*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅先」・「旅」・「一緒」・「オススメ」。°
「スポット」・「巡ゆ」・「前回」・「前日」・「焼肉屋さん」。°
「行き」・「持ち併わせ」・「焼肉代」・「発覚」・「さらに」。°
「プロジェクト」・「進め」・「無味無臭」・「タコちゃん」。°
「粉末」・「視察」・「為」・「工場」・「朝食」・「食べ」。°
「名物」・「明石焼き」・「お店」・「みたぃ」・「お訪れ」。°
「昭和26年」・「創業」・「地モト」・「名店」・「大人気」。°
「オムライス」・「早速」・「中華そば」・「半」・「ハーフ」。°
「ご注文」・「もぅもぅ」・「焼肉」・「持って」・「1万円」。°
「僕」・「もしや」・「絶対的」・「10万」・「入れ」。°
「昨日」・「イヤいや」・「オサイフ」・「ジップ」・「OPEN」。°
「置く」・「マズ」・「ココ最近」・「スグ」・「何か」。°
「デミグラス」・「かけたり」・「ホワイトソース」・「余計な」。°
「好きなヤツ」・「僕ら」・「ホラ」・「理想的」・「イエロー」。°
「卵」・「気ぃ付け」・「だめ」・「料理」・「初口メモ」。°
「クセッ気」・「ホンマ」・「イヤ」・「うわ~」。°
「ノスタルジック」・「器」・「ぃい」・「いただきやす」。°
「スゲ~」・「ありがたや」・「サイコ~」・「何やコレ」。°
「昔ながらの」・「お味」・「んまっ」・「YUMMYでおいち」。°
「週末」・「日中」・「最も」・「感じ」・「フードコート」。°
「ズ~ト」・「シーの家」・「鰹」・「効いとゆ」・「ホワホワ」。°
「シッカと」・「ケチャップ」・「ぃい相性ぃい」・「3時間」。°
「6時間前」・「作ろ」・「ちゃぁ~んて」・「常温」。°
「フライパン」・「覚え」・「程」・「5回くらぃ」。°
「知って」・「影響」・「コチラ側」・「入って」・「2人」。°
「ザ・オータム」・「ややちょと」・「唯今や現在」・「渋滞」。°
「マグロ」・「解体」・「ショー」・「この間」・「ちゃぅ」。°
「1回」・「お試し」・「ザ・ウィンター」・「2週間くらぃ」。°
「大間辺り」・「船」・「お茶」・「お茶碗」・「間違え」。°
「大先輩」・「麦茶」・「ウチ」・「喋れ」・「スネ」。°
「おつゆ」・「ブチり」・「ノート」・「書く」・「姉妹」。°
「40、50」・「次」・「仲ぃい」・「3ヵ所」・「1個」。°
「絶景」・「あち~」・「ちいチャィ」・「声」・「もいっこ」。°
「変わった」・「お寺」・「もぅ1個」・「海苔」・「海苔屋さん」。°
「3つ」・「2つ」・「涼やか~な」・「持って帰り」・「オミヤゲ」。°
「とりあえず」・「状況」・「分かり」・「向かい」・「着いた」。°
「日本」・「産地である」・「新芽」・「使った」・「摘み」。°
「行う」・「YUMMYでおいちそ」・「佃煮」・「キニナル」。°
「衝撃的」・「以上」・「色々」・「フツウ」・「さっき」。°
「急に」・「側寄って」・「味海苔」・「関西風」・「味付いて」。°
「味付け海苔」・「きれいな」・「キリッ」・「スグ」・「オツマミ」。°
「おにぎり」・「好き」・「いい方」・「シンプル」。°
「ニオイすゆの匂いみたぃなん」・「楽しめ」・「ぃいカッコ」。°
「大体」・「徳川家康」・「大阪」・「質問」・「発祥」・「由来」。°
「自分」・「巻き付け」・「トニカク」・「大天才」・「ヤメ」。°
「褒め」・「行く気」・「ソチラ」・「ホワ~ッ」・「ド・真ん中」。°
「時」・「買お」・「払う」・「頼む」・「返す」・「ドコもかしこも」。°
「仕方なぃ」・「今度」・「奢ゆ」・「1回」・「他の」・「まじ」。°
「ココ」・「ズタボロ」・「綺麗」・「立派」・「何で」・「連絡」。°
「支払い」・「乗り気」・「神社」・「嫌」・「この時期」。°
「止まって」・「大げさ」・「年齢」・「続いて」・「楽しめ」。°
「絶景」・「スポット」・「側寄った」・「着き」・「訪れ」。°
「コチラ」・「タワー」・「マンション」・「意外」。°
「立ち入り禁止」・「屋上」・「景色」・「ちゃぃ」・「ちゃぅ」。°
「イッタイ」・「サイコ~」・「滅茶苦茶」・「怖」・「嘘」・「まじ」。°
「カエル」・「形態模写」・「かっ提げ」・「見向き」・「早々」。°
「小鳥の拠り所・山」・「神戸」・「大阪」・「円」・「休んだヤツみたぃ」。°
「商店街」・「使え」・「ホンマ」・「お台所」・「何か」。°
「フト」・「向こう」・「渡ゆ」・「船」・「別荘」・「干しタコちゃん」。°
「ココ」・「タコちゃんメシ」・「鳥肉」・「作ゆ」・「用意」。°
「メシ」・「食い」・「先」・「決定」・「振る舞う」・「夕食」。°
「食材」・「買い」・「唯今や現在」・「ザ・旬」・「鱧」。°
「鱧吸い」・「お吸い物」・「マズ」・「ご購入」・「キニナル」。°
「支払方法」・「オサイフ」・「またもや」・「お支払い」。°
「返す」・「払いっぱなし」・「スタンバイ」・「仕方なぃ」。°
「持ち」・「自分」・「滅茶苦茶」・「リッチで贅沢」。°
「老舗」・「感じ」・「お値段」・「最も」・「大きい」。°
「ヤッタ~」・「お使い」・「雰囲気」・「サスガ」。°
「ラッキ~」・「お安い」・「丹精」・「かかゆ」。°
「愛情」・「込め」・「1個」・「笑い」・「失った」。°
「ご自慢気」・「CM」・「買い入れ」・「時間」・「休憩」。°
「明治時代」・「直伝」・「タレ」・「くぐらせ」・「炭火」。°
「焼く」・「アナゴ」・「受け継がれ」・「大人気」。°
「メニュー」・「お決まり」・「ボールペン」・「紙」。°
「テイクアウト」・「ズ~ト」・「おにぎりセット」。°
「5人前」・「ヤメェ」・「お世話」・「いつでもいつだって」。°
「我々」・「お店」・「5つ」・「握って」・「お頼み」。°
「ココ」・「イヤ」・「しかも」・「ズ~ト」・「さっきから」。°
「全~部」・「なんぼ」・「お待ち」・「うわ」・「好き」。°
「山椒」・「瞬間」・「大盤振る舞い」・「なぁ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「にゃかにゃか」・「ゴハン」。°
「タイミング」・「ナイス」・「判断」・「目の前」。°
「んまっ」・「YUMMYでおいち」・「話」。°
「クッキリ」・「ノンアルコール黄金色の炭酸水」。°
「ご注文」・「乗り気」・「昨日」・「2本」。°
「しんどい」・「ツッコミ」・「言葉数」・「グラス」。°
「2つ」・「カンパイ」・「おおきに」・「毎度」。°
「んまそ」・「飲む」・「動き」・「世の中」。°
「おかし」・「フツウ」・「ご時世」・「注意」・「民宿みたぃ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「メシ」・「食おか」・「話」。°
「何日」・「行け」・「お互い」・「いうた」。°
「僕」・「6時くらぃ」・「8時過ぎくらぃ」。°
「9時くらぃ」・「前」・「鴨料理」・「メニュー料理」。°
「ややちょと」・「ご予約」・「2人」・「知り合いの方」。°
「6時半頃」・「家」・「帰って」・「電話」・「かかって」。°
「巻いちゃぃ」・「様子見」・「合流」・「茶店」・「バーみたぃな」。°
「黄金色の炭酸水」・「単杯」・「飲んどく」・「焼き肉」。°
「胃」・「調え」・「頼んで」・「カクテキ」・「ナムル」。°
韓国海苔」・「タン塩くらぃ」・「焼肉屋」・「メニュー」。°
「パァッ」・「ザッ」・「お肉」・「全~部」・「ツラミ」。°
「ハラミ」・「ロース」・「カル肉」・「とりあえず」。°
「意外」・「全通り」・「んま」・「やり過ぎ」。°
「YUMMYでおいち」・「イヤ~」・「滅多に」。°
「しばらくぶり」・「タブン」・「準備」・「もっかい」。°
「ホルモン」・「状態」・「時計」・「時間」・「サラダ」。°
「お食事前」・「ぃい」・「色んな」・「4種類5種類」。°
「最後」・「ステーキ」・「グラム」・「2つ」・「2分割ずつ」。°
「ササッ」・「決定」・「けっこう」・「大ボリューム」。°
「〆」・「二八蕎麦」・「パスタ風」・「和え」。°
「有無をいわさず」・「独りポッチ」・「食材」。°
「入って」・「いただきやす」・「おにゃか」。°
「イッパイ」・「コチラ」・「ヤットコ」・「終え」。°
「タクシー」・「乗った」・「乗り場」・「お菓子」。°
「コンビニ」・「ポテチ」・「片オテテ」・「スゲ~」。°
「腹八分目」・「節制」・「ヤメ」・「爆発」・「スゴイ」。°
「2枚」・「ドコまで」・「50」・「もぅもぅ」・「マダマダ」。°
「ある種」・「うらやますぃ~」・「メイン」・「食事」・「2回」。°
「付き合え」・「2種類」・「済んだ」・「ダイブ」・「軽やかな」。°
「3,4」・「鳥の焼き肉」・「きりたんぽ鍋」・「モツ鍋」。°
「ズ~ト」・「食前」・「ちゃんぽん」・「カレーおうどん」。°
「初まん」・「烏龍茶」・「イッキ飲み」・「ちゃぅ」。°
「分解」・「黒烏龍茶」・「特別ゲスト」・「方々」。°
「きつね」・「初めて」・「まじで」・「お会い」・「ヤットコ」。°
「会え」・「大阪」・「タイミング」・「唯今や現在」。°
「レアで滅多になぃ」・「ある程度」・「僕ら」・「30回くらぃ」。°
「ミラクル」・「ある」・「ボタン」・「置いて」・「タマに」。°
「使って」・「会話」・「キニナル」・「時用」・「書いて」。°
「自前」・「本来」・「16個」・「503」・「単語」。°
「曲」・「オープニング」・「5年くらぃ」・「使い方」。°
「中学」・「正直」・「上手」・「相当」・「晩」・「何」。°
「本編」・「パート」・「5分くらぃ」・「ニュース」。°
「シリヤス」・「受け」・「ホンマ」・「銀の糸レイン」。°
「喋らず」・「ワード」・「何個も」・「効果音」。°
「システム」・「ガチ」・「パソ」・「明け」・「タワマン」。°
「住み」・「ギリ」・「最も」・「頑張れ」・「ヨカッタ」。°
「ゴリラちゃん」・「増やし」・「汎用性」・「大きい」。°
「ツッコミ」・「素材」・「セッカク」・「共演」・「フツウ」。°
「使い」・「おもしろ」・「時期」・「是非是非」・「言葉」。°
チーズフォンデュ」・「気付かれ」・「親子丼」・「ヨカッタ」。°
「五差路」・「未来」・「ゼロ」・「アドバイス」・「ラク」。°
「明日」・「音」・「ドラえもん」・「押して」・「セッティング」。°
「気になって」・「喋り方」・「アップデート」・「温度」。°
「腰」・「だめだこりゃ」・「もぅ1回」・「200本」。°
「宇宙のヤツ」・「ストップ」・「さん○御殿」・「仮想大賞」。°
「神様」・「エラそ」・「悪魔」・「大正解」・「次の方」。°
「ドゾドゾ」・「逃げ」・「右に」・「おんなじ」・「奇遇」。°
サンプラー」・「ターン」・「お2人」・「株」・「返し」。°
「めちゃんこ」・「買お」・「注意」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「ココ最近」・「欧米」・「日本食」・「ブーム」。°
「日本」・「刃物」・「タイヘン」・「本日」・「我々」。°
「美女」・「2人」・「料理」・「おつゆ巻き卵」。°
「作ろ」・「おつゆ」・「昆布」・「ニボシ」・「何もかも」。°
「無い」・「実家」・「日本料理屋」・「割烹料理屋」。°
「コダワリ」・「彼女」・「ガチガチ」・「めんどい」。°
「ザ・女の子」・「ちゃぁ~んて」・「今回」・「残り物」。°
「何か」・「乾物」・「まったくもって」・「余って」。°
「食材」・「YUMMYでおいち」・「リーズナブル」。°
「済んじゃぃ」・「やもしんまい」・「余りやすい」。°
「次々」・「煮入って」・「マッチ」・「Newスター」。°
「大発掘」・「この世」・「鰹節・椎茸」・「お醤油顔」。°
「知られ」・「私」・「ご紹介」・「中身」・「自宅」。°
「中身」・「再現」・「51歳」・「独りポッチ身」。°
「でもでも」・「お恥ずかしややも」・「やん」・「やだ」。°
「覗き込まれ」・「ヤ」・「優しく」・「お頼み」。°
「ヤ」・「ややちょと」・「恥ずぃ」・「改めて」。°
「ハダカ」・「絶対的」・「欠かせない」・「調味料」。°
「卵」・「マスト」・「弱ったら」・「とじちゃぇ」。°
「卵とじ」・「大体」・「単品」・「厚揚げ」・「煮て」。°
「ぃい」・「焼いて」・「オールカバー」・「マーマレード」。°
「触って」・「こゆのある」・「やぱり」・「芥子」・「使い」。°
「取っとく」・「子供」・「貯まってっちゃぃ」・「ラインナップ」。°
「中」・「特に」・「余らせやすぃ」・「3パック」・「食べ」。°
「買う」・「欲求」・「3つ目」・「放置」・「1週間」。°
「経っちゃぃ」・「分かゆ」・「ムラムラ」・「ギョニソ」。°
「玉ねぎ」・「炒め」・「ケチャップ」・「んまぃ」。°
「必ず」・「常駐」・「イ~ッパイある」・「2つ」。°
「車庫」・「ソノモノ」・「ヤ~」・「やぱり」・「色々」。°
「くださりモノ」・「冷凍」・「田舎」・「すーぱーマーケット」。°
「感じ」・「にゃかにゃか」・「本題」・「入らなぃ」。°
「衣装」・「チェンジ」・「おつゆ入れ」・「開始」。°
「給食室」・「様変わり」・「雰囲気」・「ぃい感じ」。°
「時給」・「マサカ」・「割烹着」・「着ゆ」・「寄り」。°
「性格」・「小松菜」・「5つ」・「マッチ」・「1個ずつ」。°
「チョイス」・「マズ」・「そもそも」・「最も」・「妥当」。°
「当たり前」・「チャレンジャー」・「行き」・「ベジタブル」。°
「ザーサイ」・「大先輩方」・「各自」・「初まり」・「目安」。°
「5分くらぃ」・「けっこう」・「量」・「入れた方」。°
「単パック分」・「束」・「ちゃぃ」・「お湯」・「確信」。°
「フダン」・「お味噌汁」・「好き」・「持つ」・「マズ」。°
「単晩」・「水」・「置いて」・「サバ節」・「うるめ節」。°
「マグロ節」・「一緒」・「スゴイ」・「本格的」・「大きな」。°
「ペットボトル」・「入れとく」・「シッカとめ」・「リッチで贅沢」。°
「フィット」・「サイコ~」・「新しい」・「ネクスト」。°
「1個」・「3つ」・「くっ付いて」・「ホットサンド」。°
「午前」・「2枚」・「数日後」・「カラカラ」・「端っこ」。°
「やっぱ」・「保存」・「そのまんま」・「OPEN」。°
「乾燥」・「ワザワザ」・「別の」・「容器」・「唯」。°
「ガラガラ」・「夜中」・「起きて」・「メタメタ」。°
「さぁ」・「漉され」・「オイニ~がツイキ~」。°
「試飲」・「ん」・「お口」・「ホワッ」・「駆け抜け」。°
「メカニズム」・「大学」・「原材料」・「由来」。°
イノシン酸」・「豊富」・「含まれ」・「脂身」。°
「お肉エキス」・「大役」・「テンギョウ」・「仰天」。°
「ナツコマ」・「ぃいニオイすゆ匂い」・「旨味」。°
「やっぱ」・「塩味」・「お野菜」・「優しい」。°
「シナシナ」・「アブラナ科」・「グルタミン酸」。°
「水分量」・「減って」・「状態」・「水気」。°
「薄まらず」・「出やすい」・「むしろ」・「グッドチョイス」。°
「大問題点」・「イ~ヤ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「大豆」・「ぃいお味」・「麦茶みたぃ」・「ザ・サマー」。°
「冷めやして」・「ゴクゴク」・「ボタニカル由来」。°
「やや少し」・「強度」・「感じづらい」・「見解」。°
「マサカ」・「是非是非」・「飲んで」・「送り付け」。°
「順位」・「決定」・「トップ」・「なんやかんや」。°
「まぁまぁ」・「甘ぁ~味」・「ヨカッタ」・「暫定」。°
「ニクギョジ~セ~ソ」・「ヤスやす」・「続いて」。°
「猛大プッシュ」・「ご登場~」・「梅干し」・「母親」。°
「送って」・「しおっぱぁ~ぃヤツ」・「昔ながらの」。°
「干して」・「ギュ~ッ」・「ワケ」・「コチラ」。°
「ちくわ」・「2時くらぃ」・「コソッ」・「メール」。°
「ご一緒」・「反対」・「心配」・「酒」・「弱く」。°
「ベロベロ」・「酔っ払う」・「速やかな速度の時」。°
「幼稚園児」・「マタ」・「飲み直す」・「カニカマ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「発想」・「調理」・「果たして」。°
「めちゃんこ」・「きれいな色」・「繊細」・「梅」。°
「無色透明」・「変」・「ヤな」・「だめだこりゃ」。°
「ぃょぃょ」・「2位」・「ドチラ」・「くらべ」。°
「ユル~い」」・「協議」・「重ね」・「以上」。°
「ランキング」・「にゃるほど」・「チャレンジ」。°
「セッカク」・「もぅ単品」・「やってみゆ」。°
「無関係」・「にゅう麺」・「フィーチャー」。°
「2品」・「再開」・「スデに」・「料理」・「惜しい」。°
「併わせおつゆ」・「味的」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「薄口醤油」・「お醤油」・「特製」・「作って」。°
「上手」・「巻けゆ」・「難し」・「お店」・「持たせ」。°
「小料理屋」・「いつでもいつだって」・「特別扱い」。°
「ちょ~どぃい」・「午後ゴハンメニュー」・「完成形」。°
「きれい」・「YUMMYでおいちそ」・「色合い」。°
「ぃい抜群にぃい」・「スゴ~イ」・「試食」。°
「ダイブ」・「オカズ」・「看板メニュー」・「大興奮」。°
「ハィテンション」・「怖い」・「焼き方」・「ヤッタ~」。°
「モンノスゴイ」・「円やかな」・「ホンワカ」・「奥」。°
「ちゃぁ~んて」・「甘ぁ~味」・「単ランク」・「結末がある」。°
「ソーセージ」・「玉ねぎ炒め」・「逃げ」・「止められ」。°
「次回」・「水上」・「タクシー」・「プチ」・「航海」。°
「ご満悦」・「ドライブ」・「ぃいモノ」・「角度」。°
「持ちネタ」・「あるある」・「あるんや~」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
材料わすべて、韓国からお取り寄せで。°
ョクのびのばせゆ、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを。°
使って使用してて、ちーずがトロトロ。°☆彡の小鳥で。°
ホンワリ甘ぁ~ぃ小鳥の生地に、ちーずの。°
小鳥の塩・塩ッ気が、クセッ気になゆヤツや。°
小鳥味のおからと小鳥味のコンニャクが原料の。°
小鳥味のディーツを使って使用してて。°
小鳥味のおからと小鳥味のコンニャクで。°
できやれてゆてわ想えにゃぃ程、本格的で。°
トッテモ健やかヘルシーやけれど、食べ応えがあるヤツや。°
小鳥味の日本牛脂を混合した、小鳥味のビーフ120%100%の。°
小鳥味のパティを使って使用してて。°
小鳥味のお肉の旨味とぃい相性のぃいや良い。°
濃厚な濃度ある小鳥のチーズ・チェダーチーズを。°
使って使用してて、ちーずわ濃厚で濃度あるで。°
トロけちゃぃて、小鳥味のお肉の旨味も。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆヤツや。°
小鳥な日本初上陸の、単や1ヵ月で。°
小鳥の数字・約1万個販売すゆ、小鳥味のタルト生地に。°
小鳥のプリン・卵プリンを出入れて。°
小鳥の数字・20分かけて、小鳥のオーブンで。°
焼き上げゆ、小鳥味の卵の甘ぁ~味がお口イ~ッパイに。°
広がり駆け抜けて、トロトロ。°☆彡でYUMMYでおいちヤツやら。°
最新フードのNewスポットについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
レンタルビデオ屋さんにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、すんません、お待たせっす。て対応の店員さん。°☆
はぃはぃはぃはぃはぃはぃ。て相槌のアキラ先輩。°☆
コレっすやょね???「ザ・男の子わツライでござぃやす」。
テレビドラマ版。てスゴイタイトルの店員さん。°☆
ぁ~、それっす、あった~ぁ。てホッ。°☆彡てすゆアキラ先輩。°☆
ォ~。て軽く感動のロペ。°☆
ジ~ちゃまがどしても、見て~っつ~にゃけれど~。
テレビドラマ版、サブスクになくて~。て安心・安心感のアキラ先輩。°☆
は~ぃは~ぃは~ぃ、そゆお客さん、大いや多いっすやょ。
ココ最近。てあるあるの店員さん。°☆
じゃ、それ、小鳥な1週間レンタルで。てサクサク。°☆彡のアキラ先輩。°☆
は~ぃ。て纏めゆ店員さん。°☆
てか、しばらくぶりに久々に、レンタルビデオきたっすやけれど。
何かドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しますやね。て楽しそなロペ。°☆
ぁ~、はは、分かゆ。何かあるありそな。
希望感や期待感っつ~やかね。てもな同意のアキラ先輩。°☆
はぃはぃ。て受け止めゆロペ。°☆
漂白剤って、ドコにあるあり~???。て突然のお客さん。°☆
ぁ~、突き当たり小鳥の右奥の、毎日物や日用品コーナーに。てご案内の店員さん。°☆
ォ~、サンキュ~。て向かってくお客さん。°☆
漂白剤って、映画のタイトルっすやか???。てマサカのロペ。°☆
ジャパニーズホラー???。
てか、映画のジャンルに毎日物や日用品ってのが。
あるありやの~???。そゆコトなアキラ先輩。°☆
ヤ、どんな???。て想像のロペ。°☆
イヤいや、アレっすやょ。ココ最近、フツウに。
毎日物や日用品とかも、置くょになったんすやょ。て説明の店員さん。°☆
まじ???へ~。てお初のロペとアキラ先輩。°☆
ココ最近、そゆお店チョコチョコあるありなんすやょ。
時代的にレンタルだけじゃぁ、にゃかにゃかタイヘンや大変っすやから。て事情通の店員さん。°☆
ちょ~ぃいや良いじゃん。てか、カ~ちゃんに頼まれてた小鳥の洗剤。
ココで買って帰ろ~。て理想的なアキラ先輩。°☆
ぁっ、じゃぁ先に、このレンタルのお会計、ぃいっすやか。てキチン。°☆彡てしてゆ店員さん。°☆
ぁあ~、はぃはぃ。てやや少し焦ゆアキラ先輩。°☆
でわ会員証、お頼みやお願いしまっす。てマニュアルに添う店員さん。°☆
会員証やとかあるありでしたやね~。て想い出すアキラ先輩。°☆
はぃ、作り直し~。て残念なお知らせのロペ。°☆
完全に忘れて覚えてなかった。てウッカリのアキラ先輩。°☆
ぁあ~~、はは。まぁまぁまぁ、スグに作り直しますやから。
ははははは。てフォローの店員さんと一緒に笑ってゆ。°
ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小さなちいチャナ小鳥のプールで、泳ぐ練習をしてゆやのわ。°
先月生まれたばかりの、小鳥なオタリアのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小さいちいチャィ小鳥。°☆
今月下旬予定の、一般公開に向けて。°
スクスク。°☆彡て成長中。°☆
そしてこんな様や姿が、大話題に。°☆
ねみ~やり過ぎて、ウトウト…。°☆
っぃにわ、想わずユカにペタン。°☆彡
それでも、眠気にわ負けちゃぃヤヤコちゃんや赤ちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のパン・ハロウィンに楽しみたぃパン。°☆
小鳥味のカボチャのコロッケサンドや。°
小鳥のチーズ・ボロネーゼチーズパンや。°
小鳥のパン・ミイラパンや、小鳥のパン・こわがりパンや。°
小鳥味のカラメルパンプキンプディングが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
メーカーわ、小鳥のお菓子の、小鳥のクリスマス限定商品を。°
本日や今日から、全国で新発売すゆでしゅ。°
パッケージにくっ付いてゆ、QRコードなどから。°
アクセスすゆと、小鳥なクリスマス限定フォトフレームと。°
メッセージカードが、くれもらえゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の天婦羅・天丼専門店でわ、本日や今日から。°
小鳥な1週間限定で、えびさん小鳥の数字・2本や。°
小鳥味の蓮根などが乗った、小鳥の天婦羅・上天丼オベントウがお得に。°☆
通常小鳥の数字・650円のトコロ、テイクアウト限定で。°
小鳥の数字・500円て、小鳥の数字・150円。°
小鳥価格に安くご購入できやれゆでしゅ。°☆
小鳥なアールちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご誕生~。°☆
マダ、生後小鳥の数字・8ヵ月の、小鳥なアールちゃんわ。°
小鳥の数字・体重35キロの、小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥な犬ちゃんになったでしゅ。°☆
そんな小鳥なアールちゃんわ、毎日毎日や日々の。°
オサンポで、ややちょと変わった場所を歩いてゆんでしゅ。°☆
マズわ、道路脇の柵にカラダをスリスリ。°☆彡しながら。°
歩く小鳥なアールちゃん。°☆
息子君が、オサンポで端っこを歩いてゆのを見て以来。°
こぅして歩くょになったんでしゅ。°☆
そして、小鳥の橋を渡ゆ時も、必ず欄干の。°
段差の上に上がって、カラダをスリスリ。°☆彡しながら。°
歩いてくんでしゅ。°☆
段差がなくても、歩くやのわ定まって決まって柵のサイドや横。°☆
反対側や逆側の、小鳥の橋でも、このとおり。°☆
にゃぜやか、カラダをスリスリ。°☆彡ながら歩くやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なアールちゃんやのでしゅた~。°☆
何か、唯今や現在やいまね、三〇アナいってましたやけれど。
ご主人様がハミ出入らないょに、ちゃぁ~んて端っこをね、歩いてゆ。
もぅもぅ、何かかゆいやのやカナ~て、ホンマごめんなさぃやね。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、高○真宙さん。°☆
小鳥の秋・食欲の秋てゆコトで、去年わ僕わ。
小鳥味の秋刀魚を、食べれなかったやので。
今年わ、小鳥味の秋刀魚を、小鳥の山程。
たべたぃて想うです。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋でエコバッグ。°
たたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°サプリ飲もてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃな、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
5回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔すゆのに、ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、外してゆでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生中のヘッドホン。°
装着したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
ウキャ~。°☆彡ホンマや~。°☆
ドラミちゃんがいゆ~。°☆
千〇ちゃん、このコーデのまんまで。°
ドラミちゃん実写版やれゆでしゅやょっ。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
イヤ~、アニメのドラミちゃんも、ソ~・キュ~トやけれど。°
実写のドラミちゃんも、千○ちゃんやと。°
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°☆
小鳥のドラえもん番外編・実写版ドラミちゃんやってほし~。°☆
ドラミちゃん役。°???千〇ちゃんしかいなぃっしょ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
テッテレテッテ~、クリックリ。°☆彡
モチロン、覚えて忘れてなぁぃでしゅやょ~。°☆
ョク歌ってたでしゅやにゃ~。°☆
お気に入りフレーズで、そりゃぁもぅもぅ。°
コトあるありゴトに、歌ってた気が…。°☆
しかも、ヤマやさびしかわかんなぃやので。°
ソコだけ、ズ~トエンドレス…。°☆
もぅ、小鳥の数字・30年前やにゃんて、そんなに~。°???☆
小鳥味のモンブランの季節、ソロソロ、小鳥味のケーキ屋さんに。°
行かなくっちゃ~。°☆
小鳥な独りポッチで、独占食べま栗。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、ダンスの才能が目覚めちゃぃたでしゅやねぇ。°☆
動きの芯がブレずに、ダンスできやれてゆでしゅやのが、スゴイスゴイ~。°☆
メリハリもスゴイやし、躍動感が伝わってくゆでしゅ~。°☆
カッケ~ぃいくて、目や瞳が逸らせなくて。°
何かズ~ト見ちゃぃ…。°☆
千〇ちゃん、スゴイ楽しそで、イキイキしてゆやし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
編集の加工も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
旅人志望の千○ちゃんの、決心や決意が。°
カッケ~ぃい~。°☆
夢に向かってく、この強度さがやぱりザ・千○ちゃん。°☆
コロナ規制も緩和してきたでしゅやし。°
コレから、千〇ちゃん旅が、本格始動してくやのが。°
お楽しみやにゃ~。°☆
モチロン、YouTubeでも見せてくれもらえゆんでしょぅ。°???☆
にゃかにゃか、遠くまで旅行に行けにゃぃ小鳥やから。°
千〇ちゃん旅見て、見識や見聞や見解やらを大きめ広げたぃでしゅ~。°☆
井の中の蛙も、大海を知りたぃんでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html