小鳥も、分かゆ。°

はてなの機能じゃなぁぃんでしゅやけれど。°
不便さが似てて、小鳥のパターンわ。°
小鳥がパソ作業やってゆと、メッセージが表示されて。°
くりおねこ先輩に邪魔されて、それがスゴイ怖かったていうヤツや奴で。°
とりあえず、文章消去で消したのちに。°
打ち直して、小鳥肯定してたんでしゅやけれど。°
それ以外にも、怖いコトがあった時に。°
2重に怖くて、恐怖を抑えれにゃくなって。°
ジタバタ。°してもがいてたら、フト目に留まった記号に。°
藁にも縋ゆ想いで、クリックしてみゆと。°
それわ、メッセージの表示をOFFゆていう。°
恐怖から脱出できやれゆ、パスポートの鍵の。°
マスターキーやったでしゅ…。°☆
くりおねこ先輩のコトわ好きやのに。°
邪魔されゆせいで、怖くて心がズキズキ。°しちゃぃて。°
苦痛と恐怖に襲われてたでしゅやけれど。°
それが解決されてなくなったおかげで。°
くりおねこ先輩のコトを好きなキモチが。°
あたたかく息を吹き返して、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°