小鳥的、オレがアイツでアイツがオレで。°

小鳥の方こそ、いつもいつでもいつだって。°
こんなおバカちゃんで、ポンコツな小鳥やのに。°
遊んでくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
先輩であって同期てゆ、複雑な関係でしゅやけれど。°
キット、社会にわョクあるありな関係で。°
そのせいか、年上でもぃい意味でかしこまり感が無いていうやか。°
モチロン、尊敬わしてゆのでしゅやけれど。°
変に気を回したりしなぃで、気安い関係性が。°
築かれたやのわ、ココの最初の初まりが。°
影響してゆのやカナ~。°???て想うでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山登りお楽しみでしゅやね~。°☆
嫌味がにゃぃにゃんて、いわれたのわ初めてで。°
小鳥わむしろ、素で嫌味とも想わないで。°
嫌味なコトをいっちゃぃ時があるありやので。°
自分でもぃいや良くにゃぃナァ…。て気を付けてゆ部分もあるありやったり…。°
くりおねこ先輩のご結婚お祝いわ。°
何もしてあげれなかったでしゅやなコト、恐縮でしゅ…。°
もしや、小鳥が結婚した際にわ、ありがたく。°
贈り物、お受け取りさせてくださぃいただきましゅ~。°☆
ワケあって、数ヵ月後にわ会えなくなゆやそで。°
寂しくなゆでしゅやけれど、その前に。°
イッパイイッパイ遊びましょぅね。°☆
唯今や現在やいまの小鳥が、あるありコトを。°
くりおねこ先輩に感謝でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°