小鳥わ未経験。°

でしゅやけれど、こゆのが平均的な。°
マッチングアプリの自己紹介やのでしゅやか…。°???
プルプルプルプル…。°
既婚やのに、彼氏募集中って齟齬齟齬してゆでしゅ…。°。°
真剣にって、コレわだめな真剣でしゅ…。°
未婚で真剣に彼氏募集中なら、分かゆんでしゅやょ。°???
独身の方や人でってゆトコロわ。°
やや少しわ良識あるありやのやカナ…。°???て。°
想うでしゅやけれど…。°
顔と面差しあるありで、まともな方や人って。°
このザ・女の子が、スデにまともじゃなぁぃやのに。°
まともな方や人をお願いお頼みすゆ時点で。°
基準がブレブレでしゅ…。°
何かがスゴクトッテモおかし…。°
キット、このザ・女の子わ、マダ小鳥な子供が。°
いなぃんでしょやね…。°
やので、毎日毎日や日々に飽きて退屈してゆ…。°
マダ、小鳥の数字・28歳でしゅやし。°
キモチ的にも、きゃぴきゃぴルンルン。°☆彡してゆ。°
お年頃でしょやし…。°
キット、このザ・女の子わヤヤコちゃんや赤ちゃんを産んだら。°
ぃい良いんじゃなぁぃでしゅやろか…。°☆
構ってくれなくて、行き場を無くした愛情を。°
注げゆ存在がいれば、心穏やかなに落ち着いて。°
満たされそな気がすゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°