小鳥の耳わきれい。°

にゃぜなら、毎日毎日や日々、オフロで洗ってゆやからでしゅ。°☆
指で耳栓して、小鳥のシャワーかけゆレベルじゃぁなくて。°
ちゃぁ~んて、ボディソープ馴染ませたボディタオルで。°
クルクル・コシコシ。°☆彡して、洗って。°
きれいやキレイにしてゆでしゅ~。°☆
耳垢がパサパサ。°☆彡タイプやったら。°
ココまでやんなくても、ぃいて想うんでしゅやけれど。°
小鳥の耳垢わ、シットリ。°☆彡タイプやので。°
ちゃぁ~んて、カラダとおんなじょに。°
なんやったら、カラダ以上に念入りに洗ってゆでしゅ~。°☆
タイミングてしてわ、カラダを洗ったいちばん最も最後に。°
小鳥の耳を洗いにかかゆんでしゅやけれど。°
ホールや穴の中も、ボディタオルかました指突っ込んで。°
クリクリ。°☆彡しながら、洗うとおり過ぎて。°
こすゆ感じ…。°☆
この時のボディタオルわ、カラダを洗う時わ。°
2重にして洗うやけれど、小鳥の耳を洗う時わ。°
単や1枚にして、ょり奥まで洗えゆょに。°
アレンジ洗いしてゆでしゅ~。°☆
唯、コレの困った弱った点わ、小鳥のお湯ですすぐ時に。°
小鳥の耳の中にまで、小鳥のお湯が入っちゃぃ時があるありコトでしゅ…。°
コンコン。°☆彡やっても、小鳥のお湯がにゃかにゃか抜けにゃくて。°
ポワンポワン。°☆彡すゆでしゅやけれど。°
色々オフロ上りのルーティンやってゆウチに。°
ザ・大自然に抜けてゆでしゅ。°☆
小鳥わ、ズ~トヘッドホン装着やってゆやからか。°
小鳥の耳の中が蒸れて、かゆい時があるありやので。°
そゆ時わ、綿棒でクイクイ。°☆彡やってあげゆと。°
水分を吸収してくれもらえたら、かゆみが抑まゆでしゅ。°☆
それわ、コンディションによっても、変わってきて。°
単や1日に、小鳥の数字・2~3回やる時もあれば。°
小鳥な1回も、やんなぃ時もあるありでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°