*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ラフ&ミュージック」の第2夜、ヤットコ見れたでしゅ。°☆
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
オープニングの「YAHYAHYAH」。°☆
錦鯉が「地獄絵図」。°☆
オズワルドが「チューリップ」。°☆
ジャンポケが「地獄絵図」・「0人」。°☆
乃木坂の小鳥のキツネちゃんダンス、か・わ・い・いやんたでしゅ~。°☆
松ちゃ〇が「焼き鮭色」。°☆
って、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
ルンルンうれしかったんでしゅやけれど。°
「殴りに行こうか」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「本日」・「漬け丼」・「食べ」。°
「起きて」・「ややちょと」・「自分」・「作ゆ」。°
「外食」・「予定」・「無い」・「毎週末」・「昭和」。°
「お父チャマ」・「すーぱーマーケット」・「薄暗く」。°
「行ったら」・「お刺身類」・「にゃるほど」・「大体」。°
「何か」・「イカちゃん」・「カット」・「余って」。°
「前」・「買っとこ」・「さっき」・「マグロ」。°
「サーモン」・「コ〇君」・「ダイブ」・「目上」。°
「呼んでくれ」・「線」・「限られ」・「ま」。°
「大先輩の方」・「振り返ったら」・「おはやん」。°
「知らない」・「ドコカ」・「会って」・「番組」。°
「オヤスミホリディ」・「水色」・「短パン」。°
「留めゆ」・「シャツ」・「フダン」・「スーツ」。°
「見慣れ」・「でもでも」・「腕時計」・「キラキラ」。°
「っぽぃ」・「一生懸命」・「やり過ごそ」。°
「ロング」・「参考」・「ちゃぅ」・「CM」。°
「ザ・ワールド」・「衝撃的」・「2人」・「ぃい」。°
「経年変化」・「角」・「取れた」・「ダイブ」。°
「埒」・「唯今や現在」・「入り込んだ」・「遠く」。°
「ポッ」・「放った」・「私」・「大学」・「ズ~ト」。°
「ココ最近」・「移った」・「オバチャマ掛け」。°
「籠」・「ホンマ」・「喋ったろ」・「何で」。°
「ヤ~」・「冷めや汗」・「パターン」・「実際」。°
「こなぃだ」・「しょっちゅう」・「ご存じ」・「宮古島」。°
「今月」・「友達」・「素潜り」・「スキューバーダイブング」。°
「船」・「モチロン」・「知って」・「体験」。°
「ホワイトボード」・「書いて」・「お写真」。°
「ジュニ〇」・「マンタ」・「確率的」・「滅多に」。°
「見れなぃ」・「色んな」・「絶対的」・「面差し」。°
「差す」・「待ち合わせ場所」・「コンビニ」・「間」。°
「立って」・「分かゆ」・「マンション」・「路地」。°
「若い」・「ザ・男の子」・「信号待ち」・「入って」。°
「青」・「ヨカッタ~」・「息子君」・「初めて」。°
「独りポッチ」・「お買い物」・「付けて」。°
「はじめてのおつかい」・「大きな」・「声」。°
「楽しんで」・「自ら」・「ご近所」・「2つ3つ」。°
「覚えて」・「お豆腐」・「文房具」・「看板」。°
「ブレッド」・「みたぃやナ」・「田舎」・「子供」。°
「セブンスター」・「親」・「無茶苦茶」・「貼っといて」。°
「何か」・「封筒みたぃなん」・「渡され」・「糊」。°
「家」・「帰って」・「舐めたら」・「付く」。°
「滅茶苦茶」・「怒られ」・「なんやかんや」・「仲ぃい」。°
「ぶっちゃけ」・「原因」・「最初」・「知って」。°
「僕ら」・「野犬」・「大阪」・「50円」・「パン」。°
「硬貨」・「通貨」・「メロンパン」・「ニヤニヤ」。°
「6つ」・「1個」・「紙パック」「お店」・「カツンカツン」。°
「止まったら」・「走った」・「後ろ」・「怖なって」。°
「カカカカカカ~」・「飛んで掛かって」・「組み伏して」。°
「両肩」・「オテテ」・「怖い」・「笑って」・「恐怖」。°
「ヨダレ」・「垂らしながら」・「屑」・「顔面」・「落としながら」。°
「お互い」・「50代」・「ョク」・「精神力」・「褒め」。°
「好き」・「何やったら」・「犬ちゃん」・「撫でれ」。°
「スゴイ」・「文化」・「ちゃぇ」・「無人島」。°
「ヤギちゃん」・「野生」・「数人」・「住んで」。°
「飼って」・「飼いヤギちゃん」・「野良ヤギちゃん」。°
「混在」・「3頭くらぃ」・「乗っけて」・「持って」。°
「ある方」・「色々」・「印」・「ネック輪」。°
「大問題点」・「見分け」・「人間」・「ホンマ」。°
「当たって」・「ヤギちゃん汁」・「ペット」・「お庭」。°
「アカン」・「けっこう」・「ヨモギ」・「本来」。°
「消臭」・「ドバドバ」・「だめ」・「実家」・「食べモン」。°
「向こう」・「リッチで贅沢」・「食材」・「午前」。°
「おろす」・「んまぃんまぃ」・「ルンルンうれしぃ」。°
「沖縄」・「若い子」・「コイツ」・「ココ」・「洗った」。°
「茹でた」・「カメラ」・「午後」・「他」・「そうめんチャンプルー」。°
国際通り」・「60,70」・「居酒屋」・「OFF」。°
「チラシ」・「配ゆ」・「バイト」・「タイヘン」・「受け」。°
「車窓」・「水滴で液体」・「イ~ッパイ」・「浮かべ」。°
「悲しい」・「想い出」・「チャンス」・「大〇ちゃん」。°
「スゴそ」・「輪をかけて」・「深夜バス」・「2人とも」。°
「疲れ」・「にゃんとなく」・「大学生」・「女子大生みたぃ」。°
「お嬢様学校」・「乗って」・「オヤジ」・「上回ゆ」。°
「外野」・「守って」・「音量」・「サスガ」・「スゲ~」。°
「目」・「嫌やった」・「しんどかった」・「リクライニング」。°
「シート」・「心地ぃい」・「寝て」・「奥の方」・「コチラ」。°
「ルーム」・「ゴウゴウ」・「想う存分」・「お部屋」・「うる星」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「昭和」・「名建築」・「カプセル」・「タワー」。°
「解体」・「本日」・「色々」・「サーチで探って」。°
「堪能」・「ぃい」・「今回」・「立て」。°
ダブルミーニング」・「この方」・「答え」。°
「ラブホテル」・「ありがたや」・「お頼み」。°
「官能小説」・「春画」・「ソチラ」・「専門の方」。°
「ロードサイド」・「走って」・「突如」・「目の前」。°
「浮かんで上がゆ」・「辺年」・「レジャーホテル」。°
「呼ばれ」・「女子会」・「様変わり」・「唯今や現在」。°
「興味がある」・「彼女」・「何故」・「ハマって」。°
「コトほぎながら」・「昭和版」・「令和版」。°
「名建築っぷり」・「鑑賞」・「考察」・「フィーチャリング」。°
「幼い頃」・「気になってた」・「見た目」・「ホテル」。°
「名前」・「おかし」・「けっこう」・「ちょ~ど」。°
「アルバム」・「制作」・「トニカク」・「大好きな方」。°
「おもしろ」・「ココ最近」・「如何」・「入ったコトある」。°
「エイティーズ」・「80年代」・「めちゃんこ」。°
「見ちゃぃ」・「不思議」・「覚えて」・「ウチ」・「姉」。°
「乗って」・「子供」・「2人」・「3人」・「きれい」。°
「速やかな速度」・「行けゆょに」・「なるほど」。°
「神奈川」・「方面」・「1度」・「見たコトある」。°
「マダある」・「感覚」・「スロー再生」・「やっぱ」。°
「何やコレ」・「外観」・「ラブシップ」・「クリーンエリザベス」。°
「ド・派手」・「建物」・「コンセプト」・「ド・肝」・「抜かれ」。°
「最初」・「チラッ」・「大きい」・「家」・「全30室」。°
「内装」・「最も」・「大人気」・「稼働率」・「80%」。°
「カウント」・「謎」・「ザ・ワールド」・「スゴク」。°
「露天風呂」・「円見せ」・「9月」・「中旬」・「豪華客船」。°
「海賊船」・「お楽しみ」・「増え」・「インターチェンジ」。°
「付近」・「中世」・「ヨーロッパ」・「お城」・「彷彿」。°
「約6億円」・「3世代」・「ご家族」・「貴族」。°
「いわゆゆ」・「浮き立つ」・「ョク」・「使われ」。°
「アソコ」・「アリバイ」・「日本風」・「色んな」。°
「日本部屋」・「メタメタ」・「ゴウカ」・「ファンシー」。°
「ホムペ」・「サーチで調べ」・「シンプル」・「連続」。°
「ドーム状」・「まさに」・「UFO」・「前」。°
「タイトル」・「賑やかなさ」・「MAX」・「お人形」。°
「サンタクロース」・「年中」・「クリスマス」・「初めて」。°
「サンタさん」・「都心」・「郊外」・「実際」・「内観」。°
「ルンルンうれしぃ」・「密集」・「大い」・「数々」。°
神戸大学」・「添い」・「本来」・「車庫付き」。°
「モーテル」・「カップル」・「ちゃぅ」・「使われ方」。°
「市街地」・「安価」・「住宅」・「衝撃的」・「マイカー」。°
「ブーム」・「若者達」・「令和」・「電車」・「増え」。°
「気になり」・「関西人」・「知って」・「勉強部屋」。°
「驚愕」・「ユニーク」・「幾つか」・「味わい」。°
「川添い」・「洒落オツ」・「私」・「曲」・「めちゃんこ」。°
「効いて」・「暴れ」・「鬼」・「3枚目」・「椰子の木」。°
山梨県」・「甲府」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「マスカット」・「直接的」・「ザ・女の子」・「目線」。°
「風力3」・「もぅ1度」・「由来」・「創業」・「肌さみ~」。°
「あたたかい」・「イメージ」・「単日」・「3回転」。°
「スムーズ」・「知った」・「過ごし」・「2人」・「物語」。°
「単夜限り」・「いい分け」・「ズ~ト」・「音楽のょに」。°
「晴れ」・「お父チャマ」・「ファン」・「個性的」。°
「50室」・「ととのう」・「サウナ」・「ナンバー2」。°
「フツウ」・「キャンプ」・「人工芝」・「セット」。°
「外」・「インドア」・「アウトドア」・「焚き火」。°
「焼き鳥」・「ローストポーク」・「お楽しみ」。°
「クリニック」・「次の方」・「お恥ずかしや」。°
「バレバレ」・「フィットネス」・「渋谷」・「円山町」。°
「お菓子の国」・「館」・「か・わ・い・い」・「ドア」。°
「ドーナッツ」・「壁面」・「302号室」・「板チョコレート」。°
「電話」・「ハンバーガー」・「チョコレート」・「オフロ」。°
「褐色」・「入浴剤」・「仕込まれ」・「チョコ風呂」。°
「エクスタシー」・「ムード」・「味わえ」・「食べ」。°
「めちゃんこ」・「楽しそ」・「オッケ~」・「ドチラ」。°
「お掃除」・「食べカス」・「ココ」・「参考」・「オーナー」。°
「乗り入れ」・「マサカ」・「ソロリ家」・「看板」。°
「お寿司屋」・「ネーミング」・「日本語」・「エロい」。°
「ぃいアクセント」・「強度」・「あすなろ荘」。°
「うる星」・「大家」・「サイド」・「優しい」・「奥」。°
「盛り上がゆ」・「やっぱ」・「日本」・「動く」。°
「扇風機」・「円~い」・「ちゃぶ台」・「オフトン」。°
「ニオイすゆの匂い」・「漂って」・「若い子」。°
「ォオ~」・「次回」・「見本帳」・「電子化」。°
「困難」・「ハンドメイド」・「激レア」・「ブック」。°
「ザ・オータム」・「夜長」・「読みふけり」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
新神戸」・「公園」・「楽しい」・「旅」・「内容」。°
「円投げ」・「焼き肉屋さん」・「焼き肉」・「食べ」。°
「僕」・「タブン」・「見た」・「全~部」・「本日」。°
「喋って」・「まったくもって」・「大先輩」・「何度も」。°
「ホッペタ」・「グループ」・「再結成」・「連絡」。°
「独りポッチ」・「最後」・「もぅもぅ」・「色」。°
「木々」・「抜け」・「お頼み」・「お肉」・「滅茶苦茶」。°
「んまかった」・「モクモク」・「中」・「大阪」・「感じ」。°
「スゴイ」・「使え」・「昔ながらの」・「キャッシュレス」。°
「時代」・「突入」・「でもでも」・「ややちょと」・「申し訳」。°
「ココ最近」・「衝撃的」・「フツウ」・「イヤ」・「ちゃぅ」。°
「2枚」・「カード」・「持って」・「帰ろ」・「だらしな」。°
「何か」・「カバン」・「あけっぱ」・「ココ」・「アカン」。°
「エライ」・「ホンマ」・「瞬間」・「すぅ~」・「しばらくぶり」。°
「モノスゴイ」・「マタ」・「ホァ~」・「離れ」・「ザ・サマー」。°
「風物詩」・「何やコレ」・「明石焼き」・「あるあるある」。°
「ナナメって」・「おつゆ」・「たこ焼き」・「卵焼き」。°
「1個」・「やぱり」・「タコちゃん」・「別件」・「分かって」。°
「粉」・「ミスって」・「大解決」・「煮汁」・「惜しい」。°
「赤い色」・「ニオイすゆの匂い」・「リッチで贅沢」。°
「子供達」・「粉状」・「せめて」・「給食」・「米飯」。°
「時」・「フリカケ」・「話」・「食い付いて」。°
「ココロミ」・「1回」・「試作」・「この間」。°
「唯今や現在」・「味わった」・「無味無臭」。°
「唯」・「伝え」・「ガチ」・「マダ」・「震え」・「洒落」。°
「タイヘン」・「彼」・「改良」・「重ね」・「ご一緒」。°
「ご用意」・「工場」・「見学」・「試食」・「もしや」。°
「そのまんま」・「今回」・「旅先」・「オススメ」・「スポット」。°
「巡ゆ」・「絶大」・「グルメ」・「堪能」・「イザコザ」。°
「果たして」・「生き」・「ご挨拶」・「人間性」・「大切」。°
「粉末」・「商品化」・「何年前」・「ちょ~ど」・「365日前」。°
「想い付いた」・「やや少ない」・「やっぱ」・「2人」。°
「入って」・「握り締め」・「スッゴイ」・「右手」。°
「お寿司屋さん」・「大将」・「ゴハン」・「実わ」。°
「タコちゃんメシ」・「静かな~ゆ」・「ブーム」・「オベントウ」。°
「コンビニ」・「3社」・「おにぎり」・「ドチラか」。°
「オテテ」・「押す」・「募って」・「とりあえず」・「現状」。°
「卵」・「バラエティ」・「レベル」・「ドキュメンタリー」。°
「追っ掛け」・「大成功」・「私」・「声」・「別」。°
「最初」・「そよ風」・「無関係」・「反対」・「振り返ゆ」。°
「やり過ぎ」・「絶対的」・「正直」・「おもしろ」。°
「無茶苦茶」・「めちゃんこ」・「踏み入れ」・「次」。°
「足」・「ホンマモン」・「先に」・「ちゃぁ~んて」。°
「自分ら」・「目」・「耳」・「再確認で再認識」・「膨らんで」。°
「嘘」・「コチラ」・「セコイ」・「まぁまぁ」・「怒らず」。°
「向かい」・「訪れ」・「創業」・「以上」・「歴史」。°
「特産物」・「茹で上げ」・「行う」・「作業」・「初めて」。°
「窯」・「っぃ」・「赤」・「我々」・「本来」・「色」。°
「きれい」・「芸術的」・「ザ・大自然」・「5分間」。°
「水」・「浸かし」・「灰汁」・「キュッ」・「最後」。°
「氷水」・「締め」・「プライベート」・「お写真」。°
「我々」・「主役級」・「ニオイすゆの匂い」。°
「余し」・「前」・「試作物」・「舐め」・「ミス作」。°
「ド・定番」・「似合うヤツ」・「堂々」・「分け分け」。°
「希望」・「ノド」・「カラカラ」・「ちゃぅ」。°
「素」・「お味」・「薄い」・「ノーブル」・「吸い物」。°
「色々」・「サーチで調べ」・「お醤油」・「濃度」。°
「2%」・「やや少ない」・「濃ゆく」・「1回」。°
「煮詰め」・「1/3」・「薄っすら」・「しおっぱぁ~さ」。°
「さらに」・「15%」・「ダイブ」・「辛い」・「入って」。°
「お鍋」・「コトコト」・「タコちゃんお醤油」・「変え」。°
「イヤいや」・「ややちょと」・「要わ」・「液体」。°
「現段階」・「モノスゴイ」・「かかって」・「面差し」。°
「読み取ん」・「向こう」・「ソコラ」・「20万」。°
「やり方」・「アカン」・「倍々ゲーム」・「毎回」。°
「素人」・「乗ゆ」・「イヤ」・「お椀」・「持って」。°
「大成功」・「分かり」・「ちょうだい」・「急に」。°
「妄想」・「ツッコミある」・「最後」・「先程」。°
「いただきやす」・「お味」・「如何」・「んまぃ」。°
「旨味」・「イケゆ」・「年内」・「年末」・「不安」。°
「怖かった」・「次」・「編集」・「スグ側」・「明石焼き」。°
「時間」・「おにゃか」・「すく」・「楽しめ」・「お店」。°
「向かい」・「1回」・「大行列」・「卵焼き」・「おやっ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な1週間に、小鳥の数字・60個しか。°
作れにゃぃのでしゅやけれど、初日の。°
小鳥の数字・30分で、売れ売れ完売してしまぃましゅ。°☆
小鳥味の林檎が、円ゴト丸ごと使われ使用されててスゴイ。°☆
小鳥味の林檎を、円ゴト丸ごと焼いて。°
小鳥味の焼き林檎デザートやすいーつにしちゃぃて。°
表面わ、小鳥味のキビ糖をかけて。°
パリッ。°☆彡て小鳥のキャラメリゼで。°
さらに、中にぷりんが出入ってて。°
小鳥味の林檎の中にわ、小鳥のプリン・固めのプリンが。°
出入ってて、食べてみゆと、小鳥味の林檎の。°
サッパリ。°☆彡てした甘ぁ~さと。°
小鳥のプリン・卵感の強度のプリンの甘ぁ~さが。°
ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥のチューリップちゃんでわ。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・500個以上。°
販売すゆ商品があるありで。°
小さなちいチャナ小鳥味の林檎が乗ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
コチラの小鳥味のショートケーキにわ。°
シロップ漬けした、小鳥味の紅玉林檎と。°
小鳥のキャラメリゼした、小鳥味のグラニースミスを。°
使って使用して、小鳥の数字・2種類のお味を。°
楽しめゆょにして、上に乗ってたやのわ。°
小鳥味の林檎風味の、小鳥味のクリームムースで。°
小鳥味の紅玉林檎わ、爽やかなで。°
小鳥味のグラニースミスわ、甘ぁ~さが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて凝縮されたょな。°
濃厚な濃度ある味わいのヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・5000個以上。°
販売すゆデザートやすいーつがあるありでしゅ。°☆
小鳥味のアップルバタータルトわ。°
すりおろした小鳥味の林檎を、小鳥の生地に出入れて。°
小鳥味のクッキータルトに、注ぎ込み流し込んだら。°
とっぴんぐとデコレーションすゆ小鳥味の林檎わ。°
軽やかなに煮込んで、シットリ。°☆彡感と。°
しゃきしゃきシャリシャリ。°☆彡感の、両方楽しめゆょにして。°
あとわ、小鳥のオーブンに出入れて、小鳥の数字・約25分焼けば。°
完成形やできあがりの、小鳥味の林檎の爽やかな甘ぁ~さと。°
小鳥味のバターのコクが、会いマッチしてゆヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・2万8000個以上。°
売り上げた商品があるありでしゅ。°☆
それがコチラの、焼きたて小鳥味のカスタードアップルパイの。°
小鳥味のアールグレイ味で、優しいやさしい甘ぁ~さにして。°
中にわ、煮詰めた小鳥味の林檎と、小鳥味のアールグレイを。°
入れ加えた、小鳥味のカスタードクリームがタ~ップリで。°
濃厚な濃度ある小鳥味の林檎のあまぁ~さと。°
小鳥味のアールグレイが、併わさって合わさって。°
小鳥味のアップルティーのょな味わいのヤツやら。°
本日や今日の、小鳥のオヤツに如何。°???な。°
小鳥味の林檎デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
本日や今日わ、スッゴイあいててぃいや良いっすやね~。て壮観のロペ。°☆
やナ~。ぁ~、午前や朝の一番最も速やかな速度や早い時間やしナ~。ておなじくのアキラ先輩。°☆
こやってあいてゆ映画館って、快適でぃいっすやょね~。てユトリのロペ。°☆
やナ~。ぁっ、唯この前わ、まじでサイヤクやったやゎ~。て想い出すアキラ先輩。°☆
ェッ、何すやか???。てキニナルロペ。°☆
サイドラーやとならーやょ、サイドラーやとならー。て独自のアキラ先輩。°☆
サイドラーやとならー???。て初耳のロペ。°☆
サイドラーやとならー知んなぃ???滅茶苦茶あいてんやのに。
ワザワザ人間や人のサイドや隣に座ってくゆヤツのコト。
サイドラーやとならーっていうんやょ。て物知りのアキラ先輩。°☆
ヘェ~。て感心のロペ。°☆
午前や朝の速やかな速度や早い時間で、ガラガラやったやのに。
にゃぜやか、オレのサイドや隣に座ってきて。
何かもぅもぅ穏やかなじゃなぁぃ落ち着かなくてサイヤクやったやゎ。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
ぁあ~。それわ嫌っすやね~。て同意のロペ。°☆
タマに小鳥のカフェとかにも、いゆやょナ。
めちゃんこあいてんやのに、にゃぜやか側寄って近くに。
座ってくゆヤツ。て苦情のアキラ先輩。°☆
ぁ~。いますやね~。て想い当たゆロペ。°☆
ほんとにホンマ、なんなん、なんなんやろやナ???。
あいてんやから、離れた席にした方が。
絶対的や圧倒的、お互い快適やのにな。て熱くなゆアキラ先輩。°☆
ですやょね~。てナットクのロペ。°☆
ぁ、ぇ、は。て状況をみてゆロペとアキラ先輩。°☆
まじやかょ。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
まじやすか。こんなにガラガラやのに???。て困惑のロペ。°☆
サイヤクや~、サイドラーやとならーやー。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
マサカホンマにくゆやとわ~。て予想外のロペ。°☆
ぁっ、あの~、すいません。あの、ソコ~、私の席やかて。て怖ゆ怖ゆのお客さん。°☆
ェッ、ェッ、ぁっ、ヤ、ヤベ、オレら小鳥の数字・2列後ろや。て慌てふためくアキラ先輩。°☆
ぁっ、ちょ、ちょ何かすんません。て恐縮のロペ。°☆
すんませ~ん。て怖れ入ゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・オータムや秋を彩ゆ彩度で色取ゆ花や華が。°
鮮やかに鮮度あるに、咲きほころんで誇ってゆでしゅ。°☆
小鳥味のハーブ園でわ、唯今や現在やいま、ぴんくに白とミルク色や。°
赤スミレ色などの、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの。°
花や華が全面や一面を、彩って彩度で色取ってゆでしゅ。°☆
その数、約100万本。°☆
先日の台風の影響で、例年ょりやや少し。°
開花が遅れたでしゅやけれど、現在の生育わ順調で。°
今月イッパイわ、見頃が続くてゆコトでしゅ。°☆
んま撮でわ。°
大○屋でわ、ホンワリ。°☆彡食感に仕立て仕上がゆ内緒や秘密わ。°
ご注文が出入ってから、小鳥の火・炭火でジックリ焼くにわ。°
上下小鳥の数字・2段に分かれた焼き台で。°
小鳥の火・炭火に側寄った近い、下の段で。°
表面をパリッ。°☆彡て焼いて、表面が焼けたら。°
小鳥の火・炭火から遠い、上の段へ。°
ココで、中までジックリ、熱や火をとおすコトで。°
ハラワタがグツグツ。°☆彡してきたら。°
中までシッカと。°☆彡しっかり。°
熱や火がとおった合図で。°
脂が乗っててYUMMYでおいちやんた。
上下小鳥の数字・2段の使い分けで。°
表面パリッ。°☆彡中わホンワリ。°☆彡して。°
小鳥の火・炭火のニオイすゆの匂いが。°
シッカと。°☆彡しっかり匂って。°
表面パリッ。°☆彡て中わトッテモ脂が乗ってて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でサイコ~。°☆彡や最高の。°
小鳥味の生秋刀魚の炭火焼き定食のヤツや。°
ココで、家でうまく小鳥味の秋刀魚を焼くやり方を、ウチんまで。°
自宅の小鳥のフライパンで、小鳥味の秋刀魚の焼き方の動画で。°
半分にハーフカットや切った、小鳥味の秋刀魚に。°
塩を馴染ませて、小鳥の数字・約5分置いておいて。°
熱した小鳥のフライパンに、サラダ油をしいて約7分。°
焼いて焼き色が付いたら、裏返してさらにやもっと約7分。°
蒸し焼きに、表面に焼き色が付くまで。°
小鳥味の秋刀魚を動かさないょにすゆコトが。°
カワの剝がれを防ぐ鍵やポイントで蒸し焼きすゆと。°
身わホワックラ。°☆彡柔ラカナで。°
小鳥味の秋刀魚の脂も、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の天婦羅・天丼屋さんが、先月発売した。°
三陸産小鳥の天婦羅・秋刀魚の天婦羅が出入った。°
小鳥の天婦羅・ザ・オータムや秋天丼わ。°
具材わ、小鳥の野菜・国産野菜の小鳥味のかき揚げや。°
小鳥味の舞茸、小鳥味の牡蠣、そしてコチラの。°
小鳥の天婦羅・細ロングな天婦羅が、小鳥味の秋刀魚で。°
単や1日に、4000食近く売れゆてゆ。°
小鳥の天婦羅・天丼の、小鳥味の秋刀魚わ。°
早速カットや切ってみゆと、揚げたてならでわのサクサク。°☆彡感で。°
三陸産の小鳥味の秋刀魚わ、三陸沖の豊富なエサで育って。°
脂の乗りがぃいや良くて、旨味がタ~ップリで。°
肉分厚みで肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でYUMMYでおいちやんたです。
てんぷらやと包まれくるまれて、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡感が逃げなぃ。
ナゼ、こんなにも肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やのでしょやか。°
小鳥味のタピオカ粉出入りの、特製の打ち粉を。°
使って使用してて、羽衣が剝がれにくくなって。°
具材の水分が、逃げにくくなゆお口の中で。°
噛めば噛む程、脂が駆け抜けて広がって。°
小鳥の天婦羅・秋刀魚の天婦羅、初めて食べたやけれど。°
コレわ合いマッチのヤツや。°
小鳥味の秋刀魚を使って使用した、小鳥味のパスタもご登場~。°☆彡で。°
アタマからシッポまで、ホロリホロリ。°☆彡。
ボーンや骨まで、円ゴト丸ごと食べれゆ小鳥味の秋刀魚で。°
あまりの小鳥サイズ感に大きさに、食べにくいかて。°
想うやいなや、スゴク柔ラカナで、柔ラカナやから。
こんな感じに、ボーンや骨があるありやのに。°
トングで持ち上げただけで、カットや切れてしまぅ柔ラカナさで。°
この柔ラカナさの内緒や秘密わ、小鳥味のオリーブオイルなどで。°
ロングや長時間煮込む、小鳥味のコンフィてゆ製法で。°
調理してゆためで、アタマやシッポ、さらにボーンや骨まで。°
食べれゆょになゆ柔ラカナで、ソースわ小鳥味のオリーブや。°
小鳥味のニンニクなどを、ペーストした。°
おフランス料理などで、使われ使用されゆ。°
小鳥味のタプナードソースを使って使用してて。°
この風味が、小鳥味の秋刀魚のワタのホロ苦味を。°
円やかなにしてくれゆ、何やコレ、スゴイ。°
小鳥味の秋刀魚の、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な脂が。°
小鳥味のパスタに絡んで、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
ココで、もっかい再度ウチんまで。°
小鳥味の秋刀魚の炊き込みゴハンわ。°
ハラワタを取った、小鳥味の秋刀魚を。°
半分にハーフカットや切って、塩を振って。°
シッカと。°☆彡しっかり、水分を拭き取って。°
小鳥のフライパンで、両面に焼き色を付けたら。°
小鳥味のお米に、酒、小鳥味のお醤油、みりん。°
小鳥の水を出入れて、ョク混ぜて。°
小鳥味の秋刀魚と、千カットや切りにした。°
小鳥味の生姜を出入れて、炊飯して。°
炊き上がったら、アタマやシッポやボーンや骨を。°
取り除いて、ョク混ぜれば完成形やできあがりで。°
小鳥なゴハンに、小鳥味の秋刀魚の脂が沁み染み込んで。°
YUMMYでおいち~、コレわ何杯でもいけそなヤツやら。°
ザ・旬の小鳥味の秋刀魚の最新グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なじろちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なじろちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、いつでもいつだってやいつものこーすとルートを。°
ゴキゲンに歩いてくでしゅやけれど。°
しばらく歩いたトコロで、ご主人がある言葉を。°
口にすゆと、その場にペタッ。°☆彡てなって。°
帰りたくなぃて、断固反対や拒否。°☆
絶対的に圧倒的に、動かない小鳥なじろちゃん。°☆
仕方なく、いつでもいつだってやいつも。°
ご主人に抱っこされて、帰ってく小鳥なじろちゃん。°☆
できやれゆコトなら、1日中オサンポしてたぃ。°
小鳥なじろちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やね~。てがちゃぴ〇。°☆
がちゃぴ〇と小鳥みたぃな、円らなオメメや瞳が。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったでしゅやね~。て宮〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の数字・3年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山や丘を自転車で駆け上がゆ。°
ひると丘クライムの大会が、岡山県高梁市で。°
小鳥の数字・3年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
スゴイでしゅやね~、ひると小鳥の拠り所・山クライムわ。°
小鳥の拠り所・山や丘などの上り坂を。°
自転車で駆け上がゆ競技でしゅ。°☆
新形コロナの影響で、小鳥の数字・3年ぶりの開催てなったでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、全国から小鳥の数字・840人。°☆
小鳥の数字・398メートルの高低差があるあり。°
小鳥の数字・15キロのルートやこーすでわ。°
参加者が沿道の声援を受けながら。°
坂を駆け上がってたでしゅ。°☆
ん~、脚パンパン。°☆彡になゆでしゅやね。°☆
タイヘンや大変そでしゅやね。°☆
めちゃんこ疲れたやけれど、スゴク走りやすくて。
トテモぃいや良いルートやこーすやった。でしゅって~。°☆
爽やかなでしゅ。°☆
徳島県勝浦町でわ、道路沿いの小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華が。°
満開になったでしゅ。°☆
この小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華わ。°
地モトの方達や人たちが植えたモノで。°
毎年この時期になゆと、花や華をみよて。°
タクサンの方達や人たちが訪れゆ、名所てなったでしゅ。°☆
訪れた方達や人たちわ、花や華を撮影したり。°
ジックリ。°☆彡て眺めたりしてたでしゅ。°☆
色鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
お写真撮りにきたやけれど、実際きてみたら。
お写真でみゆょりも、スゴイやナて想った。
こんな野原や土手イ~ッパイに咲くトコロわ。
他にない、大満足。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、ノドを張りまくったドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌旅YouTube、楽しいでしゅ~。°☆
イキナリの波乱万丈な展開。°☆
持ってゆ千〇ちゃんの、フォトジェニックな人生模様わ。°
お仕事も込みの、プライベート旅行でも遺憾なく発揮。°☆
なんやかんやあっても、すくいのオテテや手が。°
差し伸べられゆトコロも、千〇ちゃんやからこそ。°☆
次回以降のYouTubeも、タイトル見ただけやのに。°
スデにちょぅ楽しそ~。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ~。°☆
千〇ちゃんの旅日記YouTubeをお楽しみに。°
小鳥わしばらく、生きてけそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ラスベガスの次わ、目指せ阪神小鳥な日本一てゆ。°
希望のあるあり出来事が、千〇ちゃんを心待ち~。°☆
楽しいコトが、次々て千〇ちゃんめがけてやってくゆでしゅ~。°☆
小鳥な矢○ちゃん監督へ、愛を込めたお仕事。°☆
ココゾの時の、満を持しての千〇ちゃんのナレーションが。°
ゲン担ぎになって、阪神のパワーや力に後押ししてあげれそ~。°☆
早速、録画予約しなくっちゃ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の回鍋肉、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
タレ絡みまくりで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の。°
小鳥味のキャベツ…。°☆
コク豊かなタレ色の絡む、コックリ。°☆彡してそな見た目で。°
どやったら、こんなぃい感じにタレが絡むやの~。°???☆
ゴハンと夜食の間みたぃやけれど。°
夜食にしてわ、パンチの効いた大ボリューム。°☆
オヤスミ準備をしてた胃が目覚めて起きて。°
動き初めゆくらぃ、食欲そそってきたでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君、小鳥味のホットケーキリクエストやそで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥味のホットケーキ、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
〇もさか家アレンジや工夫わ、小鳥味のヨーグルト出入りやそで。°
サッパリ。°☆彡して、チュルントゥルン。°☆彡て。°
小鳥の生地が、ナメラカナになゆでしゅやょね~。°☆
焼き色が小鳥なキツネちゃん色で、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵…。°☆
小鳥も、小鳥味のホットケーキ食べたぃにゃ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html