*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「レアケース」・「重なり」・「入って」。°
「滅茶苦茶」・「しばらくぶり」・「ご指名」。°
「ぃい」・「ホンマに」・「33年」・「2人」。°
「お話」・「ド・緊張」・「もぅ」・「正直」。°
「差し」・「喋ゆ」・「好き」・「嘘」・「お笑い力」。°
「査定」・「オチ」・「甘ぁ~ぃ」・「コイツ」。°
「8期生」・「200~300人」・「頂」・「立って」。°
「ちゃぅ」・「おもしろい」・「閉じ籠もって」。°
「小鳥の拠り所・山奥」・「降りて」・「大阪」。°
「ド・真ん中」・「当時」・「唯今や現在」。°
山岡士郎」・「美味しんぼ」・「住んで」。°
「解説」・「分かりにくく」・「説明」・「やんか」。°
「深堀った」・「接して」・「何」・「感情」。°
「まさに」・「動かされた」・「ありがたや」。°
「すんばらすぃ~」・「自分」・「お笑い」。°
「基本」・「見習って」・「飲み行って」。°
「イヤ」・「笑ろてた」・「ゆ~たって」。°
「まったくもって」・「若者達」・「にゃんとなく」。°
「15歳」・「子供」・「ココ」・「ゴハン」。°
「覚悟でみたぃやナ」・「想てた」・「グ~ッ」。°
「食いしばって」・「何回か」・「こぼれ落ちて」。°
「ガマン」・「分かゆ」・「覚えてゆ」・「キチン」。°
「ウチ」・「呼んだって」・「当時」・「緩い」。°
「初めて」・「怖」・「漂わす」・「雰囲気」。°
「ネタ見せ」・「チラッ」・「大気」・「イナカ」。°
「独りポッチ」・「気ぃ抜いたら」・「お互い」。°
「頑張ろ」・「チャンス大〇ちゃん」・「2人だけ」。°
ブレイクダンス」・「センセーショナル」。°
「さらに」・「目」・「優しく」・「怖がらんと」。°
「おかげ」・「ほどけて」・「サイド」・「時」。°
「速やかな速度」・「モノスゴイ」・「駆け抜け」。°
「最も」・「最初」・「突然」・「別世界」。°
「行って」・「我々」・「異質」・「明度」。°
「クラス」・「イベント」・「分かれ」。°
「やる」・「初」・「オープニング」。°
ブルーハーツ」・「ご紹介」・「ハィテンション」。°
「上げ」・「やらさせ」・「一生懸命」・「嫌」。°
「やってん」・「ヤ」・「前」・「抱え」・「数ヵ月」。°
「部屋」・「スゴイ」・「振り幅」・「盛り上がって」。°
「ちゃぁ~んて」・「やるやんか」・「やぱり」。°
「お恥ずかしや」・「学校」・「行って」・「協調性」。°
「欠落」・「後輩」・「想い」・「共演」・「お誕生日」。°
「単日前」・「一緒に」・「タマタマ」・「さっき」。°
「もしやのぃい好例」・「造形」・「気ぃ付けた」。°
「デコ」・「前髪」・「揃え」・「見た目」。°
「変えた」・「位置」・「ある」・「メンツ」。°
「安〇ちゃん」・「色んな」・「タイプ」・「似通った」。°
「大種大様」・「楽し」・「ホンワリ」・「避けて」。°
「人間」・「気付いて」・「11時」・「遅く」。°
「けっこう」・「初まった」・「0時」・「12時」。°
「瞬間」・「唯」・「イヤいや」・「5分前」。°
「2分前」・「絶対的」・「ヤメ」・「フツウ」。°
「おめでたや」・「場合」・「タイマー」・「かけて」。°
「鳴った」・「ヤツ」・「365日」・「次」。°
「纏め」・「イヤや~」・「やや少なく」・「イッキ」。°
「キ~ン」・「他」・「ウキウキ~」・「オヤスミ」。°
「明日」・「アカン」・「120%」・「沖縄」。°
「〇三度ちゃん」・「何人」・「家」・「お庭」。°
「バルコニー」・「ハンドメイド」・「壁面」。°
「タイル」・「貼って」・「全~部」・「乗り気」。°
「吊り上がった」・「下げて」・「熱弁」・「でもでも」。°
「ブチ」・「30分」・「滅多な」・「距離」。°
「スグ」・「何回」・「萎縮」・「震え上がゆ」。°
「南国」・「ズ~ト」・「だめ入れ」・「寝」。°
「プ~」・「か・わ・い」・「甘え」・「確率大」。°
「にゃるほど」・「離れて」・「いつか」・「無し」。°
「ダジャレ」・「芯」・「突く」・「反対」。°
「想い付き」・「ニュヤンス」・「シッカと」。°
「分かゆ」・「スッゴイ」・「小鳥天国に幸福そ」。°
「見せて」・「お写真」・「パジャマ」・「モコモコ」。°
「贈った」・「着て」・「送って」・「ドチラか」。°
「面差し」・「ネット」・「いつでもいつだって」。°
「携帯」・「見られ」・「音」・「搾れ」・「まじ」。°
「一生」・「来週」・「も~」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「イヤ~」・「しばらくぶり」・「持〇ちゃん」。°
「我ら」・「お子ちゃま」・「お生まれ」。°
「もぅ」・「ややちょと」・「にゃかにゃか」。°
「お忙しや」・「本日」・「お祝い」・「買いに行くだけ」。°
「ちゃぅやカナ」・「ドコカ」・「改め」・「イヤ」。°
「ホンマ」・「今回」・「前回」・「軽キャンプカー」。°
「リベンジ」・「第2弾」・「もしやして」・「ドコから」。°
「トゥ~ス」・「嘘」・「私」・「潜って」・「初めて」。°
「ド・緊張」・「ドゾドゾ」・「肌さみ~」・「やぱり」。°
「着込み」・「ぃいお天気」・「若干」・「僕ら」。°
「何やけれど」・「貧しい」・「イヤいや」・「ルックス」。°
「いつでもいつだって」・「靴下」・「履いて」・「モチロン」。°
「惜しい」・「楽しい」・「単泊2日」・「色んな」。°
「意味」・「フィジカルサラダやら」・「フィジカル面」。°
「入れれて」・「小鳥な銀の糸レイン」・「降っちゃぃて」。°
「最終的」・「2日目」・「分厚い」・「ステーキ」。°
「黄金色の炭酸水」・「飲みくらべ」・「帰って」。°
「激辛中華」・「食べて」・「火鍋」・「3本」。°
「抱き併わせ」・「他」・「単品」・「ガシャ」。°
「衝撃的」・「オンエア」・「売れっ子」。°
「希望」・「もぅ1個」・「一緒」・「ぃいん」。°
「犬ちゃん」・「ソロキャンプ」・「リース」。°
「単日」・「いずれ」・「何か」・「ファミリー」。°
「ご家族」・「入れ」・「気がして」・「途中」。°
「逃げたり」・「サーチで探し」・「トニカク」。°
「一生懸命」・「旅先」・「乗って」・「旅」。°
「目的」・「オードリー」・「添え」・「か・わ・い・い」。°
「犬ちゃん達」・「キャンプ」・「堪能」。°
「ルンルンうれしぃ」・「すてきや~ん」・「スポット」。°
「巡り」・「ハプニング」・「発生」・「果たして」。°
「マズ」・「色々」・「前も」・「先頭」・「後ろ」。°
「ド・真ん中」・「前っぽく」・「中」・「チェック」。°
「うわ」・「ぃい」・「興味あった」・「禁止」。°
「唯今や現在」・「OPEN」・「寝れゆ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ミニミニサイズ」。°
「キュッ」・「世界観」・「スゴイ」・「カッケ~ぃい」。°
「天井」・「コチラ」・「スゲ~」・「僕」・「タブン」。°
「奥」・「大切な」・「揃って」・「押し」・「フツウ」。°
「運転しやすい」・「最も」・「結局」・「ココ」。°
「1回」・「スケール」・「大きい」・「キチン」。°
「サイド」・「降りて」・「閉め」・「強度」。°
「繰り返して繰り返す」・「若さ」・「ゅぇん」。°
「暴走」・「さっき」・「別に」・「重ね」。°
「速やかな速度」・「大きいヤツ」・「タイプのヤツ」。°
「経験」・「出発」・「ペットショップ」・「最初」。°
「ペット」・「向かい」・「ヤメ」・「独断」。°
「9歳」・「犬種」・「お出掛け」・「カバン」。°
「行って」・「扱い」・「怖い」・「約15種類」。°
「不慣れ」・「安心」・「レンタル」・「早速」。°
「相棒」・「候補」・「ぶるんちゃん」。°
ミルクちゃん」・「ダンディちゃん」。°
「距離」・「側」・「今夜」・「ともに」。°
「おいし」・「やりたい」・「オッサン」。°
「おもしろい」・「分かゆ」・「重々」。°
「扱われ」・「お試し」・「ぃい相性ぃい」。°
「甘えん坊ちゃん」・「うわ~」・「やや嗅ぎ」。°
「唯一」・「お2人」・「奔放」・「歩み寄ゆと」。°
「か・わ・い・い」・「アカン」・「決定」。°
「ホラ」・「ヤル気イ~ッパイ」・「グシャグシャ」。°
「電話」・「辺り」・「昼食」・「カフェ」・「行こ」。°
「ちゃぁ~んて」・「薄っすら」・「やっぱ」・「帰りたい」。°
「トリミング」・「部屋」・「トッテモ」・「にゃるほど」。°
「ショック」・「何で」・「受けて」・「目的地」。°
「ヤットコ」・「浮き立って」・「ロックスター」。°
「色合い」・「マッチ」・「外」・「動かない」。°
「腹ペコペコ」・「メイン」・「薄暗く」・「行く気」。°
「おにゃか」・「すいて」・「キモチ」・「グイグイ」。°
「キモチ」・「ガイド」・「オープニング」。°
「ゴキゲン」・「急に」・「抱っこ」・「大苦労」・「移動」。°
「無事」・「訪れ」・「YUMMYでおいち」。°
「カフェメニュー」・「ペットフード」・「大人気」。°
「穏やかな」・「メシ」・「お靴」・「踏んで」。°
「トマトソース」・「オムライス」・「大人気」。°
「チェダーチーズバーガー」・「オススメ」。°
「お揃い」・「ビーフバーガー」・「ご注文」。°
「シックリ」・「めちゃんこ」・「おとなしやかな」。°
「ノンビリ」・「予定」・「ゴハン」・「苺狩り」。°
「寄って」・「マーケット」・「キャンプ場」。°
「コミュニケーション」・「マダ」・「寄りながら」。°
「仲良く」・「最終的」・「腕枕」・「さぁ」。°
「か・わ・い・いらしやかな」・「ミニミニバーガー」。°
「んまぃモン」・「続いて」・「3人」・「料理」。°
「んまそ」・「タイヘン」・「お味」・「チキンライス」。°
ハンバーガー」・「卵サラダ」・「ゴロンゴロン」。°
「バーグ」・「目重なった」・「オトナ味」・「キリッ」。°
「野菜カレー」・「んまぃ」・「チーズケーキ」。°
「デザートポテト」・「ある」・「う~わ」・「メタメタ」。°
「ヤメ」・「お写真」・「撮り」・「待ち受け」。°
「セッカク」・「その間」・「20枚くらぃ」。°
「最も」・「か・わ・い・いヤツ」・「後輩」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
お子ちゃまご誕生おめでたやござぃましゅな。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
○ーソンの、小鳥サイズ感に大きな小鳥味のロールケーキわ。°
小鳥味のホイップクリームの仕様を、変更すゆコトで。°
唯今や現在以上に、小鳥味のミルクを感じながら。°
あと味サッパリ。°☆彡に仕立てて。°
小鳥味の生クリーム増量の、小鳥味のケーキ生地が。°
ホワホワ。°☆彡で、小鳥味の生クリームが。°
サッパリ。°☆彡してゆやので、小鳥な独りポッチでも。°
サッパリ。°☆彡で全~部食べ尽くせちゃぃそなヤツや。°
老舗茶屋の茶師に、ブレンドしてくれた。°
オリジナリティの小鳥味の宇治抹茶を使ってゆ。°
小鳥味の抹茶クリームや、小鳥味の抹茶ホイップや。°
小鳥味の抹茶ガナッシュで、小鳥味のクリームが。°
濃度あるで、小鳥味の宇治抹茶香の、ニオイすゆの匂いと。°
ホロ苦味あるやのが、シッカと。°☆彡楽しめゆヤツや。°
ファミ〇の、小鳥味のバタークッキーサンドのシリーズから。°
新しいテイストが、ご登場~。°☆彡で。°
今回わ、小鳥の柑橘系・レモンピールを増量して。°
さらに、小鳥の柑橘系・レモンを、感じれゆ商品に。°
リニューアルの、小鳥味のクッキーわシットリ。°☆彡してて。°
あとから、サッパリ。°☆彡爽やかな。°
小鳥の柑橘系・レモンのお味が、感じれゆヤツや。°
小鳥の蕨・クリームワラビ餅わ、モチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味の黒蜜ソースや、小鳥味のホイップクリームがINで。°
小鳥味のホイップクリームに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、ブレンドしてゆ。°
甘ぁ~くて濃度ある、小鳥味の黒蜜と。°
サッパリ。°☆彡てした小鳥味の生クリームが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
ミニストッ〇の、小鳥味のホイップガトーチョコラわ。°
このデザートわ、小鳥味のホイップクリームに。°
大注目度大で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の純生クリームを配合して、口溶けがぃいく。°
サッパリ。°☆彡した味わいに、仕立ててゆ。°
小鳥味のチョコレートクリームや。°
小鳥味のガトーチョコラがINで。°
小鳥味のホイップクリームが、トロけゆ。°
ナメラカナで、ドンドコ食べれゆヤツや。°
小鳥味の台湾風カステラ苺わ、小鳥味の苺のホイップクリームや。°
小鳥味の苺ジャムや、小鳥味の苺ムースがINで。°
小鳥味の苺感が、ョリ楽しめゆ商品になってて。°
小鳥味のいちご香の、ぃいニオイすゆの匂いがして。°
小鳥の生地も小鳥味のクリームも、ホワホワ。°☆彡で。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の苺ジャムが。°
入ってゆやので、最後まで楽しめゆヤツやら。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の。°
コンビニデザートについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道端を歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
アレ???先生じゃなぁぃっすやか???。て気付くロペ。°☆
ェッ???うわ、ヤスミの時まで会いたくね~やょナ~。て。°
正直なアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
こんちわ~っす。てご挨拶のロペとアキラ先輩。°☆
ユラユラ揺れゆ先生。°☆
寝てゆ…???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
寝て…、ますやね。て同感のロペ。°☆
へへへへへッ、スゴイっすやね。て感心のロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ェッ???どゆコト???。て混乱のアキラ先輩。°☆
まぁ、小鳥なキリンちゃんわ、立ったまんま。
寝ゆっていいますし。て小鳥もこなぃだそれやったなロペ。°☆
まじやか。て新事実のアキラ先輩。°☆
ナンカ、敵に狙われてもスグ逃げれゆょに~、みたぃやナ。て博識のロペ。°☆
敵???何やょ敵って。て理解不可能のアキラ先輩。°☆
グラングラン揺れゆ先生。°☆
うぉ~、ブルルった~。て衝撃的のアキラ先輩とロペ。°☆
アタマカクンカクンしちゃぃてますやね~。て心配そなロペ。°☆
ぉっ、先生ダイジャブやかょ。て気掛かりのアキラ先輩。°☆
ブゥ~ンブゥ~ン揺れゆ先生。°☆
ォオ~ォォォォォォ。て想わず声になゆアキラ先輩とロペ。°☆
持ち直しましたやね~。て安心・安心のロペ。°☆
つ~か、危ね~やし、家に帰って寝ろやょナ。
へへへへへ、フフフフフ。て、ごもっともなツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ、食べ進めてくウチにおつゆを入れて。°
お召し上がりの、小鳥味のリブロースわ。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛を固まりのまんま。°
焼いて旨味を閉じ込めて、甘ぁ~ぃ小鳥味のタレや。°
小鳥味の山椒を味変の、小鳥味のお葱や。°
小鳥の山葵・ワサビや、小鳥味の温泉卵やって。°
パンチを効かせゆために、濃ゆめにおつゆを。°
作ってゆ小鳥味の鰹おつゆをかけゆヤツや。°
曜日変わりで、小鳥味の牛カル肉や。°
小鳥味の牛ハラミや、小鳥味の牛タンの上から。°
小鳥味の牛肉で作った、特製の小鳥味のおつゆを。°
タ~ップリかけゆヤツや。°
今年小鳥の月・3月から、週末限定の。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛のメス牛に。°
小鳥味の黄身の濃ゆい小鳥味の卵を使って。°
濃度あるやので、小鳥味のお肉と一緒に。°
食べた時の旨さが最もマッチすゆ。°
小鳥味のお醤油ベースの魚介おつゆをかけゆヤツや。°
小鳥味のウニちゃん×小鳥味のお肉てゆ。°
ドッキングの組み併わせの、小鳥味のうにくで。°
小鳥味のイチボの希少部位を使ってて。°
小鳥味のウニちゃんと小鳥味のイクラちゃんを乗せて。°
見た目の美しさの小鳥が、スゴイ花やか~な小鳥味の丼で。°
おつゆで食べゆと、スゴクYUMMYやんたな。°
サッパリ。°☆彡小鳥味の日本風鰹おつゆと。°
小鳥味のスープわ、小鳥味のミルク色の。°
濃度ある小鳥味のアサリ小鳥の白・白湯おつゆのヤツやら。°
味変やれて絶大な小鳥味の肉眩しについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のトウモロコシを、食べてゆやのわ。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なアカハナグマちゃんの。°
小鳥なズンダちゃん。°☆
寝起きにョクやるていう、行動が。°☆
後ろ足で、面差しをカキカキ。°☆
さらに、前足でカキカキ。°☆
カラダがかゆ~い小鳥なズンダちゃん。°☆
コレだけでわ、欠けてたょで。°
想わず両足を使う程の、かゆみと戦う。°
小鳥なズンダちゃんやのでしゅた~。°☆
大阪からきました。
や。°
全~部ですやね。ア〇エルのグッズ。
お目当てわ、小鳥の数字・3コイン〇。°
オリジナリティデザイン秀逸の。°
小鳥なディズニ〇プリンセスが描かれた、限定アイテム。°☆
みなさん、ドンドコ籠に入れてゆ。°
小鳥なプリンセス達が描かれた、小鳥のプレートや。°
小鳥のマグカップなど、発売された限定アイテムわ。°
WEB限定商品と併わせて、小鳥の数字・全61アイテム。°☆
使わずに小鳥のお部屋に、飾らせてくださゆ。
屑ゴミボックスなんですやけれど。
ケースに入れて、大切に。
や。°
ディズニ〇やと、コレくらぃフツウカナて想うやので。
スゴク小鳥価格にお安く感じたです。
や。°
コレから、小鳥な子供が小鳥サイズ感に大きくなって。
旅行に行く時とかにも、使えゆやカナて想って。
小鳥なべ〇、小鳥なラプンツェ〇、小鳥なシンデレ〇の。°
小鳥の数字・3種類の絵模様がある。°
小鳥サイズ感に大きな巾着パックわ。°
タオルやアメニティグッズが入って。°
トラベルポーチてしても、大活躍のヤツや。°
ア〇エルとジャスミ〇が、プリントされた。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズめの。°
巾着パックわ、小物入れにフィットのヤツや。°
コチラわミラー付きのポーチで、ややちょとした。°
コスメ入れてして、お出掛けに持って行きやすいサイズの。°
デザイン秀逸わ、小鳥の数字・3種類ある。°
ポケットにわ、小鳥なプリンセスが描かれてゆヤツや。°
小鳥なプリンセス達のイラストが、鏤められた収納ケースのヤツや。°
小鳥の座布団カバーなど、便利でか・わ・い・い小鳥のアイテムが。°
揃ってゆでしゅ~。°☆
小鳥なディズニ〇プリンセスの、限定アイテムわ。°
本日からオンラインストアでも、発売が初まゆでしゅ~。°☆
メーカーわ、本日から新ブランド完全メシの商品を。°
オンラインストアで発売すゆでしゅ。°☆
見た目やYUMMYでおいちさわ、そのまんまに。°
小鳥の数字・33種類の栄養素を、バランスぃいく。°
摂取やれゆょになってゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なあられちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なあられちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
でもでも、家をお出掛けして、しばらく歩くやと。°
突然ストップ。°☆
トコロが、ご主人があごを撫でゆと~。°
気を取り直して、歩き初めゆんでしゅ~。°☆
でもでも、しばらくすゆと、マタストップ。°☆
にゃぜやか、ご主人にあごを撫でてくれにゃぃやと。°
先に進めにゃぃ、小鳥なあられちゃんやのでしゅた~。°☆
んん~。て三〇アナと井〇アナ。°☆
イヤ~、もぅもぅね、微笑ましいですやょね。
てゆか、小鳥なあられちゃん、甘えん坊ちゃんでも。
あのあご撫で、待ってましゅやモンね。
あの、ご主人のね。
やけれど、ホンマ信頼関係がスゴイョク見れたです。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、大泉〇さんと綾○はるかさん。°☆
頑張ってれば、キットぃいコトがあるですやょ。て大泉〇さん。°☆
みなさんにとって、本日がぃい単日であるですやょに。て綾〇はるかさんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

静岡県西伊豆町で、駿河湾の小鳥味の天草から。°
作った、小鳥味のところてんを、観光客に振る舞う。°
小鳥味の天草ところてん祭りが、行われたでしゅ。°☆
このお祭りわ、地モトの観光協会が。°
特産の小鳥味の天草をPRすゆのが、目的で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000食の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のところてんが、無料で振る舞われたでしゅ。°☆
訪れた方達わ、地モトのお味である、小鳥味の三杯酢や。°
小鳥味の海苔の佃煮、小鳥味の芥子を付けて味わって。°
小鳥な子供達わ、小鳥味の黒蜜をかけて食べてたでしゅ。°☆
サッパリ。°☆彡して、YUMMYでおいち。
小鳥な子供が、タブン初めて食べゆやので。
や。°
YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら。°
小鳥母と喋ゆ宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
夢を追いかけてゆのこそが、千○ちゃん。°☆
夢を叶えゆために頑張ゆ千○ちゃんのアイデンティティ。°☆
ムリにゃんて想わない、小鳥わ夢を叶え続けゆ千○ちゃんを。°
見てきたやから。°☆
千○ちゃんにとっての夢わ、小鳥みたぃにポンワリ。°☆彡
描いてゆ夢じゃなぁくて、現実に叶えゆための夢。°☆
それが千○ちゃんの生き方で、千○ちゃんの生き様で。°☆
そんな千○ちゃんを見てゆと、どんな夢も叶いそで。°
心がスカッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
毎日毎日楽しい、夢を叶えてゆやからって。°
胸を張っていえゆ千○ちゃんが、トッテモ心強いでしゅ~。°☆
千○ちゃんの歌を聴いてゆ方に、パワーを宿してくれゆ。°
そんな歌手てしての素質が、本質てして千○ちゃんにわあるんでしゅぅ。°☆

 

や~ん。°☆
レアで滅多になく、健やかヘルシーな小鳥味のサラダ午後ゴハン。°☆
小鳥も、ココントコあち~くなってきたやから。°
オヤツに小鳥味のレタスに、小鳥味のドレッシングかけたヤツ。°
食べゆょにしたんでしゅやけれど、本日わ肌さみ~くて。°
食べれにゃかったでしゅ…、残念…。°
アイコン、新しくなったでしゅやのね~。°☆
こなぃだょりも、チョコットオトナっぽくお姉チャマっぽぃ雰囲気。°☆
結わいた髪が、涼やか~な印象的で爽やかな○もさかりえにゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
こなぃだのインスタライブ、最初の辺を見逃してたでしゅやので。°
コチラのアーカイブの序盤で、チェックやれたでしゅ~。°☆
小鳥のスニーカーコーデのお手本も見れて、ヨカッタでしゅ~。°☆
ローンチから、マダ365日でしゅやっけ。°???☆
小鳥的に、もぅ2年くらぃ過ぎてそな肌感覚に浸透…。°☆
にゃんでやろ不思議~。°☆
タイヘンやのわ、続けゆコトやそでしゅやけれど。°
コツコツ。°☆彡て大切に、育てていきたぃってキモチでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のお洋服買っちゃだめ禁止令、小鳥の数字・3年でしゅやので。°
それまでわ、続けててほし…。°☆
禁止令が終わったら、MWのお洋服が自由自在にキャッチやれゆっ。°☆
MWをキャッチやれゆのを心の支えに、指を咥えて。°
惚れ惚れ見惚れながら、禁止令終わゆのを心待ちしてゆでしゅ~。°☆
単周年、おめでたやござぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
突然のインスタライブ、か・わ・い・い~。°☆彡て。°
見てたら、スッピンてゆ真実に、衝撃的。°☆
こんなに可憐やのに、ノーメイクやてゆ…。°☆
ホッペタや唇も、薄っすらメイクしてゆみたぃな。°
か・わ・い・い繊細な色付き感、うらやますぃ~にゃ~。°☆
途中で、ラプンツェルみたぃに、歌ってゆみたぃに。°
喋ってゆ○もさかりえにゃん、おもしりょい~。°☆
今夜の○もさか家のディナーわ、小鳥味の焼肉。°???☆
ダブルラッキ~。°☆彡ディでしゅやね~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、食べたぃにゃ~。°☆彡
こなぃだのインスタライブのあと、小鳥味の小籠包も。°
食べに行っちゃぃたでしゅやか~。°☆
○もさかりえにゃんわ、いつでもいつだって。°
YUMMYでおいちモノを、食べてゆ印象的…。°☆
コロナの後遺症で、肺がヤバイでしゅやとか。°
こなぃだから、心配してゆんでしゅやけれど。°
キツそな症状、足ツボマッサージで。°
改善すゆとぃいでしゅやねぇ…。°☆
無言の時間、アメスリとダウンヘヤが、色っぽセクシ~。°☆彡な。°
○もさかりえにゃんを、っぃっぃガン見しちゃぃましゅ…。°☆
そんで、○もさかりえにゃんの唇って、こんなに無垢でか・わ・い・いんや~。°☆彡て。°
改めて再確認で再認識したり…。°☆
小鳥価格に安くてか・わ・い・いから、息子君わお洋服に目覚めたでしゅやのね~。°☆
か・わ・い・い小鳥な子供のイヤいや期、イヤッ。°☆彡ていいたくなゆ自分を大切にすゆキモチ…。°☆
小鳥のエコバッグ、か・わ・い・いやから、気合い入れてキャッチすゆ予定…。°☆
途方に暮れちゃぃ小鳥の水の話、…飲も。°???
やるやるサギって、○もさかりえにゃんの葛藤を表してたでしゅやのね~。°☆
小鳥わサギってにゃぃやのに…、て想い込んで落ち込んじゃぃてたやので。°
そのお言葉で、小鳥の傷付いた心わ、やや少しずつ癒やされてきてゆでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山登り行きたいって、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
爽やか柔ラカナにゃにゃにゃ。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html