本日わ。°

シャイでお恥ずかしがりやちゃんの小鳥わ。°
コミュニケーションが、初めれゆ前の。°
前段階から、努力や頑張りがスデに初まってゆやけれど。°
この気苦労や心労わ、コレわ、もぅ一生の小鳥の課題やのやもしんまい…。て。°
再確認で再認識したり、小鳥味の唐揚げに。°
小鳥の柑橘系・レモンを、もれなくかけてくださったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったり。°
スケールが小さいちいチャィ小鳥てゆコトにかけての。°
輪のかけっぷりわ、小鳥もタメ張れちゃぃくらぃやったりしたでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、ガキ使レポ取り掛からな、明日になっちゃぃやので。°
今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°