*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・お変わり・僕・もしやして・ややちょと・太り。°
ハロウィン・形・すぅ~・I線・っぽぃ・何か・ノスタルジック。°
金髪・日中・喫茶店・夜空・スナック・変わゆ・オカン・一緒。°
髪形・んまぃ・ザ・男の子・声・ウィスキー・タバコ・にゃるほど。°
プロフェッショナル・2回立て・もぅ独りポッチの方・セット。°
放送・ご縁・全~部・唯今や現在・ぃょぃょ・行って・目・瞑って。°
全任せ・初めて・散髪・滅茶苦茶・怖い・ハサミ・音・スゴイ。°
そうそうたゆ・メンツ・特集すゆくらぃ・腕・間違えナッシング。°
関係性・まったくもって・お好み・分かって・小1時間・ズ~ト。°
まんま・初まん・最後・仕立て・ドルチェ・そゆ店・感じたコトある。°
ある時・バイク・十何年間・透明の水滴の液体・涙腺・狭さく。°
詰まって・本来・こぼれ落ちてく・もしやのぃい好例・あたたかい。°
おうどん・食べた・号泣してゆみたぃ・みたぃなコト・貫通。°
カナリ・入り組んだ・限られ・スケジュール・何年前・ココ。°
カット・グチャグチャ・とおし・部分・麻酔・モチロン・目。°
閉じて・脳・シッカと・ロング年・置いといた・結局・4時間半。°
ホンマ・衝撃的・スゴイ・ちいチャィ・細やかな・作業・ガンガンガンガン。°
体感・うわぁ~・コチラ・おんなじくらぃ・怖かった・髪の毛。°
言葉遣い・大切・フダン・ヤバッ・ぁ~あ・時・スデに・遅し。°
向こう・毎日生活・フツウ・会話・当時・もぅもぅ・話。°
絶対的・ヨカッタ・ヤントニオ猪木ちゃん・直撃・世代。°
無茶苦茶・好きやった・行動・移す・やり遂げ・けっこう。°
にゃぜやか・ナットク・覚えてゆ・1個ある・本日・ぃい。°
ファン・こぼれ話・知ってゆ・世界一・自腹・大話題・ドンドコ。°
生まれ・総合格闘技・スゴイ・ベース・新日本・協力・宣伝。°
最大・原因・ヘッドハンティング・最も・大物・分厚く。°
日本人離れ・ゴリラちゃん・似てゆょナ・豪快・スーツ。°
ダラダラ・セーター・抜け感ある・ガム・噛んで・不遜。°
態度・魅力的・目の前・この方・お頼み・ブッ壊し。°
握手・反対に・大人気・カッケ~ぃい・ブルルってなぃ。°
突き詰め・空港・起き・ロス・ジェット機・いってきやす。°
待ち・時間・寝ちゃぃ・椅子・「か・わ・い・いヤツや」。°
ダンダン・フライト・お急ぎ・アナウンス・イッコウに。°
グランドスタッフ・2人・チラチラ・明らかなに。°
コチラ・乗ったら・済む・寄って・起きろ・素人。°
クオリティ・いかに・大集結・ホラ・お前・マダ。°
お写真・入れ・嘘・最終的・ブチって・スリーパーホールド。°
余計・寝ゆ・失神・師弟関係・大好き・おもしろい。°
色々ある・ネット・サーチで調べ・春一○ちゃん・危篤。°
明日か・ヤル気・1回・退院・何も・食べれにゃぃ・状態。°
ノド・とおらない・危ない・イ~ッパイ・おちゃけ。°
オードブル・ご用意・知ってゆ方達・喋って・聞かせてくれ。°
後輩である・カンパイ・いただきやす・上半身・ややちょと。°
食べゆ・やっぱ・見せ・お味・酷・はぐらかして。°
かき氷アイス・急激・売れ売れ完売・〇ブン・ニュース。°
経済効果・スゲ~・季節・フー・しばらくぶりに・こなぃだ。°
やぱり・正式・ハーフフー・捉え方・ドップリ・2年3年ぶり。°
3年・だめ・車庫入れ・順序・シャワー・先・欲すゆタイプ。°
お店・シャワー室・プリケツ・回り・チェック・テッシュペーパー類カス。°
余って・ちぎって・ルーティン・くっ付いて・触って・やもしんまい。°
ブチブチ・覚えてなぃ・再確認で再認識・プレイ・ゾーン・笑われ。°
ブランク・大きかった・期間・にゃんとなく・海外・喋られへん。°
タブン・毎日生活会話・予定・お正月・「ド・緊張」・来月。°
まぁまぁ・自動販売機・日本・すんばらすぃ~・パァッ・サイド。°
色・塗った・銀色・銅色・硬貨・マッチ・ホール・OPEN。°
全~部・イラスト・描かれ・優しい・パッて見・全単品・ことわざ。°
ヨソ・使え・知識・損わ無い・信じ・野面・外・ATM・コンビニ。°
前・マシンガン・持った方・立たれ・国・番号・国民・監視。°
61番・メタメタ・ヤンチャ・イヤ~・中学生・ガマン・何。°
友達・絶望的・ヘタしたら・学校・行ってなかったんちゃぅやカナ。°
そゆ意味・タイヘンさわある・3年・20年ぶり・翌日。°
シルバー・最初・次・タマに・ドゾドゾ・大本番・心待ち。°
タマタマ・おはやう・っぽぃ・堂々・痛い・会った。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ○倶楽部」見てたら。°
本日・アルバム・録音・歴史的・イヤ~・人生・ヤッピ~エンド。°
気にして・自分・迎え・どしたら・ぃい・何か・僕・ココ最近。°
ややちょと・興味・ごもごもごもごもっとも・さぁ・今夜。°
軽妙・初まり・魅力的・真髄・迫ゆ・30分・ドナタ。°
レインボウの声・花・添え・辺年・声優達・台頭もある中。°
今回・歴史ある・レコーディング・味わい・実態・単点。°
唯今や現在・基礎・実践編・やって参り・ぃい・ココ。°
衝撃的・キット・コトほいで・メンバー・ご紹介・ちゃぅ。°
すんばらすぃ~さ・お勉強・ご登場・お頼み・好き・料理。°
ビーフストロガノフ・20年目・知らない・ぃい声・続いて。°
この方・転職・デビュー・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
大好き・私・本拠地・大活躍中・トッテモ・貴重・面差し見せ。°
ご出演・お頼み・マタ・ちゃい・喋り・まったくもって。°
フューチャー・ありがたや・にゃかにゃか・嫌・やりにくい。°
早速・マズ・コチラ・ジャン・豊富・ボイバリ・基本的。°
ダンダン・身に付いて・フダンから・声・・ぃい・地声。°
親父チャマ・午前・起きて・生活・ナレーション・入れりゃ。°
サンプル・大体・3分間・纏め・短い・パターン・使い分け。°
表現・変え・選ぶ方・タイヘン・相当ある・ワケ・データ。°
動画・おんなじ・映像・バリエある・見せ・続いて・「ザ・旬」。°
新玉ねぎ・フンダン・使った・ゴチソウ・メニュー・瑞水しぃ。°
ザクカット・ポイ活・グルメ・生活・2日目・80%・ご自慢。°
ちょぅ・お得・ネットすーぱーマーケット・ゲット・玉ねぎ。°
いつしか・料理・呼ばれ・スゲ~・奇抜・唯・求め・スゴイ。°
バラエティチック・ドキュメンタリータッチ・ちゃぁ~んて。°
ニュース・料理・ヘタ・最初・オテテ・難し・指・危なっかし。°
親指・危ない・ギリギリ・包丁・気を付け・でわ・先日・ラブホ。°
題材・変え・読んで・スタンダード・タイプ・夜中・ロードサイド。°
走って・突如・目の前・浮かぶ上がゆ・名建築・レジャーホテル。°
女子会・利用・様変わり・雰囲気・秒数・何秒・ココ・定まって。°
ズ~ト・見ながら・テイスト・チェンジ・ご覧・クジ・意味。°
忽然・今夜・明度・トーン・薄暗め・あやふや・イ~ッパイ。°
強調度・立て・イメージ的・アタマ・ぃいアクセント・その前。°
やや少し・OPEN・あおゆヤツ・かえって・みなく・押し付け。°
急遽・まんま・Eテレ風・イヤ・予告・CM・入ゆ・イッタイ。°
何回も・「ザ・女の子」・ご近所・トラブル・大した・話・逸れ。°
チャレンジ・外す・格闘技風・私・チャレンジ・抱いて。°
抱かれて・鎮座・湿度・大きめ・降臨・変わろ・イケナイ。°
モノがある・フダン・お喋り・まったくもって・喋り・おかし。°
反対・不毎日・楽しませ・キモチ・その点・オッケ~・滑舌。°
だめ・大切・基本・ヤル気・受験・最後・イキナリ・表れ。°
内装・「か・わ・い・い」・纏めて・フダン・ヨカッタ。°プレイバック。°
てゆコト・ハダカ・お恥ずかしや・必ず・独りポッチ・3役・ボイスオーバー。°
こんばんみ・色んな・大使・節操・ブルル・ちょぅ・ウケ・持ち込み。°
おんなじ方・自意識・読みながら・我々・爽やかな・「ザ・男の子」。°
エメラルド・西麻布・決心・人間性・魅了され・あたたかく・見守って。°
幸い・ヤッタ~・カッチリ・伝わりやすい・肉声っぽく・ぃい感じ。°
準備・上がゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・今後とも・2人。°
フック・大切・ヤメ・ショーツ・脱ぐ・スポットライト・マイクON。°
キモチ・メニュー・お肉バーグステーキ・悲し・事件性・孕む・張り併う。°
スイッチ・入れ・ズ~ト・20分30分・ズボン・チャック。下ろして。°
読みやすぃ・ファスナー大問題点・ユルメ・狭い・お心遣い・キツめ。°
タイトスカート・デニム・速やかな速度・スグ・次回予告。°
果物盛り・次回・やり直し・初まり・自宅・ゴージャス感・満載。°
大盛り上がり・爆笑・連発・2秒オーバー・怒り・浸透・特意。°
お頼み・間違え・慌て・ミス・浮き立ち・申し訳・15秒・来週。°
お楽しみ・果たして・ジャンパー・ゲット・空耳・送られ。°
いっちょ・独創的・イクラくらぃ・5万くらぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な恐竜の足の、小鳥の抱き枕わ。°
安眠グッズで、ズッシリ。°☆彡てした重量感で。°
カラダにぴったりフィットして。°
トッテモ寝やすいヤツや。°
小鳥のホテル枕わ、スゴイホワホワ。°☆彡で。°
小鳥生地のマイクロファイバー綿を。°
使って使用してて、ユックリ沈みこんで落ち込んで。°
包みくるみこまれゆょな、上質な寝心地を。°
追求して追い求めて、しなやかなしなりのぃい肌触りで。°
小鳥の羽毛みたぃに、柔ラカナヤツや。°
小鳥生地のレーヨンと小鳥生地のパンデックスの。°
小鳥の混合糸で、中綿わ極特細小鳥生地のマイクロファイバーで。°
ホワホワ。°☆彡で遮光性と防音性に優秀な子で。°
呼吸もラクにしやすくて、不思議な感覚やけれど。°
目や瞳と耳が包まれくるまれてゆでしゅやので。°
回りを気にせず、熟睡できやれそなヤツや。°
スイッチONでいれゆと、小鳥のミストと一緒に。°
小鳥のキャンドルのょに、揺らぐ灯りで。°
ザ・リラクシン効果があるありやし。°
シッカと。°☆彡しっかりねむれそやし。°
さらに小鳥のアロマを出入れて。°
ニオイすゆの匂いや香りを、楽しむコトもできやれて。°
しかも、小鳥サイズ感に最大、小鳥の数字・8時間も。°
加湿してくれゆやので、寝てゆ間の。°
乾燥や乾きも防げて良いとぃいヤツや。°
発売から、小鳥の数字3週間経過したやけれど。°
スデに小鳥の数字・24万個売れてて。°
小鳥味のジンジャーパウダー配合の発熱剤が。°
耳全体をジンワリ。°☆彡てあたためてくれもらえて。°
しかも、耳だけでなくて、カラダの好きなトコロに。°
貼れゆやので、ジンワリ。°☆彡て体の芯まで。°
あたたまりやすくて、トッテモ気持ち良い心地ぃいヤツやら。°
最新快眠サポートグッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
コンビニ前にいゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
すぅ~、肌さみ~。てプルプル震えゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、小鳥味の麻婆豆腐まん、食いて~やナ~。て誘われゆマキノ先輩。°☆
ェッ、そんなんあるありなんすやか。て初耳のロペ。°☆
ォオ、新発売新発売。て目ざといマキノ先輩。°☆
へ~。て感心のロペとアキラ先輩。°☆
コンビニの小鳥味のホットスナックの種類。
ドンドコ増えますやね~。てシミジミのロペ。°☆
小鳥のカレー・カレーパンやとかも、あるありやしナ。て早耳のマキノ先輩。°☆
そのウチ、単や1キロの小鳥味のジャンボ餃子やとかも。
置いたりしてやナ~。へへへへ。て冗談のアキラ先輩。°☆
ははは、ぁあ、はぃ。て愛想笑いのロペ。°☆
ヤ~、あの~、イチオウいっとくやけれど~。
唯今や現在やいまのが、つまんね~やのわ、分かってっやから。ておもむろのアキラ先輩。°☆
ェッ、はぃ???。て戸惑いのロペ。°☆
やから、小鳥味のジャンボ餃子がつまんね~やのわ、分かってんやの。て申告のアキラ先輩。°☆
んん???どした???。て困惑のマキノ先輩。°☆
唯今や現在やいまのわ、あえてのつまんね~。
オトボケやぼけなんやゎ。て高度なアキラ先輩。°☆
あえてのつまんなぃオトボケやぼけって。へへ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
やから、他のヤツや奴が、つまんね~オトボケやぼけいったら。
そのあとって、ぼけとオトボケやすい雰囲気や空気になんやろ???。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
ぁ、はぁ。て言葉になんなぃロペ。°☆
ェッ、それやったってコト???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ォオ、ホラ、何かややちょと小鳥の数字・2日ぶりに会ったやから~。
やや距離感あるありやべ。やから、あえてつまんね~オトボケやぼけ。
いったんやゎ。て深みのアキラ先輩。°☆
ソコまで考えなくて、ぃいや良くね???。て苦言を呈すゆマキノ先輩。°☆
んやょ、それ~、あえてやったやのに。て孤独のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ェッ、じゃあもしやして、この前のコーディネートわこーでねぇとっていう。
ダジャレも、あえての???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ェッ、やっ、アレわ~。てモゴモゴすゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、じゃこの前の、急にロン毛のカツラで待ち合わせにくゆってゆ。°
ワケわかんなぃオトボケやぼけも、あえての???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ぁ~、イヤ~、あの~、ドチラも全力のフルパワーのオトボケやぼけ。
へへへへへ、あはははは。て衝撃的なアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩でしゅた~。°☆
小鳥サイズ感に大規模イルミが。°
スタジアムや小鳥の道・並木道に灯ってたでしゅ~。°☆
動物園に住む、小鳥なホワイトタイガーちゃんの。°
小鳥なサンちゃん。°☆
唯今や現在やいま、ある様や姿が大話題てなってゆでしゅ。°☆
それが、凛々しくキリリ。°☆彡て歩く様や姿からわ。°
想像や妄想や空想や瞑想や構想や発想や理想や回想できやれにゃぃ。°
油断した様や姿の、小鳥なサンちゃん。°☆
仰向けに寝っ転がったり、フワァ~。°☆彡やあくびをしたり。°
小鳥の枕を変えょて移動して、マタウトウトウトウト…。°☆
肌さみ~この時期、サンや太陽が出入ゆと。°
ョク、ヒ向ボッコをしてゆでしゅやそでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のアイスやあいすが。°
小鳥の形・ハート形になったでしゅ。°☆
本日や今日から、小鳥味のモチモチ大福アイス。°
小鳥のハートの小鳥味のいちごが。°
全国で販売されゆでしゅ。°☆
以前ょりも、小鳥味のいちご原料を大く多く。°
使って使用すゆコトに入れ加えて。°
小鳥味のとちおとめ苺も、使って使用してゆでしゅ。°☆
小鳥味のお餅も小鳥味のアイスも。°
ぴんくと、小鳥のハートの形になった。°
小鳥味のいちごの期間限定商品でしゅ~。°☆
小鳥なブランちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なブランちゃんわ、365日前から。°
オサンポで楽しみにしてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、冷たいちめた~ぃ小鳥な銀の糸レインが。°
降ゆ中、ヤル気や元気に家を出入って。°
歩いてゆやと、お目当てのモノを大発見新発見。°☆
それわ、そぅ、松ぼっくり。°☆
小鳥なブランちゃんわ、この時期。°
小鳥の道・道端に落ちてゆ、松ぼっくりを。°
転がして遊んで楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
ひと遊びとややお楽しみしたあとわ、松ぼっくりを。°
咥えて歩き初めゆ、小鳥なブランちゃん。°☆
本日や今日も、松ぼっくりを咥えて。°
オサンポの続きを楽しむ、小鳥なブランちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なブランちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩すぎでしょ。
松ぼっくりイクラでもあげますやょ。て柿○勇人さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、柿○勇人さん。°☆
僕のモーニングゴハンや朝ごはんわ、ばなな、小鳥味の豆乳。
小鳥味の青汁、小鳥味のプロテイン、小鳥味のブルーベリーを。
全~部混ぜ混ぜして、イッキに飲み干すです。
ヤル気や元気が、出入ゆですやょ。てでしゅって~。°☆
スゴイ、全~部乗せですやね。
午前や朝にぴったりフィット。
YUMMYでおいちそです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
ぁあ、サッカー、歴史的な勝利が見たぃですやね。
本当にホンマに、新しい景色や風景を。
一緒に見たぃですやね。でしゅって~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家のダイニング、洒落オツでしゅやねぇ。°☆
ムダなモノが無くて、大きくて広くて。°
趣味のスペースも、ちゃぁ~んて確保してあって。°
居心地ぃいや気持ち良さそでしゅ~。°☆
この完璧なお部屋を、ややちょとだけ。°
雰囲気や空気感変えてみたぃやそで。°
どんなふに、仕立て仕上がゆんやろ~。°???☆
変えてみたら、マタ見せてくれゆと。°
ルンルンうれしぃや喜び…。°☆

 

や~ん。°☆
東京公演閉幕、お疲れチャマでしゅた~。°☆
照明のデータが、すべて吹っ飛んだてゆ。°
衝撃的な展開で、公演に差し障りがなぁぃやか。°
ハラハラ。°のトラブルに、ハプニングな展開やったやけれど。°
小鳥の数字・30分遅れで、お送りできやれたやそで。°
小鳥サイズ感に大きい遅れも無く、無事できやれたそで。°
ヨカッタ、良かった…。°☆
パニックになゆコトなく、テンパらなぃで冷静に、速やかな速度で。°
対応してくださったスタッフさん達やたちも、すんばらすぃ~。°☆
カーテンコールにわ、ケ○さんの無茶振りで。°
井○芳雄さんが、アカペラで歌ってくださったやそで。°
すんばらすぃ~さに、小鳥の涙・感動の涙ジンワリ。°☆彡しちゃぃたでしゅやか~。°☆
三〇弘城さんと一緒に、カッケ~ぃいねぇ、ほんとにホンマやねぇて。°
頷き併い合ったやそで、役者さんていい、スタッフさんていい。°
とっさのコトにも動じなぃ、頼もしいチームでしゅやねぇ。°☆
コレから、地方公演…、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
小鳥、北九州の会場、ロケーションとか雰囲気や空気感が。°
スゴイ好きで、お気に入りの場所なんでしゅやけれど。°
ココに、〇もさかりえにゃんがきてくださゆコトが。°
大くて多くて、トッテモルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
福岡やと、ややちょと遠いんでしゅやけれど。°
小倉わ、幼い小鳥な子供のお庭みたぃなモンやので…。°☆
小鳥母も、ココでしか買えにゃぃ、小鳥味の肉まんや。°
小鳥味のオムレットケーキを、買ってくれゆやし。°
楽しい舞台を見れて心満たされて。°
YUMMYでおいちモノに、おにゃかも満たされて。°
小鳥的に、カナリイベント感があるありな。°
完璧な場所なんでしゅ~。°☆
節目にやや少しホッ。°☆彡てして、単と一息ついたら。°
ぃょぃょ…。°☆
小鳥、ココでお楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆
ばりんこばりんこ、頑張ってがっさ~。°☆
ホワホワ。°☆彡の毛糸セーターやにっとを。°
お召しの〇もさかりえにゃん。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「キネマと恋人」って、もぅもぅ小鳥の数字・6年前…。°???☆
小鳥の感覚的に、小鳥の数字・2年前くらぃ前のコトのょな気がすゆでしゅ~。°☆
ミチルも千夏も、好き好き大好っき~。°☆彡って想えゆ。°
想い入れのあるありな役に出会えたコト。°
お招きくださりいただけて、オファーくださりいただけたコト。°
ルンルンうれしぃや喜びの、ありがたやなご縁が繋がって…。°☆
や~ん。°☆
MWのバッグ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
ちょぅほしいほしいほしいほしいっ。°☆
お値段払えゆやろか、小鳥の月・3月末までの。°
小鳥の予算のご予定を、前倒しで予想して。°
にゃんとかキャッチやれゆょに、計算してみましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html