お急ぎでしゅやか。°???☆彡

ファスナーって、開け閉めょりも。°
アジャスターっていうんでしゅやかね。°???
アソコにハメゆ時のほが、難しくなぁぃでしゅやか。°???
タマに、摘まんで上げゆ部分が、上に移動したまんま。°
ハマっちゃぃて、下のほわOPENしたまんま。°
上に途中まで上げて閉めちゃぃてヤツ…。°
ヤツわホンマに、ヤッカイでしゅ…。°
気を付けてやんなぃと、スグに固まって。°
壊れちゃぃそになっちゃぃましゅ…。°
あと、お洋服の生地を巻き込んで上げちゃぃて。°
布の部分が挟まれちゃぃて、ギザギザの重ね目から。°
チョロン。°☆彡て覗いちゃぃてゆ時が…。°
ああなったら、OPENすゆのがタイヘンになっちゃぃやので。°
すぐさま下ろして、布地部分を解放させてOPENしてから。°
注意深くもっかい上げゆ…、てゆ。°
でもでも、小鳥母が猛者で、シーツ野ファスナーの。°
摘まむ部分が、取れちゃぃてゆやのに。°
シーツ自体やファスナー自体わ、マダ使えゆやので。°
あの本来わ摘まむ部分に連動してゆ、閉じゆ部分を。°
指にあてて、直接上げゆてゆ、高度な技を発動させてゆでしゅ~。°☆
それと、ズボンのジッパーて、開け閉めょりも。°
閉め損なってゆ時、なぁぃでしゅやか。°???
小鳥、時々やらかしちゃぃて、気付いた時。°
トッテモお恥ずかしやでしゅ…。°。°
アレって、男性の場合わ社会の窓ていうやけれど。°
ザ・女の子の場合わ理科の窓っていうやの。°
アレ、何で…。°???☆
語源も出自も謎やけれど、みんな知ってゆっていう…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°