こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

ココ最近、小鳥母にオフロあがゆ時間を。°
前倒しすゆょにいわれちゃぃて。°
全~部の時間が、前倒しされて。°
ブログやインスタパトロールすゆ時間が。°
無くなっちゃぃて、後ろ倒しされてズレ込むやので。°
やや少し速やかな速度や早起きして。°
午後はてなの時間も、前倒しして。°
オフロ入ゆ時間を、前倒しして。°
前倒しの前倒しで、バランス取ゆコトにした、小鳥でしゅ~。°☆
モーニングルーティン、終われて。°
アフタヌーンルーティンわ、やれなくて。°
アンアンレポも、もぅやや少し。°
進めたかったやけれど、午後はてな行く時間。°
なくなっちゃぃやので、中断して後ろ倒しして。°
コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°