小鳥もココントコ。°

フダンどおりの時間に、起きれにゃくて。°
頑張って起きてみたら、お熱が上がったりすゆでしゅやし。°
このあち~で、カラダが弱ってゆみたぃでしゅ…。°
でもでも、オヤスミすゆのわ、ブログじゃなぁぃみたぃで。°
小鳥的にわ、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
でもでも、ご無理わなさらなぃでくだちゃぃね…。°
小鳥も、精神的に弱った時わ、オヤスミしちゃぃたり。°
すゆやけれど、体力落ちてゆ時やったら。°
精神論で頑張って、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆
でもでも、ねみ~時わどにもなんなくて。°
使いモンににゃらなぃ小鳥でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°