小鳥の数字・3つ想い出すてして。°

にゃんとも、モヤモヤ。°したキモチになっちゃぃ。°
記憶でしゅやねぇ…。°
戸惑いてゆやか、気まずいてゆやか。°
衝撃的やびっくりていう程でもなぁぃやけれど。°
コトあるゴトに、妙に想い出されてしまぅ…。°
威厳や風格あるありでしゅやのに。°
お仕事慣れしてなぃていう、カメラマン…。°
その完成形感と、お仕事スキルのギャップに。°
想わずヤキモキしちゃぃましゅ…。°
中途採用やそやけれど、その決定打わドコから…。°???
社内カメラマンやていうやのに。°
実際、撮影のお仕事が出入ゆと、フリーカメラマンに。°
依頼されちゃぃやそで、その間その社内カメラマンわ。°
何のお仕事をしてゆのかちら…。°???
社内カメラマンわ、物撮りすゆにわ。°
物撮り台が無いと、撮影できやれにゃぃやので。°
ムリやていうたやのに、お頼みやお願いした。°
いつでもいつだってやいつものカメラマンわ。°
先方にご用意くださりいただいたデスクに。°
持参した紙やらで、物撮り台を自作やこしらえて。°
難なく業務をこなしてくださりいただいたやとのコト。°☆
そんな記憶も、過去のコト…。°
唯、ややちょとした物撮りで、ファインダーを。°
覗く度に、その関係者達の、小鳥の数字・3つの。°
面差しや顔が、セットで想い出されちゃぃやそで。°
わざわざいちいち出入ってくゆの、ヤメ~ぃ!!!って。°
いいたくなっちゃぃましゅやょね…。°。°
記憶の書き換えができやれたらて、想うでしゅやけれど。°
小鳥な人間や人の脳みそわ、そんなパソコンみたぃに。°
書き換えできやれなぃやのが、苦痛なトコロ…。°
書き換えできやれなぁぃやからこそ。°
経験をお勉強や学びにして、ョリぃいや良く。°
生きよてできやれゆのやも…。°???
今回想い出した、ヤメ~ぃ!!!で。°
ヤメ~ぃ!!!シリーズが書けそうって。°
想い出を昇華して、新しく生まれゆモノもあるありでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°