小鳥な人形劇ていえば…。°☆彡

ココ最近でいうと、ねほりんぱほりんでしゅやょね~。°☆
オトナ向けの内容と、小鳥な子供向けの見せ方が。°
うまくマッチして、ぃい感じにエンタメしてて。°
コアなテーマも、バラエティてして楽しいモノにしてくれてゆのんわ。°
山〇さんとY〇Uちゃんの、すんばらすぃ~トークも。°
カナリの大部分を、占めてゆて想うでしゅ~。°☆
小鳥って、小鳥な人形劇全盛の時代に。°
育ってゆて想うんでしゅやけれど。°
ココ最近、小鳥な人形劇で小鳥な子供向けって。°
見かけにゃぃんでしゅやょね…。°
寂しい限りでしゅ…。°
三国志すら、小鳥な人形劇になってたでしゅやのに…。°☆
そんな小鳥の、人生初の小鳥な人形劇わ、プリンプリン物語でしゅ~。°☆
ナンカスゴイ好きやったんでしゅやけれど。°
不定期な放送で、いつでもいつだって見れゆワケじゃなぁくて。°
もどかしく放送を、心待ちしてた記憶があるでしゅ~。°☆
エヴァンゲリオンを人形劇で…。°☆
ドンドコハードになってくストーリーが。°
程ぃいく中和されて、まろやかなになりそな…。°☆
小鳥なお人形のテイスト次第で、受け止め方が変わってきそでしゅやけれど。°
3D化した綾波、見てみたぃでしゅ~。°☆
ソコに、林〇めぐみさんが声を当てゆにゃんて。°
にゃんともリッチで贅沢な、ハィクオリティでしゅや~。°☆
使徒を小鳥なお人形にしたら、か・わ・い・いくなりそでしゅ~。°☆
フェルトっぽぃ生地で、素朴なクオリティ希望でしゅ~。°☆
キャラクターも、UFOキャッチャーで。°
取れそな2頭身くらぃにして。°
ホノボノした感じに作ってほし…。°☆
で、背景やライティングやエヴァンゲリオンわ。°
本格的にカナリ忠実に再現して、メリハリ持たせゆコトで。°
緊迫感と憧憬を、あおってほし…。°☆
うわぁ~、っぃっぃプランニングしちゃぃたでしゅ~。°☆
残酷な天使感を抑えめの、小鳥な子供の初めて触れゆ。°
エヴァンゲリオンにも、ぃいて想うんでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°