小鳥味のレアモノ。°

イシ〇ていえば、小鳥的に小鳥味のミートボール。°☆
CMの歌の、イシ〇のオベントウくんミートボールの歌が。°
想い出されゆでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ド田舎ですーぱーマーケットに。°
入荷してなくて置いてなかったややのか。°
コレまで、食べゆ機会に恵まれにゃぃまんま。°
人生を生きてきた小鳥、可愛想…。°
そんな、ボウリングのガターみたぃな道のりの。°
メインストリーム無経験の、小鳥の人生でしゅやけれど。°
そんなイシ〇から、小鳥味のチキンお肉バーグハンバーグが。°
売られてゆでしゅやのやか~。°???☆
字面的に、コダワリを感じゆYUMMYでおいちそ…。°☆
小鳥味のチキンが、サッパリ。°☆彡あっさりしてそ…。°☆
旨味のあるあり、甘ぁ~めの味付けの小鳥味のソースがかかった。°
平たいペッタンコながらも、しっかりシッカと。°☆彡した。°
食べ応えやそで、小鳥が想像して空想して妄想して瞑想して。°
夢想して構想して予想して発想して回想すゆょりも。°
リッチで贅沢や高級な、食べ心地の味わいの模様。°☆
やたらYUMMYでおいちやんたやそで。°
や~ん。°☆彡小鳥も食べてみたぃ~。°☆
いつかコレを、大盛り山盛りにして食べてみたぃてゆ。°
小さなコンパクトなチイサイズの夢が、あったやそで。°
オトナの自由を発動させて、叶えちゃぃたでしゅやかっ。°?!?!?!☆
小鳥な子供の頃やあの頃みたぃに、べらぼうに。°
YUMMYでおいちてゆワケでわ、なかったやそで。°
オトナになっちゃぃた不自由や悲しみを、感じゆやけれど。°
お箸わ止まらなくてノンストップで。°
瞬間や一瞬で、小鳥な子供の頃やあの頃の当時に。°
時間巻き戻っちゃぃて、タイムスリップしちゃぃて。°
このお肉バーグハンバーグを、食べてゆ間だけ…。°☆
心もカラダも何もかも、すべてが戻ってスイッチしちゃぃて。°
小鳥な子供の自分と、オトナの自分を形作ゆ輪郭が。°
ブレてボヤけて、境界線が溶けて滲むみたぃな感覚わ。°
泣きたい程にノスタルジックで、切なかったでしゅやねぇ…。°☆
ココに文字てして、書かれてにゃぃだけで。°
ホンマわ泣いちゃぃながら、憧憬の中、食べてたんでしょぅ。°???
小鳥も、コレ食べてみたくなっちゃぃたやので。°
今度、モールでサーチで探してみましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°