*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今回」・「大好き」・「もぅ」・「ド・真ん中」。°
「毎」・「ねぇ」・「雷門前」・「やはり」・「アソコ」。°
「お写真」・「撮り」・「抜け」・「コチラ」・「絶対的」。°
「存在感」・「ぃいんやょ」・「大体」・「我々」。°
「脇道」・「色んな」・「お店ある」・「刃物屋さん」。°
「行った」・「ョク」・「ココ」・「しばらくぶり」。°
「以前」・「お世話」・「お恥ずかしや」。°
「お掃除中」・「本日」・「ホラ」・「どらソフト」。°
「どら焼き」・「ソフトクリーム」・「巻き巻き」。°
「YUMMYでおいちそ」・「唯今や現在」・「何色」。°
「青」・「エゲツなぃ」・「ホンマ」・「目指して」。°
「お立ち寄り」・「ドゾドゾ」・「定期的」。°
「心地ぃい」・「ズ~ト」・「まぁ」・「何か」。°
ハリネズミちゃん色」・「ブルー」・「日焼け」。°
「変色」・「全~部」・「んまそ」・「食べたやも」。°
「しんまい」・「試食」・「大注目度大」・「舐めづらい」。°
「大量」・「グリングリン」・「抹茶」。°
「いただきや~す」・「一緒に」・「んめぇ」。°
「スゲ~」・「YUMMYでおいち」・「滅茶苦茶」。°
「効いて」・「ホワホワ」・「モチモチ」・「焼き立て」。°
「分厚め」・「焼かれ」・「大ボリュームある」。°
「声のとおり」・「幼い時」・「ぃい声」・「イヤいやイヤ」。°
「カラオケ」・「週2」・「フダン」・「歌う」・「歌」。°
「バンバン」・「掛け声」・「先」・「どんだけ~」。°
「歌声」・「聖地」・「やぱり」・「この辺」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「シッポ」。°
「看板」・「面差し」・「エサ」・「狭いょ」・「僕」。°
「ネズミちゃん」・「単に」・「癒やされ」・「親子」。°
「逃げ」・「イヤいや」・「ご無沙汰」・「2人」。°
「触れょ」・「微塵」・「いい訳」・「ココ最近」。°
「大い」・「煮込み屋さん」・「たけ〇さん」。°
「初め」・「存在」・「ご登場」・「カナリ」。°
「内〇さまぁ~ず」・「狙って」・「バカヤロ~」。°
「コノヤロ~」・「YUMMYでおいちモノ」。°
「飛んで付く」・「知って」・「お口」・「入りそ」。°
「奇跡」・「連続」・「とおり過ぎ」・「ヤル気」。°
「タマに」・「花やしき通り」・「お着物」・「着たり」。°
「ド・派手」・「スポット」・「お団子的な」。°
「果物っぽぃ」・「いちご」・「か・わ・い・い~」。°
「クルンクルン」・「お花」・「似合うう」。°
「ジャムオジサン」・「果物」・「マカロン」。°
「食べゆヤツ」・「スウェーデン」・「やってきた」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「デザート屋さん」。°
「ファッション」・「お勉強」・「来日」・「一生懸命」。°
「っぃに」・「自分」・「立ち上げ」・「ブランド」。°
「日本語」・「アルバイト」・「格好」・「お入り」。°
「ベリー」・「ベンチ」・「ザ・女の子」・「素」。°
「衝撃的」・「オトナしやかな・「ド・緊張」・「ぃいやね~」。°
「ニガテ」・「フォト」・「ヘッド」・「マサカ」。°
「別」・「ポーズ」・「後ずさり」・「離して」。°
「だめ」・「暮らしの通り」・「カブリ」・「8」。°
「謎」・「大発見新発見」・「スリッパ」・「履物」。°
「前OPEN」・「種類ある」・「ある部分」・「カッケ~ぃい」。°
「外」・「けっこう」・「大満足」・「レアで滅多になぃ」。°
「ウサギちゃん」・「リッチで贅沢物」・「試着」。°
「履き心地」・「フィット」・「ネット」・「セッカク」。°
「サイズ」・「ちょ~どぃい」・「纏われ」・「キラキラ」。°
「乗っかゆ」・「かかって」・「最短」・「スカイツリー」。°
「20分くらぃ」・「初登場」・「途中」・「歴史的」。°
「貴重」・「包丁」・「おうどん」・「打ち方」。°
「話」・「趣味でやる方」・「塾」・「粉」・「茹で」。°
「フツウ」・「曲」・「独自」・「理論」・「音楽」。°
「海外」・「お目見え」・「さわり」・「部分」・「慌て」。°
「タメ」・「おうどん・イズ・ロック」・「随分」。°
「2回」・「ハィテンション」・「仕立て」・「はぐらかし」。°
「ぃい加減」・「ある程度」・「お頼み」・「パワー」。°
「発動」・「目線」・「急に」・「ファン」。°
「真似」・「素人」・「あやふや」・「やりきった感」。°
「ルンルンうれしぃ」・「疲れ」・「体力」・「スポーツ」。°
「タイヘン」・「4回5回」・「キモチ」・「大め」。°
「中華」・「洋食」・「冷し麻婆麺もある」。°
「カツ丼上もある」・「餃子もあって」。°
「オムライスドライカレー」・「孤独」・「チョイス」。°
「惑い」・「ご自慢」・「ドチラ」・「西洋料理」。°
「大正」・「砂利」・「開通」・「全面」・「猛大プッシュ」。°
「フレンチ」・「ポークソテー」・「コンフィ」・「低温」。°
「ユックリ」・「焼く」・「第2位」・「ご注文」。°
「中華方面」・「想像」・「こりゃ」・「辛い」・「ラー油」。°
「お豆腐」・「麻婆」・「奥」・「面積だけ」・「お肉」。°
「間」・「デミグラス」・「300グラム」・「ぃいじゃん」。°
「やるやね~」・「収まって」・「円く」・「お味」。°
「ご存じ」・「サクサク」・「相当」・「食べ応え」。°
「猛暑」・「食欲」・「まかない飯」・「冷めやし中華」。°
「タレ」・「使って」・「コッテリ」・「ギトギト」。°
「キュウリ」・「おネギ」・「タ~ップリ」。°
「チュルンチュルン」・「風味」・「めんどい」。°
「大ファン」・「毎晩」・「お楽しみ」・「ニュースの方」。°
「バラバラ」・「当たり」・「3人それぞれやらやら」。°
「各種」・「イメージ」・「ウチ」・「好き」。°
「重く」・「マット」・「スベスベ」・「育って」。°
「そりゃ」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「私」・「フダン」・「オフロ」・「模様」。°
「水」・「綺麗」・「見れゆ」・「見惚れ」。°
「こぼれゆ」・「書道自体」・「奥深い」。°
「ドップリ」・「ハマっちゃぃ」・「卒業後」。°
「四六時中」・「側」・「唯一」・「共感」。°
「制服」・「ポッケ」・「ポケット」・「出会って」。°
「いつでも」・「指」・「明日」・「集中」・「雰囲気」。°
「是非是非」・「体験」・「最上級物」・「くぼみ」。°
「2~3滴」・「速やかな速度」・「真っ暗闇色」。°
「ジワッ」・「スイカ」・「滲んで」・「味わい」。°
「サイコ~」・「薄く」・「ポンコツ」・「調味料」。°
「シリーズ」・「芥子」・「締め」・「毎日毎日」。°
「カタカナ」・「オリーブオイル」・「やるねぇ」。°
「嫉妬」・「センス」・「ロング」・「味がある」。°
「ありがたや」・「30秒」・「スキップ」・「20秒」。°
「喫茶店」・「ちょぅ」・「やや少し」・「坂」。°
「走り」・「一生懸命」・「すぅ~」・「気配」。°
「入り方」・「飲み物」・「発注」・「アイスティー」。°
「いちごミルク」・「レモンスカッシュ」。°
「実践」・「身について」・「お知らせ」・「際」。°
「15周年」・「Tシャツ」・「グッズ化」。°
「描いた」・「決定」・「モヤさま展覧会」・「併わせて」。°
「様々」・「グッズ展開」・「すてきや~ん」。°
「何かぃい」・「スター」・「ツアー」・「ニューヨーク」。°
「ローマ」・「パリ」・「ミラノ」・「バルセロナ」。°
「ハワイ」・「ロサンゼルス」・「大興奮」。°
「充電」・「ケーブル」・「新デザイン秀逸」。°
「先っちょ」・「唇」・「3D的」・「くちばし」。°
「特徴的」・「マッチ」・「他」・「ステッカー」。°
「お楽しみ」・「グラス」・「15」・「ジュゴン」。°
「お重」・「外され」・「悲しい」・「特別」・「チェック」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のサウナについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「唯今や現在」・「若者」・「中心」・「サウナ」。°
「ブーム」・「清潔感」・「こぼれゆ」・「最新」。°
「休憩」・「スペース」・「充実」・「ザ・女の子」。°
「家族」・「楽しめゆ」・「今夜」・「絶景」。°
「癒やされ」・「巡り」・「ドゾドゾ」・「ぃいやね」。°
「何か」・「やぱり」・「若干」・「バカそ」。°
「冗談」・「水風呂」・「炭酸風呂」・「シャワー」。°
「未来」・「僕達」・「熱波」・「イヤ」・「フツウ」。°
「スゴイ」・「破壊力」・「入れ」・「私」・「画期的」。°
「シーン」・「ご紹介」・「いくつ」・「22歳」。°
「23歳」・「大体」・「37」・「もぅ」・「独りポッチ」。°
「おりゃ」・「続いて」・「さらに」・「スイッチ」。°
「スプラッシュ」・「時にわ」・「銭湯」・「ココ最近」。°
「本日」・「メイン」・「ドライ」・「5分」・「息苦しく」。°
「パンチ」・「泳げゆ」・「心地ぃい」・「山サウナ」。°
「食べたく」・「サウナ飯」・「食堂」・「予測」・「不能」。°
「プロフ」・「僕」・「面差し」・「っぽぃ」・「つけ方」。°
「成長期」・「重なって」・「19」・「ハタチ」・「注意」。°
「スグ」・「最も」・「大人気」・「知って」・「生まれた」。°
「中学校」・「途中」・「ヤメ」・「部活」・「大学」。°
「1週間」・「キッカケ」・「本来」・「西」・「聖地」。°
「最初」・「イメージ」・「狭い」・「180度」。°
「好き」・「けっこう」・「スチーム」・「ガマン」。°
「2人」・「リポート」・「さぁ」・「早速」。°
「やって参り」・「ココ」・「サウナ室」・「3つ」。°
メディテーション」・「ミスト」・「マズ」。°
「カラダ」・「落とす」・「入りやすくなゆ効果」。°
「マット」・「中」・「洒落オツ」・「マズ」。°
「5~6分」・「ややちょと」・「前菜」・「次」。°
「このまんま」・「突っ込み」・「掛け湯」・「掛け水」。°
「オススメ」・「ぃょぃょ」・「メインディッシュ」。°
「ちめた~ぃ」・「深い」・「日本」・「ロープ」。°
「ボタン」・「押す」・「サイコ~」・「丈夫」。°
「3つ目」・「外」・「そよ風」・「感じれ」。°
「時間」・「2分間」・「だめ」・「熱い」・「落差」。°
「ザ・リラクシン」・「3セット」・「ホンマ」。°
「さっき」・「やっぱ」・「整う」・「言葉」。°
「理想的」・「繰り返して繰り返して」・「駆け巡ゆ」。°
「ディープ」・「あやふや」・「新しい」・「初心者」。°
「一緒」・「入り方」・「ルンルンうれしぃ」。°
「イ~ッパイある」・「すてきや~ん」・「外気浴」。°
「温泉旅行」・「求め」・「最大」・「醍醐味」。°
「ド・天然水」・「ザ・大自然」・「水」・「コダワリ」。°
「特色」・「水道水」・「冷めやして」・「使って」。°
「水脈」・「田舎」・「お米」・「ぃい水」・「日本酒」。°
「2つ」・「絶対的」・「瞬間」・「肌触り」・「円やかな」。°
「抱きしめ」・「感覚」・「温泉」・「可愛想」。°
「ヤッタ~」・「フィット」・「レッツ・ゴー」。°
「テント」・「123℃4℃」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「セルフ」・「ロウリュ」・「プライベート」。°
「時間差」・「リアクション」・「お待ちかね」。°
「温度」・「くぐれ」・「きれい」・「滅茶苦茶」。°
「鍾乳洞」・「青い」・「スゲ~」・「潜り」。°
「ライトアップップ~」・「奥」・「滝」・「30万年前」。°
「夕方」・「髪」・「最後」・「鳥天」・「めちゃんこ」。°
「おにゃか」・「YUMMYでおいち」・「サクサク」。°
「ご当地」・「ゴハン」・「柔ラカナ」・「ホワホワ」。°
「ヤル気」・「ヤバイ」・「湖」・「アイツ」。°
「衝撃的」・「ありがたや」・「クールダウン」。°
「椅子」・「3段階目」・「受け」・「魅力的」。°
「目の前」・「雄大な」・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
「中心部」・「屋上」・「八坂神社」・「ロケーション」。°
「パッて見」・「露天風呂」・「2℃」・「あたたかく」。°
「分かゆ」・「素人」・「魅了され」・「繋いで」。°
「オテテ」・「夢がある」・「ミルク」・「牛乳」。°
「牛ちゃん」・「頑張って」・「感謝」・「過程」。°
「優しく」・「心」・「ホンマ」・「景色」・「ムード」。°
フィンランド式」・「ハンドメイド」・「予約」。°
「自分」・「想い悩み」・「ちっぽけ」・「か・わ・い・い」。°
「日本一」・「コチラ」・「爪先」・「ヤットコ」。°
「ドシャ降り」・「独特」・「ハット」・「ポーズ」。°
「円ゴト」・「葉っぱ」・「お茶っ葉」・「バジル」。°
「ウォーター」・「お姉チャマ」・「クセッ気」。°
「ハーブ」・「お湯」・「とおす」・「甘ぁ~ぃ」。°
「ちゃぅ」・「タワー」・「ズ~ト」・「あたたまゆ」。°
「ストーブ」・「燃え」・「ボンヤリ」・「屋外にある」。°
「汲み上げ」・「沸かし」・「色」・「2回目」。°
「大雨」・「お天気」・「沁み込む」・「もっかい再度」。°
「色々」・「効果」・「スカッ」・「お肌」・「相当」。°
「お化粧」・「3番目」・「糖質」・「要」・「お味噌汁」。°
「二日酔い」・「トップ5」・「纏め」・「屈指」・「OPEN」。°
「タイプ」・「5,8秒」・「スペース」・「猛大プッシュ」。°
「カツ丼」・「プラス」・「疲れ」・「最適」。°
リストランテ」・「唐揚げ」・「定食」・「チキン」。°
「タンパク質」・「摂りたぃ」・「小鳥の拠り所・山」。°
「キャベツ」・「乗って」・「ジックリ」・「パリ・パリ」。°
「形」・「是非是非」・「ミス」・「第3位」。°
「メニュー」・「麻婆豆腐」・「本家本モト」。°
「辛味」・「ニガテ」・「トロミ」・「トニカク」。°
「昭和」・「ホテル」・「大く」・「以外」・「冷房室」。°
「実家」・「雰囲気」・「抜け」・「1回」・「トップ」。°
「お肉バーグ」・「大好き」・「親子」・「恐怖」。°
「味噌ラーメン」・「濃ゆめ」・「新鮮」・「アラ」。°
「パワー」・「んまい」・「盛り盛り」・「シャリシャリ」。°
「ベジタブル」・「お味」・「退屈」・「食べれゆ」。°
「街並み」・「中華屋さん」・「んまぃヤツ」。°
「んまそ」・「ジャガイモ」・「ゴロンゴロン」。°
「大きめ」・「熱した」・「蒸気」・「熱風」。°
「送ゆ」・「満杯」・「ブロック」・「爽やかな」。°
「鮭」・「30」・「ぃい音」・「アロマ水」。°
「アソコ」・「全~部」・「曲」・「真骨頂」。°
「大盛り上がり」・「ちょぅ満員」・「速攻」。°
「箸休め」・「60℃」・「ストーリー性」。°
「湿度自体」・「熱っ」・「曲調」・「後半」。°
「勇ましい」・「イベント」・「再確認で再認識」。°
「ダンス」・「3人」・「お約束」・「キツキツ」。°
「お背中」・「意外」・「ユトリ」・「大きさ」。°
「2倍」・「巨大」・「痛い」・「唇」・「ゴリラちゃん」。°
「やってきた」・「イヤいや」・「発射」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スゴイ大行列わ、大話題のお店がOPEN。°☆
小鳥の数字・1時間弱くらぃ、並んだです。
や。°
小鳥の数字・50分弱くらぃ、並んだです。
日本初上陸の、小鳥味の台湾カステラ専門店わ。°
プルプル。°☆彡でホワホワ。°☆彡で。°
特製の小鳥味の台湾カステラ専用粉と。°
小鳥味の卵白の立ち具合にこだわって。°
他の小鳥味の台湾カステラょりも。°
ふわふわ、ホワホワ。°☆彡シュヮシュヮ。°☆彡感を。°
出し入れゆコトに、大成功したオリジナリティやおりじなるわ。°
シュヮッ。°☆彡てあっちゅ~間に、溶けちゃぃて。°
小鳥味の卵と小鳥味のミルクの、やさしい優しい味わいが。°
お口の中に広がり駆け抜けゆヤツや。°
小鳥味のチョコレートやら、週に曜日替わりで味変すゆヤツや。°
小鳥の月・3月にOPENしたお店でわ。°
小鳥味のルーローファンわ、特製の小鳥味のタレで。°
煮込むのに、台湾の小鳥のお砂糖に似た小鳥味の三温糖を入れて。°
10時間以上煮込むと、お口に入れた瞬間。°
スグなくなっちゃぃくらぃ、柔ラカナでYUMMYでおいちくて。°
この甘ぁ~しおっぱぁ~ぃお味で、小鳥なゴハンが進むヤツや。°
台湾の名物グルメを、アレンジした夏季限定メニューが。°
大人気で、台湾の小鳥味のそぼろゴハンツアンイントウわ。°
小鳥味の豆乳スープに、小鳥味の中華麺に。°
小鳥味の台湾醤油で味付けしたヤツや。°
小鳥味のトウファわ、自家製の小鳥味のトウファに。°
小鳥の柑橘系・レモンシャーベットをONで。°
台湾のド・定番すいーつでデザートの小鳥味のオーギョーチーと。°
はちみつとハニーレモンを添えゆと。°
小鳥味のトウファの円やかなさと、はちみつとハニーレモンの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、あち~ザ・サマーや夏にぴったりでフィットのヤツやら。°
小鳥味の台湾グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
どっすやか???新聞。てキニナルロペ。°☆
ォオ、ま、考えさせられゆやわナ、政治わナ。てオトナなアキラ先輩。°☆
へ~。そっすやか。て気の無さそなロペとハタナカさん。°☆
イヤいやイヤ、そぅすかじゃねぇやから。
オメ~らも、高校生やろ???。
そんなハプニング動画ばっかり見てね~で。
タマにわ政治の記事でも読みなさぃやょ。
政治の話くらい、できやれね~やと。
お恥ずかしややょ。て説教のアキラ先輩。°☆
ヤ、政治の話って、いわれても…。ねぇ。て興味無さそなハタナカさん。°☆
どんな感じっすやか???。てアドバイス求めゆロペ。°☆
やから、例えばもしやのぃい好例~、選挙の時期になったら。
駅前で~、朝早く午前速やかな速度から、立候補したヤツが。
演説とかしてんじゃん???小鳥の数字・8時とかに。
アレ、何時に起きたやのカナって話すゆやとかね。て何か違うちゃぅアキラ先輩。°☆
ェッ、そゆ…。て想像と違ってちゃぅやったロペ。°☆
何時起きやて想う???。てまじでのアキラ先輩。°☆
ぁっ、まぁ、小鳥の数字・6時起きやとか???。て目線並べゆハタナカさん。°☆
ぁ~、分かゆ、俺わ小鳥の数字・5時起きなんじゃね~やカナって。
想うやナ。朝飯の午前ゴハンのコトなんかも、考えて。て独特のアキラ先輩。°☆
はぃ。てフニ落ちないハタナカさん。°☆
んん、まぁ、こんな感じで政治の話ってゆやのゎ~。て上から目線のアキラ先輩。°☆
唯今や現在やいまのが、政治の話っすやか。て再確認で再認識のロペ。°☆
政治の話やろ。て当然のアキラ先輩。°☆
何か、想ってたのと違うちゃぅ…。てモノ申すハタナカさん。°☆
国会議事堂の、外の、小鳥の屋根の、段々になってゆトコロ。
カッケ~ぃいやとかね。て独自のアキラ先輩。°☆
カッケ~ぃい???。て想わずシンクロすゆロペとハタナカさん。°☆
こゆ政治の話くらぃ、サラッ。°☆彡てできやれね~やとナ。てドヤなアキラ先輩。°☆
確かに、政治の話できやれなぃやのわ、カッケ~悪いっすやね~。てやや少しバカにすゆロペ。°☆
すやね~。て同感のハタナカさん。°☆
やろ~???へへへへへ、へへへへへ。て方向性明後日のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとハタナカさんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
スルスル~。°☆彡食べれゆ、小鳥味の油そば風そうめんや。°
小鳥味の鳥南蛮のつけそうめんや。°
小鳥味のサッパリ。°☆彡塩と潮そうめんや。°
小鳥味の韓国の味そうめんでびびん麺や。°
ザ・サマーや夏にフィット!!!とまとと小鳥味のツナそうめんやら。°
小鳥味のそうめんアレンジれしぴとメニューの。°
小鳥の数字・トップ5やったでしゅ~。°☆
小鳥なヒカルちゃんくりおねこ先輩のひかるさんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なヒカルちゃんくりおねこ先輩のひかるさんわ。°
ご主人が小鳥のオフロのお掃除を、しょてすゆと…。°
必ずくっ付いてって、シャワーの小鳥のお水を入れ出すと。°
前足で、カシカシ。°☆彡やかりかり。°☆
そしてにゃぜやか、シャワーの小鳥の水を。°
ペロペロし初めゆんでしゅ。°☆
お掃除をしてゆ間、シャワーの小鳥が側寄ってや近づく度にペロペロ~。°☆
シャワーの小鳥の水をみゆと、どしてもペロペロしたくなっちゃぃ。°
小鳥なヒカルちゃんくりおねこ先輩のひかるさんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅ一生懸命ペロペロしょてしてゆ姿と様が。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしたやね~。
めんどい小鳥のオフロ掃除も、アレなら頑張れそですやね。て?〇アナ。°☆
確かに、キラキラ。°☆彡のオメメや瞳でしたやね。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て?〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

長野県とおみ市と群馬県嬬恋村にまたがゆ。°
湯ノ丸高原で、小鳥のレンゲツツジの。°
花や華が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
高原にわ、小鳥の数字・約60万株が自生。°☆
毎年この時期になゆと、鮮やかな鮮度ある色の。°
花や華を咲かせゆでしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
歩きながら、見たぃでしゅやね。°☆
ツツジだいらて呼ばれゆ、群生地でわ。°
訪れた方達や人たちが、お写真を撮ったり。°
散策したりして、楽しんでたでしゅ。°☆
お洋服の色を、とりあえずややちょと。
マッチで合わせたつもり。
ちょ~ど見頃で、ヨカッタや良かった。でしゅって~。°☆
ぴったりフィットでマッチや合ってたでしゅやょ~。°☆
バッチリでしゅたやね。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログやインスタチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明の水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、稲〇吾郎さんのラジオにも。°
ご出演されてゆでしゅやか~。°☆
新曲キッカケで、ココントコ色んなラジオに。°
ゲストてしてオジャマして、新しい経験でしゅやねぇ。°☆
何か、この方や人、なんて呼んでたっけ???て。°
わかんなくなゆコト、あるでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の場合再確認で再認識から入っても、わかんなかったりすゆやので。°
その時のムードや気分で、呼ぶコトにしたり…。°☆
ココ最近の、小〇さんと千〇ちゃんの岡山旅の話って。°
YouTube見てくださってゆみたぃで。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
ソコに入りたい的な話にまで、躍進や飛躍して。°
びびってブルルったでしゅやそで。°
異色のドッキングで組み併わせや、たっぐを組んで。°
実現したら、スゴイコトになりそ…。°☆
GREENFLASHも、褒めてくださったやそで。°
千〇ちゃんの新曲、男性にも差さゆみたぃで。°
ョク褒められてゆでしゅやモンねぇ。°☆
次わ、人狼。°☆
プライベートのお友達てしての、お付き合いが。°
初まりそな予感…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの親友がくれてもらった、小鳥味のグミ。°☆
食欲を失わせゆ、小鳥味のグミ、怖ろしぃ子…。°
小鳥の青い辛いお菓子も、製造者の意図が。°
きれいサッパリやキレイあっさりわかんなぃコチラ。°
小鳥な子供達に、大人気でしゅやそで。°
ザ・ワールドや世界わ広くて、狭い小鳥な日本にいゆだけじゃ。°
一生わかんなぃ価値観を、教えてくれゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥な子供って、ややちょと変わった小鳥なお菓子、好きでしゅやょねぇ。°☆
やからやぱり、世界をザ・ワールドを回りたぃなって。°
この数年を取り戻して取り返したぃって、改めて想ったでしゅやそぅ。°☆
ココントコ、コロナも落ち着いて穏やかなに。°
なってきてゆやし、世界に飛び出せゆのも。°
想ったょり、早い速やかな速度やも。°???☆

 

や~ん。°☆
こなぃだ、〇もさかりえにゃんが教えてくれた。°
にんじんと小鳥味の林檎のドリンクやじゅーす。°
小鳥もポチッ。°☆彡たあと、入金でパタパタ。°☆彡したやけれど。°
無事キャッチやれて、飲んでみたやけれど。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
〇もさか家ヘビロテで、息子君も毎日毎日や日々。°
小鳥の数字・2本くらい飲んでゆやそで。°
スグ無くなゆやので、追加注文したでしゅやか~。°☆
小鳥もガブガブ。°☆彡飲みたいやけれど、小鳥の予算的に。°
リッチで贅沢や高いでしゅやので。°
毎日毎日や日々、飲めゆお値段じゃなぁぃやのが。°
ショボ~ン…。°なトコロ…。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のファラフェルサンド、洒落オツやおしゃれで。°
YUMMYでおいちそで、健やかヘルシーそでしゅや~。°☆
小鳥なカフェゴハンっぽぃやし、彩りと彩度や色取りも。°
きれいやキレイやし、ルンルンうれしぃや喜びの気分とムードで。°
食べれちゃぃましゅやねぇ。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ド・田舎やので。°
こゆ気の効いたヤツわ、食べれにゃぃでしゅ~…。°
や~ん。°☆
今日と本日、夏至やのでしゅやか~。°???☆
季節の移ろい変わりの、速やかな速度や早さに。°
まったくもって、くっ付いてけてにゃぃ小鳥でしゅ…。°
朝から午前から、事務仕事でしゅやそで。°
こゆ才能が欠如してて、キット大くや多くの人と方が。°
当たり前にできやれゆであろコトが、まったくもって。°
できやれないやそで、小鳥も整理整頓がニガテの最たゆモノで。°
数ヵ月前から取り掛かってた、アンアンのお片付けを。°
今週ヤットコ、終えたばかりでしゅやけれど。°
マダ、整理整頓できやれてなぃ雑誌の小鳥の拠り所・山が…。°
数字の計算わ、小鳥サイズ感に大きい数字やと。°
難しくて、やる前から心が折れちゃぃましゅ…。°
計算機使ったら、にゃんとかイッチョ前や一人前にできやれゆモノの。°
数字の把握ができやれにゃぃていう…。°
レジで、おつりやや少なくすゆのに、いくら払ったらぃいやかわ。°
分かゆんでしゅやけれど…。°
でもでも、混乱してワタワタ。°なってゆパニック時やと。°
それもできやれなくなゆでしゅ…。°
本日や今日も、冷静に考えたら気付けゆコトに。°
まったくもって気付けなくて、落ち込んだやそで。°
小鳥もそゆ時、タマにあるでしゅやけれど。°
自分だけの問題点や問題で済めば、ぃいんでしゅやけれど。°
小鳥母に迷惑かけちゃぃ時があるやので。°
そゆ時わ落ち込むとおり過ぎて、悲しくなっちゃぃましゅやね…。°
いっちばん最も大切や大事な、じゅえりーとJEWELも。°
無くしちゃぃて、も~へこんじゃぃたでしゅやか…。°
あとで、ョクョクサーチで探してみましょ。°
大発見新発見や見つかゆやもでしゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html