*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「3・2・単」・「音」・「鳴って」・「ややちょと」。°
「チェック」・「ゼロ」・「最強度」・「決定」。°
「駆使」・「様々」・「チャレンジ」・「続け」。°
「ラッパタイプ」・「先攻」・「ドリーム」・「入れて」。°
「1回」・「ヨッシャ」・「スゴイ」・「細~いヤツ」。°
「モヤシ」・「最後みたぃなヤツ」・「楽器」・「後攻」。°
「浜ちゃ〇」・「大気」・「漏れ」・「イッサイ」・「無い」。°
「アカン」・「豆腐屋」・「だめ」・「突っ込む」。°
「行けゆ」・「チャンス」・「危ない」・「1個」。°
「弱っ」・「めちゃんこ」・「抜け」・「ホンマ」・「イヤ~」。°
「3回戦」・「伝言」・「喋った」・「んまぃ」・「何回も」。°
「もぅ1回」・「松ちゃ〇」・「順調」・「順番」。°
「予想」・「事態」・「イヤ」・「何して」・「ヘタクソ」。°
「分かって」・「頑張った」・「ちゃぁ~んて」。°
「ホラ」・「何も」・「さっき」・「練習」・「吐いたら」。°
「お口」・「も~ぅ」・「ココ」・「20点」・「リード」。°
「イェ~ィ」・「ヤル気」・「メタメタ」・「ヤメ」。°
「身動き」・「笑い」・「使われ」・「ヤスやす」。°
「初まり」・「どしたん」・「ミス」・「絶対的」。°
「一緒」・「抑揚」・「たけ〇さん」・「マシ」。°
「どしたどした」・「伝え」・「酷」・「置いて」。°
「全~部」・「聞いて」・「あやふや」・「ちゃぅ」。°
「正しい」・「頼む」・「やり取り」・「やる意味」。°
「正直」・「ズ~ト」・「残念」・「おフランスパン」。°
「数」・「米俵」・「カブトムシ」・「何やそれ」。°
「みなぎって」・「成長」・「クラッカー」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「わかんなぃ」。°
「最初」・「ラスト」・「オッケ~」・「耳」。°
「酌み取り」・「やり過ぎ」・「まったくもって」。°
「覚えて」・「楽しそ」・「オジサン」・「同士」。°
「笑うコトある」・「むちゃんこ」・「ウケ」。°
「おもろい」・「アタマ」・「ロング」・「曲」。°
「2回」・「変わった」・「短い」・「リカバー」。°
「ある意味」・「忠実」・「ポーズ」・「壊れた」。°
「言葉」・「メタ」・「ヤッタ~」・「チューニング」。°
「側寄って」・「後半」・「当たったやん」。°
「得点」・「最終」・「こより」・「くしゃみ」。°
「バトンタッチ」・「結局」・「繋ぐ」・「ゴールテープ」。°
「ボロ負け」・「位置」・「山ちゃ〇」・「大胆」。°
「繊細」・「焦らなくて」・「ぃい」・「奥の方」。°
「みゆと」・「もぅもぅ」・「プレッシャー」。°
「パターン」・「アホ」・「集中」・「入りやすい」。°
「ホール」・「味変」・「アプローチ」・「並んだ」。°
「追い付いた」・「咳」・「ダブル」・「単枚」・「2個」。°
「ドチラ」・「反応」・「やり方」・「速やかな速度」。°
「スポット」・「独りポッチ」・「コイツ」・「本日」。°
心理的なヤツ」・「大先輩」・「状態」・「出荷」。°
「3分」・「陥った」・「結末」・「セコ」・「アウト」。°
「大注目度大」・「おんなじ」・「タイミング」。°
「ボックス」・「ゼロ点」・「50点」・「おかし」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「本日」・「50階」・「外」・「ココ」。°
「あるスタッフ」・「卒業生」・「故郷」・「錦」。°
「飾ゆ」・「キッカケ」・「ある方」・「ゴールイン」。°
「聞いて」・「めで鯛」・「ご紹介」・「メイク」。°
「安〇ちゃん」・「レキ〇」・「カップル」・「やっちゃ〇」。°
「大きく」・「私」・「ヘヤメイク」・「んまく」。°
「数々」・「僕の前」・「とおり過ぎて」・「感覚」。°
「2人」・「仲」・「認め」・「不要」・「お父チャマ」。°
「今年」・「2月」・「トレードマーク」・「サイド」。°
「単本」・「電話」・「内容」・「サイコ~」・「円く」。°
「ご連絡先」・「現在」・「担当」・「ラウンジ」。°
「公開」・「惚れこんだ」・「アフロ術」・「馴れ初め」。°
「迫ゆ」・「恋物語」・「さぁ」・「フォーマル」。°
「格好」・「関係」・「知り合って」・「興味」。°
「コトほいで」・「ミュージックステーション」。°
「ヤバイ」・「ご挨拶」・「瞬間」・「カンチガイ」。°
「ココ最近」・「随分」・「ボヤケ」・「円ぁるく」。°
「スカスカ」・「後ろ」・「特に」・「にゃるほど」。°
「密度」・「ちゃぅ」・「跳ね返す」・「大切」。°
「難し」・「コダワリ」・「自分」・「ベチャッ」。°
「早速」・「仕立て」・「ココ」・「起きた状態」。°
「シャンプー」・「乾燥」・「めちゃんこ」・「興味ある」。°
「急に」・「毎日生活」・「ハット」・「スグ」。°
「イメージ」・「中の毛」・「起こす」・「寝て」。°
「前」・「使った」・「入った」・「あと」・「ご購入」。°
「ワザワザ」・「ザックザック」・「ご紹介」。°
「24年」・「そんな気」・「おもしろい」・「ロング」。°
「ルンルンうれしぃ」・「ぃい」・「小形カメラ」。°
「間辺」・「撮影」・「にゃかにゃか」・「映像」。°
「さっき」・「ペチャンコ」・「段差」・「分かゆ分かゆ」。°
「ホワホワ」・「技術がある」・「パウダーみたぃの」。°
「絡まらない」・「根っこ」・「立ち上げ」・「大ボリューム」。°
「丈夫」・「スゴイ」・「出会い」・「自意識」・「完成度」。°
「ド・緊張」・「初めて」・「覚えて」・「お写真」・「乱れ」。°
「量」・「減って」・「ややちょと」・「おかし」・「外」。°
「色んな」・「そよ風」・「湿気」・「むしろ」・「もうスグ」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「降ゆ」・「感じ」・「センサー」。°
「湿度計」・「ペシャッ」・「水分」・「重み」・「割りと」。°
「最も」・「綿菓子」・「大きい」・「YUMMYでおいちそ」。°
「さらに」・「トータル」・「くらべ」・「オンエア」。°
「度」・「トニカク」・「きれい」・「円」・「録画」。°
「他」・「お見せ」・「お見本」・「再現」・「見よう見まね」。°
「やぱり」・「心籠って」・「大体」・「歌」。°
「まったくもって」・「そうこう」・「作業」・「中盤戦」。°
「イエロー」・「大まか」・「細やかな」・「整え」。°
「痛く」・「弱」・「サイド」・「角度」・「分かゆ」。°
「球形」・「サスガ」・「成長」・「操作」・「コチラ」。°
「テクニック」・「ザワつき」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「しばらくぶり」・「含め」・「ぃいやねぃいやね」。°
「穏やかな」・「キモチ」・「自分」・「楽しんで」。°
「初体験」・「ズ~ト」・「続いて」・「イッタン」。°
「置いといて」・「メイクバッグ」・「サーチで調査」。°
「中心」・「道具」・「最少限」・「抑え」・「絶対的に」。°
「マストアイテム」・「炭酸」・「化粧水」・「ジュヮッ」。°
「好き」・「シュヮ~」・「プチプチプチプチ」・「ザ・サマー」。°
「心地ぃい」・「使って」・「5分」・「時間」・「十分」。°
「大本番」・「楽し」・「キャップ」・「ソロリ」・「マット」。°
「ココ最近」・「人間味」・「おんなじ」・「単なゆ」。°
「ハゲ」・「肉付き」・「ガイコツ」・「地毛」・「何も」。°
「わかんない」・「カメラ」・「ミラー前」・「ブロウ」。°
「自由自在」・「別」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「私」・「お誘い」・「ご相談」・「直接」・「ラブコール」。°
「ラブストーリー」・「興味」・「沸いて」・「ストリート」。°
「大人気」・「細やかな」・「針金」・「使いやすい」。°
「太め」・「竹」・「毛量」・「ルックス」・「相場」。°
「3万~5万円程」・「今回」・「スプリングアフロ」。°
ツーブロックタイプ」・「完璧」・「続いて」。°
「推し」・「ワザワザ」・「訪れ」・「ロッド」。°
「250本以上」・「柔ラカナ」・「ウェーブ」。°
「昔ながら」・「2万円~」・「驚異」・「約5時間」。°
「完成形」・「クラッシック」・「フルアフロ」。°
「120点」・「ご検討」・「ストレート」・「25分」。°
「動き」・「乱れ」・「防ぐ」・「ねっと」・「被せ」。°
「安心感」・「宿す」・「突っ掛かゆ」・「木の枝」。°
「マジック」・「腕」・「抱き込んで」・「二刀使い」。°
「ステーキ肉」・「完成」・「角度」・「ちゃぅ」。°
「大切」・「惚れこむ」・「愛情」・「タ~ップリ」。°
「最初」・「くらべ」・「その差」・「歴然」。°
「お2人」・「お父チャマ的存在」・「カップル」。°
「親」・「お祝い」・「お手紙」・「ウチの」・「ユリちゃ〇」。°
「正直」・「ェエッ」・「何やか」・「イ~ッパイ」。°
「ぃい子」・「いつか」・「花」・「役に立つ」・「鍛錬」。°
「努力」・「唯」・「時が来ゆ」・「蜜やかなに」。°
「様」・「積み重ね」・「ルンルンうれしぃ」。°
「今後」・「お頼み」・「天国に幸福」・「仲ぃいく」。°
「何か」・「虚脱感」・「娘ちゃん」・「巣立って」。°
「バカバカしさもある」・「複雑」・「心境」・「映えゆ」。°
「外国人」・「タクシー」・「ドライバー」・「好きな」・「だめ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
病めゆ時も、健やかなゆ時も…。°
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「やってまいりました」。°
「ややちょと」・「時間」・「経った」・「現地」。°
「まじで」・「スゴイ」・「2ラウンド」・「フック」。°
「決定」・「にゃかにゃか」・「ジックリ」・「レベル」。°
「本来」・「相手」・「素人」・「コト細やかなに」。°
「初めて」・「日本」・「唯一」・「9ラウンド」。°
「倒され」・「29歳」・「ストーリー」・「こなぃだ」。°
「時期」・「話」・「スゴかった」・「ラウンドガール」。°
「か・わ・い・いやんた」・「サーチで調べ」。°
「心捉え」・「分かゆ」・「彼女」・「インテリア」。°
「3年間」・「シッカと」・「自分」・「退屈」。°
「毎日生活」・「送って」・「許せ」・「何も」。°
「友達」・「家」・「転居」・「レースクイーン」。°
「当たり」・「大切」・「メタメタ」・「気になって」。°
「夢中」・「ある種」・「最も」・「ニュース」。°
「カラダ」・「搾って」・「きれい」・「2人」。°
「単ラウンド」・「もぅ独りポッチ」・「明日」。°
「食事制限」・「大い」・「速やかな速度」・「ラウンド」。°
「色んな」・「ホンマ」・「タイヘン」・「表」。°
「360度」・「サイド」・「お背中」・「全~部」。°
「見られ」・「腕抜けない」・「座り」・「浅かったり」。°
「申し訳」・「変な」・「線」・「入って」・「赤く」。°
「気付いて」・「晴れ舞台」・「うわぁ~」・「もぅもぅ」。°
「やや少し」・「奥まで」・「ペッタリ」・「ぃい」。°
「人間味」・「色々ある」・「世の中」・「入場」。°
「ギリ」・「練習」・「想定内」・「心」・「揺らぎ」。°
「場合じゃなぁぃ」・「パウンドフォーパウンド」。°
「おんなじ」・「体重」・「強度」・「タマに」。°
「人間」・「弱い」・「生き物」・「中で」。°
「滅茶苦茶」・「飛ぶ」・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
「着地」・「最強度」・「ティーカップトイプードル」。°
「人間サイズ」・「遊園地」・「足踏み」・「さらに」。°
「ちょ~ど」・「最弱」・「互角」・「CM」。°
「ゼロキロダッシュ」・「トップ」・「フル」。°
「距離」・「入れ」・「ボディ」・「固い」。°
「ぃい試合」・「怖い」・「我々」・「ヤル気」。°
「ノド」・「噛む」・「田舎」・「理想」。°
「めちゃんこ」・「腹立つ」・「静か~な」。°
「明度」・「スロー」・「生い茂って」・「薄暗い」。°
「カエルちゃん」・「80デシベル」・「店内」。°
「寝て」・「会話」・「パッて見」・「小鳥の拠り所・山」。°
「ウワ~ッ」・「動いて」・「屋根」・「カボチャ」。°
「割って」・「見て」・「家」・「時間帯」・「子供」。°
「お姉チャマ」・「レディボーデ〇」・「目」。°
「食って」・「泣き叫んで」・「体験」・「テンション」。°
「おかし」・「跳ね」・「何やコレ」・「破れ」・「怖れ」。°
「内臓」・「それぞれやらやら」・「合流」・「2人」。°
「渋谷」・「認め」・「感情がある」・「ハート」。°
「知り合い」・「食事」・「ザ・女の子」・「海外」。°
「興味ある」・「ザ・男の子」・「チケット」・「ウロウロ」。°
「おんなじ」・「大きい」・「イヤ」・「帰り」・「日本人」。°
「ヤメ」・「おもしろい」・「幼い」・「初めて」。°
「中学」・「2日間」・「泊まって」・「合宿」・「コイツ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「最後」・「トーナメント」。°
「投げ」・「嫌」・「ニガテ意識」・「相性」・「こなぃだ」。°
「マッサージ」・「いつでもいつだって」・「イッパイ」。°
「ご近所」・「口コミ」・「唯今や現在」・「タイヘン」。°
「お店」・「だめ」・「点数」・「ココ」・「コメント」。°
「転居」・「腰」・「痛め」・「飛んで込み」・「回数券」。°
「いかが」・「お仕事模様」・「しょっちゅう」・「ロング」。°
「スパン」・「ムード」・「ちゃぅ」・「今回」・「20%OFF」。°
「商売ッ気」・「絶対的」・「コンビニ」・「マタ」。°
「あるある」・「ドトー〇」・「1回」・「帰り」。°
「形」・「不思議」・「よもや」・「以外」・「暴論」。°
「申し訳」・「腹弱~ズ」・「まじで」・「マジックミラー」。°
「コチラ」・「すくわれ」・「反対」・「モザイク」。°
「ウニャウニャ」・「20分も30分も」・「ノック」。°
「赤い」・「印」・「無くし」・「ぃい」・「分かゆ」。°
「アカン」・「お頼み」・「コンコン」・「促す」。°
「おにゃか弱~ズ」・「1回」・「2回」・「3回」。°
「サーチで探し」・「改善点」・「鍵」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のデンファレくりおねこ先輩のでんふぁれと。°
小鳥のストレリチアくりおねこ先輩のすとれりちあでしゅ~。°☆
はぃ、確かに南国感あって、きれいやキレイでしゅやね。°☆
きれいやキレイでしゅやね。°☆
マズわ、コチラの小鳥のデンファレくりおねこ先輩のでんふぁれ。°
でしゅやけれど、はぃ、白いミルク色の。°☆
はぃ、白いミルク色のお花や華。°☆
小鳥な日本でわ、高級なリッチで贅沢なお花や華てして。°
ウェディングブーケにも、大く多く使われ使用されてゆお花や華でしゅ。°☆
持ちがぃい良くて、ロングや長く楽しめゆコトが、特徴的でしゅ。°☆
ぁ~、確かに白くてミルク色で、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
お花や華でしゅやね。°☆
でしゅやね~、そしてコチラの小鳥のストレリチアくりおねこ先輩のすとれりちあわ。°
花や華の形やかたちから、小鳥の極楽鳥花くりおねこ先輩のごくらくちょうかても。°
呼ばれてて、小鳥な鳥の形にかたちに似た、この特徴的な形やふぉるむが。°
はぃ、何でしゅやか。°???☆
進めてくださぃ、はぃ。°☆
すみません、花や華言葉わ、「輝やかしい小鳥の未来」てゆコトで。°
飾ゆとヤル気や元気がもらえくれゆコト、間違いナッシングの。°
お花や華なんでしゅやょ~。°☆
はぃ、きれいやキレイなお花や華でしゅやね。°☆
そでしゅやね。°☆
連日売れ売れ完売すゆ、果物や桃すいーつデザートがあるありでしゅ。°☆
単や1ヵ月、小鳥の数字・約5500個販売すゆ。°
果物や桃すいーつデザートがあるありでしゅ。°☆
連日売れ売れ完売すゆ、果物や桃すいーつデザートが。°
大人気でしゅ。°☆
果物や桃が、まるごと円ゴト乗ってて。°
小鳥味のホットケーキ生地を、専用の小鳥のフライパンに入れて。°
小鳥のオーブンで、両面をしっかりシッカと。°☆彡焼き上げれば。°
シットリふわふわホワホワ。°☆彡になって。°
桃と果物わ、タ~ップリ。°☆彡の小鳥の果汁と。°
トロけゆょな舌触りが、特徴的の小鳥の桃・白桃を。°
使って使用してて、桃と果物の甘ぁ~味を。°
小鳥サイズ感に最大限に生かすために。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のカスタードクリームを。°
中に入れてて、あとわ、小鳥の桃・モモのソースを。°
タ~ップリ。°☆彡てかければ、連日売れ売れ完売すゆ。°
桃と果物の小鳥味のホットケーキが、完成形のできあがりで。°
甘ぁ~ぃ果物や桃と、サッパリ。°☆彡てした小鳥味のカスタードクリームの。°
ぃい相性ぃいがトッテモぃい良いで、小鳥味のホットケーキわ。°
ふわふわホワホワ。°☆彡で、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
ぷりんに桃と果物を、まるごと円ゴト乗せたデザートやすいーつで。°
レアで滅多になぃや珍しい、小鳥の水分量を減らして作ったぷりんわ。°
唯今や現在やいま、はやりの固めにして。°
小鳥の果汁が大く多くて、酸っぱぁ~味がやや少ない。°
山梨県産の小鳥の桃・白桃に、甘ぁ~さ抑えめ控えめの。°
小鳥味のクリームを、桃と果物の中に入れゆコトで。°
桃と果物の甘ぁ~さが、ョリ浮き立つ引き立つょに仕上げ仕立てて。°
その桃と果物を乗せれば、完成形やできあがりで。°
桃と果物の中に、小鳥味のクリームがタ~ップリ。°☆彡入ってて。°
YUMMYでおいちくて、ぷりんわ固めで。°
甘ぁ~ぃ果物や桃と、ョク合うマッチのヤツや。°
コチラの小鳥の桃・モモのタルトわ、桃と果物と。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のクリームを合わせてマッチしたら。°
小鳥味のケーキ生地やすぽんじに、引っくりくるりん返して。°
表面にタ~ップリ。°☆彡の小鳥味のクリームと。°
果物や桃を乗せれば、桃と果物がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のタルトの完成形やできあがりで。°
桃の果物の小鳥の果汁が、お口イ~ッパイに。°
広がって駆け抜けて、瑞水しぃみずみずしい桃と果物と。°
口当たりのぃい小鳥味のクリームが、併わせ合わさって。°
トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
果物や桃すいーつデザートについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペん家の小鳥味の果物屋さんで、店番やってゆロペと。°
店先の小鳥の椅子に座って喋ってゆアキラ先輩。°☆
唯今や現在やいま、季節???小鳥味の葡萄。て再確認で再認識すゆアキラ先輩。°☆
っすね~。はぃ???。て相槌のロペ。°☆
ぁっ、小鳥味の葡萄ていやぁ~、オメ前にさぁ。
小鳥味の葡萄の果汁飛ばして、俺のシャツに。て何か想い出したアキラ先輩。°☆
アレわサ~セン。て心当たりのロペ。°☆
想い出したら、ムカついてきた~。て揺り起こされゆアキラ先輩。°☆
ヤ~、もぅもぅ覚えてない忘れましょぅ???。ていたたまれなぃロペ。°☆
この小鳥のシャツ、袖んトコスミレ色単点わんぽいんと。て鮮明なアキラ先輩。°☆
ややちょ、もぅもぅもぅ。て言葉の無いロペ。°☆
ヤ、だめ、昔のコトほじくり返すスイッチ入った。だめ。てスイッチONのアキラ先輩。°☆
ぁ~、ドモドモっす~。てご登場のウチダさん。°☆
ぁっ、ウチダ~、ぁっ、おつかい???てぃっしゅ買ったやの???。てスイッチシフトのロペ。°☆
ぁ、はぃ~。て返答のウチダさん。°☆
てぃっしゅていやぁ~、前、ウェットティッシュ貸してさぁ~。
蓋ちゃぁ~んてしね~やから、ウェットが唯のてぃっしゅに。
なり下が…、ん???なり下げられ???。て言葉の詰まゆアキラ先輩。°☆
サ~セン、まじサ~セン。て反省中のロペ。°☆
ん???何すやか~???。て状況わかんなぃウチダさん。°☆
ヤ、コイツ~。て説明しょてすゆアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ…。て慌てふためくロペ。°☆
ぁっ、カ~ちゃんっす~、すんませ~ん。
ぁっ、買った。ん???小鳥味の大根???。
ェ~???ぁあ~ぁあ~、ん~、ェ???小鳥味の大根???。て通話中のウチダさん。°☆
スマホていやぁ~、俺がスマホなくした時さぁ~、オメ~一緒に。
サーチで探してくれもらえて、サンキュ~。てモード変わったアキラ先輩。°☆
ェッ???。て戸惑いのロペ。°☆
っぃサンキュ~、出入っちった。ミスった。てお礼になったアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥味のマグロや小鳥味のサーモンや小鳥味のワカメや。°
とびこと和えられて、プチプチ。°☆彡した食感になってゆ。°
ブツカット切りの魚さんと、ベジタブルや野菜を乗せたグルメの。°
小鳥な日本で食べれゆ、小鳥味のポケの魅力的わ。°
小鳥味のインドマグロや、小鳥味のアトランティックサーモンに。°
おりじなるオリジナリティソースがかかってて。°
ハワイ本店と、おんなじ小鳥味のソースで。°
小鳥のゴマ・胡麻油の風味が、ニオイすゆの匂いや香ゆ。°
小鳥な日本風和風だしおつゆの、食欲をくすぐってそそゆ。°
小鳥味のソースになってて、サッパリ。°☆彡てした小鳥味のソースで。°
新鮮で油もシッカと。°☆彡しっかり乗ってて。°
小鳥味のお醤油ベースの、コクのあるあり小鳥味のソースが。°
タ~ップリ。°☆彡絡まってて、小鳥のゴマ・胡麻油も。°
ふわってホワッ。°☆彡て、ニオイすゆの匂いや香ってて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
元祖と本場のお味を、味わってくださりいただきたくて。°
ハワイで大人気のふれーばーとテイストを。°
小鳥な日本に初登場させた、小鳥味のガーリックシュリンプの。°
小鳥の柑橘系・レモンバターわ、食感を強め強度にすゆために。°
殻付きで揚げて、小鳥の柑橘系・レモンと。°
自家製の小鳥味のガーリックバター、隠しソロリ味に。°
ハワイ産の小鳥味のパイナップル果汁を、100%120%。°
使って使用した、小鳥味のワインを入れ加えた。°
小鳥味のソースで和えれば、完成形やできあがりの。°
元祖と本場とおんなじ味付けで、外わかりかりパリ・パリ。°☆彡で。°
中わぷりぷりプリンプリン。°☆彡で。°
小鳥味のバターのコクが、トテモ生きてて。°
かつながら、小鳥の爽やかさがあって、ヨカッタ良かったやので。°
もぅもぅ、イクラでも食べれちゃぃヤツや。°
他にも、ぴりっキリッ。°☆彡て辛い、小鳥味のスパイスィチリ味が。°
ハワイとおんなじお味で、食べれゆヤツや。°
小鳥な日本限定の、完売メニューわ幅が小鳥の数字・約3センチの。°
小鳥味の麺を使って使用した、小鳥味のパスタわ。°
イタリヤ産小鳥味のポルチーニ茸と小鳥味のトリュフのペーストに。°
小鳥味の生クリームと小鳥味のバターを併わせ合わせた。°
濃厚な濃度ある小鳥味のソースで、完成間際に。°
イタリヤ産の新鮮な小鳥味のトリュフを、スリスリ。°☆彡
とっぴんぐデコレーションすれば、完成形やできあがりで。°
くりーみーでクリーム感ある、小鳥味のソースに。°
小鳥味のポルチーニと小鳥味のトリュフの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、すぅ~。°☆彡て。°
鼻とノーズに抜けて、YUMMYでおいちヤツや。°
ハワイで大人気の、小鳥味のホットケーキわ。°
クルクル。°☆彡て巻かれて、このザ・サマーや夏。°
小鳥な日本でも、食べれゆょになって。°
ハワイオアフ島の、高級でリッチで贅沢な小鳥のホテルで。°
お客さんの小鳥の数字・9割が、ご注文すゆていう。°
小鳥味のホットケーキわ、マダマダ海外渡航に。°
抵抗があるあり中、やや少しでも、ハワイムードや気分を。°
味わってくだされいただけゆょに、現地のお味の。°
小鳥味のホットケーキを用意で、YUMMYでおいちさのヒミツわ。°
濃厚な濃度ある小鳥味のバター&小鳥味のメイプルシロップが絡んで。°
染み沁み込んで、モチモチ。°☆彡で、小鳥味のメイプルシロップが。°
お口の中で、ジュヮ~。°☆彡て駆け抜け広がる感じで。°
甘ぁ~くてYUMMYでおいちやんたで。°
染み沁み込んでゆ感じが、口溶けがぃい良い。°
ココまで沁み込む内緒やひみつわ、おりじなるオリジナリティの。°
小鳥味のミックス粉を、使って使用した小鳥味のホットケーキを。°
熱々の小鳥味のメイプルシロップで、小鳥の数字・約2分。°
煮込んでゆコトで、上からかけゆだけやと。°
隙間が生まれゆやけれど、煮込むコトで染み沁み込んで。°
隙間が無くなゆやので、このひと手間大面倒で。°
ョリモチモチ。°☆彡の食感に仕上げ仕立てゆと。°
小鳥味の生地の、モチモチ。°☆彡食感が。°
癖ッ気になゆ、ひとくち初口食べたら、ハワイにひとっ飛びブッ飛ぶ。°
何やコレ、YUMMYでおいち~ヤツやら。°
小鳥味のハワイヤンはわいあんグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
飼育員さんのサイドや横で、ジ~ッ。°☆彡て。°
おりこうさんおりこうちゃんにしてゆやのわ。°
小鳥なゴマフアザラシちゃんの、小鳥なアグちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
一緒におじぎしたり、フダンから芸達者やのでしゅやけれど。°
時にわ、こんな様や姿も…。°☆
力強く心強く、おんなじ小鳥なアザラシちゃんの。°
小鳥のヌイグルミちゃんを、ギュ~ッ。°☆彡て抱っこ。°☆
想わず、潰してペッタンコにしてしまぅくらぃ。°
小鳥のヌイグルミちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なアグちゃんやのでしゅた~。°☆
ファミ〇でわ、本日や今日から、ザ・サマーや夏に。°
ぴったりフィットな、小鳥味の氷ザクザク。°☆彡
ジュヮ~ッ。°☆彡て小鳥味の葡萄を。°
全国の店舗で発売すゆでしゅ。°☆
小鳥味の葡萄味のラムネに、小鳥の粒・大きい粒の。°
小鳥味のかき氷で、ザクザク。°☆彡てした食感を。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なニアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なニアちゃんわ、オサンポの途中に。°
ある場所に寄ってゆでしゅ。°☆
それわ、そぅ、小鳥の川。°☆
ちめた~ぃ小鳥の川の中に入って、小鳥の水ゴッコ遊びをしてゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥の川の中ではしゃいで。°
オサンポでほてったカラダを、クールダウン。°☆
あち~時や日わ、小鳥の川で想いっきり。°
遊んで楽しんでから帰ゆ、小鳥なニアちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ、小鳥の川に入ゆ瞬間や一瞬からの。
はしゃぎっぷりが、スゴかったですやね~。
全身で遊んで楽しんでたですやょね。
何か私も、カナヅチ克服したくなりました。て藤〇アナでしゅた~。°☆
生〇アナ、このお花や華の名前を、もぅ小鳥な1度。て鈴〇アナ。°☆
小鳥のデンファレくりおねこ先輩のでんふぁれと。
小鳥のストレリチアくりおねこ先輩のすとれりちあ。
小鳥のデンファレくりおねこ先輩のでんふぁれと。
小鳥のストレリチアくりおねこ先輩のすとれりちあ。て生〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ザ・ワールドや世界で、初めて。°☆
音もすんばらすぃ~やそでしゅやけれど。°
見た目も衝撃的やびっくりでしゅ。°☆
大阪でお披露目お目見えされたやのわ。°
本物やホンマモンの、小鳥味のたこ焼き機を。°
ボディに使って使用した、小鳥味のたこ焼きギター。°☆
スゴイ。°☆
小鳥味のたこ焼き機の製造も手掛けてエスコートすゆ。°
大阪市の小鳥サイズ感に大手ガス会社と楽器店が。°
共同で開発したでしゅ。°☆
実際に、小鳥味のたこ焼きを焼くコトわ。°
できやれなぃでしゅやけれど。°
ツマミを回すとでしゅやね、小鳥の青色のLEDライトが。°
点灯して、小鳥の炎の揺らぎも忠実に再現されてゆでしゅ。°☆
小鳥のカセットコンロや。°☆
はぃ、会場でわ、シンガーソングライターが書き下ろした。°
小鳥味のたこ焼きの歌を、披露お目見えしたでしゅ。°☆
小鳥味のたこ焼き食べたら。
ホラね、スマイルや笑顔になゆやょね。
コンパクトなチイサイズの小さい幸せの小鳥天国に幸福の固まり。でしゅって~。°☆
お見事。°☆
山形県尾花沢市でわ、特産の小鳥味のスイカを。°
使って使用した、小鳥味のスイカ割りの大会が。°
小鳥の数字・3年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
ザ・サマーや夏でしゅやね~。°☆
はぃ、出荷できやれにゃぃ、規格外の小鳥味のスイカ。°
小鳥の数字・200個が、用意されたてゆコトでしゅやょ。°☆
楽しかった。
ひさびさにしばらくぶりに、やらせてくれもらって。
ルンルンうれしぃや喜び。
もっとさらに、全国に大きく広めていきたぃ。でしゅって~。°☆
福岡県糸島市から。°☆
お盆を前に、仏前に供えられゆ小鳥の菊くりおねこ先輩のきくの出荷が。°
ぴーくで最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
糸島市でわ、小鳥の数字・約50の農家で。°
小鳥の菊くりおねこ先輩のきくの栽培が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
今年わ例年ょりも、開花時期が遅れて、出荷数も。°
単や1割から小鳥の数字・2割、やや少ない状況で。°
肥料代の高騰もあって、単や1本当たりの価格わ。°
単や1割から小鳥の数字・2割程、高くリッチで贅沢になってゆてコトでしゅ。°☆
品とノーブルのあるあり色合いでしゅやょね~。°☆
是非是非、お盆に小鳥の菊くりおねこ先輩のきくを。
お供えしてほし。でしゅって~。°☆
北海道登別市にあるあり、小鳥なクマちゃん牧場でわ。°
あち~ザ・サマーや夏を、乗り切って乗り越えてくれもらおて。°
今年生まれたばかりの、小鳥なコグマちゃんに。°
小鳥味の林檎が入った、小鳥味の氷が。°
プレゼントされたでしゅ。°☆
単や1月に生まれた、4頭の小鳥なコグマちゃんに贈られて。°
飼育員から、小鳥味の氷をくれもらうと。°
転がして楽しんで遊んだり、齧り付いたりしてたでしゅ。°☆
夢中でしゅやね。°☆
ボス的な、小鳥サイズ感に大きい小鳥なクマちゃんが。
ちゃぅ違う小鳥なクマちゃんのを、サイドや横取りしてて。
可愛想やナて想ったやけれど、楽しかった。でしゅって~。°☆
キット、スグに取り返して、YUMMYでおいちく。°
ちめた~ぃ小鳥味の氷林檎を、堪能したコトでしゅぅ~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°パソ作業やってたら、小鳥母と喋ゆ。°
小鳥家にきた宅配業者の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆかよわい小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

入隊した、世界線の小鳥なやす子ちゃんくりおねこ先輩やすひさん。°
勇ましいキモチや勇気イ~ッパイ。°☆彡やったんやろナ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、神々しい幽玄的な幻の神聖的な景色が。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
心が優しいあたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
「ウド様おねが~い!!」、サーチで調べたら。°
YouTubeもあるありっ。°☆
コレなら見れゆ~。°☆彡て想って。°
千〇ちゃんゲスト回見逃さないょに、番組ツイッターを。°
お気に入りに入れといたでしゅや~。°☆
チョクチョク行って、放送してゆやかチェックすゆんやぁ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ひさしぶりしばらくぶりに、みんなと。°
小鳥味の焼肉、食べてきたでしゅやか~。°☆
ハワイにもあるあり、小鳥味の焼肉屋さんみたぃで。°
にゃるほど、小鳥味のお肉が分厚くて。°
ちょぅ肉々しぃやのが、YUMMYでおいちそやのにわ。°
そんな理由があるあり模様。°☆
来月の、小鳥のドラえもんのお誕生日にわ。°
心待ちに待った、待望の小鳥味の焼肉ディナーでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのブログやインスタ見て。°
お楽しみのキモチ膨らませて、イメトレイメトレ~。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそやし、盛り付け方も。°
洒落オツやし、気が効いてゆでしゅ~。°☆
小鳥味の卵色と小鳥のブルーの、黄金律のコントラスト。°☆
息子君作の、小鳥味のカルボナーラやそで。°
本当にホンマに、YUMMYでおいちやんたやそで。°
小鳥味のパスタ作り上手な、〇もさかりえにゃんが。°
小鳥味のパスタ作ゆのヤメゆ程に…。°???☆
〇もさかりえにゃんの、兼業主婦歴と。°
おんなじ年齢の、高校生男子の息子君の。°
小鳥味のパスタ作りの腕前、スゴイ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「おやすみ小鳥な日本眠いいね!」、録画しといたヤツや奴。°
昨夜、やや少しだけやけれど、見れたでしゅ~。°☆
ロケーションも歌も、すてきや~ん。°☆彡や素敵やったやし。°
絵本も言葉を無くすくらぃの衝撃的なびっくりのシーンやら。°
ブッ飛んでて、楽しかったでしゅ~。°☆
マッタリムードの〇もさかりえにゃんに、キュンキュン。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ソ~・キュ~トなフニャフニャの、まどろみっぷりやったでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレから、先週小鳥な1週間で、小鳥の数字・2キロ。°
太っちゃぃた分を、ヤセなくちゃでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれて。°
ココの時点で、コレっくらぃの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに増えてにゃくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方にくれてたでしゅやけれど。°
ココからさらに、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセてくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のすいーつにわ、桃をいただいたでしゅ~。°☆
甘くてみずみずしくて、おいしかったでしゅ~。°☆
確か去年わ、いただいてなぃて想うでしゅから。°
桃いただけるにゃんて。°
2年ぶりくらぃじゃなぃでしょカナ…。°?
小鳥家にとって、桃わ高級品でしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃいて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のフレンチトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、焼いてくれた、焼きたてホヤホヤ。°☆彡
熱々のヤツを、冷蔵庫に入れててくれたでしゅやので。°
レンジであたためて、もっかい再度。°
熱々にしても、シットリ。°☆彡
小鳥味のフレンチトーストに、小鳥味のメイプルシロップ。°
タラ~リ。°☆彡かけて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
シットリ。°☆彡やのに、ホワホワ。°☆彡で。°
柔ラカナで、ナメラカナで、ホワックラしてゆ。°
厚みが2センチくらぃあって。°
柔ラカナ生地に、スルスル~。°☆彡て沁み込んでって。°
濃ゆめの小鳥味のメイプルシロップのお味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、こぼれ落ちんばかりの。°
口当たりもぃいやので、あち~くてもカナリ食べやすくて。°
ジュワジュヮジュヮ~。°☆彡感が、お口の中に入れたら。°
モグモグ。°☆彡した瞬間、溶けちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のフレンチトーストにわ、小鳥味の卵や小鳥味の牛乳も入ってて。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味の苺ミルクコーンチョコレートアイスや。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
桃のあいす、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてて。°
気泡浮かぶくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下して、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、さらにYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなにカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html