*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「気が付けば」・「新年」・「私」・「今年」。°
「オトナ」・「きれい」・「円」・「メタメタ」。°
「描き」・「クッキリ」・「2ブロック」・「きれいな円」。°
「基本」・「重要」・「技術」・「個性的」。°
「様々」・「シチュエーション」・「フリーハンド」。°
「集中」・「ココ最近」・「大々的」・「人間」。°
「面差し」・「1点」・「等距離」・「点」・「真理」。°
「求めゆ」・「心」・「シンボリック」・「表われ」。°
「点数」・「過去」・「16回」・「大会」・「大得点」。°
「優勝」・「見せ」・「自意識」・「向き併う」。°
「アイテム」・「フィールド」・「今宵」・「円テクニック」。°
「毎日毎日」・「学生時代」・「信頼」・「おかし」。°
「ォオッ」・「メソッド」・「真正面」・「半身」。°
「ダーツ投げ」・「ナナメ」・「目線」・「中心」。°
「ド・緊張」・「存在」・「ご縁」・「時計回り」。°
「やや少し」・「ぃい」・「ちゃぁ~んて」・「歪み」。°
「50点」・「自己採点」・「折れ」・「途中」。°
「イキオイ」・「遠い」・「動かし」・「80点」。°
「乱れ」・「滅茶苦茶」・「すんばらすぃ~」。°
「前半」・「奢り」・「後半」・「60点」。°
「穏やかな」・「最後」・「3つ」・「並べ」。°
「芸風」・「愛すゆ」・「3年」・「使い」。°
「サークル」・「最も」・「基本的」・「形」。°
「スゴイ」・「スゲ~」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」。°
「一緒」・「サングラス」・「真っ暗闇色」。°
「速やかな速度」・「ググッ」・「十字」・「中心点」。°
「おんなじ」・「45度」・「目印」・「反対側」。°
「繋ぎ」・「ジックリ」・「システム」・「結わう」。°
「スラスラ」・「真っ直ぐ」・「マッチ」・「2つめ」。°
「2重」・「小鳥の柑橘系・レモン」・「真剣」。°
「指先」・「半径」・「難ずぃ」・「位置」・「コイツ」。°
「ココ」・「惑い」・「とおらなくちゃ」・「スタンプラリー」。°
「半紙」・「水墨画」・「季節」・「月」・「大い」。°
「テーマ」・「歌」・「ザ・オータム」・「半円」。°
「お正月」・「真ん円」・「正円」・「水」・「滲み方」。°
「想ったとおり」・「カーブ率」・「修正」・「墨」。°
「濃ゆい」・「サイド」・「描きやすい」・「ちゃぅ」。°
「唯今や現在」・「9時」・「調整」・「未体験」。°
「ゾーン」・「カナリ」・「帰って」・「返す」。°
「もっかい」・「2人」・「もっかい再度」・「チャレンジ」。°
「いかが」・「120点」・「視力検査」・「ゼロ」。°
「ハマ」・「トリ」・「軟式野球」・「グラウンド」。°
ネクスト」・「3万個」・「以上」・「衝撃的」。°
「ぃい天気」・「直径」・「1,52メートル」。°
「150センチ」・「均等感」・「目指し」・「お見事」。°
「バランス」・「保ち」・「ゴール」・「センター」。°
「イッキ」・「ルンルンうれしぃ」・「大成功」。°
「ウェーブ」・「乗れ」・「打った」・「ズレ」。°
「やっぱ」・「やや不明」・「トップ・オブ・サークル」。°
「ウズウズ」・「ブレ」・「怖れ入り」・「おもしろ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・1ヵ月半で、小鳥の数字・約2000個売れた。°
それが、コチラのUVジェルで、お出掛け前に。°
ササッ。°☆彡て塗れば、小鳥のパウダー成分が。°
入ってゆやので、サラサラ。°☆彡がロングラスティングで。°
汗ばむ季節にフィットで、ベタつかないやので。°
塗ってスグに、お洋服を着ゆコトがやれゆヤツや。°
コチラの大人気の内緒が、スティックタイプやので。°
外出先でも、オテテを汚くしなぃで塗ゆコトがやれゆ。°
紫外線防止効果わ、国内サイコ~。°☆彡ランクで。°
しかも小鳥な水に強度の、ウォータープルーフやので。°
大少汗ばんでても、外出先でササッ。°☆彡て。°
塗ゆコトがやれゆヤツや、コチラのUVミルクわ。°
小鳥の数字・1ヵ月半で、小鳥の数字・約7500個。°
売れたUV対策アイテムで、ノンケミカル処方で。°
お肌に優しくUV対策すゆだけでなくて。°
小鳥のパール成分を、配合してゆやので。°
素肌がょりきれいに見せゆ仕立てになゆ。°
お肌がトーンアップップ~。°☆彡で。°
透明感ある小鳥の綺麗肌にしてくれゆんでしゅって~。°☆彡な。°
お肌がいつでもいつだってょりも、キメ細やかな。°
感じがすゆヤツや、大人気で再入荷したアイテムがある。°
それがコチラの韓国コスメで、にゃにゃんと。°
メーカー累計出荷数、小鳥の数字・約20万個の。°
大人気アイテムの理由わ、コレ小鳥な1個で。°
小鳥の数字・5つの効果がある、UV対策わモチロン。°
コラーゲンと美容液配合で、スキンケアしてくれてゆ。°
さらに、小鳥の数字・2色の小鳥のバームがあって。°
メイク直しにも使えて、小鳥な1個で、小鳥の数字・5役を。°
こなす優秀な子わ、スゴクサラサラ。°☆彡で。°
使い心地もぃい抜群にぃいヤツや。°
コチラの折るたたみのサンパラソルわ。°
小鳥な銀の糸レインの時でも、使えて。°
UVカット率わ、小鳥の数字・99%以上の。°
しかも、レフ版効果があるやので、面差し回りを。°
明度に見せてくれて、ラミネートフィルムの。°
鮮度あるデザイン秀逸わ、ヒカリを反射すゆやので。°
ご覧のとおり、面差しが明度に見せゆ。°
デザイン秀逸も、か・わ・い・い小鳥やし。°
ムードも上がゆヤツやら。°
大人気店で売れてゆ、UV対策グッズについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
電気屋さんにとおりかかゆ、ロペとウチダさん。°☆
はぃ、唯今、新生活応援フェアてして。
生活家電、小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・98%OFFで。
ござぃます。てハキハキの店員さん。°☆
小鳥の数字・98%???スゴッ。て衝撃的のロペ。°☆
はぃ。炊飯器や小鳥の電子レンジ。
小鳥価格にお安くなってゆです。てご案内の店員さん。°☆
ェエエ~、ェエ~、どしよう~。ェエエ~。て惑うウチダさん。°☆
よろしければ、ご案内いたしますけれど…。て申し入れの店員さん。°☆
ぁあ~。惑います~。ぁあ。て右往左往のウチダさん。°☆
ご説明だけでも…。てお誘いの店員さん。°☆
イヤ~、でも~。て渋ゆウチダさん。°☆
何かキニナル点でも…。て慮ゆ店員さん。°☆
俺、俺、新生活じゃなぁぃんす~。
転居の予定とか、なくて~。
そんな俺が、新生活応援フェア~、ぃいんすやかね~。て深刻にテンパゆウチダさん。°☆
ぁ~、そぅおっしゃられますと、そ~ですやね~。
新生活を応援すゆフェアなんですやょね~。て限定的な店員さん。°☆
ぁあ~、ですやょね~。じゃぁ、俺値抜ナシっすやか~。て心配なウチダさん。°☆
ぁ~、どしましょぅ~。て基準大の店員さん。°☆
あの~、ややちょと待ってくださぃ。
ソコ無関係じゃなぁぃっすやか。
新生活でもそじゃなぁくっても~、表示価格で…。て助け舟のロペ。°☆
それやと、ナンヤカ嘘ついてゆみたぃで~。て気にしぃのウチダさん。°☆
そやかナ~。て冷静なロペ。°☆
ですやょね~。ん~。て想い詰めゆ店員さん。°☆
んんん~、どしょ~。て誠実なウチダさん。°☆
おキモチだけでも、新生活、そゆワケにわいかないやか。
ど~しましょ~。て真面目な店員さん。°☆
んん~、キモチが、新生活…。てサブリミナルなウチダさん。°☆
ど~しょ~。て一緒に想い悩むロペやのでしゅた~。°☆
鈴○アナのフトコロはいらせてくださいでわ。°
か・わ・い・いでしょう。°???☆
小鳥味のおにぎりのケースの中にわ、小鳥味のおにぎりの具材の。°
指輪が入ってゆヤツやったり。°
小鳥味のソフトキャンディや、小鳥味のケーキやらの。°
小鳥のお菓子で作ゆ盆栽のヤツや。°
か・わ・い・い小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
カードゲームのヤツやらが、入ってゆ。°
小鳥のカプセルトイについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の天婦羅・天丼チェーンから。°
小鳥の天婦羅・カツオのたたきの天婦羅が乗った。°
その名も小鳥の天丼・初夏天丼が。°
本日から、期間限定で販売されゆでしゅ。°☆
宮城県気仙沼で水揚げされた、小鳥味の鰹の他にも。°
小鳥味のアサリと小鳥味の生姜の小鳥味のかき揚げや。°
小鳥味のメゴチなどが乗って、爽やかな風味のある。°
小鳥の天婦羅・天丼になってゆやそでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥なヤンディちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
一緒に暮らしてゆやのわ、小鳥な後輩犬ちゃんのか・わ・い・い小鳥なあるまちゃん。°☆
小鳥の数字・2匹わ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
実わ、か・わ・い・い小鳥なヤンディちゃんわ、オサンポの途中。°
ややちょと変わったコトをしてゆんでしゅ。°☆
知り合いに会うと、か・わ・い・い小鳥なヤンディちゃんわ。°
にゃぜやか、片方の耳を地面にこすりつけながらスリスリ~。°☆
ご主人が話をしてゆ間わ、ズ~トこすりつけてゆんでしゅ~。°☆
そしてマタ、知り合いに会うとこのとおり。°☆
回りながらズ~トスリスリ。°☆彡してゆんでしゅ~。°☆
どしてスリスリ。°☆彡してしまぅやのかわ。°
か・わ・い・い小鳥なヤンディちゃんだけの、内緒やのでしゅた~。°☆
にゃぜや???。て三〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥なヤンディちゃん、ホンマにね。
アスファルト、ゴツゴツしてゆじゃなぁぃですやか。
やから、痛いて想うんですやけれど。
でもでも、ルンルンうれしぃわ、みんな。
変わってみんなぃい。て酒○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりゃすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆってい、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
食い倒れ韓国料理。°☆
スッゴイ辛そ~。°☆
でもでも、コッテリ。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
ブルダックに、心折れた小鳥でも。°
食べれゆでしゅやカナ~。°???☆
千○ちゃん、辛いの得意そで、にゃにゃやか。°
スッゴイ意外でしゅや~。°☆
オトナのお味も、好きでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、体重減ったやの~。°???☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥わ昨夜、シャワーぬるめのまんまにしてたら。°
体重ほとんど落ちにゃくて、太っちゃぃましゅたや…。°。°
千○ちゃんの腹八分目ダイエット、確かに腹八分目って。°
意外にスグ来ゆやから、あんまり量食べにゃくても。°
済むやも…。°???☆
量少しずつを、あまり時間を置かないで食べゆっていう。°
ヤセゆ生活習慣あるって、ハリウッドセレブも実践してたょナ…。°???☆
ストレスナシで効果大、千○ちゃん印の実証わ証明済み。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥わ、○もさかりえにゃんが。°
このお芝居やるって知った時、コメディっぽくて。°
おもしろそで、○もさかりえにゃん的にわ未経験でも。°
コメディエンヌっぷりにも、定評がある。°
○もさかりえにゃんやので、スゴイ見たぃっ。°!!!☆
スゴイフィットッ。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
あのポスター見ただけで、コレわ絶対的に。°
おもしろいっ。°!!!て確信したでしゅや~。°☆
小鳥わスゴイお楽しみにしてたやけれど。°
○もさかりえにゃんわ、期待されてにゃぃって。°
個人的に想ってたみたぃで、イヤいや、ファンわ絶対的に。°
お楽しみにしてたハズって、想うでしゅやょ~。°☆
でもでも、そぅ想うコトで、○もさかりえにゃんが想うコトで。°
モノスゴク穏やかなキモチになれて。°
松〇さんのお稽古もスゴイ楽しくて、マイペースに。°
伸び伸び過ごせたんやったんやったら。°
結果オーライやったんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、まわりから期待されてにゃぃタイプで。°
期待してくれゆやのわ、くりおねこ先輩くらぃでしゅやので。°
頑張んなくちゃ失礼になっちゃぃて。°
大切であればある程、それでわ申し訳なく想うやから。°
応えたくて張り切って頑張ゆ、毎日毎日でしゅ~。°☆
相手が三〇さんやったやのも、やりやすかったみたぃで。°
見てても、にゃにゃやかグルーブがスゴかったでしゅ~。°☆
舞監、順○さんやったでしゅやのね~。°☆
ある意味、チーム○もさかな布陣で。°
キャストさんスタッフさんとも、お馴染みの方もいてくれて。°
やからこその、不思議な安心感てゆのもあるやし。°
理解やれてゆ感覚てゆのわ、カナリホッ。°☆彡てしたキモチで。°
臨むコトがやれたのでわなぁぃでしょやか。°???☆
安○さんのお言葉も、○もさかりえにゃん的にも。°
シックリきたみたぃで、小鳥サイズ感に大きな自信を。°
感じれた模様で、どしたってくらべられてしまぅトコも。°
想像以上にも、気にならなかったやし。°
長ス組のお芝居を、毎日毎日大切にすゆだけっていう。°
シンプルなキモチで、乗り越えれたコト。°
揺るがなかったコトが、ルンルンうれしかったやそで。°
小鳥サイズ感に大きい純度120%で、毎日毎日大切にやれたコトが。°
○もさかりえにゃんにとっての、何ょりもの結果で成果やったでしゅやのねぇ。°☆
小倉でギガ組を見た時に、スタッフさん達がいってた。°
組みにょる差がおもしろいていう意味も。°
実際に見たら、ョク分かったやそで。°
小鳥も小倉に見に行ったでしゅやけれど。°
おととい、そぃぇば「命ギガ長スW」見に行ってから。°
小鳥な1週間やナァ…。て想って、マタ見たくなってゆ小鳥がいて。°
笑いっぱなしの小鳥の数字・2時間弱わ。°
小鳥にとって、スゴク小鳥天国に幸福な、感激の観劇体験やったでしゅ~。°☆
繰り返して繰り返して、上がったり下がったりの色々も。°
楽しめたコト、マスト以上に落ち込むクセッ気も、今回わ無くって。°
適度に適当に気楽に過ごせたコトが、○もさかりえにゃんの進歩でしゅやとか。°☆
出来事も面白がれて過ごせたコトが、小鳥サイズ感に大きな大きな収穫で。°
小鳥も、ブログやインスタで、お稽古期間から。°
見守らせてくださったでしゅやけれど。°
にゃにゃやか今回の○もさかりえにゃんわ。°
スゴク心強い印象的で、前向きなパワー全開で。°
突き抜けたヤル気に満ちてゆのを、感じてたやので。°
その明度なパワフルっぷりを見てて。°
小鳥もルンルンうれしぃキモチになれて。°
安心感も感じてたでしゅ~。°☆
オバアチャマの時も、喋り方も声も。°
時を重ねた感じで、積み重ねた年月を感じたてゆやか。°
リアリティスゴかったやので、にゃるほど。°
入れ歯の威力も、助けてくれてたでしゅやのねぇ。°☆
清○ミチコさんのモノマネも、カナリ方向性を。°
決定付けてくれた模様で、色んなトコロから。°
モデルを得ての、あのハィクオリティの完成形やったでしゅやのねぇ。°☆
胸にプリケツみたぃなホールの、ド・変態な謎衣装のパワーも。°
絶大やったやそで、○もさかりえにゃんのお胸とプリケツが。°
プリンプリン。°☆彡してて、スリムやのに。°
バランスがグラマーで、セクシ~。°☆彡な色っぽルックスに。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃたでしゅや~。°☆
大千秋楽でわ、ご親戚の方達が。°
見にいらしてくれたやそで、オジイチャマオバアチャマを。°
見付けたら、泣いてしまぃそでサーチで探すのわ。°
ヤメといたやそで、そんな予感もあったでしゅやのねぇ。°☆
スタンディングオベーションのカーテンコールで。°
お客さん達のあたたかさが沁みて。°
舞台裏でわ、三〇さんと想いっきりハグして。°
お背中撫で撫でしたら、ジワ~ン。°☆彡て。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、こぼれ落ちちゃぃたやそで。°
無事にやり尽くせた、完走の安心感もあったんでしょやねぇ…。°☆
お芝居の中で、歌われてた曲、ぃい曲やにゃ~。°☆彡て想って。°
初めて聴くやのに、聴いたコトある気がすゆ不思議な感覚の歌やったでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんが、小鳥の数字・20代に。°
ョク聴いてた曲やそで、んん、スゴイヨカッタでしゅ~。°☆
小鳥が見に行った時わ、小倉わあたたかくて。°
ぃいお天気で、昨日までの肌さみ~が嘘みたぃで。°
お芝居見終わって、大満足の楽しいキモチのまんまで。°
劇場の外を、やや少し散策もやれて。°
見に来れてヨカッタにゃ~。°☆彡て。°
ルンルンうれしくなれてたでしゅや~。°☆
小鳥のiPodの待ち受けわ、その時に撮った小倉城でしゅ~。°☆
楽しい想い出くださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
感謝のキモチを、お贈りしましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html