*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
小鳥の拠り所・山やし。て方〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山ですね。て田〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山ん中やしね。て浜ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・三桁、嫌なコトある。て松ちゃ〇。°☆
スベった認識してゆ。て田〇さん。°☆
松ちゃ〇とおなじくエライやので。°
浜ちゃ〇の扱いについて。°
ヤバイっすょ。て遠〇さん。°☆
くっき〇さんが、ゲストの菅〇将暉さんの。°
マネージャーさんに絡むやので。°
ヤメろ、巻き込むナ。て松ちゃ〇。°☆
小鳥味のマグロの訓練で、松ちゃ〇を。°
戸惑わせた、くっき〇さんに。°
コレわヤバイ。て浜ちゃ〇と菅〇将暉さん。°☆
質問に小鳥サイズ感に大きい声で、回答すゆターンで。°
ココリコてゆ芸名、変えゆなら何???て聞かれて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかめさんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥のウサギちゃん。て菅〇将暉さん。°☆
小鳥のウサギちゃんと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかめさん。
ヤヤッ。°☆
じゃなぁぃんや。て違和感感じた松ちゃんの。°
素朴な疑問に、大爆笑の菅〇将暉さんやのでしゅた~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
ぁっ、俺、小鳥の数字・20個ちゃぅんすやか???。て菅〇将暉さん。°☆
そやね。ヤダね。て中〇獅童さん。°☆
俺、小鳥な子供でも、おかしくなぃんすやか。て菅〇将暉さん。°☆
僕のライブ、きてくれたんですやょ。て菅〇将暉さん。°☆
途中から薄目で見よカナて想って。
あんまりダレかのライブに行くやのが、怖いってゆか。
スンゴイカッケ~ぃいって想っちゃぃて。
ショックを受けちゃぃ確率やってあるやし。
真似したぃって想っちゃぃやたら。
そっから抜けれにゃくなっちゃぃ気がして。てFukas〇さん。°☆
映画・演劇、好きですやね。
タブンそれわ、僕らが小鳥のゼロから。
すべてを作ってにゃぃやからやもしんまいっすやね。
小鳥のゼロから、すべてを生み入れてたら。
もしやしたら、そなゆやも。て菅〇将暉さん。°☆
タブン、見れにゃぃて想うんですけれど。
ちょぅアウトドア派なんで。
ナンカ、感情が無になっちゃぃて。
ヤバイ時期も、けっこうあって。
キモチ的にわ、作りたいんやけれど。
インプットしたモノわ、もぅもぅ全部。
抜け尽くしちゃぃてゆ状態みたぃな、感じになっちゃぃて。
けっこうヤバイナっていうやか。
何で音楽やってゆやか、わかんなくなっちゃぃたっていうやか。
それわけっこう、キツかったっちゃ。
キツかったです。てFukas〇さん。°☆
そゆイメージもあるですけどね、ナンカ。
自分のやりたぃコトを、突き詰めてゆっていう。て菅〇将暉さん。°☆
昔、蜷川幸雄さんのトコロで。
ロミオとジュリエット」やらしてくださった時に。
もぅフルパワーで、ぶつけょぶつけょでやってたんですやょ。
したら、蜷川幸雄さんに「ややちょと。
小鳥の数字・3割くらぃ、捨てろ、下がれ」っていわれて。
「お客さん、疲れゆやから」っていわれて。
下げたら、滅茶苦茶大評判ぃいくなって。
ぁっ、ナルホドナ…。
やから、その時くらぃから、もぅ小鳥な1個の目線ていうやか。
自分のこのやりたぃやりたぃわ、タブンやから。
心地ぃいくなってたんでしょやね。て菅〇将暉さん。°☆
ヤメょて想ったコト、あるです???。て菅〇将暉さん。°☆
何回も何回もある。向いてなぃって想ったコトも。
何回も何回もあるやけれど、ヤメゆの悔しいやし。
どうせやったら、もぅややちょと。
ぃい役者になってから、ヤメょカナとか。て中〇獅童さん。°☆
それ、メチャンコぃい考えっすやね。て菅〇将暉さん。°☆
インタビューとかの、原稿チェックってします???。
全部、任しちゃぃます。事務所の方に。て菅〇将暉さん。°☆
ホラ、あまりにもさ、意図がこぅ明らかなに。
そゆ意味でいったんじゃなぁぃやのにナっていう時わ。
読んだ方に、間違った情報が伝わっちゃぃやから。
こんなコトいってなぃやのにナっていうやの…。
タマにそゆ方いなぃ???。て中〇獅童さん。°☆
初心ってゆか、ズ~ト筋をとおしてくってコトが。
自分の初心になってゆってゆか。てFukas〇さん。°☆
ナンカ琴線に触れゆ瞬間ってあるじゃなぁぃですやか。
生きてたり、お芝居してたり、音楽聴いたり。
ナンカ泣きそになったりやとか、痛いナやとか。
グァ~ッ。°☆彡て熱くなゆやとか。
なんやかんやで結局。それが最も。
タブン…、フェチていうやか。
やから、初心ってどいえばぃいのやか。
わかんなぃっすやけれど。て菅〇将暉さん。°☆
唯今や現在さ、スゴイやぱりウチにいゆ時間もロングで。
ドンドコドンドコ、世の中がデジタル化してって。
やから、唯今や現在、菅〇将暉さんがいった。
痛みやったり、泣きそになゆとかっていう。
小鳥な人間てして、持ってゆ感情みたぃなモノがやね。
役者やるんやったら、キモチわ。
アナログでいてほしナってのわ、あるやょね。て中〇獅童さん。°☆
俺もココ最近、後輩の役者に説明すゆ時に。
役模様、こゆキモチで…、アドバイスじゃなぁぃやけれど。
ナンカいったんやょ、自分のキモチを。
そしたら、話してゆウチに、スゴク熱くなっちゃぃて。
こぅこぅこぅで、やぶれかぶれで、みたぃなコトを。
いったら、パッ。°☆彡て見、面差し見たら。
笑ってたんやょ、面差しが。
俺、けっこうまじやったんやけれど…。
ナンカ途中で、吹き吐くみたぃな笑い。
レアで滅多になぃ生き物をみてゆょナ。
瞬間、カチン。°☆彡てきたんやけれど。
ぁっ、コレ時代なんやナって。て中〇獅童さん。°☆
ヤル気で頑張ってたり、何かを伝えたくて。
真剣になってゆコトが、唯一の正義のょに。
想ってたやから、それが笑われちゃぃやと。
アレ???やれゆコトなくなゆナっていうか。て菅〇将暉さん。°☆
俺やって、学生時代わ、熱くなゆコトに対して。
ややちょとバカにすゆじゃなぁぃやけれど。
自分で自分をバカにしてゆ、嫌なヤツやったやのょ。
そんな小鳥な人間が、芝居てゆコトになゆと。
自分が熱くなれゆトコロを、ょぅやく…。て中〇獅童さん。°☆
そか。フィールドがちゃぅやのか。て菅〇将暉さん。°☆
菅〇将暉さんを、武士ていった子わミュージシャン???。
その子の曲わ、熱くなぃんですやか???。てFukas〇さん。°☆
でもでも、熱いトコあるんですやょ。
彼に邪気がなぃやからこそ、ぁっ、小鳥な1個。
年代が変わゆんやナってゆのを、明度に感じたていうか。て。°
菅〇将暉さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら、ロペ。°☆
階段に座って、ゲームやってゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩と。°
お初のヤマモトちゃん。°☆
この前、転居のバイトしたんやけれどさ~。
スゲ~しんどくて。て不満タラタラのマキノ先輩。°☆
ぁ~、タイヘンそっすょね~、転居のバイトって。て同情のロペ。°☆
ヤ~、もぅもぅメチャンコ退屈やったんやゎ。て文句プンプンのマキノ先輩。°☆
ぁっ、じゃ~ぃいじゃね~やかょ。
次、ヤマモトちゃんやゾ。てサクサクゲーム進めゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、はぃ。エット~、コレどしたらぃいっすか???。て初心者のヤマモトちゃん。°☆
貸してみ、このお持ちやったら~。
ぁ~っとこ~、こ~やべ。て優しく教えてくれゆマキノ先輩。°☆
ぁっ、あざ~っす。て感謝のヤマモトちゃん。°☆
ぁ~、ヤマモトちゃんきてくれて、助かったやゎ~。やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。
ヤヤッ。°☆
対戦が最も盛り上がゆかんナ~。て感謝のアキラ先輩。°☆
ぁっ、はぃ、ヨカッタっす。てホッ。°☆彡てしたヤマモトちゃん。°☆
で???何じゃねぇょ。転居のバイト。て聞きたがゆアキラ先輩。°☆
ぁあ~、イヤ、それがまじ退屈で。てよっぽど退屈やったマキノ先輩。°☆
やからぃいじゃね~かょ。てわかんなぃアキラ先輩。°☆
イヤ、じゃなくて。て話し初めょてすゆマキノ先輩。°☆
次、ヤマモトちゃんやょ。て優しく教えてくれゆロペ。°☆
ェ~ット、ェ~、コレわ。てヘルプミーのヤマモトちゃん。°☆
ぁ~、はぃ。て優しく教えてくれゆマキノ先輩。°☆
ぉっ、あざ~っす。て感謝のヤマモトちゃん。°☆
ナンカ、ベテランのおっちゃん小鳥の数字・3人組と俺で。
現場行ったんやけれど~、運ぶ荷物メチャンコやや少なくてさ~。
おっちゃん達が、コレなら俺ら小鳥の数字・3人で。
ユトリやナとかいって、テキパキ。°☆彡やっちゃぃて。
ゼンゼン何やってぃいやら、わかんね~やし。
俺いゆ意味ある???みて~ナ。て肩身狭かったマキノ先輩。°☆
メチャンコ分かります、そゆの。て同意のヤマモトちゃん。°☆
ゲームヤメて、なんか別のコトしょ~ゼ。ていたたまれなさに気付いたアキラ先輩。°☆
ちゃぃます、ちゃぃます、ダイジャブっす。
ゼンゼン楽し~っすから。
ぁっ、じゃぁ、カラオケとか行きます???。て正直のちに希望を伝えゆヤマモトちゃん。°☆
ナンカ、ワリィ。て気遣いのマキノ先輩。°☆
ぁっ、まじダイジャブっすけれど、はぃ。て心配りのヤマモトちゃんと。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
渋谷のフロアのお店に集結した、デザートゾーンをスゴ撮。°☆
小鳥味の生キャラメルシフォンケーキや。°
小鳥味のキャラメルチョコレートシフォンケーキや。°
小鳥のチーズ・ニューヨークチーズシフォンケーキや。°
小鳥味のストロベリーシフォンケーキわ。°
小鳥味の卵白だけ使った、真っ白けの小鳥味のシフォンケーキで。°
ホワ・モチ。°☆彡食感で、上から小鳥のか・わ・い・いスプーンを。°
押し当てても、ホワホワ。°☆彡てイキオイぃいく弾む小鳥の生地。°☆
小鳥味の果物大福わ、小鳥味のキウイや。°
小鳥味の蜜柑や、小鳥味のサンのタマゴわ。°
小鳥味の果物が主役の、小鳥味の果物大福がコンセプト。°☆
円ゴトのぃいわ、小鳥の糸でカットやって。°
自ら大発見してく、美しいカット面ていうのを。°
売りにしてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麒麟果の小鳥味の果物大福もあるでしゅや~。°☆
小鳥のパン・クロワッサンや、小鳥の蕨・ワラビ餅わ。°
お店で粉付けすゆため、風味を最大限に楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥味のバウムクーヘンを使った、小鳥味のクレームブリュレや。°
小鳥味のオーガニックチョコレートを使った。°
小鳥味のガトーカカオや、新感覚の小鳥味のおはぎと小鳥味の大福や。°
小鳥な日本×洋の、小鳥の数字・8層からなゆ小鳥味のパフェもあるでしゅや~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
動物園で暮らす、小鳥なアライグマちゃん。°☆
お掃除の時間に、偶然撮影したていう激か・わ・い・いな瞬間が。°
コチラでしゅ~。°☆
一生懸命に、タワシをゴシゴシ。°☆彡
お掃除をお手伝い。°???☆
て想うやいなや、コレわタワシのチクチクした感触に。°
夢中になってゆやとのコト。°☆
タマタマ、バケツをくるりん返してしまって。°
中のタワシを見付けたょなんでしゅやけれど。°
余程タワシのチクチクが、心地ぃいやったやのか。°
スグにわ返してくれなかったやていうコトでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSで数大く投稿されてゆ。°
コチラのうねうねてした形の、小鳥のキャンドル。°☆
実わ、小鳥のうねうねキャンドルを差すだけで。°
海外チックになゆやので、スゴク洒落オツ。°☆
自分でヤスやすに作れゆやのんも、魅力的の小鳥な1個。°☆
ヤスやすに自分で作ゆコトが、やれゆそなんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、小鳥なうねうねキャンドル。°
どのょに作ゆやのか???シェア。°☆
用意すゆやのわ、細めの小鳥のろうそくと。°
オテテで触れれゆ程度の、小鳥のお湯。°
そして、小鳥の竹串でしゅ。°☆
どれも、単コインショップなどで、購入可。°☆
マズわ、小鳥のお湯に小鳥のろうそくを。°
小鳥の数字・30秒程、浸けゆでしゅ。°☆
ぁっ、小鳥のろうそくが、フニャッ。°☆彡てしてきたでしゅや~。°☆
その後、小鳥のろうそくを、小鳥の竹串に巻き付けて。°
うねうねの形に。°☆
小鳥の竹串を取ったら、あっちゅ~間に完成形~。°☆
スグに固まってしまぅやので、素早く作ゆコトが鍵のょでしゅ~。°☆
さらに、アレンジわ無制限大。°☆
小鳥の形・ハート形にしたり、小鳥のウェーブ形にしたり。°☆
キュッ。°☆彡て結わうだけでも、洒落オツになゆんでしゅや~。°☆
フツウの小鳥のチーズ・チーズケーキも。°
小鳥のうねうねキャンドルを差すだけで。°
洒落オツな見た目に、大変身。°☆
トッテモヤスやすでしゅやので、是非是非この機会に。°
作ってみてわ、いかがでしょやか~。°???☆
小鳥なポロ吉ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
当時遠距離恋愛をしてた、ご主人達。°☆
ご主人が、自分の代わりにてプレゼントした小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
その後、ご主人達わめでたくご結婚。°☆
長女ちゃんもご家族に入って、賑やかなになったでしゅ~。°☆
そんなご家族が、午前ゴハンを食べ初めゆと…。°☆
プリケツをユカに付けたまんま、後ろ足で直立。°☆
そぅ、ご主人達が、何を食べてゆやのやかのぞいてゆんでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
完璧な直立体勢をキープしながら、お裾分けを。°
くれゆのを、心待ちしてゆ小鳥なポロ吉ちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイすね、小鳥なポロ吉ちゃん。
あんなきれいな姿勢で。
僕、あんな姿勢で待ったコトなぃですやモンね。
あと、お父さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。
ヤヤッ。°☆
繋いだってストーリー、すてきや~ん。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンでわ、黒〇華さんと。°
小〇向文世さん。°☆
午前ゴハンわ、小鳥なゴハン派のお2人。°☆
小鳥のオカズわ、小鳥味の明太子が好きです。て黒〇華さん。°☆
僕わネバネバ。°☆彡の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。て。°☆
ヤヤッ。°☆
小〇向文世さん。°☆
ドチラも、YUMMYでおいちですやモンね。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なレイングッズについても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、便利な小鳥なレイングッズを、ご紹介~。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨のこの時期に。°
大活躍すゆ、小鳥なレイングッズがタ~クサンあるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、雑貨屋さん。°☆
この時期、小鳥の数字・約200種類の。°
小鳥なレイングッズが、揃ってゆんでしゅや~。°☆
ド・定番の小鳥なレインシューズや。°
小鳥なレインアウターも、大人気なんでしゅやけれど。°
大話題やのが、コチラのアイテム。°☆
のばしてみゆと、フツウの小鳥なエコバッグのょでしゅやけれど。°
コチラわ、小鳥な銀の糸レインから、小鳥のバッグを。°
守ゆカバーなんでしゅや~。°☆
そぅ、実わコレ、小鳥のバッグカバー。°☆
両端の糸を突っ張れば、小鳥のバッグがスッポリ。°☆彡
小鳥生地のナイロン素材やので、小鳥な銀の糸レインから。°
小鳥のバッグを、シッカと。°☆彡守ってくれゆんでしゅや~。°☆
モチロン、フダンわ小鳥なエコバッグてしても。°
使えゆでしゅやょ~。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
小鳥のお靴を、小鳥な銀の糸レインから守ゆ。°
小鳥なレインシューズカバー。°☆
使い方わ、小鳥のお靴を履いたまんま。°
履くんでしゅや~。°☆
そのまんま履いて、ファスナーを閉めゆだけ。°☆
さらに、靴底にグリップがくっ付いてゆやので。°
タイルの上でも、滑りにくい商品てなってゆでしゅ~。°☆
靴底にわ、吸盤やパワーグリップがくっ付いてて。°
小鳥な銀の糸レインで、滑りやすぃ場所でも。°
スリップしにくぃんでしゅや~。°☆
コチラのか・わ・い・い小鳥のミッキ〇わ。°
コチラわ、ステッカーなんでしゅや~。°☆
ドコに貼るのかていうと、パラソル。°☆
小鳥の透明パラソルに貼って、デコレーションすれば。°
小鳥な銀の糸レインの時でも、楽しくお出掛けやるコトが。°
やれゆでしゅやょ~。°☆
そのイッポウで、ステッカーのこんな使い方もあるでしゅや~。°☆
パラソルの柄にペタッ。°☆彡て、くっ付ければ。°
ステッカーを貼るコトにょって、目印になゆでしゅや~。°☆
コレなら、似たょなパラソルがあっても。°
スグに自分のパラソルを、見付けれてトッテモ便利なんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥なミニーマウ〇ちゃんのステッカーや。°
チッ〇とデー〇のステッカーなど、全部で。°
小鳥の数字・6種類のバリエがあるんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、機能的で洒落オツな作業服が大話題のワークマ〇。°☆
ワークマ〇女子て呼ばれゆ、愛好者までいゆお店で。°
オススメの小鳥なレイングッズが。°☆
スゴイ!!!小鳥な銀の糸レインを。°
想いっきり弾いてゆでしゅや~。°☆
ちょぅ強力度に撥水してくれゆ、小鳥なレインアウター。°☆
去年、小鳥の数字・11万点販売した。°
小鳥なレインアウターが、防水性をアップップ~。°☆彡して。°
今年あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー、ご登場~。°☆
防水性がアップップ~。°☆彡したやのに、このお値頃価格。°☆
小鳥の数字・3000円で、お釣りがきちゃぃましゅ~。°☆
さらに、お背中部分わ、小鳥生地のメッシュになってゆやので。°
軽やかなで通気性もぃいやので、着心地ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
みなさんも、便利な小鳥なレイングッズで。°
小鳥な銀の糸レインの時も、快適に過ごしましょぅ~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
はぃ、ぃいですやか???スッゴイ。て宮〇琉弥さん。°☆
ォオ~、小鳥のリュックも。て藤〇アナ。°☆
スゴイですやね、ナンカ持ち運ぶやすくて。
スゴイ、ぃいです。急な小鳥な銀の糸レインにも。
対応やれゆやので、ぃいですやね、はぃ。て宮〇琉弥さん。°☆
はぃ、バッチリなリポートありがたやござぃます。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
ザ・サマーのニオイすゆの匂いに。°
泣きたくなっちゃぃた、千〇ちゃんの心に。°
想い出も甦っちゃぃましゅたやカナ~。°???☆
感受性豊かな、千〇ちゃん。°☆
短くて濃ゆくて切ない季節の、初まり初まり…。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちゴハンに。°
○もさかりえにゃんの好きな季節・ザ・サマー到来の気配。°☆
ゴキゲンなキモチに、食欲もムクムク。°
復活してきちゃぃましゅたやカナ~。°☆
あち~にバテにゃぃょに、イッパイ食べて。°
スタミナパワーにゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
食後にお茶飲めゆって、心と時間にユトリがにゃぃと。°
難しいでしゅやょね~。°☆
やからこそ余計に、そんな小鳥天国に幸福な時間。°
毎日毎日のょに過ごせたら、理想的。°☆
小鳥味の紅茶に、小鳥味のメイプルシロップが。°
YUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
小鳥、やったコトにゃぃドッキングの組み併わせ。°☆
小鳥味のメイプルシロップある時に、やってみょ~と。°☆
や~ん。°☆
本日の私服も、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
無垢な小鳥サイズ感に大きめシャツに。°
可憐な足見せの、ショーパンたるや、絶大。°☆
にゃぜやか外国の雰囲気で、パリジェンヌみたぃでしゅや~。°☆
タップリめのサイズ感が、にゃんとも繊細な透明感。°☆
小鳥も、今季わショーパンが履きたくて。°
ユニク〇でお目当てのヤツが、小鳥価格にお安くなゆのを。°
狙ってゆんでしゅやけれど、ゼンゼンメールにご登場しにゃぃの…。°
そぅそぅ、○もさかりえにゃんが着てゆみたぃな。°
裾にかけて、ユトリがあるヤツが着たいやの~。°☆
○もさかりえにゃんが、か・わ・い・い着こなししてゆやので。°
さらにショーパン熱が、上がゆ小鳥…。°☆
○もさかりえにゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡な季節。°☆
ヤル気アップップ~。°☆彡の境界線わ。°
小鳥の数字・25℃でしゅやのね~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、先月中旬頃に。°
前倒しで、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りしちゃぃたやけれど。°
東京わ梅雨とおり過ぎて、爽やかな小鳥の季節・初夏~ザ・サマーの模様。°☆
キット、お稽古終わり頃の、夕映えの時間も。°
この季節わ、独特のノスタルジックでぃい感じやにゃん。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったやのと。°
本日の増え幅が、やや少しで抑まってくれてたやのが。°
原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれたてしても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やや少しユトリある感じで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、重くて落ちてくゆみたぃに。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやのが。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、体重が落ち気味になってきてゆやので。°
ココから、さらに頑張りたぃトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃたでしゅや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥のマンゴー・イエローマンゴーゼリーも、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥のマンゴー・イエローマンゴー味や。°
上層にわ、小鳥のマンゴー・イエローマンゴーの山吹色を重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
小鳥のマンゴー・イエローマンゴーゼリー。°☆
ココに、小鳥のマンゴー・カワ剥きイエローマンゴーの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてゆ。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥のマンゴー・イエローマンゴーわ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥のマンゴー・イエローマンゴー果実で。°
潤わせて、満たしてくれゆでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけゆょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥のマンゴー・イエローマンゴーゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられゆでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥のマンゴー・イエローマンゴーや、小鳥味のシロップや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥のマンゴー・イエローマンゴーと相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の蜜柑のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれゆ、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥のマンゴー・ザ・イエローマンゴーデザートてして。°
纏め上げてくれてゆでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のマンゴー・イエローマンゴーゼリー。°☆
小鳥のマンゴー・イエローマンゴーの缶詰だけ使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやけれど、入ってゆカップが。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
ハーフカットやって、小鳥の数字・2日に。°
分けて食べゆコトにして、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ゆっくりペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・45分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作り初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの
小鳥の数字・25分後で、完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやっといたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前やったでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナで、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増で。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、円やかな余韻ある味わいの。°
繊細な優しい柔ラカナコントラスト生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にトリプルカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた。°
小鳥味の玉ねぎマリネ乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の明太子スプレッドや。°
小鳥味の夏蜜柑マーマレードや。°
小鳥味のミルクキャンディスプレッド、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥の抹茶ん味生クリームチョコレートや。°
小鳥味のキャラメルポップコーン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃたでしゅやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジ入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、痛快に愉快じゃなくて。°
つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れたら、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~すゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやっちまったやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラムポッチの。°
増え幅で抑まってくれてたでしゅや~。°☆
小鳥ナシナシの滅多にないパターンの。°
レアなタイプの、理解可の点の意味明瞭なコトの。°
ワケワカメじゃなぃ、謎の展開の。°
昨夜の数字以下に、下回って。°
肉薄すゆコトもなく、減り下がりの。°
無に帰さない意味ある…。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
抜け掛けの、危機感ヤバくなぃ小鳥でしゅ…。°☆
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先のココの奥にある、奇跡の11の位に返り咲きの。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html