゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40人が。°☆
ヤヤッ。°☆
導入したでしゅ。°☆
ちなみに、小鳥のバランスボールわ自費で。°
購入してゆてゆコトでしゅ。°☆
へぇ~。°☆にゃにゃやか、職場。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡になゆでしゅやね。°☆
体重が増えてきたやので、ヤセたいて想いでやってゆ。
や。°
おにゃかにパワーが入ゆのと、背筋が伸ばせゆ気がして。
スゴクぃいやカナ。でしゅって~。°☆
福島県いわき市でわ、伝統のいわき絵のぼりの。°
制作が最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
端午の節句に、ザ・男の子の健やかな成長を祈って。°
家々に掲げれゆモノで、江戸時代から続くてされゆ。°
のぼり旗を起源てした、伝統工芸物でしゅ。°☆
疫病から、小鳥な人間達を守ゆてされゆ。°
中国の神様、鐘馗や武者の勇壮な様などが。°
描かれてゆでしゅ。°☆
うわぁ~、カッケ~ぃいでしゅやね~。°☆
祖父の代から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。
ヤヤッ。°☆
くらい続いてゆやので、絶やすことのなぃょに。
頑張っていきたぃ。でしゅって~。°☆
大分県中津市でわ、ネモフィラの小鳥の花が。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
その数約。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70万本。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな小鳥でしゅやね~。°☆
んん。°☆小鳥のネモフィラわ、北アメリカ原産で。°
直径小鳥の数字・3センチ程の、きれいな小鳥の花を咲かせゆ単年草でしゅ。°☆
10年前の九州北部豪雨で、被害を受けた地モトの方達が。°
地域を盛り上げょて、栽培を続けてゆでしゅ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥の花が。
イ~ッパイ集まゆと、こんなにきれいな小鳥の青になゆんやて想って。
ややちょと感動すゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうやのが。°
小鳥の数字・2回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所でオフロ上りの、後片付けやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
コチラの小鳥味のポテチ、千○ちゃん御用達の。°
小鳥味の焼き肉屋さんのネーム入り。°☆
キットYUMMYでおいちんでしょやねぇ。°☆
コチラのお店わ、ジャンル問わず。°
色んな小鳥な食べ物を、プロデュースしてゆ模様で。°
常連の千○ちゃんてしてわ、食べたぃモノイ~ッパイで。°
ウハウハ。°☆彡でしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のチーズ・マッケンチーズ。°☆
○もさかりえにゃんも息子君も、お気に入りの。°
メニューの模様で、以前も作って食べてて。°
YUMMYでおいちやんたって、いってたでしゅやモンねぇ。°☆
歯磨きしたていうやのに、奪って食べずにわいられにゃぃ。°
YUMMYでおいち誘惑にわ抗えなぃ、魅力的なお味なんでしゅやねぇ…。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそ、小鳥も、食べてみたぃにゃ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、大減量やれて、減らせてた小鳥の体重。°
本日、まったくもってヤセれてにゃくて。°
昨日とおんなじ数字から、停滞してゆでしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重が、あんまり減ってくれなかったのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらいの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーやれにゃぃず…。°。°
でもでも、想った程の大差じゃなぁくて。°
僅差のギリギリアウト…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のいちごミルクゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
上から下に向けて、小鳥のカラー・苺ミルク色の。°
優しい色合いのコントラストが、生まれて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
下層の部分わ、ミルク感ある、小鳥味のいちごミルクゼリーて感じの。°
プレーンな味わいなんでしゅやけれど。°
プルプル。°☆彡食感に、小鳥味の無垢なミルク感が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
上層に行く程に、小鳥味の苺感が、やんごとないたおやかな。°
か・わ・い・い透明感ある可憐なお味で。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のいちごミルクゼリーの。°
ナメラカナ食感がプルプル。°☆彡してて。°
プルンプルン。°☆彡な、繊細な口当たりのあしらいの点の。°
円やかな優しい食感の、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味のいちごミルクの味わいと、相まって。°
気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある。°
キュン。°☆彡て、苺いちごしてゆ、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで頂点。°☆
ぃいアクセントの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
シンボリックな不思議な存在感わ。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のミルクの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
ミルク感増し増しで、甘ったる~くなりそなトコを。°
小鳥味の苺感が、サッパリ。°☆彡した後味で、締めてくれて。°
あち~季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
爽やかな透明感で、纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のいちごミルクゼリー。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的で。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方でしゅや~。°☆
カロリーキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなチイサイズのカットに。°
入ってたでしゅやし、サッパリ。°☆彡めで。°
爽やかな口当たりやったやので。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な1欠片、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡
てやってちまって、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・20分後で、やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、とりかかったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形わ。°
なんやかんやで結局フダンの。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分後で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
こなぃだ、○もさかりえにゃんの「命ギガ長スW」。°
見に行った時に、小鳥母が買ってくれた。°
YUMMYでおいち小鳥のパン・食パンやったやので。°
縦にハーフカットもトリプルカットもやんなぃで。°
具材もジャムもナシで、小鳥味のトーストに。°
マーガリン塗り塗りだけで、食べちゃぃましゅたや~。°☆
セッカクのコダワリのお味、プレーンに味わいたい。°
小鳥味のリッチで贅沢トースト。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやって。°
タンパク質わ、キチン。°☆彡て摂れなかったやけれど。°
ローカロリーの、健やかヘルシートーストで。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぁぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
増え戻りで無に帰す意味ナシ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中でヤケッパチ…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブで描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html