小鳥の新作コスメ。°☆彡

コチラのパッケージ、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
か・わ・い・い小鳥でしゅやねぇ。°☆
ボウもかけてくれちゃぃやにゃんて。°
買ったやのに、ギフトくれたょなムードで。°
コレわ、心ウキウキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥の睫毛系のメイク、ここ何年もしてにゃぃでしゅにゃぁ…。°
睫毛が抜けゆのが嫌っていう、純粋な小鳥のキモチ…。°。°
でもでも、睫毛美容液わ、毎夜毎夜塗り塗りしてて。°
このおかげで、オメメがショボ~ン。°てしにゃくて。°
済んでゆて想うのでしゅやけれど…。°☆
小鳥なシャンプーのセット、コレ。°
カナリ小鳥価格にお安いでしゅやょね…。°???☆
価格帯てしてわ、そぅ感じゆやけれど。°
予算がやや少しの小鳥にわ、リッチで贅沢…。°☆
ファンデに限らず、小鳥のコンパクト入りのヤツ。°
買っちゃぃた時って、やっちまった~。°!!!て。°
地団駄ダンダで、ヘコたれちゃぃましゅやょね…。°
新しくきれいになったてゆのわ、ハィテンション上がゆやけれど…。°☆
それと逆に、コレちゃぁ~んてした、小鳥のコンパクトやから。°
レフィルあったらぃいやのに…、てゆ小鳥のコンパクトあるあるも。°☆
こんなマスクあるんでしゅやねぇ…。°☆
美容効果あるのカナ…。°???て想ったやけれど。°
メイクがマスクにくっ付くのを、防いでくれゆ役割りを。°
果たしてくれゆみたぃで、マスクてしてわ小鳥の生地が。°
柔ラカナトコが、やや少し頼りなぃ感じでしょやか…。°
小鳥わ布マスク派なんでしゅやけれど。°
小鳥の模様・☆模様の、か・わ・い・い小鳥の水色の生地の。°
お気に入りのヤツで、でもでもやや少し小鳥の生地が薄~くて。°
心もとないやので、インナーマスクを仕込んでから。°
装着してゆでしゅ~。°☆
コスメキャッチの大本番、分かってゆオトナブランド~。°☆
小鳥の単色シャドウ、小鳥もココ最近、キャッチやったでしゅやけれど。°
使いやすいでしゅやょね~。°☆
て、小鳥がキャッチやったやのわ、デパコスのハィブランドじゃなぁくて。°
○ブンのコンビニコスメなんでしゅやけれど…。°
小鳥の好きなか・わ・い・い小鳥のスミレ色で、アイラインとマニキュアと。°
セットになってて、特別感あったやので。°
っぃっぃキャッチやっちゃぃたでしゅや~。°☆
コチラも、小鳥キラキラ。°☆彡してて、アイラインわ。°
目の下側にだけ描くタイプで、すぅ~。°☆彡て線を描くと。°
オメメに輝やきが宿って、か・わ・い・い小鳥~。°☆
そして、上目蓋にわ、キャッチやったんじゃなぁぃでしゅやけれど。°
オトナMUSEの付録にくっ付いてきた、カラーアイライナーを。°
コチラわ目尻を跳ね上げて描くと、さらにか・わ・い・い小鳥~。°☆
小鳥にスゴクお似合いの色で、か・わ・い・い小鳥増し増しでしゅ~。°☆
時々、オトナMUSEの付録に、コスメくっ付いてくゆんでしゅやけれど。°
カナリ優秀な子達で、にゃにゃやか小鳥にお似合いの色合いのヤツが。°
付録になってくっ付いてきてくれゆんでしゅやょね~。°☆
コレやから、オトナMUSEキャッチやるの。°
ヤメれにゃぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°