*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
小鳥の好きなテレビ番組の、スペシャルコラボ見てたら。°
「今夜」・「6人」・「総出演」・「お頼み」。°
「スゲ~」・「しばらくぶり」・「メンツ」・「会う」。°
「仕立て」・「平均的」・「イヤ」・「ココ」・「ちゃぅ」。°
「怒って」・「許して」・「堪忍」・「ゴールデン」。°
「ザ・オータム」・「進出」・「スゴイ」・「移ゆ」。°
「スッパ抜かれ」・「唯今や現在」・「フル」・「参戦」。°
「歴史」・「ちょぅ」・「貴重」・「夢」・「6番」。°
「バイキング」・「単周」・「マサカ」・「人間性」。°
「露呈」・「先」・「ロング」・「にゃんと」。°
スペシャル」・「他」・「にゃかにゃか」・「見れ」。°
「カラダ」・「張る」・「様」・「3時間」・「笑って」。°
「是非是非」・「スカッ」・「コラボ」・「チャレンジ」。°
「プレッシャー」・「かかゆ」・「お題」・「オッズ」。°
「設定」・「チャレンジャー」・「今回」・「分かれ」。°
「得点」・「大い」・「賞金」・「如何」・「くっきり」。°
ロートル」・「コチラ」・「イヤいや」・「ややちょと」。°
「変わゆ」・「まぁ」・「スポーツ」・「大きい」。°
「熱く」・「向こう」・「次第」・「シャツ」・「着て」。°
「やぱり」・「早速」・「参り」・「ドミノ」・「60秒」。°
「以内」・「並べ」・「スデに」・「意外」・「難し」。°
「時間」・「プレッシャー」・「苦し」・「ガサツ」。°
「僕」・「酒」・「震え」・「イクラ」・「ベット」。°
「軽やかな」・「コンパクトなチイサイズ」・「怖い」。°
「ねぇ」・「イッキ」・「3万」・「全~部」・「賭け」。°
「まぁまぁ」・「最も」・「5000点」・「4500点」。°
「噛む」・「喋ゆ」・「見返し」・「お荷物」・「スッゴイ」。°
「立ち上がって」・「360個」・「続く」・「倒さず」。°
「しかも」・「大成功」・「先攻」・「メタメタ」・「弱い」。°
「強度」・「反対」・「ドッシリ」・「乗り越え」。°
「小鳥の拠り所・山」・「闇」・「楽し」・「ザ・ワールド」。°
カイジ」・「バタバタ」・「ギュッ」・「握った」・「ベタベタ」。°
「トニカク」・「めちゃんこ」・「ド・緊張」・「遅い」。°
「焦らない」・「赤」・「持って」・「親指」・「うる星」。°
「速やかな速度」・「アップップ~」・「もぅもぅ」。°
「余り」・「30秒」・「オッケ~」・「穏やかな」。°
「20秒」・「ドチラ」・「15秒前」・「置く」・「やり方」。°
「5秒前」・「イッタイ」・「何が」・「5」・「3」。°
「ミス」・「嫌や」・「髪」・「以外」・「メガネ」。°
「か・わ・い・い」・「途中」・「チャンス」・「色ゴト」。°
「ゴール」・「ガマン」・「うわ~」・「さぁ」・「ぃい」。°
「ペース」・「安寧」・「ユトリ」・「んまぃ」・「リズム」。°
「焼き肉」・「まじ」・「カル肉」・「覚えてない」。°
「ユラユラ揺れ」・「大胆」・「怖っ」・「ギリギリ」。°
「サスガ」・「無事」・「青」・「後半」・「妖し」。°
「詰まれ」・「3万5000円」・「かかれ」・「やぁ~」。°
「獲得」・「お見事」・「希望」・「クリヤ」・「入れて」。°
「テンポ」・「ホンマ」・「生かし」・「大きく」・「足つぼ」。°
「マット」・「お馴染み」・「2回」・「連続」・「縄跳び」。°
「ヤバイ」・「内臓」・「痛い」って、ココまで。°
頑張って打ったんでしゅやけれど、フダンのレポも。°
デイリースケジュールどおりやし、スペシャルスケジュールも。°
重なったコトもあって、到底最後まで。°
打てそになぃやのが判明して、泣く泣く今回のレポわ途中で断念でしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「ココ最近」・「家飲み」・「はやって」・「ホーム」。°
「パーティ」・「グッズ」・「本日」・「たこパ」。°
「たこ焼き」・「コスパ」・「大阪」・「私」。°
「屈しない」・「食べ」・「乗り気」・「イェ~ィ」。°
「ベチャベチャ」・「ソース」・「ニガテ」・「でもでも」。°
「何にも」・「かかって」・「んまかった」・「最も」。°
「んまい」・「ヨカッタ」・「帰ろカナ」・「イキナリ」。°
「発言」・「先行き」・「危やぶまれ」・「辺年」。°
「円い」・「粉モン」・「存在」・「こよなく」。°
「招き」・「家庭用」・「たこ焼き器」・「作ゆ」。°
「開催」・「タイ」・「ベトナム」・「ガーナ」。°
「夢」・「楽しい楽しい」・「初め」・「マズ」。°
「世界トップ」・「初めて」・「専用」・「コンロ」。°
「家庭」・「単台」・「予想」・「以上」・「初心者」。°
「日本」・「タコちゃん」・「ぃい音」・「炒め」。°
「感じ」・「乗せ」・「コンガリ」・「にゃるほど」。°
「入れたら」・「生地」・「行き」・「混ぜ」・「粉」。°
「たまゆ」・「けっこう」・「くっ付いて」・「ウチ」。°
「ホンマ」・「もぅもぅ」・「ややちょと」・「柔ラカナめ」。°
「回せ」・「くるりん返す」・「レベル」・「柔ラカナさ」。°
「お店」・「柔ラカナ」・「鰹節」・「スグ」・「オヤスミ」。°
「ココ何年か」・「速やかな速度」・「動き」・「乾燥」。°
「天カス」・「システム」・「紅生姜」・「お葱」・「子供」。°
「お醤油」・「オテテ」・「時間」・「お好み」・「先程」。°
「お味」「くっ付いて」・「大め」・「かけ」・「味付け」。°
「冷めても」・「円く」・「柔々」・「上手」・「指付き」。°
「ヤスやす」・「自分」・「何回目」・「2回目」・「外側」。°
「膜」・「はずす」・「すくい上げ」・「円み」・「歪んだ」。°
「きれい」・「円」・「カナリ」・「順調」・「めちゃんこ」。°
「ヘタクソ」・「腰」・「ユトリ」・「仕立て」・「追い油」。°
「パリッ」・「焼き上げ」・「焼き」・「基本」・「タイミング」。°
「召し上がって」・「お試し」・「熱そ」・「このまんま」。°
「そのまんま」・「慎重」・「感想」・「んまぃ」・「お父チャマ」。°
「ヤッタやょ~」・「ちょ~どぃい」・「もぅ1個」・「奇跡」。°
「涙ぐんで」・「マズ」・「灼熱」・「グルメ王国」・「タイ」。°
「解説」・「料理」・「今回」・「お菓子」・「デザート」。°
「似て」・「オヤツ」・「スタンダード」・「主に」・「屋台」。°
「フライパン」・「か・わ・い・い」・「真っ白け」・「ココナッツ」。°
「お砂糖」・「甘ぁ~め」・「満タン」・「ニオイすゆの匂い」。°
「やや少し」・「追加」・「具材」・「食感のぃい」・「コーン」。°
「要」・「アイテム」・「スプーン」・「使う」・「初めて」。°
「マカロン」・「ポップスコーン」・「サスガ」・「にゃるほど」。°
「重ね」・「YUMMYでおいちそ」・「カニちゃんクリームコロッケ」。°
ラク」・「いただきやす」・「不思議」・「スッゴイ」・「子供達」。°
「食感」・「ルンルンうれしぃ」・「YUMMYでおいち」。°
「やり過ぎない」・「サラッ」・「ノドカラカラ」・「何個でも」。°
「サッパリ」・「ヨカッタ」・「難し」・「ヤ~」・「私」。°
「想った以上」・「唯」・「ヤツ」・「旅行」・「ご家族」。°
「大好き」・「相手」・「情熱」・「ベトナム」・「異色」。°
「デリバリー」・「大人気」・「メニュー」・「現地」。°
「3時」・「オツマミ」・「夕方」・「あやふや」・「大きめ」。°
米粉」・「ターメリック」・「デコレーション」・「ハーフ」。°
「ルックス」・「半分」・「カット」・「レタス」・「パクチー」。°
「大葉」・「水菜」・「巻き」・「甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ」・「タレ」。°
「付け」・「指巻き寿司」・「ナンプラー」・「パリパリ」。°
「ホワホワ」・「混ざって」・「ぃいアクセント」・「くらべ」。°
「レベル」・「鮮度」・「最後」・「技」・「タコちゃんせん」。°
「挟んで」・「シンパシー」・「ザ・女の子層」・「ぃい」。°
「変わって」・「酒」・「マッチ」・「マダ」・「激怒」。°
たこ焼き屋さん」・「NewWorld」・「アフリカ」。°
「ガーナ」・「オリジナリティ」・「大きいヤツ」・「ホール」。°
「ドロドロ」・「ヤムイモ」・「やり応え」・「ちゃぅ」。°
「何やコレ」・「軽やかな」・「玉ねぎ」・「最初」・「フツウ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ぃい音」・「トウモロコシ」。°
「お粥」・「ともに」・「方式」・「お店のみたぃ」・「やりにくい」。°
「熱」・「焦げ」・「進行」・「とりやすく」・「優勝」。°
「作った」・「事前」・「打ち合わせ」・「コンガリ」。°
「ラー油みたぃやな」・「芋」・「ドチラ」・「ゴキゲン」。°
「苦労」・「いただきマンモス」・「モチモチ」・「お焦げ」。°
「ウチ」・「粉率」・「イ~ッパイ」・「おにゃか」。°
「お言葉」・「締め方」・「神戸」・「空港」・「マストアイテム」。°
「謎」・「オサンポ」・「ジャラジャラ」・「中学生」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「ココ最近」・「サブスク」。°
「改めて」・「あしたのジョー」・「アニメ」。°
「ぃい」・「やっぱ」・「僕」・「何周目」。°
「ちゃぅ」・「着眼点」・「面差し」・「浮かぶ」。°
「アホやな」・「アタマ」・「薄く」・「ザンバラ」。°
「ある度」・「矢吹」・「ブルルって」・「お姉チャマ」。°
「寝て」・「2人」・「その度」・「布」・「かぶせ」。°
「ボコボコ」・「倒れ」・「次」・「シーン」・「対面」。°
「お楽しみ」・「去った」・「さっき」・「足」・「震え」。°
「30分」・「間」・「毎回毎回」・「アイツら」・「まぁ」。°
「マンガ」・「けっこう」・「突っ張り」・「追い付いて」。°
「連載中」・「初まった」・「ユルメ」・「脱走」・「でもでも」。°
「エンディングテーマ」・「通用」・「カッケ~ぃい」。°
「歌う」・「昨日」・「はぐれた」・「オオカミ」・「本日」。°
「マット」・「演奏」・「尺八」・「昭和」・「ブーム」。°
「歌謡曲」・「若い子」・「はやって」・「トップ10」。°
「速度送り」・「飛ばす」・「6曲」・「イントロ」。°
「0秒」・「何か」・「なぁ」・「作ゆ方」・「難し」。°
「アカン」・「止め」・「イキナリ」・「スロー」。°
「今後」・「イケナイ」・「ホンマ」・「角」。°
「テロップ」・「瞬間」・「分かゆ」・「しばらく」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「面差し」・「ワイプ」。°
「抜いて」・「ラジカセ」・「買って」・「興味ある」。°
「テープ」・「聴く」・「トップ」・「チェッカーズ」。°
「ガマン」・「ぃいやん」・「子供ながら」・「気付く」。°
「唯今や現在」・「ダイレクト」・「カセット」・「5曲」。°
「ズ~ト」・「好きな」・「んまぃ」・「A面」・「最も」。°
「お目当て」・「シングルのヤツ」・「ラジオ」・「日本」。°
「滅茶苦茶」・「ラップ」・「担いで」・「日本製」。°
「漏れなく」・「縄張り」・「テリトリー」・「表す」。°
「銃」・「イ~ッパイ」・「入って」・「持ち歩く」。°
「ココ」・「生命」・「すくって」・「若者達」。°
「タケノコ族」・「ダンス」・「ホコ天」・「すんばらすぃ~」。°
「話」・「続け」・「ご自慢」・「日本人」・「スゴイ」。°
日本食」・「世界遺産」・「器」・「認め」・「お盆自体」。°
「宇宙」・「ドコに配置」・「心地ぃい」・「配膳」・「大切」。°
「正面」・「触り」。°☆
特別ゲストわ、みな〇かわさん。°☆
「ソロソロ」・「生声」・「特別」・「ご登場前」。°
「本日」・「椅子」・「円い」・「動く」・「鰹」。°
宅配ボックス」・「若き」・「エース」・「立ち」。°
「異様」・「ランク」・「序列」・「黙って」・「お師匠」。°
「ナンバー5」・「次」・「自分」・「キッカケ」・「メール」。°
「お仕事」・「読む」・「ややちょと」・「初めまして」。°
「タイヘン」・「お世話」・「いつでもいつだって」。°
「是非是非」・「ウチ」・「連絡」・「以前」・「際」。°
「キット」・「おもしろく」・「承知」・「間違え」。°
「ご検討」・「わからなかった」・「観覧募集」。°
「アドレス」・「ロング」・「フォーム」・「送ゆ」。°
「直接」・「新たな」・「令和」・「呼んで」。°
「功を奏し」・「カナリ」・「笑い」・「目利き」。°
「生き」・「想い悩み」・「コダワリ」・「強度」。°
「キャラクター」・「求め」・「1個」・「パッケージ」。°
「3つ」・「断った」・「めんどい」・「寂し」。°
「ボンヤリ」・「この方」・「すべって」・「まぁまぁ」。°
「ポン」・「変わった」・「当時」・「まんま」。°
「ストーリー0」・「もしやのぃい好例」・「オバケ」。°
「あるらし」・「基準」・「レベル」・「第2章」。°
「急ぐ」・「第単章」・「何章」・「ロード」。°
「絶対的」・「十何年間」・「おかし」・「私」。°
「怖い」・「めちゃんこ」・「危険」・「ステージ」。°
「闇」・「メンツ」・「ぃい加減」・「アカン」。°
「このまんま」・「ゴール」・「初」・「文面」。°
「ノータッチ」・「お初」・「チラッ」・「画面」。°
スマホ」・「やり取り」・「嘘」・「なんやかんや」。°
「様々」・「やり方」・「申し訳」・「結果」。°
「ヤバイ」・「状態」・「新風紀委員」・「お洋服」。°
「禁止」・「サイド」・「ブレ」・「別」・「NG」。°
「飲み物」・「紙パック」・「投げ」・「やぱり」。°
「万全を期し」・「エコ」・「観点」・「色々」。°
「当然」・「増えゆ」・「やっぱ」・「うずめ」。°
「ニヤニヤ」・「世の中」・「ちゃぅ」・「相方」。°
「自ら」・「先代」・「サーチで調べ」・「後輩」。°
「唯一」・「絶対的」・「独りポッチ」・「20万」・「数千万」。°
「お恥ずかしや」・「ブッ込んだ」・「ミスった」。°
「仕方ない」・「解決済み」・「別に」・「モチロン」。°
「乗っかって」・「スケベ」・「心」・「いつか」。°
「笑ろて」・「約束」・「サッパリ」・「イキオイある」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅先」・「旅」・「夢」・「マグロ」。°
「解体ショー」・「向け」・「前回」・「オススメ」。°
「生」・「洋菓子」・「堪能」・「その後」・「市場」。°
「移動」・「体験」・「初めて」・「苦戦」・「何とか」。°
「無事」・「果たして」・「コチラ」・「早速」。°
「先程」・「本マグロ」・「お刺し身」・「さっき」。°
「滅茶苦茶」・「んまそ」・「うわ」・「スゲ~」。°
「最初」・「食べ」・「絶対的」・「イキナリ」。°
「アカン」・「ややちょと」・「マズ」・「置いとく」。°
「お味見がてら」・「午後ゴハン」・「いただきやす」。°
「ドチラ」・「中落ち」・「ゴハン」・「乗っけて」。°
「このまんま」・「僕」・「ドゾドゾ」・「サイコ~」。°
「食べ方」・「YUMMYでおいち」・「ヨカッタ」。°
「色んな」・「頑張り」・「想い出」・「ヤットコ」。°
「ココ」・「何か」・「感慨深い」・「タイヘン」。°
「お口」・「入ゆ」・「イヤ」・「きれい」。°
「最も」・「好き」・「パターン」・「んまぃ」。°
「お醤油」・「ちゃぅ」・「サッパリ」・「想いの外」。°
「濃ゆ口」・「やぱり」・「漬け」・「うわ~」。°
「大トロ」・「トロけ」・「ちゃぃ」・「いつか」。°
「行って」・「燃えゆ」・「萌えゆ」・「闘魂」。°
「ヤル気」・「お味」・「にゃかにゃか」・「中トロ」。°
「ホワ~ッ」・「素材」・「ご予定」・「シー」。°
「イヤ~」・「んまかった」・「ありがたや」。°
「オミヤゲ」・「明日」・「持って帰って」。°
「キャップ」・「冴え」・「本日」・「ホンマ」。°
「話」・「動物」・「単式」・「ボンヤリ」。°
「気ぃ失って」・「大人気」・「動物園」・「水族館」。°
「遊園地」・「同化」・「日本」・「テーマパーク」。°
「クンクンクンクン」・「危ない」・「噂」・「16頭」。°
「子供」・「お父チャマ」・「アソコ」・「スゴイ」。°
「3歳」・「バックヤード」・「お写真」・「5分10分」。°
「特別」・「やや少し」・「60歳」・「オジサン」。°
「タケノコ」・「竹」・「大きい」・「ブレ」・「3・2・単」。°
「大好き」・「先」・「気になった」・「果物」・「林檎」。°
「次」・「定めて」・「綺麗」・「6時半」・「2時間くらぃ」。°
「ユトリ」・「お天気ぃい」・「ミス」・「大い」・「イチオウ」。°
「側」・「ガランガラン」・「喫茶店」・「ソチラ側」。°
「休憩」・「岬」・「目指し」・「温泉」・「イ~ッパイ」。°
「あち~さ」・「いつでもいつだって」・「さん〇さん」。°
「真似」・「声」・「サーチで探し」・「生まれ」・「ハワイ」。°
「ドンドコ」・「摘まんで」・「助けて」・「変な」。°
「速やかな速度」・「腹減った」・「メシ」・「頼んで」。°
「とりあえず」・「穏やかな」・「ぃい」・「半チャーハン」。°
「私」・「鮭フライ定食」・「関係」・「はとこ」・「いとこ」。°
「助けて」・「ヤマダ」・「イヤ」・「ヤヤコし」・「何やコレ」。°
「モチロン」・「マタ」・「3人」・「ミニコント」・「マダマダ」。°
「続き」・「使われ」・「オバチャマ」・「笑って」・「ズ~ト」。°
「おもしろ」・「しんどい」・「物語」・「色々」・「生まれ」。°
「中」・「岬」・「ご到着」・「33歳」・「ザ・女の子盛り」。°
「アラ」・「お許し」・「1時間半」・「以上」・「アカン」。°
「ユックリ」・「疲れ」・「独りポッチ」「訪れ」・「コチラ」。°
「揃え」・「景色」・「大人気」・「スポット」・「早速」。°
「お写真」・「海岸」・「お靴」・「点」・「移動」・「輪」。°
「ハート」・「何か」・「2人」・「楽し」・「オッケ~」・「意外」。°
「うわ」・「スゴイ」・「めちゃんこ」・「メタメタ」・「卒業旅行」。°
「反射」・「ややちょと」・「ヤメ」・「渡って」・「ポーズ」。°
「キメ」・「雰囲気」・「オテテ」・「完成映え」・「水車」。°
「痛い」・「綺麗」・「衝撃的」・「僕ら」・「感動」。°
「お茶」・「行き」・「何かちら」・「何分」・「5分」。°
「宿」・「本日」・「ゴハン」・「ゴハン屋さん」。°
「おにゃか」・「すいて」・「30分くらぃ」・「ぃい感じ」。°
「嫌」・「フダン」・「口」・「前回」・「反対サイド」。°
「いい方」・「ゴロン」・・「距離」・「三々五々」。°
「ココ」・「ドチラ」・「絶対的」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
首とネック回りを、重点的にほぐすコトが。°
できやれゆ、ザ・リラクシングッズわ。°
累計小鳥の数字・6000個程、売り上げてて。°
首とネックにぴったりフィットすゆやので。°
寝てゆだけでも、効果あるありで。°
さらに内側の突起を使って使用すれば。°
首とネックの付け根から、首とネック回りの。°
凝りを単点やぴんぽいんとで、ほぐすコトができやれゆ。°
キニナル首とネックの凝りを、ヤスやすや簡単に。°
取れゆやのが、ぃいや良いヤツや。°
累計販売数小鳥の数字・5000個以上売れてゆ。°
アイマスクで、中にわびーずとボールが入ってて。°
4つに分けゆコトで、バランスぃいや良い荷重と。°
ズレにくい構造になってて、フダンわあたたかい。°
小鳥生地のフリース素材を、目や瞳に当てて。°
あち~時や日わ、冷感素材の小鳥生地のコットンを。°
目や瞳に当てれば、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡で。°
しかも、耳を優しくやさしくカバーしてくれもらえゆやので。°
外の音が聞こえにくくなって、自分だけのスペースや空間に。°
なゆやので、ぐっすり眠れそで、程ぃい重さが。°
深~いねむりに、導いてくれゆヤツや。°
コチラの、小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
形やかたちをしたアイテムわ、内○雄馬さんが原稿生読み。°☆
累計小鳥の数字・20万個を突破の、表面にわ。°
小鳥の数字・360度コロンコロン。°☆彡回ゆびーずとボールを。°
小鳥の数字・8個装着して、ベルトにオテテをとおして。°
コロンコロンコロンコロン。°☆彡させれば。°
心地ぃいや気持ち良い~。°☆彡で、しかも。°
首とネックだけでなぁくて、オテテやフクラハギや。°
肩やって、コロンコロン。°☆彡すゆだけで。°
心地ぃいや気持ち良い~。°☆彡ヤツや。°
小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいの。°
ニオイすゆの匂いや香りがすゆ、ザ・リラクシングッズが。°
タイヘンや大変、大人気てなってて。°
そぅ、キーワードわ小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいで。°
小鳥の数字・150種類以上も、小鳥の数字・3週間で。°
1700個も売れた、ネイルオイルや。°
小鳥の数字・2週間で、小鳥の数字・800個も売れた。°
小鳥のボディミルクもあるありやけれど。°
コチラの商品わ、単や1ヵ月で、小鳥の数字・2000個程売れてて。°
それが、小鳥のボディミストで、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけてひと吹きすゆだけで、全身が。°
小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいの。°
ニオイすゆの匂いや香りになれゆ。°
優しいやさしいニオイすゆの匂いや香りやので。°
落ち着いて穏やかな、ザ・リラクシンできやれゆヤツやら。°
内○雄馬さんわ、どれが気になったですやか???。て渡〇アナ。°☆
僕わやぱり、びーずとボールですやね。
てのひらとオテテの甲にやっても、心地ぃい気持ち良いやし。
首とネックやとか、色んなトコロに使えゆやのが。
ぃいや良いですやね。て内○雄馬さん。°☆
最新のザ・リラクシングッズを、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、ゲームやってゆロペとアキラ先輩。°☆
オッシ、ソチラ任せた、へへへ。てゲーム中のアキラ先輩。°☆
うわゎ、うわ。ややちょ。ェ~、先輩コチラきて。へっ。てゲーム中のロペ。°☆
ムリ。てゲーム中のアキラ先輩。°☆
ややちょと待って、ヤバイヤバイや…、ぁ~。
ぁあ~、やられました~。アハハ。てゲームオーバーのロペ。°☆
ォオ~ィ。何やって、ぁああ、ぁあ~ぁあ、クッソ~。ておなじくのアキラ先輩。°☆
ヤ、先輩も。フッフッフッ。て同志感のロペ。°☆
ォオ。へへヘッ、イヤ~。小鳥の秋・eスポーツの秋やナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
小鳥の秋・eスポーツの秋っすやね~。て同意のロペ。°☆
っしゃ~、勝つやゾ~、俺、前出入ゆっやから。てゲーム再開のアキラ先輩。°☆
はぃっ、お頼みお願いしま~すっ。ておなじくのロペ。°☆
ぁっ、ヤバッ。危ねっ、ややちょちょちょちょ。
ぁ~、イヤ、待って待って待って、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。てゲーム中のアキラ先輩。°☆
逃げて逃げて、先輩。てゲーム中のロペ。°☆
ェッ、囲まれた???コレ。アレ???ぁ~、ムリや。
ややちょと、ぁ~、ムリ、ぁ~あ~ぁあ~、クッソ~。アハハ。てゲームオーバーのアキラ先輩。°☆
ぁっ、ややちょと、ぁっ、ぁあ~、ぁ~あ、フフフフッ。
ぁあ~、ヤバイ、ヤバイ、俺も、ぁっ、ぁっ、あ~、あ~。ておなじくのロペ。°☆
フフフフッ、へへへヘッ。て一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩。°☆
小鳥の秋・eスポーツの秋やナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
小鳥の秋・eスポーツの秋っすやね~。て同意のロペ。°☆
慎重に行こ。ユックリユックリ。て作戦立てゆアキラ先輩。°☆
はぃ。ユックリ行きましょ。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぁっ。やられた。てゲームオーバーのアキラ先輩。°☆
へへへ。セッカクユックリいってたやのに。
ぁ~あ、俺も、やられました。ておなじくの残念そなロペ。°☆
ヘッヘッヘっ、フヘヘヘヘ。て一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩。°☆
小鳥の秋・eスポーツの秋やナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
小鳥の秋・eスポーツの秋っすやね~。て同意のロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
北国に、ザ・オータムや秋の到来を、感じさせゆ。°
景色や風景が、大きく広がってゆでしゅ。°☆
鮮やかに鮮度ある小鳥味の苺の赤く色付いてゆやのわ。°
北海道網走市の、能取湖にあるあり。°
小鳥のアッケシソウくりおねこ先輩のあっけしそうでしゅ。°☆
小鳥の珊瑚のょに、見れ見えゆコトから。°
小鳥の珊瑚草くりおねこ先輩のさんごそうても呼ばれて。°
現在、小鳥の数字・8分咲きてなってゆでしゅ。°☆
まるでまさに、小鳥味の苺の赤い絨毯。°☆
いかがでしゅやか???内○雄馬さん。°☆
イヤ、滅茶苦茶きれいやキレイですやね~。
ややちょと車で、ココ走ってみたぃですやね。て内○雄馬さん。°☆
小鳥のアッケシソウくりおねこ先輩のあっけしそうでしゅやね。°☆
トテモぃいですやね。て内○雄馬さん。°☆
見頃わ、来月上旬までてゆコトでしゅ。°☆
仲良し親子の、小鳥なフサオマキザルの。°
小鳥なポルンちゃんと、小鳥なフリオお父チャマ。°☆
お父チャマが、夢中になってゆやのが。°☆
お父チャマ、何してゆやの~。°???☆
オイショ、よいしょ。こうすゆと。
小鳥味のクルミの殻が割れゆんや。°!!!☆
大好物の、小鳥味のクルミ割り。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
興味シンシンの、小鳥なポルンちゃんわ。°
早速、お父チャマの真似を、しかし…。°???☆
ェィッ、アレ~???何かちゃぅや違う。°???☆
にゃぜやか、一緒に飛んで飛び跳ねてしまって。°
お父チャマのょにわ、うまくできやれなぃ小鳥なポルンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のカップ麺の、すーぱーウルトラ合体シリーズから。°
4つのお味が、発売されゆでしゅ。°☆
去年に続き、小鳥の数字・第2弾の今回わ。°
ド・定番の小鳥味のカップ麺と、小鳥味のシーフード麺の。°
大人気者同士の、ドッキングの組み併わせ合わせや。°
小鳥のトマト・チリトマトと、小鳥味のトムヤムクンの。°
刺激的な味わいの、ドッキングの組み併わせ合わせなどが。°
楽しめゆでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

長野県佐久市でわ、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが。°
唯今や現在やいま、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
ん~、きれいやキレイでしゅやね~。°☆
国道小鳥の数字・254号線わ、小鳥の数字・約6キロに。°
渡って、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが。°
植えられてゆコトから、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもす街道の。°
呼ぶ呼び名で、親しまれてゆでしゅ。°☆
今年も国道の両脇や、沿線の野原や広場に咲いた。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが、見頃を迎えて。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩の、花や華が。°
ザ・オータムや秋の訪れを、感じさせてゆでしゅ。°☆
可憐や華麗ですやょね。
色んな色があって、きれいやキレイで。
癒やされゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ハンドクリーム塗り塗りやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとおんなじドレスが、買えちゃぃましゅやの~。°???☆
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
にゃあんてスペシャルなニュースなんでしょぅ~。°☆
あのGREENFLASHの、特別感あるありの千〇ちゃんドレス。°☆
余韻を余して残すラッフルやふりると、幾重にも重ねた幾層のチュールもそのまんまままに…。°☆
にゃんとも可憐や華麗な、リッチで贅沢や高級な。°
大ボリュームやぼりゅーみーなあしらいも、ロマンティックやし。°
プリンセスムードやお姫様気分。°☆
小鳥的にライダースと重ねて合わせて、着たい感じ…。°☆
小鳥の水色やレモンイエローやスミレ色が、断然小鳥お好みのタイプやけれど。°
千〇ちゃんがソ~・キュ~トに着こなしてた、小鳥のグリーンも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
小鳥のドレスてしてわ、トッテモお値頃やけれど。°
小鳥の予算でわ、トテモキャッチやれにゃぃやのが残念無念…。°
でもでも、見てゆだけで、心キュンキュン。°☆彡で。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、海外行けたやの~。°???☆
ヨカッタねっ、良かったねっ。°☆
ズ~ト、行きたそにしてたやモンねっ。°☆
夢にまで描いてやまなかった、恋しかったロスへ行ってらっしゃ~ぃ。°☆
LoveStoneの本社にも、訪れゆ予定でしゅやカナ~。°☆
小鳥価格に円安の洗礼が、衝撃的やったみたぃやけれど。°
この物価の差も、トッテモ海外っぽぃ特別感でしゅ~。°☆
そもそも、ニューヨークの物価が、小鳥価格に円安じゃなぁくても。°
小鳥な日本ょりも、リッチで贅沢や高いでしゅやから。°
その感覚の延長線上にも感じゆ小鳥…。°☆
スタ〇のボトルや瓶が、大体小鳥の数字・2倍てして。°
全体的に、小鳥な日本の倍かかゆて考えれゆでしゅやカナ…。°???☆
ぴざと小鳥味のコーラも、大体コレっくらぃで。°
小鳥な日本やと、1/2くらぃでしゅやょね…。°☆
小鳥価格に円安の差額分、楽しむつもりで。°
想いっきり、羽根を伸ばして堪能や満喫してきてねっ。°☆
おフランストリコロールカラーのエッフェル塔的な、タワーがヤバイ…。°☆

 

や~ん。°☆
ザ・女の子してゆ、シットリ。°☆彡おしとやかな雰囲気や空気感の。°
〇もさかりえにゃんの、にゃぁんて可憐や華麗なコトたるや、絶大。°☆
も~ぅ。°☆彡このショットだけで、ウルウル麗しやで。°
ウットリ。°☆彡惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵女子。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵女子でしゅや~。°☆
ぴゅあな無垢な小鳥のパールや、片方に寄せた髪形の。°
繊細やでりけーとで、オトナっぽくて大人びて…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラのリブ毛糸やにっとわ、小鳥生地の綿120%100%でしゅやか~。°☆
デイリーにワシワシ着れゆやそで、小鳥、コレ好きっ。°☆
マッチや合わせた、ぽっぷなキャッチーな小鳥のブルーの。°
小鳥生地のコーデュロイのボトムスやぱんつも、好き好き大好っき~。°☆
ドチラも、好き~!!!。°☆
や~ん。°☆
小鳥も、このロゴ入りスウェット、お気に入りでしゅや~。°☆
ダボッ。°☆彡てして、肉分厚みのあるあり素材やのに。°
柔ラカナで落ち感もあって、トロ~ン。°☆彡てしてゆ生地で。°
太って見せない、着ぶくれとわ無縁の絶大や絶妙なサイズ感と素材感。°☆
抜け感やかじゅあるもぃいや良いやし、カラー変わって。°
レディに着こなすのも、ぃいや良い。°☆
ドチラとも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html