小鳥わオバケちゃん。°☆彡

世界やザ・ワールドてゆのわ、小鳥にとってわ。°
バラバラ。°☆彡で、でもでも、それが求められゆ時にわ。°
頑張って、ひとつに1個になろてすゆ集合体。°☆
ひとつに1個のょなモノに、小鳥のオモチャの。°
ブロックで、ギュッ。°☆彡て固めて作ったみたぃな。°
欠けてゆ部分や、漏れてゆ部分のあるあり。°
完璧じゃなぁぃ、円や丸のょなモノに。°
似てゆ形に、いつまで経っても定まらないけれど。°
個々それぞれやらやらによって、まったくもって。°
別々の人間や人同士、おんなじ国の中でも。°
おんなじ方や人わ、いなぃやのでしゅやから。°。°
でもでも、それわ悲しいコトじゃなぁくて。°
個人を尊重しながら、おんなじ何かを。°
違うちゃぅ何かを、重ならないドコかで生きてゆ。°
生き物同士やて、想えゆのなら、美しひ美しやコト。°☆
小鳥わこの異世界混合大舞踏会(feat.おばけ)の。°
MVのオバケちゃんわ、自分と重なって。°
自分のコトやて想ってゆでしゅ。°☆
めざましテレビで、初めて見て。°
このオバケちゃん、小鳥や~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
小鳥の青色で、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
iPod持ちながら、ワイヤレスヘッドホン。°☆
放送でわ、ある部分や一部しか、映らなかったやので。°
コチラのブログに、リンク付けてくださってたでしゅやので。°
初めて、全編とおして見たやけれど。°
オメメがウルウルになっちゃぃてて。°
泣いちゃぃそに…。°
小鳥な子供の時に出会って、オトナになっても。°
側にいてくれて、目でわ見れなく見えなくなっても。°
見守られてゆみたぃな感覚。°☆
祠の神様に、怒られてゆ時にわ。°
かばって守ってくれて、マタ会えた時。°
目頭が、ジワッ。°て痛くなって滲むくらぃ。°
ウルウル…。°
小鳥味の苺のマリトッツォを、お供えして。°
仲良くなれて、他のオバケちゃん達も。°
オメメが1個やひとつのオバケちゃんや。°
ねこさんに近いねこむすめさん。°☆
一緒に過ごす時間わ、にゃぁんて楽しそなんやろ。°☆
音楽とダンスで、いつでもいつだって繋がれゆ。°☆
もいっこの喜劇も、やぱりMV見てゆと。°
オメメウルウル。°しちゃぃて、泣いちゃぃそに…。°
でもでも、それわ小鳥の涙・豊かな涙。°☆
形のちゃぅ違う生き物と、一緒に過ごす。°
優しくもあたたかい、楽しい時間が。°
描かれてゆ、大切や大事にしたぃ物語。°☆
音楽だけでも、十分伝わってくゆやのに。°
それが、描かれた物語と、重なゆ時。°☆
小鳥なオバケちゃんと、人間や人も。°
友達になれゆやから、メッセージてして綴られゆ。°
新鮮でいて普遍的な音。°☆
毎度、奏でられゆのわ、存在てしての繋がり。°☆
生き物の種類わ、ちゃぅや違っても…。°☆
しんみり。°☆彡させてくれたり。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡させてくれたり…。°☆
マタ聴きたいやから、お気に入りに入れといたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°