小鳥のドライヤーもナノイー。°

小鳥も多毛の大毛のクセッ気でしゅやけれど。°
ズ~トナノイーを使って使用してて。°
小鳥な1度、プラズマクラスターを。°
使って使用してみたコトが、あるありでしゅやけれど。°
やぱりナノイーの方が、仕立てや仕上がりが。°
ぃいや良い気がして、それ以来ズ~トナノイーを使ってゆでしゅ。°☆
ナノイーって、スキンケアモードがあるでしゅやょね。°???☆
こなぃだ、ナノイーがブッ壊れて、昔ドコかでくれもらった。°
風量のやや少ない、フツウのドライヤー使ってたら。°
生え際あたりに、ポツポツ。°☆彡になっちゃぃたやので。°
それが、ナノイーをもっかい再度キャッチやって。°
使って使用し初めたら、ポツポツ。°☆彡が。°
収まったやので、ちゃぁ~んてスキンケアしてくれてたんや~。°☆彡て。°
効果を実感したコトが、あるありでしゅ~。°☆
そぅ、それにちゃぁ~んて大パワーで。°
やぱり素早く乾燥や乾くでしゅやし…。°☆
今回の新作、ヤバイルックスやスタイルでしゅやょね…。°☆
見た目の形やかたちからして、スデにヤル気や本気を感じゆ。°
マイナーチェンジドコロか、フルモデルチェンジくらぃの。°
スデにルックスやスタイルから、革命性があるあり。°
アプローチやあぴーるでしゅ~。°☆
デザインもカラーリングも、ザ・男の子も。°
受け入れやすくて、フツウにスタイリッシュで。°
純粋にカッケ~ぃい、メンズ向け美容ギアて感じでしゅ~。°☆
以前わぴんく系しかなくて、ザ・女の子だけ。°
ターゲットやったやけれど、ねいびーと紺系の。°
ザ・男の子も受け入れやすいカラーリングわ。°
デザイン秀逸までも、メンズも手を腕を出入りやすいモノになってて。°
小鳥サイズ感に大きさも、カナリ小形化されて。°
特に横とサイド方向に、カナリスリム化されゆコトで。°
体積わ小鳥の数字・約3割くらいや近くも、減ってゆやし。°
インテリアに溶け込む、ルックスやスタイルのぃいや良さも。°
受け入れやすさのある、小鳥サイズ感に大きな美点の。°
アプローチ点やあぴーるポイントになゆでしゅやそぅ。°☆
この外観と、速乾性ていう、小鳥のキーワードを。°
小鳥サイズ感に大きく、打ち出入ったやのわ。°
ダイソ〇に肩を並べゆべく、狙われたモノで。°
それを連想させゆやし、美点にしてゆ速乾・大風量まで。°
アプローチやあぴーるしてきたやけれど。°
本来ドライヤーてしての使い心地や、仕立てや仕上がりの。°
ぃいや良さわ、ナノケアのが絶対的に圧倒的に上やったやので。°
ザ・男の子向きのカラーが無くても、ご購入されてたやそぅ。°☆
唯、ダイソ〇わ、デザイン秀逸やブランディングが。°
スゴク上手やそで、実力、それ以外の部分でも。°
ぃょぃょ小鳥味のパイを、食いに来てゆ感でしゅやとか。°☆
実わ、従来とくらべ比べても、速乾の差や違いわ。°
分かりやすく再確認で再認識できやれゆモノでわなぁぃやけれど。°
イチオウ大風量効率が、アップップ~。°☆彡して。°
この小ささちいチャサにも関わらず、史上小鳥サイズ感に最大の風量を。°
ご自慢や誇ゆやけれど、そもそも、小鳥の数字3世代も前の。°
モデルちゃんですら、大風量やったやので。°
大幅に速やかな速度や早く、乾燥や乾くてコトわ。°
無かったやけれど、一番最も差や違いを感じゆやのわ。°
温風の温度でしゅやそぅ。°☆
大幅に幅広く、熱が抑えられてて、ゼンゼン、あち~くなくて。°
スマートセンシングを搭載すゆコトで、風温を自動で。°
コントロールして、あち~時期にわ温風の熱さを低減して。°
快適に髪を乾燥や乾かすコトが、できやれゆやそで。°
本当にホンマに、コレわ小鳥サイズ感に大きくて。°
熱くなぃやのに、でもでも速やかな速度や早く。°
乾燥や乾かすコトができやれゆ、ていうのが。°
新・ナノケアの、小鳥サイズ感に最大の進歩や進化で、あち~くて苦痛にゃんてコトが。°
無いやのが、小鳥サイズ感に最大の美点でしゅやとか。°☆
髪が大くて多いトコロも、カナリ乾いて乾燥しやすくなゆやけれど。°
さらに部分的に乾燥や乾きづらさを、感じてゆ方や人にわ。°
付属の別付けノズルが、オススメでしゅやそぅ。°☆
大風量で、しかも熱から生まれゆムダの無い乾かし乾燥のし方を。°
できやれゆコトで、熱くないやのに速乾を実現でしゅやか~。°☆
短期的にも、カナリ差や違いを実感できやれて。°
ダメージにょる、大きい広がりが、カナリ抑えられゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥の数字・3週間程で、髪、重いナ…。てなって、4週間で。°
だめや、重い…。てなって小鳥の数字・5週間で。°
ガマンできやれなぃてなゆやのに、小鳥の数字・3週間でも。°
さほど髪の重さを、感じないで済んでゆって、相当スゴイでしゅ…。°☆
長期的に見たら、熱ダメージの観点から、相当差や違いが。°
出入ってきそで、ザ・男の子わ、そんなに過度なダメージわ。°
出入らないて想うやけれど、髪がロングや長い方や人の場合。°
大幅や幅広く、相当差や違いが、生まれそやとのコト。°☆
温冷リズムモードの使い方ができやれゆのも、健在やそで。°
美容室で、仕立てや仕上げに使う使用すゆテクを再現で。°
ヘヤアイロンをしなくても、ある程度髪形が。°
キマりやすくなゆやし、作業量もググッ。°☆彡て減るでしゅやとのコトで。°
小鳥、ナノイーにひとつと1個、不満プンプン。°があって。°
冷風がちめた~くなぃコトが、なんやかナァ…。て想うのでしゅやけれど。°
冷風ていいながら、室温風て感じで。°
温冷の効果で、キューティクルをキュッ。°☆彡て締めてキメたぃやのに。°
いう程温冷じゃなぁぃやので、ココントコもぅやや少し。°
温度を下げてほしにゃぁ…。て想ってゆトコでしゅ。°
念を入れて、ブロウの最後に、冷風のスキンケアモードで。°
仕立てや仕上げわしてゆんでしゅやけれど…。°
ベース・土台を作ゆやのわ、ドライヤーやので。°
毎日毎日、必ず使って使用すゆモノやので。°
投資すゆ価値わ、大いにあるありでしゅやとのコト。°☆
今回わ、ボックスや箱もシックで、コレに。°
小鳥味の苺の赤いボウやりぼんを、結わえゆと。°
ちょぅ特別感あるありプレゼントに…。°☆
マイナーチェンジでわなぁくて、外観から。°
ガラッ。°☆彡て変えてきたやけれど、本質的な使いやすさや。°
仕立て仕上がり具合わ、変わらずに。°
むしろ、ぃいや良くなってゆコトで。°
まったくもって、スキが無くなったでしゅやとのコト。°☆
コスパでいうなら、イオニティシリーズが、オススメでしゅやそで。°
風量だけなら、ナノケアも超えてゆでしゅやし。°
ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢を作ゆ。°
温冷ツインフローていうヤツも、搭載してゆやとのコト。°☆
ナノケアわ、最新モデルちゃんじゃなぁくて。°
いわゆゆ形落ち物や品も、そんなに小鳥価格にお安くなんなぃやので。°
想いきって最新モデルちゃんを、買ってしまった方がぃいや良いやけれど。°
今回わ、マイナーチェンジに留まんにゃぃ。°
大幅な幅広い、モデルチェンジやので、なおさらコトサラやけれど。°
コスパ重視なら、イオニティでしゅやか~。°☆
出費を抑えれゆやのに、大満足できやれゆ。°
ハィクオリティも、シッカと。°☆彡しっかり持ってゆやのが。°
イオニティの特徴的でしゅやのねぇ。°☆
小鳥、ココ最近使って使用してた、ヘヤオイルが。°
無くなったやので、別のヘヤオイルを使って使用し初めたら。°
髪の大ボリュームやクセッ気が増して。°
えらいこっちゃなコトに…。°
でもでも、予算が無いやので、キャッチやれにゃぃやし。°
そもそも、そのヘヤオイルも限定のヤツやったやので。°
もぅ売ってないやもで、大弱りでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°