小鳥わ商売しにゃぃヤツ。°

小鳥わ実家が自営業やってたやので。°
会社勤めに、理想的や憧れを持ってて。°
オトナになったら、OLになりたぃて。°
想ってたんでしゅやけれど。°
でもでも、そうなってみて働き初めて。°
にゃにゃやか窮屈てゆやか、事務で働くのが。°
理想的や憧れやったやけれど。°
にゃにゃやかちゃぅや違う…。°???て想って。°
データ入力や接客業も、やってみたやけれど。°
なんやかんやで結局、事務が最もシックリ。°☆彡くゆょな気がして。°
最終的に事務に就いたやけれど。°
やぱりにゃにゃやか、合いマッチしてなぃ気がして。°
起業とかできやれたらぃいやけれど。°
それ程の才覚も計画性も積極性も無くて。°
アタマ真っ白けや真っ白になゆでしゅやし。°
小鳥にわ不向きのょに感じてたでしゅ。°
そゆコトを考えたりすゆのわ、アンアンとか見て。°
起業家のザ・女の子とかが、ご登場したりとかして。°
カッケ~ぃいくて、小鳥の目や瞳に。°
眩しく映って、理想的や憧れ抱くくらぃにわ。°
やや少し影響受けてたんやて想うでしゅ。°
ブログ主さんの経験してきた商売わ。°
ほとんど飲食店みたぃやので、飲食店って。°
よっぽどうまくやんなくちゃ、儲けが無い気がして。°
スゴイタイヘンなイメージが、小鳥の中であるありでしゅ。°
小鳥がアルバイトしてた、リストランテでも。°
ある時期や一時期わ、午後ゴハンやらんちに。°
ご近所や近くの奥様達やたちが、ベビーカー押しながら。°
連れ立ってやってきて、大繁盛してたでしゅやけれど。°
それもロングや長くわ続かなかったみたぃで。°
小鳥が辞めたあとに、しばらくぶりに行ってみたら。°
閉店してて、YUMMYでおいちやんたやし。°
小鳥価格にお安いお店やったやのに。°
それでも閉店しちゃぃんや…。て衝撃的やびっくりしたでしゅやし…。°
チェーン展開も初めてたくらぃで、軌道に乗ってゆみたぃな。°
印象的やのもあって、商売のタイヘンや大変さを。°
肌感覚で感じた出来事やったでしゅ…。°
て、小鳥が商売できやれにゃぃやのわ。°
数字を扱えにゃぃ小鳥な人間や人っていうのが。°
理由の1個やひとつやのやもでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°