本日わ。°

自分のコトについて、考えゆ機会やったて想うでしゅ。°
他人のコトも、他人ゴトじゃなくて。°
巡り巡って、自分ゴトやにゃぁ…。ても。°
考えさせられたでしゅ。°
もぅ、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
大幅に過ぎちゃぃてゆやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

キット、夕方わ来れにゃぃて想うでしゅやし。°
今夜わ、〇もさかりえさんのローンチされたブランドの。°
お洋服をご紹介してくれゆ、インスタライブがあるやので。°
ソチラをみゆ時間にあてたいやので。°
今夜の夜はてなわ、オヤスミの予定にしてゆでしゅ。°
そのコトもあって、午後はてなわフダンょりも。°
時間タップリめで、臨んだでしゅ。°☆
マタ、明日お会いしましょぅ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°