しれっ。°☆彡て浜ちゃん。°☆彡

まさか、そんな短い言葉の中、浜ちゃんが。°
存在してゆやにゃんて…。°☆
小鳥わその場合「未だ」っていうでしゅやけれど。°
そすゆと、浜ちゃんわ入ってにゃぃやけれど。°
フルで今ちゃんが、入ってきちゃぃのでしゅやょね~。°☆
にゃにゃやの、この現在進行形に入ってくゆ。°
芸人さん達の渋滞っぷり…。°☆
そゆふに考えゆと、浜ちゃんわあらゆゆトコロに。°
いゆでしゅやねぇ…。°☆
「僕はまだ」・「私はまだ」・「俺はまだ」・「君はまだ」。°
「小鳥な日本はまだ」・「くりおねこ先輩の世界はまだ」。°
「小鳥な宇宙はまだ」って、ドンドコ小鳥サイズ感に。°
大きくしてくと、浜ちゃんのスケール感が。°
さらに増し増しやかて…。°☆
「浜田はまだ」にすゆと、小鳥の数字・2人の浜ちゃんが…。°☆
「松本はまだ」にすゆと、松ちゃんも入ってきて。°
それ、ダウンタウンの中に、収まってゆやん。°☆彡ていう…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°