このパズルわ、4歳以上が対象年齢でしゅ。°

マタ、ザクザク。°ズサズサ。°て、傷付けられちゃぃたでしゅ…。°
切り付けられゆみたぃに、深い傷が無数に心を切り裂かれて。°
心の傷がズキズキ。°痛むでしゅ…。°
それもコレも、小鳥の心が弱いから、無防備なまんまやから。°
イケナイんでしゅぅ…。°。°
イヤにョク切れゆパズルでしゅ…。°
永遠に未完成のパズルで、遊んで楽しむのわ。°
小鳥にわ、マダ早いんでしゅぅ…。°
自分のブログが、フォロワー数200万人以上やとか。°
どんなムードや気分になゆのでしゅぅ。°???
小鳥やったら、プレッシャーでメンタル持たにゃぃでしゅ…。°
才能のあるあり方や人のメンタルてゆのわ。°
フツウの人間や人にわ、くらべ比べれにゃぃくらぃ。°
頑強やのやもでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°