*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
昨夜途中までやれてた、アメトーーク。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、アメトーーク。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ニュースレポやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が。°
過ぎたでしゅやけれど、小鳥母がマダ。°
用事から帰ってきてなくて。°
アンアンレポの続き、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、小鳥母が帰ってきて。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内に入ったら、マズドリンクコーナー入って。°
特にコレや~。°☆彡てゆ小鳥のドリンクわなくて。°
ショボ~ン…。°
冷凍食品コーナー、入ったら。°
小鳥味の小籠包を、新発見大発見して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥お気に入りの、○ブンの小鳥味の小籠包と。°
食べくらべしてみゆでしゅ~。°☆
そのあと、アイスコーナー入って。°
キニナル小鳥味のアイスが、あったやけれど。°
以前にキャッチやって、マダ食べてにゃぃヤツが。°
小鳥家の冷凍庫にストックしてあるやので。°
ガマンやって、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトにわ、なんなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、ワヤワヤ。°も。°
にゃんにゃくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母がオコタオフトン。°
クリーニングに持ってくていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が持ってってゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇に行って、小鳥味のベーコンポテトパイと。°
小鳥味のチキンナゲットの限定ソースが。°
マダあったら、キャッチやりたぃて想ったんでしゅやけれど。°
小鳥味のベーコンポテトパイ、もぅ販売終了してて。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°
小鳥味の限定ソースわ、あるやとのコトで。°
小鳥味のチキンナゲットだけ、キャッチやれたでしゅ~。°☆
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥のチーズ・紅茶ベイクドチーズを。°
もっかい焼こて想って、材料と小鳥味のカップ麺があればて。°
モールに行って、駐車場に降りたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マーケットフロアを、歩いてたら。°
ヘッドホンの充電がなくなって。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、コード繋いだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のケーキの材料や、○ブンで見かけて。°
気になってた小鳥味のカップ麺も、入荷してて。°
キャッチやれたでしゅやけれど。°
先週キャッチやって、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥の塩・塩レモンスープ春雨が、未入荷やったやので。°
キャッチやれにゃくて、ショボ~ン…。°
小鳥味の水ゼリーの材料の、アガーも探したやけれど。°
置いてにゃくて、ショボ~ン…。°
それと、小鳥味のサクサクスナック菓子の。°
新商品があったやので、それもキャッチで。°
小鳥味のアイスも、っぃキャッチやっちゃぃて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジわセルフレジやったやので。°
店員さんとのやり取りもなくて。°
iPodOFFんにゃくても、お買い物やれてホッ。°☆彡
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「売れて」・「子供」・「お金」・「バイト」。°
「三昧」・「時に」・「肩身」・「狭い」・「今夜」。°
「晴れの様」・「見て」・「頑張ゆ」・「イヤア」。°
「スゴイ」・「売れ」・「絶対的」・「ちゃぅ」。°
「地上波」・「ご存知」・「イヤ」・「自体」。°
「何回やか」・「モチロン」・「知って」・「僕も」。°
「ありがたや」・「以下」・「独りポッチ」・「後列」。°
「はじめまして」・「まぁ」・「大阪」・「カナリ」。°
「さん〇さん」・「一緒やったり」・「にゃるほど」。°
「番組」・「特別待遇」・「後ろ」・「個人的に」。°
「キャップ」・「爪痕」・「余そ」・「取り扱い」。°
「わかんにゃぃ」・「ご紹介」・「プロフ」・「イッキ見せ」。°
「3年連続」・「ファイナリスト」・「実力派」・「大先輩」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「息子君」・「本日」。°
「16年」・「呼吸法」・「無痛」・「現在」・「優しい」。°
「2児」・「家庭」・「スベゆ」・「痛い」・「26年」。°
「45歳」・「コミカル」・「併わせ技」・「ツッコミ」。°
「数々」・「ネタ」・「デンデンムシ」・「3つ」。°
「掛け持ち」・「ぃいトコロ」・「面差し」・「似て」。°
「美人」・「2人」・「娘ちゃん」・「支え」。°
「以外」・「中心」・「プライベート」・「3歳」。°
「2位」・「すべらない話」・「今年」・「子煩悩」。°
「花」・「紆余曲折」・「5年前」・「トリオ」。°
「5歳」・「暮らして」・「イクラ」・「ユックリ」。°
「やり過ぎ」・「おなじく」・「お父チャマ」。°
「猛大プッシュ」・「屑ゴミ」・「収集」・「家族」。°
「2歳半」・「ザ・女の子」・「ぃい家」・「住めゆ」。°
「イッタイ」・「けっこう」・「子」・「年齢的」。°
「僕らの時」・「何か」・「アカン」・「マーケット」。°
「品入れ」・「メイン」・「今月」・「キツキツ」。°
「連絡」・「舐めちゃ」・「だめ」・「イヤいやイヤ」。°
「にゃかにゃか」・「稼ぎ的」・「2~3年前」。°
「大きい」・「その辺」・「やっぱ」・「効果」。°
「一緒」・「生きて」・「パイプ線」・「体調」。°
「心配」・「ヤル気」・「倒れ」・「自分ら」。°
「やぱり」・「美人やね」・「点数」・「最も」。°
「ぃい」・「小鳥天国に幸福そ」・「語弊」。°
「同点」・「点数的」・「優勝」・「ワケワカメ」。°
「審査員」・「当たり」・「うらやますぃ~」・「3DK」。°
「家賃」・「3万5000円」・「まじで」。°
「タイヘン」・「掴み取り」・「18歳」・「次女」・「次男」。°
「延々」・「ソチラ」・「キニナル」・「さらに」。°
「大爆笑」・「退屈」・「やり過ぎ」・「独りポッチ暮らし」。°
「単K」・「3人暮らし」・「未だも」・「狭い」。°
「エライ」・「ホンマ」・「親指」・「立て」・「2016年」。°
「形」・「帰った」・「野球」・「初め」・「ウチ」。°
「サインちょぅだぃ」・「嫌な目」・「衣装」・「唯」。°
「カメラ目線」・「お部屋」・「2DK」。°
「イッタン」・「23区」・「日本部屋」・「別」。°
「フローリング」・「リッチで贅沢」・「ユカ」。°
「回って」・「3台」・「ホンマ」・「仕方ない」。°
「きれいな方」・「応援」・「連絡」・「東○さん」。°
「めちゃんこ」・「マッチ」・「優しく」・「おもろい」。°
「激イタ」・「実際に」・「ちゃぁ~んて」・「送ゆ」。°
「ヤメ」・「専念」・「やり取り」・「本来」。°
「人間的」・「1回」・「イヤな」・「嫌味みたぃやの」。°
「あるある」・「送り迎え」・「基本」・「毎日毎日」。°
「イラッ」・「エライ」・「急に」・「ブチった」。°
「2度と」・「声掛け」・「お恥ずかしや」・「保育園」。°
「お迎え」・「瞬間」・「オヤスミ」・「イェ~ィ」。°
「サプライズ」・「モノスゴイ」・「酸っぱぁ~ぃ顔」。°
「格好」・「私服」・「ド・派手」・「好き」・「変な方」。°
「見られ」・「スーツ」・「着て」・「タマに」・「大切な」。°
「他」・「フォーマル」・「直接」・「遠回し」・「ワードセンス」。°
「笑わされ」・「リアクション」・「スゴクぃい」・「親」。°
「初めて」・「今年」・「コケかけ」・「パッパッ」。°
「立った」・「すべらんな~」・「滅茶苦茶」・「翌日」。°
「分かり」・「視聴率」・「関西」・「週」。°
「迎え行って」・「僕」・「明日」・「絡み」。°
「単身赴任」・「触れなぃ」・「電話」・「ある時」。°
「大切な話」・「喋って」・「覗いちゃぃ」・「コンビニ」。°
「衣装」・「説明不足」・「ロング」・「友達」。°
「アタマ」・「フル回転」・「明日」・「反対」。°
「ご近所」・「やんじゃね」・「雰囲気」・「やぱり」。°
「ガマン」・「ズボン」・「ズレ」・「ヤメ」。°
「お恥ずかしや」・「おもてなし精神」・「唯の」。°
「変な」・「浮き立た」・「日中」・「公園」・「ベンチ」。°
「ねみ~」・「フリ」・「夜勤」・「居酒屋」・「店主」。°
「アソコ」・「入って」・「調子」・「ウイークディ」。°
「意外」・「意味」・「体形的」・「気付いたら」。°
「チョィチョィ」・「冷静」・「イ~ッパイ」。°
「エライコト」・「最初」・「ココ最近」・「一緒」。°
「ネタ」・「イヤいやイヤいや」・「真正面」。°
「18年目」・「辿り着いた」・「境地」・「見た目」。°
「似てゆ」・「若干」・「まったくもって」。°
「色」・「オモチャ」・「認識」・「やぱり」。°
「おかし」・「大きく」・「2組」・「玉入れ」。°
「オーディション」・「落ち」・「深い」。°
「ため息」・「別」・「急」・「何で」・「タブン」。°
「目線」・「ルンルンうれしぃ」・「鬼ごっこ」。°
「イヤ」・「時間軸」・「自分」・「絶対反対」。°
「オッケ~」・「賛成」・「27年間」・「ダイブ」。°
「ザ・女の子」・「ヤツ」・「フツウ」・「ホンマ」。°
「チャンス」・「ご挨拶」・「本音」・「キツキツ」。°
「ギブ」・「タップ」・「ラク」・「バズりやすい」。°
「使う」・「化して」・「反動」・「気取り」。°
アウトロー」・「同世代」・「下心」・「ぃいね2」。°
「トガって」・「自力」・「トップ3」・「メタメタ」。°
「抱かれ」・「イエス」・「1回」・「好き」・「大家族」。°
「大抵」・「絨毯」・「ド・派手」・「お好み」・「黄金歯」。°
「オバアチャマ」・「3人」・「歌」・「大体」・「2800再生」。°
「覚えた」・「キュウリ」・「ニガテ」・「2600」。°
「ウシちゃん」・「ダンス」・「難ずぃ」・「20万」。°
「相談」・「半分」・「ギンギン」・「バレ」・「ヤバイ」。°
「ケーキ」・「ショートケーキ」・「ハィテンション」。°
「毎回」・「1個だけ」・「ミラー」・「挟んだ」。°
「ロウソク」・「家族おもてなし」・「レンタカー」。°
「動物園」・「犬」・「報われにゃぃ」・「恐竜」。°
「リアリティ」・「ストーリー」・「独自」・「オヤ」。°
「ヤンチュアノサウルス」・「ティラノサウルス」。°
「大きい」・「運命」・「瞬間」・「小道具」。°
「マイク」・「コンサート」・「太い」・「目指せ」。°
「大縄飛ぶ」・「30万円」・「3万円」・「コーナー」。°
「カット」・「予定」・「現金」・「実」・「5回」。°
「持って帰って」・「スタンバイ」・「ド・真ん中」。°
「うるさい」・「髪カット」・「前髪」・「揃えて」。°
「退屈」・「用意」・「お疲れ様」・「ココ」。°
「もぅ1回」・「本編」・「未公開」・「ラス単」。°
「3回」・「せ~の」・「チャレンジ」・「腕」。°
「突っ掛かった」・「15万円」・「一生懸命」。°
「自分達」・「信じ」・「ゼロ」・「ラスト」。°
「踏んで」・「せめて」・「ロングめ」・「最も」。°
「3回転」・「沁みゆ」・「ちょこっとだけ」。°
「使い方」・「スプラッシュ」・「押すナ」・「熱い」。°
「ぃい湯」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
最後、VTRでお見送りされてゆの見てたら。°
笑いながら泣いちゃぃて、目からこぼれゆ。°
透明な水滴の液体の小鳥の涙・嘆き悲しみの涙と。°
笑い涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「うわ~」・「スゴイ」・「心地ぃい」・「今回」。°
「決定」・「ぜんざい」・「堪能」・「しばらくぶり」。°
「YUMMYでおいち」・「急遽」・「訪れ」。°
「フォーゲルパーク」・「レアで滅多になぃ」。°
「鳥」・「触れ併い」・「ドン」・「行かれ」。°
「唯今や現在」・「今夜」・「宿」・「スッゴイ」。°
「お部屋」・「果たして」・「無事」・「終え」。°
「旅」・「もぅ」・「アレ」・「入っちゃぃ」。°
「シャワー」・「使い方」・「わかんなぃ」。°
「サイド」・「バーみたぃな」・「ジャ~」。°
「リッチで贅沢」・「やり過ぎ」・「入浴シーン」。°
「撮ゆ」・「洗う時」・「解明」・「絶対的」。°
「ちゃぅ」・「フロント」・「電話」・「順番」。°
「ズ~ト」・「お背中」・「頼む」・「ホンマ」。°
「寒っ」・「1回」・「コチラ」・「バックショット」。°
「事情」・「にゃるほど」・「カメラ」・「向いた」。°
「前」・「シャボン立てて」・「アタマ」。°
「神聖」・「儀式」・「何か」・「気泡」・「落とし」。°
「洗って」・「置いて」・「きれ~い」・「ベレー帽みたぃ」。°
「ミルク色」・「解決」・「アイツ」・「ルンルンうれし」。°
「知らにゃぃ」・「ややちょと」・「正面」・「怖い」。°
「映す」・「ヤメ」・「ありがたや」・「どした」。°
「イヤいや」・「サイコ~」・「濡らして」・「初めて」。°
「正直」・「話」・「おいし」・「想って」・「嫌」。°
「ドチラ」・「複雑」・「キモチ」・「音」・「聞こえ」。°
「全~部」・「感想」・「ココ」・「余し」・「束」。°
「掴む」・「ヤツ」・「上げ巻き」・「3枚」・「扇」。°
「立てゆ」・「イメージ」・「パッパッ」・「感じ」。°
「本番前」・「ぃい」・「すんばらすぃ~」。°
「特別」・「ザ・リラクシン」・「プライベート」。°
「大サービス」・「オフロ」・「上がり」・「目」。°
「散る」・「変な」・「きれい」・「ある」・「後半」。°
「晩年」・「YUMMYでおいちそ」・「改めて」。°
「カンパイ」・「旅行」・「お疲れっす」・「ウケ」。°
「フツウ」・「笑う」・「3人」・「わ~っ」・「間」。°
「イヤ~」・「柔ラカナ」・「うわっ」・「何やコレ」。°
「器」・「やや少しずつ」・「アカン」・「日本史」。°
「単純」・「世界史」・「選択科目」・「とおそ」。°
「酒」・「ゴキゲン」・「くださった」・「日本酒」。°
「飲む」・「イヤいやイヤいや」・「YES]。°
「おわ~」・「飲みやすい」・「ちょぃ」・「辛口」。°
ノドグロ」・「煮付け」・「心待ち」・「お味」。°
「んまい」・「沁み込んで」・「お刺身」・「ダイブ」。°
「寝かし」・「シッカと」・「程ぃい」・「にゃぜやか」。°
「バイク」・「持って」・「好き」・「ザ・女の子」。°
「港」・「反対」・「キスシーン」・「あった」。°
「やりたくて」・「バ~」・「並走」・「チョコレート色」。°
「リッチで贅沢電車」・「最後」・「ポーズ」・「楽しそ」。°
「お恥ずかしや」・「最強度」・「遭遇」・「瞬間」。°
「嘘」・「最も」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「棒読み」・「セリフ」・「ド・緊張感」・「甦った」。°
「お食事」・「メイン」・「いかが」・「モチロン」。°
「サッパリめ」・「ちょ~どぃい」・「オトナ」。°
「お肉」・「無茶苦茶」・「ゴハンモノ」・「せいろ」。°
「ゴボウ」・「椎茸」・「蒸し」・「中」・「ゴハン」。°
「お茶碗」・「単杯分」・「お茶漬け」・「お召し上がり」。°
「ラブシーン」・「酔うて」・「ちゃぃます」・「おつゆ」。°
「かけ」・「薬味・海苔」・「混ぜ」・「食べゆ」。°
「YUMMYでおいちっ」・「滅茶苦茶」・「十分」。°
「ホンマ」・「YUMMYでおいちモン」。°
「気」・「6人」・「ポケット」・「3万」。°
「明日」・「念願」・「ユックリ」・「オヤスミ」。°
「おはやう」・「キ~ンヤリ」・「半袖」・「けっこう」。°
「肌さみ~」・「シャン」・「めちゃんこ」・「ぃい時間」。°
「しかも」・「ぃょぃょ」・「着き」・「縁結わい・福」。°
「実わ」・「いづもおおやしろ」・「正式」・「呼ぶ方」。°
「おせわ」・「単礼」・「お進み」・「境内」・「雰囲気」。°
「大気」・「キリッ」・「中心部」・「鳥居」・「国宝」。°
「指定」・「御本殿」・「大社造」・「日本最古」。°
「建築様式」・「伝え」・「小鳥の拠り所・山」。°
「囲まれ」・「スゲ~」・「ナゼ」・「古来」・「初まった」。°
「でもでも」・「素鵞社」・「強度」・「ご神気」。°
「感じれ」・「パワースポット」・「砂」・「くれて」。°
「帰って」・「家」・「お水」・「取り」・「ジップ〇ック」。°
「ヨカッタ」・「パワー」・「ご利益あるとぃい」。°
「例外」・「方向」・「西」・「側面」・「拝んで」。°
「説明」・「おおくにぬしのおおかみ」・「相対すゆ」。°
「対面」・「参拝」・「一緒」・「お守り」・「お札」。°
「おみくじ」・「買って帰り」・「僕」・「12年前」。°
「お礼」・「夫婦円満」・「トップガン」・「ご縁」。°
「結わい」・「ちめた~ぃ」・「大して」・「おおしめなわ」。°
「ド・迫力」・「日本最大級」・「5200キロ」。°
「キチキチ」・「締め」・「お写真」・「離れた」。°
「少なくて」・「澄んで」・「楽しかった」・「本日」。°
「おかげ」・「急」・「うわわ」・「モーニングセット」。°
「トースト」・「卵サンド」・「ホットコーヒー」。°
「エサやって」・「さっき」・「パンの耳」・「お姉チャマ」。°
「鳥達」・「エンディング」・「側」・「警戒」。°
「ダイナミック」・「腹イッパイ」・「アイツら」。°
「定め」・「結果」・「是非是非」・「静か~な」。°
「大きい声」・「ラスト」・「大きな声」・「鳴って」。°
「やっぱ」・「ウルサイ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

福岡市の幼稚園の軒下で、小鳥なツバメちゃんの。°
小鳥ちゃんがかえって、親鳥が小鳥ちゃんの子育てに。°
励んでゆでしゅ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥ちゃん達が、小鳥サイズ感に大きく。°
クチバシをOPENて、鳴き声をあげゆと。°
親鳥がエサを運んできて、授けてたでしゅ。°☆
イヤ~、揃ってか・わ・い・い小鳥でしゅやね~。°☆
か・わ・い・い小鳥でしゅやょね~、か・わ・い・い小鳥~。°☆
巣の下にわ、園児達が集まって。°
小鳥なツバメちゃんの様子を見てわ、歓声をあげて。°
ルンルンうれしくなってたでしゅ~。°☆
チュ~チュ~って、鳴いてゆ。
や。°
小鳥サイズ感に大きくなって、飛んでほし。でしゅって~。°☆
愛知県豊橋市から。°☆
小鳥のホテルのこの客室、小鳥の枕や小鳥のベッドカバーにわ。°
あの小鳥のお菓子のパッケージが。°☆
馴染みあるでしゅやょ。°☆
市内の工場で作られて、小鳥の数字・約30年前から。°
地モトで親しまれてゆ小鳥味のチョコレート菓子でしゅ。°☆
歴史あるんでしゅやね~。°☆
壁面にわ、歴代のパッケージをご紹介すゆパネル。°☆
そして、小鳥のお菓子を使った朝食も。°
期間限定で宿泊やれゆでしゅ。°☆
小鳥味のチョコレート尽くし。°☆
ファンの方が、カナリ大いて想う。
滞在自体を楽しんでほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
トータルにしたら、やや少しでしゅやけれど。°
本日1度目の寝起きで、体重カナリヤセれて。°
先日から飲み初めた、ヤセゆ漢方を。°
昨夜わ夜ゴハンの30分前くらぃに飲んだのが。°
もしやしたら、効き初めたのやもでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体と漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかにゃぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり体重オーバーしてて。°
大増量で、リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ、送ってくれたヤツもあったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のスマートで知的で。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ見た目の小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが瑞水しくて。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
タテに半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやって、分け分けやったヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにゃんにゃくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・800グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間、見計らって時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
マッ〇で、小鳥味のチキンナゲットをキャッチ~。°☆
小鳥味のチキン×揚げ油てゆ。°
掛け算掛けて、カロリーオバケなオヤツでしゅやけれど。°
タンパク質×脂質ていう、カラダ作りに。°
欠かせない栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のバター餅、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで大減量やれた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメ野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなかったモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感ある大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html