*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
練り・今夜・緊急事態発生回・もぅスグ・マダ。°
キモチ・ぃいお天気・公園・スカッ・何か・奥。°
目の前・大根・足・単本それぞれやらやら。°
ちゃぁ~んて・カラダ・唯・面差し・ややちょと。°
今回・総本山・大江〇線・ベース・名乗って。°
満載・タウン・盛ん・農業・特に・馳せ・栽培。°
江戸時代・ダイブ・何かある・温室・お茄子。°
ココ・キュウリ・無人・ミルク色・形・曲がって。°
ちゃぅ・たくわん・干し・スペース・ココのヤツ。°
作って・コチラ・色んな・ベジタブル・作って。°
直売所・時期・唯今や現在・大体・11月下旬。°
ザ・ウィンター・特徴的・ロング・唯々・太く。°
フツウ・倍くらぃ・他・120センチ程・抜きにくい。°
3倍から5倍・パワー・マスト・スッポ抜き競技大会。°
開催・もしやのぃい好例・1個くらぃ・ちいチャィ。°
十分・持って・見れ・指・入れ・うわっ・トゲトゲ。°
人間・トゲっぽぃ・突っ込んで・仕方ない・ブチゆ。°
不満プンプン・チクチク・だめ・へっぷり腰。°
若干・青ネック・踏ん張れ・使って・真っ直ぐ・お辞儀。°
難し・葉っぱ・採れ・きれい・細い・さらに・深い。°
足くらぃ・85センチくらぃ・ちょぅ・辛い。°
相当・YUMMYでおいち・スゴク・お勉強。°
農園・家・一緒・コチラ・気まずい・帰り道。°
帰ゆ・おんなじ・方向・スゲ~・賑わい・お米屋さん。°
禰豆子・モーニングゴハン・お口・何か・くわえ。°
ガマン・「か・わ・い・い」・ご自慢・描いて・私。°
貼っちゃぃ・お店・活かし・中・最新作・前・ババ~ン。°
ズタボロ・大切・お米・お菓子・ニコヤカナ。°
ザ・大自然・木・やや少し・悲しんで・森林。°
破壊・止め・昭和・5年・愛す・愛おし・やり過ぎ。°
ポップス・んまく・使お・全~部・唯々・単に。°
ノート・自由帳・最も・パワー・入れ・スゴイ。°
ユニコーン・モノスゴイ・時間・かけ・スゲ~。°
カナリ・まくれ・酷・分かりやすい・チャレンジ。°
芸術っぽぃ・色・ぃい・サンの目・見ちゃぃ。°
ルンルンうれしぃ・字・YUMMYでおいち。°
食べ・飛ぶ・イケナイ・覚えてゆ・ウチ・旨さ。°
おこめコーン・伝わゆ・ライスフライ・やや少し。°
分かりにくい・意味不明・コーン・眩しい・大気。°
澄んで・バッグ・何時・準備・途中・リッチで贅沢。°
リアリティ・やっぱ・キャベツ・都内トップ。°
大発見・ありがたや・イ~ッパイある・色んなの。°
音楽・ピヤノ・お独りポッチ・ベース・色々・歌。°
一緒・レッスン・「ド・緊張感」・専門・アレンジ。°
パソ・使って・打ち込み・私・バンド・オーケストラ。°
生・聴き・数々・どんぐり・カッケ~ぃい・ジャズ・いわゆゆ。°
タイヘン・ぃい・にゃんとなく・分かゆ・洒落オツ。°
バー・おちゃけ・キビ団子・あやふや・歌詞・やや少し。°
心地ぃい・到底・お見事・アジ・好き・お刺身・青魚ちゃん。°
なめろう・舐めろ・1個・カナリ・強気・メニュー。°
アジフライ・大好き・以外・アジフライ舌・アラ。°
専門店・スゴク・気になり・単本・にゃかにゃか。°
何か・僕・特徴的・地モト・黄金アジ・行った。°
今年・「ザ・サマー」・スイカ・お恥ずかしや。°
知ったかミス・ちゃぅ。シーの方・ご出身。°
YUMMYでおいちさ・感動・OPEN・後輩ちゃん。°
激んま・特別・卸し・プラチナ・ミルク色。°
低温・羽衣・3つ・アジがたや・チャーシュー。°
食べくらべアジフライ定食・かじめ・チャーシュー。°
フライ・発注・ニガテ・念のため・お頼み。°
ぃいやね・サイズ感・プラチナアジフライ。°
オススメ・食べ方・ヨカッタら・参考・味わう。°
おろしワサビ・ソース・タルタル・最後。°
お好き・初心者向け・マズ・そのまんま。°
きれい・盛り・まんま・素材・お味・身。°
分厚い・う~わ・柔ラカナけぇ・ホロリホロリ。°
ほどけ・サクサク・ちゃぁ~んて・んまぃ。°
アジの味・持った・ヤワヤワ・転がって。°
マニア・感想・ホワホワ・食いやすい。°
スゲ~・ソチラ・アジ感・怖かった・アジ素人。°
食っちゃぃ・ある意味・デビュー・んめぇ。°
んまそ・作り方・お醤油・煮込んで・タレ。°
甘ぁ~く・しおっぱぁ~ぃ・濃ゆめ・ゴハン。°
マサカ・コチラ側・お料理・ゴチソウサマ。°
新しいの・どういたアジまして・成立・上半身。°
筋肉量・欠け・とっくに・知って・ココ最近。°
知った・鍛え・っぃに・ココ・セルフ・休憩所。°
ご利用料金・人間・無料・ペット・同伴・500円。°
2番目・気がすゆ・オマケ・付き添い・もぅもぅ。°
唯・犬ちゃん・ザ・リラクシン・スペース・カフェ。°
大失敗・最優先・名乗ゆ・テクニック・ハードル。°
下げ・何犬・「シー・ズー」・看板・おとなしやかな。°
スポット・後ろ・お写真・ややちょと・嫌・子供。°
「か・わ・い・い~」・何やコレ・スゲ~・似合う。°
「ちょぅか・わ・い・い」・自分達・ぃい顔。°
トップ・癒やされ・来やすい・ズ~ト・被せ・挟まないで。°
マッシュポテト・ドチラ・入ろ・おんなじ・大い。°
全~部・アイス・乳酸菌飲料・ちめた~そ・イヤ・あたたかい。°
丁寧・ホット・イヤいや・フロート・アイスコーヒー。°
アイスティー・前代未聞・事件・発生・何度・何用。°
目印・けっこう・薄暗い・速やかな速度・オッケ~。°
待ち・催促・スカッ・マサカ・不足・判明・ためて。°
キモチ・代弁・モヤモヤ・路地・行き止まり・抜け道ある。°
奇跡的・正面・「ド・真ん中」・井戸・うわぁ・井戸水。°
まじで・この辺の方・お洗濯・お騒がせ・レアで滅多になぃ。°
すてきや~ん・アチラ・向こう・使われ・名言・連発。°
生命・5秒・見積り・急ぐ気・保険・ユックリ・随分。°
初まり・スグ・便利・尺・余った・めんどくない。°
8万円・節約・銀の糸レイン・そりゃ・飲み・鉄板。°
水道ある・水・出会い・形・角・おんなじヤツ。°
サーチで探し・担当・キャラクター・円3年。°
記念・当時・吊るし・ワイヤー・2階・アソコ。°
僕ら・チャレンジ・スグ・我々・初めてシリーズ。°
世の中・人生初・チャレンジ精神・ファッション。°
フツウ・ジャンプ・基本・マズ・キャ~・大絶叫。°
キュッ・セッカク・味気ない・「ド・派手」・ご登場。°
主役級っぽぃ・単言・容赦・大成功・大本番・キメ。°
ぃい感じ・ギャグ・コラボ・検証・想いっきり・散々。°
ぃい位置・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
大ナマイト・痛い・趣旨・ブレ・衝撃的・無関係。°
もぅ1回・チェック・ポジション・調整・再チャレンジ。°
痛がり屋ちゃん・大変貌・3年・大リニューアル。°
にゃぜやか・カラダ・鍛えまくって・細マッチョ的な。°
地方大会・優勝・切符・ゲット・次回・ご自慢。°
鍛え上げた・あるコト・他にも・満載・乗り気。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のパン・クリームパンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今年・ファミ○・クリームパン・売れ売れ完売。°
大話題・今夜・「ザ・オータム」・祭り・食べくらべ。°
ちゃぅ・特上・16連発・全~部・ギュッて詰め込んだ。°
想い浮かぶ・要素・何・メイン・もぅもぅ・わかんなぃ。°
ラソン・753・ブレッド屋さん・巡った・ドゾドゾ。°
イヤ・けっこう・「ド・変態」・冗談・仕方ない。°
でもでも・ドカ食い・世の中の方・ちゃぁ~んて・誤解。°
実わ・いつでもいつだって・行き・電車・乗って・帰り。°
大概・走って・何キロ・大体・毎日毎日・20キロ。°
もぅややちょとくらぃな感じ・週末・さらに・ウィークディ。°
洒落オツ・ややちょと・自宅・途中・立ち寄ゆ・専門店。°
にゃんとなく・この辺・行こカナ・定めながら・ルート。°
決定・薄暗い・公園・やや少し・アレ・唯今や現在。°
反応・遅く・イヤいや・ココ・にゃかにゃか・カフェ。°
スペース・200円以下・スゴイ・お値段・設定。°
店構え・安い・大きく・私好み・時々・たまんなくて。°
明け方・待たず・食べちゃぃ・時・2/3くらぃ。°
食べ・退屈し初めゆくらぃ・ぃい・飲食・試食・大満足。°
ちゃっかり・家・ガマン・最初・初口・クリーム・だめ。°
生地・固さ・同化・YUMMYでおいち・炊いて。°
優しいお味・愛情・籠めて・ありがたや・やぱり・付き物。°
トリートメント・おにゃか・イ~ッパイ・15キロ。°
頑張り・住んで・意外・やり過ぎ・渋谷・そりゃ・キープ。°
私・単日・120歩くらぃ・時ある・オヤツ・ヤッタ~。°
甘ぁ~くて・柔ラカナ・古きよき時代・想い出させてくれゆ。°
令和・時代・衝撃的・YUMMYでおいちさ・ご自慢。°
街並み・逸作・応援・さらに・伽藍洞・ゼロ・はちきれんばかりに。°
入った・進歩系・絶対的・僕・最大・魅力的・本日。°
コチラ・日本発・ノーベル賞級・発明物・カスタードクリーム。°
飲めゆ・唯一無二・食べ物・人間・見掛け・ヤバイ。°
もしやのぃい好例・シュークリーム・オジサン・独りポッチ。°
まわり・「ザ・女の子」・勇ましいキモチ・持って。°
アラ・コンビニデザート・「ザ・男の子」・買って・話。°
初歩・ナットク・部分がある・タブン・お鍋・ヘタしたら。°
ブレッド・シュー・若い子・やから・もしやしたら・対すゆ。°
熱量みたぃナ・私達・騒動・最嶺の花・酔わせて・ねっ。°
やぱり・子供・何やこりゃ?!・分かり・マタ・本格的。°
カスタード・出会い・何か・水飴・混ぜた・イエローっぽぃ。°
ホワホワ・トロトロ・半透明・最初・シュークリーム屋さん。°
欠片々々・入って・日本・生まれ・大い・日本人・色々。°
挟んだり・本家本モト・好き・菓子パン・パン菓子・書いてあった。°
感動・昔からある・召し上がって・ご用意したヤツ・ご遠慮。°
いつ振り・ココ最近・昔からのヤツ・しばらくぶり・想像。°
イエローみがかって・卵・んまぃ・地中フロア・使う。°
卵黄・にゃにゃんと・パン生地・2倍・コク・量・ぃい画。°
餃子・カット込み・焼いた・膨らんで・大気・中・たまって。°
内緒・ちいチャク・形・卵サンドみたぃ・色・愛し・何にでも。°
たい焼き・大判焼き・入り・プロフ・ご紹介・ご出身・フダン。°
特に・今度・市役所・移そ・大騒動・この野郎・ニオイすゆの匂い。°
ホワッ・抜け・滅多に・ホラ・怒られ・レンズ・専門。°
まったくもって・運動・生活・メタボ予備軍・診断・45歳。°
初め・気付いた・自己トップ・51歳・トップ・毎年。°
2時間半・速やかな速度・ユックリ・中心・楽しんで。°
ぃい・大学・発達・心拍数・起きゆ・無関係・数ある。°
最も・普通の方達・キニナル・好きな・ランキング。°
一般の方・300人・結果・ねぇ・クロワッサン・ワケ。°
負け・何やょ・圏外・聞いてみた・声・意見・お味。°
一緒・イメージ・「パリ・パリ」・ベーコン・グニグニ。°
正直・夕方・閉店間際・時間・着く・目に入ゆ・実に。°
悲しい・オトナ・おんなじ・お店・レベル・知ゆ。°
バロメーター・シンプル・構成・差・入りにくい。°
作ゆ・面倒・やや少なく・大きいの・画単的・まぁ。°
タイヘン・シッカと・自家炊き・ハンドメイド。°
匂い立つ・ミカヅキ〇・明らかな・差があって。°
他のも・ちゃぁ~んて・ブリオッシュ生地・リッチで贅沢。°
味わい・くるんで・丹精のかかゆ・聖地・呼べゆ。°
溶け込む・ちいチャナ・名店・揃い・嘆かわしい。°
おフランス系・いわゆゆ・都心・外側・余った。°
アチラ・コチラ側・その辺り・マダ・文化・見付け。°
自宅・ある部分・離れ・特徴的・支持・根付いて。°
中州にある・住宅街・イタリヤ・焼いて・置いて。°
そよ風・吹いた・「ザ・クリームパン」・ブルーベリー。°
酸っぱぁ~ぃ・ぃいアクセント・他の・カナリ・大好き。°
本日・カメラ・目線・大なゆ・向かって・すぅ~。°
300メートルくらぃ先・大人気・正面・みゆ・縦。°
並んで・真っ先・162円・価格・貝・マークみたぃナ。°
反対・カスタード・生地・スゲ~・やぱり・100個~150個。°
ザ・ウィンター・200個以上・看板商品・カスタードクリームパン。°
さっき・反対側・陳列してある・「か・わ・い・い」。°
本来・マドレーヌ・ご購入・そのまんま・優しい。°
ホワ~ッ・お鍋・丁寧・モチモチ感・ある気がすゆ・いかが。°
町内・ブレッド作り・お金持ち・実際・ロング・ホワッ。°
自家製クリーム・タ~ップリ・変わゆ・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
溶岩・特注・石窯・焼け・適度・水分・焼き上がり。°
モチモチ・随分・20秒くらぃ・さぁ・川越え・デニッシュ系。°
アークチェリー・シナモンロール・頼んじゃぃ・「ド・真ん中」。°
調理系・「ド・定番っぽぃ」・賞・受賞・スゴイやカナ。°
レアで滅多になぃ・素材・色んなモノ・乗せ・モチロン。°
ミルク・お作り・続いて・川添い・目指す・移動距離・アソコ。°
関所・ご到着・正直・進んで・「か・わ・い・いらしやかな」。°
お子ちゃん・めちゃんこ・焼きたて・僕自身・保育園。°
関係・以前・コダワリ・丹念・ご登場~・順番・ドチラ。°
主張・相当・抑え・味わって・毎に・側寄せ・小麦粉。°
終始・カスタードパン・カナダ・最上級・バター。°
小麦本来由来・食パン・300円・単斤・イヤ・何回も。°
噛まず・ほどけ・子供ちゃん・イヤァ・三者三様・個性。°
3軒・キャラ・かぶってなぃ・絶大・5分・オリジナリティ。°
トコロ狭し・大人気・ちくわ・フリッター・カレーのお味。°
印象的・大ボリュームあって・キャベツ・米粉・ナメラカナ。°
頬張れ・お米・漂って・縦ロング・理由ある・3D的。°
選ぶ・楽しく・オテテこね・こだわった・サッパリ味。°
ルンルンうれしぃ・小鳥天国に幸福・1個・何年か前。°
ブーム・突破・モーニングゴハン・2つ・午後ゴハン。°
自由自在・冗談」・熱い・瞬間・こぼれ落ちゆ。°
背徳感・MAX・ドンッ・初口目・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
甘ぁ~ぃの・お菓子屋さん・滅茶苦茶・大い・ケーキ・2位。°
求め・甘ぁ~さ・探究心・こぼれんばかり・作り方・内緒。°
約9分・地モト・愛され・おもしろ・トロ~リ・マズ。°
深め・入れ込んだら・オーブン・8分後・16分・ぃい焼き上がり。°
真っ暗闇色・世代・いたって・見せ・続き・生クリーム。°
混ぜたモノ・搾りパック・先・差し込み・追加。°
カプリついた・追いクリームパン・当時・リッチで贅沢物。°
「か・わ・い・いやね」・画面・遥かな・含有量。°
ミルク色のまんまのヤツ・やっぱ・ハズレなぃ・鈍感。°
祈りを込め・平穏な・次・鳥ちゃん繋がり・2つ。°
師弟関係・関係あった・お弟子ちゃん・やだ・泣きそ。°
90秒・3分・創業・19年・大ボリューム満天。°
コロッケパン・チーズピザ・「午前・午後」。°
300個・即・売れ売れ完売・合作・ポッテリ。°
濃度ある・固め・焼き上がったら・部分・口溶け。°
サラリ・タ~ップリ・やらすぃ~・カナリ。°
結晶・2つ・色・コントラスト・お見事・来週。°
んまそ・地焼き・×卵・唸ゆ・続々・蒸し・お父チャマ。°
ヤンチャ・6分・12分・打つゆ・35年・立派。°
名物・王女様・作り方・マフィン形の中へ。°
パイ生地・かぶせ・焼く・王冠・生ホワイトチョコ入り。°
お砂糖がけ・様々・リッチで贅沢・まさに・お師匠。°
食う・難しぃ・相当・ブリオッシュ生地・ナイフとフォーク。°
食べた方・サスガ・ソロソロ・似て・サイドの人間。°
見た目・ケーキ・食感・ケーキ食べ・オミヤゲ・薄皮。°
ホンワリ・レモン果汁・爽やか・600個・研ぎ澄まされ。°
精密機器のょナ・んまく・チョイス・繊細・イメージ。°
中心地・駅前・止まゆ・ノーブルのぃい・街並み。°
グリーン・弱ゆ・酷・ハイソ・そゆ点・庶民的・お値段的。°
変幻・生じ・最新展開・西口・3年前・OPEN。°
スタイリッシュ・店内・本場・漂う・ズラ~リ。°
新たな・クロックマダム・愛情・ノーマルタイプ。°
オススメ・季節限定・林檎ちゃん・要・青林檎。°
煮込んだ・ペースト・混ぜ併わせ・爽やかな。°
駆け抜けゆ・無塩バター・タ~ップリ・マスカルポーネチーズ。°
コックリ・青林檎ピューレ入り・完成形~・リストランテ。°
移って・うらやますぃ~・知識・イジれ・千葉・5分。°
ネタ・ドイツ村・スペインフェア・帰り道・池。°
中国ランタンフェア・おもしろ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥味の焼きおにぎりや、小鳥味のおにぎりわ。°
小鳥味のお米が、ホワホワ。°☆彡で。°
甘ぁ~辛な小鳥味のお肉そぼろと。°
濃厚な濃度ある小鳥味の卵黄が、絡んで。°
円やかな味わいのヤツや。°
絶大な絶妙な粘り気とネバネバと柔ラカナさ。°
豊かな甘ぁ~味が特徴的の、小鳥味のお米を。°
使って使用して、プチプチ。°☆彡て弾けゆ。°
小鳥味のイクラと小鳥味の鮭の、小鳥の塩・塩ッ気が。°
小鳥味のお米の甘ぁ~さを、引き立て浮き立ててゆヤツや。°
甘ぁ~さ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢、粘りとネバネバを。°
出入れて、小鳥味の大山鳥の小鳥味の親子丼が完成形やできあがりで。°
小鳥味のお米が、ホワックラ・モチモチ。°☆彡で。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のトロミかけやあんかけわ。°
あっさりサッパリ。°☆彡した、やさしい優しい味わいで。°
小鳥味の鳥肉の旨味が、シッカと。°☆彡しっかり。°
感じれゆヤツやら、大行列の小鳥味のおにぎり専門店も。°
小鳥味の新米グルメについて、ご紹介やってたり。°
小鳥の数字・250本の見頃の、小鳥の紅葉が。°
幻想的に幻惑的に、ライトアップップ~。°☆彡やったり。°
毎日毎日ランキングでわ、無印良〇の。°
かんたんヤスやす調理の素の。°
小鳥味のキャロットラペの素や、小鳥味の回鍋肉の素や。°
小鳥味のヤンニョムチキンの素や、小鳥味の四川麻婆豆腐の素や。°
小鳥味のタンドリーチキンの素が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたり。°
小鳥の秋・食欲の秋に、ルンルンうれしぃや喜びの。°
フェアがご登場~。°☆彡で、小鳥味の回転寿司チェーンでわ。°
本日や今日から、期間限定で小鳥味のカニちゃんフェアを。°
初めゆやそで、小鳥の数字・345円で。°
小鳥の数字・3つの部位を食べくらべや比べできやれゆ。°
小鳥味の本ズワイガニちゃん三種盛りや。°
ゴウカ小鳥味のカニちゃん盛り合わせなど。°
高級でリッチや贅沢なメニューが、揃ってたり。°
ケン〇わ、期間限定でお得な、おりじなるオリジナリティチキンの。°
販売して、小鳥味のチキン5欠片やぴーすが。°
出入ったパックわ、通常小鳥の数字・1300円が。°
1000、1200円に、マタ、通常小鳥の数字・1990円の。°
パックわ、小鳥の数字・1500円で購入できやれたり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

広島のソウルフード、小鳥味のお好み焼き。°☆
飲食店で商品の値上げが、大きい広がゆ中。°
小鳥の数字・30年以上、変わらず。°
小鳥の数字・500円で販売してゆお店があるありでしゅ。°☆
値上げをしにゃぃのにわ、被爆した広島の。°
復興とともに生きたザ・女の子の、想いがあったでしゅ。°☆
ココに体重をかけて、立ち上がゆ。
静岡県下田市で、小鳥のツリークライミングを。°
小鳥な子供達が、体験すゆ授業が行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥のツリークライミングわ、小鳥の木の枝に。°
専用の小鳥のロープや紐をかけて、登ゆてゆ。°
サドルてゆ、安全を確保すゆ器具を付けて。°
小鳥の木登りをすゆでしゅ。°☆
ォ、みなさん上手でしゅやね~。°☆
ね。°☆
上がらないんやけれど。
人生の小鳥サイズ感に、小鳥のピンチ・大ピンチ。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のピンチ・大ピンチわ、小鳥のチャンス。°☆
人生の小鳥サイズ感に大きい、小鳥のピンチ・大ピンチ。°☆
それを乗り越えて、中にわ10メートル程の。°
大きさ高さで、登ゆ小鳥な児童もいたでしゅ。°☆
サイコ~。°☆彡や最高。
心地ぃいや気持ち良い。
心地ぃいや気持ち良いやけれど、怖い。でしゅって~。°☆
回りわ、小鳥の紅葉の景色や風景が。°
全面や一面、大きい広がってゆでしゅ。°☆
ぃい景色や良い風景でしゅやょ。°☆
ん~、きれいやキレイでしゅ。°☆
小鳥味のワカサギ釣りの名所てして、知られゆ。°
福島県北塩原村の、桧原湖で。°
今シーズンの釣りが、解禁されたでしゅ。°☆
小鳥の湖面に浮かぶ、ドーム形の。°
小鳥の屋形船にわ、大勢の釣り吉や釣り人が。°☆
腕がぃいや良い釣り吉や釣り人わ、単や1日に。°
小鳥の数字・約500匹程を、釣り上げゆてゆコトでしゅ。°☆
はっ、釣れてましゅやね。°☆
小鳥の数字・9~10センチくらぃ。
小さいちいチャィ小鳥のを、狙って。
釣ゆやのが、醍醐味。でしゅって~。°☆
和歌山県田辺市にあるあり、世界遺産の小鳥の熊野本宮大社で。°
来年の干支、小鳥なウサギちゃんを描いた。°
小鳥サイズ感に大きな絵馬が、完成形やできあがったでしゅ。°☆
平和と平穏を意味すゆ、小鳥のイエローや。°
熊野のザ・大自然を示す、小鳥のグリーンを使って使用して。°
鮮やかに鮮度あるに、描かれてゆでしゅ。°☆
多くの大くの方達や人たちが、やや少しでも。
一歩ずつ単歩ずつ、進めゆょなキッカケになれば。
宮司の方や人が、描かれてゆんでしゅやね~。°☆
小鳥の大絵馬わ、併わせて合わせて、7の小鳥の点。°
制作されて、小鳥の熊野本宮大社を初め。°
南紀白浜空港などにも、掲げられゆでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
可憐な小鳥の声わ、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
ガーリッシュやのに、パンクの要素も感じれて。°
レディな貴婦人みたぃでもあるあり…。°☆
千〇ちゃんやったら、赤い小鳥の模様・タータンチェック模様や柄を。°
ユニホームライクなだけじゃぁなくて。°
ファッションの知識も込み込みで、こんな知的なミックスカルチャーな。°
テイストやふれーばーに、着こなせて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
スッゴクお似合いやのにゃ~。°☆
赤い小鳥の模様・タータンチェック模様や柄わ。°
千〇ちゃんの制服てゆだけあって。°
千〇ちゃんが、世界一似合ってゆでしゅ~。°☆
小鳥も、こなぃだ赤い小鳥のタータンチェック模様や柄の。°
小鳥のミニスカート、上にシャツドレス纏ったら。°
小鳥でも着れゆやかもて想って、シャツONシャツドレスで。°
っぃ、小鳥の白・白シャツ着ちゃぃて。°
っぃ、ユニホームライクな雰囲気や空気感を。°
漂わせちゃぃて…、千〇ちゃんみたぃに自由自在な発想で。°
センスぃいや良く着こなすにわ、どやったらぃいやの~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのぷぅのポーズ、一緒にやってみたかったやにゃんて。°
阿佐ヶ谷姉妹、千〇ちゃんファンやったのでしゅやね~。°☆
そして、雛形〇きこさんとも、お付き合いがロングや長いやそで。°
初めましての出会いと、お馴染みの再会と。°☆
トッテモ楽しそで、ルンルンうれしそな喜びで。°
千〇ちゃんのぷぅのポーズで、みんなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥フレグランスな香水。°☆
特別仕様な感じの、箱とボックス入りが。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で、胸キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
コチラの小鳥フレグランスな香水、小鳥もどんなニオイすゆの匂いや香りやのか。°
お試ししてみたくて、アマゾ〇のメルマガに乗ってたやので。°
やけに小鳥価格にお安い…。°???て想ったら。°
アトマイザーに小分けしたヤツや奴で、ショボ~ン…。°
エルメ〇の、お試しの携帯用の、特別なコンパクトなチイサイズ…。°???て。°
想って、キュルンッ。°☆彡てなったんでしゅやけれど…。°
マズわ、小鳥サイズ感に大きい、レギュラーサイズわ。°
小鳥的にお値段的にも、ハードル上がゆやので、その前に。°
ニオイすゆの匂いや香りを、お試しやってみたぃんでしゅ~。°☆
エルメ〇純正の、小さいちいチャィ小鳥のボトル入りやったら。°
絶対的にキャッチやるやのに…。°☆
〇もさかりえにゃんみたぃに、私わやぱりコレっていう。°
自分的ド・定番のニオイすゆの匂いや香りが、あるありやのって。°
理想的や憧れちゃぃましゅ~。°☆
小鳥、っぃっぃ新作とかを、キャッチやっちゃぃやので…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html