*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・イヤ~・ややちょと・前・色んな・リングサイド。°
午後・西海岸・ぃい・時間・フツウ・初まゆ・バックステージ。°
1時間2時間・タバコ・フラフラ・オジサン・同世代・ムキムキ。°
お写真・日本・友達・一緒に・飲んだり・まぁ・ツーショット。°
イチオウ・もしや・ルンルンうれしぃ・最も・大きい・50人。°
無茶苦茶・部屋・入れ・意外・ちいチャィ・カラダ・キラキラ。°
ヒカって・スゴク・2人・側寄って・ヤバイ・2メートルくらぃ。°
コイツ・遠巻き・明度ある・タブン・大袈裟・カナリ。°
ナンバートップ・スムーズ・話・行かせ・外国人・武士。°
末裔・怖ろしヤツ・ご挨拶・仲間・呼んで・延々・撮り続け。°
スゴイ方・変わゆ変わゆ・「ザ・男の子達」・腕・帰って。°
ドコカ・サーチで探す・僕・フェイマス・怖かった・嫌やった。°
独りポッチ・立って・ツラかった・貴重・ある・外車・輸入車。°
今年・来年・映像・発表・いつか・乗ってみたぃ・九州。°
買って・ドゾドゾ・お乗り・ユトリ・かわし・絶対的。°
サインペン・壁面・サイン書いて・バイク・タンク・書いたコトある。°
消去・あった方・ラッキ~・曲・うわ~・ギリギリ・新しく。°
新車・ウチ・家・何の・別に・もぅ単台・為・苦し・ヤメた方がぃい。°
お洋服に・額・白T・バイト先・エプロン・けっこう・ちゃぁ~んて。°
ブラウス・Yシャツ・直接・サイド・何か・ギャグ・クスッ。°
にゃるほど・無関係・関係・距離感・経て・スベリ・続け・怖い。°
お店・笑って・記念・渡し・完結・はしゃぎ・アチコチ・自分。°
ヤ○ちゃん・何個か・話・想い出して・笑ろて・大阪・コンビニ。°
原チャリ・お買い物・考えゴト・お出掛け・ちゃぅ・日中。°
ヤ○ちゃんっぽぃ・夜中・不良・明らかな・年下・酒・飲んで。°
ムカついた・バックミラー・柿ピー・乗っけ・ぃい台・チーかま。°
置かれ・ちょ~どぃい・範囲・キューブのヤツ・腹立つ・その後。°
ドッキリ・喋って・次・柔道・関わって・アイツ・サイド・停め。°
6周・葛藤・イヤ・まわり・優しいヤツ・色々・ある方。°
ハィテンション・スイッチ・寝起き・しんどい・お肉バーグ。°
20年・ズ~ト・マダ・完成形~・シャドウ・もぅもぅ。°
完璧・カッケ~ぃい・お稽古・水玉れっぷう隊・後輩。°
トゥ・とっさ・瞬間・コイツ・生きて・サンシャイン池○さん。°
マダマダ・ヤル気・溌剌・空前絶後・抱腹絶倒・大本番前。°
初めて・ロング・受け入れ・導火線・単発・我ココにある。°
剣・イェ~ィ・椅子・ココ・生命・大切・こなぃだ・マダ。°
タマに・夢・一生・息子君・19歳・幼稚園・未だに・覚えて。°
止め・スグ・真っ赤っ赤・アカン・パンって・酷・記憶。°
気ぃ付けな・何かある・歩道・抜いて・外・本日・お父チャマ。°
概念・草木・何で・オカン・可愛想・家族・崩壊・覚悟。°
撫でて・単言・青年・チョコチョコ・幼い・暴言・吐く。°
大人気・小鳥なキャット・野良猫にゃんこちゃん・「ザ・女の子」。°
独身・ネットニュース・ツイッタ○・ちめた~ぃ・文字。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
やぱり・はやりすたり・「ザ・女の子」・今年。°
「ザ・男の子」・2年ぶり・トップ・おめでたや。°
ゴキゲン・ナナメ・わかんねぇ・コチラ・ご覧。°
色んな・ある・実わ・日本・太郎・スゴク・ワイン。°
抜く・抜き蔵君・茹で・お店・昔ながらの・ココ最近。°
ランキング・1183位・少数派・機械・根強度。°
愛され・今回・大集結・ネーミング・本来由来・初め。°
謎・ことほぐ・開催・正直・ナゼ・優秀な子・幕。°
ズラ~リ・勢揃い・欠席の方・大い・まぁ・オヤスミ。°
理由・ややちょと・仕方なぃや・イヤ・距離・色々。°
残念ながら・ご紹介・農業・機器・最強度・噴霧。°
洒落オツ・ロースター・ハンディガーデニング。°
太枝・自動車・関連・オイル交換・大きい・ミキサー。°
エントリー・軟膏・薬・練ゆ・滝廉太郎・メーカー。°
何・抜い・出席者・3つ・言葉・オートマティック。°
ミッション・何て・クラッチ・ギア・自動・油圧。°
回転・エンジン・車輪・伝え・動力・オイル・タクサン。°
伝達・冷却・昨日・重要・役割・担って・大体。°
7~8リットル・満たされ・状態・おっしゃって。°
大切・想い・私・最も・最初・20年以上前・代えの効かない。°
大活躍・マシン・ユーザー・反応・対して・満場全致。°
唯・基盤・入って・ハヤブサ・行って帰って・たずさわって。°
他・関わって・タマタマ・作って・ジュニアちゃん・息子君。°
2種類・単種類・1個・親・次郎ちゃん・命名・時代。°
太郎ちゃん・愛称・アタマ余ゆ・大正解・やぱり。°
続いて・議題・調剤薬局・カナリ・使われ・シェア。°
カバー・最も・歴史・奥・耳をすませば・唯今や現在。°
ハンド練り・5分・20分・30秒・便利・すり身。°
円めて・揚げて・かまぼこ・練り・時短・スゴさ。°
革命・宿し・マストアイテム・実際に・ワセリン。°
実演・傷薬・耳かき・単匙分くらぃ・まったくもって。°
混ざって・蓋・ケース・セット・ワザワザ・お付き合い。°
色付いて・イエロー・洗う・マスト・壊れ・芥子・タレ。°
お肉バーグ・大気・抜く・糸・プツン・柔ラカナ。°
ゴハン・スグ・かけ・今回・オンエア・存在・持って帰ゆ。°
薬剤師・電話・呼ぶ・ニックネーム・独りポッチ歩き。°
コチラ・パイプ温室・建物・支え・潜って・腐食。°
抜けにくく・抜いて・形・要わ・専門・スケベな感じ。°
使い方・スルスル・スゴイ・ヤスやす・ハンド作業。°
タイヘン・突然・腰・痛め・ラク・やり方・押す時。°
重たく・安寧・揺らぎやすぃ・途中・大成功・自分の方。°
向かって・ミス・シッカと・意外・単発・無問題。°
ハサミみたぃ・押し上げ・何度か・繰り返して繰り返す。°
ややちょとずつ・350キロ・パワーがある・関西。°
抜いたろ・心強い・ダジャレ・掛け・初めて・違和感。°
お声掛け・不穏・ニュヤンス・シモっぽぃ・若干・騒然。°
対面・ウチ・エロ・我々・目・知り・名付け・コーナー。°
セッカク・方々・リズム・併わせ・山手線・順番・ご覧のとおり。°
初まり・歌手・ウルトラマ○・音楽家・お菓子・キャベツ。°
意味・ソコココ・コレクション・扱う・収穫・枝・800本。°
お刺身・欠かせ・パートナー・ツマ・稲妻・生み入れ。°
激震・走ゆ・抜き・ジャガイモ・葉っぱ・茎・九州。°
ノスタルジック・日本中・やっぱ・愛着・定着しやすい。°
理由・覚えてくれやすい・親しみやすい・本日。°
輪・ドチラ・余計・重大・決断・3つ・事情。°
会議っぽく・決定・早速・もぅもぅ・仕方なぃ。°
人生・やり直し・今後とも・お頼み・そよ風。°
吹き・弱って・愛着・何回・単日・風通しぃい。°
怒られ・アソコ・何度も・新作・ドシドシ。°
イカに・辞書・鉄道・バカ・次回・努力・結晶。°
迫ゆ・マンガ・懸垂しながら・サスガ・分かり・吊り輪。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・一緒・オススメ・スポット・巡ゆ。°
前回・名物・明石焼き・堪能・その後・マンション。°
屋上・絶景・商店街・食材・ご購入・別荘がある。°
食事・船・移動・行く・改めて・本日・夜ゴハン。°
唯今や現在・ややちょと・タコちゃんメシ・朝食。°
6時間くらぃ・かかゆ・晩・やぱり・ミルク色。°
お米・食べ・ちゃぁ~んて・ゴハン・鳥肉店・僕。°
連絡・鳥肉・地鳥・焼き・晴れ・家・前・住んで。°
鯛ちゃん・持って・何時・ぃい・潮・着いたら。°
イヤ・ありがたや・若い・26・マダ・友達・マブ。°
ココ・エンジン・くっ付いて・急に・入って・スッゴイ。°
地モト・帰って、イキイキ・不安・盛り上がゆ・にゃるほど。°
何回も・オバチャマ・声・掛けて・弱い・何か・ホーム。°
強度・アウェー・震え・渦潮・どの辺・明石大橋。°
ちゃぃ・正反対・1回・全~部・次・見せ・ジョジョ。°
小入れ・スゲ~・あっちゅ~間・お疲れちゃん。°
シー・港・色々・お電話・ご用意・パーティ・向かって。°
呼んで・シフォンケーキ・YUMMYでおいち・お店。°
あと1個・余って・閉め・お姉チャマ・3個・確保。°
回し・申し訳・外・あち~・うる星・カメラ・分かった。°
フェリー・乗り場・一生懸命・サイド・ご相談・時間。°
2時間・プレゼント・本来・夕方・ドゾドゾ・アイスコーヒー。°
飲みながら・紛れ込んだ・野良犬・ご出演者・きれい。°
なぁ・教科書どおり・もぅもぅ・滅茶苦茶・ちゃぅ。°
入れ・乗って・売れ売れ完売・レアで滅多になぃ。°
茶店・面差し・寄り・単日・おにゃか・穏やかな。°
食後のデザート・落ちて・ホンマ・奢って・ゴチソウサマ。°
返す・心外・エラ・けっこう・焼き肉・飛ぶ・昨日。°
焼き肉屋・2万・イヤ・ニンニク・効いた・んまぃ。°
今度・嫌・おんなじ・アホ・ホラ・いつでもいつだって。°
お世話・燃やされ・食材・使って・連日・大人気店。°
単本・種類・時・5~6種類・神・領域・この時代。°
25・お釣り・セット・払う・何回・人間・スゴイ。°
アカン・お勉強・内向的・ご近所づきあい・難しぃ。°
ある程度・住む・自分・以上・プライベート・田舎。°
コミュニティ・狭い・やぱり・孤立・祭り・ご参加。°
街並み・「小鳥の拠り所・山」・必ず・特に・神様。°
大切・モチロン・率先・馴染ま・郷・やぱり・外す。°
スター・可愛想・ブレーキ音・泣いて・心の中・さぁ。°
ご到着・イッタイ・単軒家・中古・スゴイ・犬ちゃん。°
ゴッコ・3人・今後・スケジュール・予定・試飲。°
ガチ・料理・作らな・だめ・炎・起こし・単本。°
フックアップップ~・5分くらぃ・温泉・嘘・混む。°
映し・露天風呂・決定・日本酒・オフロ・サイコ~。°
ドチラ・先・入れ墨ある・ヤメ・腰・入って。°
まったくもって・不服・本日・ココ・泊まり・嫌。°
オフトン・イヤいや・滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ。°
2個・イヤ・バス・ホテルの方・やっぱ・気遣う。°
9時くらぃ・帰ゆ・寂しい・ありがたや・ホンマ。°
洗い物・シー・ジャバ~ン・独りポッチ・病む。°
色々・頑張って・YUMMYでおいちヤツ。°
頼ん・マズ・何ある・オサイフ・唯・風呂屋。°
回数券・ちゃぁ~んて・でもでも・ノド・カラカラ。°
ドリンクくらぃ・買え・2枚・アイスコーヒー。°
ルート・惑ったり・オトナ・トップクラス・2人。°
後輩・もしや・確率・めちゃんこ・貯まって。°
ゴハン・準備・間・晩酌用・生活・大阪・家あって。°
コチラ・しかも・打ち解け・そぅそぅそぅそぅ。°
性格・オヤスミ・2日間・週末・アソコ・ズ~ト。°
見て・ご近所の方・友達・にゃるほど・人生・僕。°
フツウ・呼べ・うらやますぃ~・近距離・訪れ。°
お店・丹精込め・試飲・見学・大人気・酒造・上質。°
味わえ・オンエア・好きなイメージ・お誕生日。°
プレゼント・効き酒・順番・5点・単点目・カップ。°
ロマン・低アルコール酒・8度・おちゃけ・純米酒。°
度数・半分くらぃ・ライスワイン・果物感・発酵。°
甘ぁ~さ・グレープ・辛く・葡萄・純米大吟醸。°
お米・削った・「ド・真ん中」・使った・お魚ちゃん。°
ちょ~どぃい・白身アミノ酸・マッチング。°
鯛ちゃん・鱧ちゃん・最も・最後・ウチ・50%。°
62%・トニカク・ワインみたぃ・ぃいニオイすゆの匂い。°
海外・輸出・大い・んまぃ・飛んで込み・悲しいカナ。°
イヤいや・マッチ・オツマミ・ご購入・明日。°
面差し・パンパン・持って・帰って・プレゼント。°
さっきのヤツ・一緒のヤツ・セコイ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
ココ最近・最初・鳴ん・イッポウ・固い・ボーン。°
フダン・まぁまぁ・やけに・はしゃぐ・次回・フィナーレ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
二階○高嗣さんが、小鳥の七・七輪で。°
小鳥味の焼き肉を、食べてゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に巨大船でわ。°
小鳥のやじろべえがスゲ~でしゅやとかで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のほうじ茶わ、お口に出入れた時に甘ぁ~くて。
小鳥味のほうじ茶とちーずが、良いぃい感じに合いマッチしてて。
小鳥のチーズ・レアチーズの生地、仕上げ仕立ての小鳥のパウダー。°
小鳥味のソースすべてに、小鳥味のほうじ茶の粉を。°
使って使用してて、芳しくて香ばしい。°
小鳥のチーズ・レアチーズの酸っぱぁ~味が。°
小鳥味のほうじ茶の、すっきりサッパリ。°☆彡てした。°
甘ぁ~さを、引き立て浮き立ててゆヤツや。°
スゴク華やかで花やか~なで、ゴウカやナって想ったです。
食べたら意外て、すっきりサッパリ。°☆彡して。
YUMMYでおいちやんたです。
高級なリッチで贅沢小鳥味のモンブランの。°
秋とザ・オータムプレートになゆ。°
すっきりサッパリ。°☆彡した味わいと、極上の特上の。°
ニオイすゆの匂いや香りが、広がゆ駆け抜けゆ。°
小鳥味のブランドほうじ茶を、使って使用してて。°
小鳥味のほうじ茶のニオイすゆの匂いや香りが。°
芳しくて香ばしくて、小鳥味のモンブランクリームが。°
ョリ濃厚な濃度あるに感じれゆ。°
小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のクリームわ、ナメラカナヤツや。°
小鳥の生地にわモチロン、中の小鳥味のチョコレートにも。°
小鳥味のほうじ茶を、使って使用してて。°
びたーでホロ苦味ある小鳥味のチョコレートに。°
小鳥味のほうじ茶の匂い立つや香り高さが。°
合わせ併わさって、トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥味のほうじ茶デザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
花壇に座って、コンビニメシでおにゃかを満たし中の。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
ェッ、うわ。て想わず声漏れゆウチダさん。°☆
どした???。て反応すゆアキラ先輩。°☆
あの、小鳥味のおにぎりに出入ってた。
小鳥味のイクラなんすやけれど、あの…。て戸惑いのウチダさん。°☆
何???んまかったやの???。て単刀直入なマキノ先輩。°☆
はぃ。んまかったっす。て正直なウチダさん。°☆
ヨカッタじゃん。て肯定してあげゆマキノ先輩。°☆
はぃ。ヨカッタっす。てそのまんまなウチダさん。°☆
フヘヘッ、へへへへッ、ウフフフフ~、へへヘッ、ウフフ。て。°
想わず一緒に笑っちゃぃみんな。°☆
で???小鳥味のイクラがどしたやの???。て水を向けゆロペ。°☆
孵化した???。てまじでのアキラ先輩。°☆
ェッ、ヤ、そじゃなぁくて…、ぁっ、孵化わしませんでした。て真面目なウチダさん。°☆
フヘッ。ハハハハハ。へへへ。て想わず笑っちゃぃ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぉぅ、そっか。て受け止めゆアキラ先輩。°☆
すゆワケね~やろ。てウズウズツッコミのマキノ先輩。°☆
孵化したら~、小鳥味の鮭のおにぎりになっちゃぃますやからね。て想像力のロペ。°☆
ウフフフ~、ウフ、フフ、小鳥味の鮭~、したら、そしたら。
ヤ、やって、小鳥味のイクラのおにぎり、小鳥の数字・150円やのに。
小鳥味の鮭、小鳥味の鮭のおにぎり、フフフウフフ、フフ。
小鳥味の鮭のおにぎり、140円やから。
10円損しちゃぃじゃぁなぁぃっすやか~、フフ、ウフフフフ。
ウッフッフフフフフ~、ウフフ。て足を叩きながら大ウケのウチダさん。°☆
ォオ…。て気圧されゆアキラ先輩。°☆
そぅ…やナ。て後ずさり気味のマキノ先輩。°☆
ヨカッタやね、孵化しなぃで。て冷静なロペ。°☆
ウフフフフ、ウフウフフ、フッフ~。
本当にホンマっすやょ~、ウフフフ、ウフフ。て安心・安心のウチダさん。°☆
ェッ、結局、小鳥味のイクラがどしたワケ???。てキニナルアキラ先輩。°☆
フッ、ウフ、フ???ぁっ、ぁあ、ェ~ト、んまかったっす。てシンプルなウチダさん。°☆
フフフフ、ヘハハハハ、ウフフ~、ウウフフ、へへヘッ、ウフフフフ~。て。°
一緒に笑ってゆみんなやのでしゅた~。°☆
高級でリッチで贅沢ブランドの、小鳥味の林檎が。°
初競りで、小鳥味のサンふじが、単や1箱。°
100、120万円で、競り落とされたでしゅ~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥の白・白身の大トロの希少なヤツや。°
小鳥の秋・秋ぶり漬け握り小鳥の山葵・山わさびのヤツや。°
キラキラ。°☆彡輝やく、小鳥味のトロニシンの希少なヤツや。°
小鳥味の紅ズワイ蟹ちゃんのとやま盛りのヤツや。°
小鳥の白・白エビ入りのヤツや。°
湯引き押し小鳥味の鱧ちゃんの小鳥味の梅肉乗せのヤツや。°
小鳥味の仕込みママカリのヤツや。°
小鳥味の真鯛ちゃんの小鳥の塩・塩レモンのヤツや。°
小鳥味の炙りサーモン押し寿司のヤツや。°
独自ブレンドの甘ぁ~めの小鳥味の赤酢と。°
混ぜた小鳥味のシャリや、小鳥味の卵黄ベースの。°
おりじなるとオリジナリティソースや。°
小鳥味のブラックペッパーや、小鳥味の青唐辛子で。°
見た目がスゴクきれいやキレイや。°
見た目、美しひ美しやのヤツやら。°
小鳥味のご当地回転寿司について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
来月で単や1歳になゆ、小鳥の虎・子トラの。°
小鳥の四・四つ葉ちゃん。°☆
初めてみゆ、小鳥の落ち葉のプールに。°
初めわ怖ゆ怖ゆ、近づいて側寄ゆでしゅやけれど。°
やや少しすゆと、小鳥の落ち葉の中にダイブ。°☆
居心地がぃいや良かったやのやか、顔と面差しを。°
スリスリ。°☆彡すゆと、ハィテンションMAXに~。°☆
全身で、ザ・オータムや秋を、満喫で堪能してたでしゅ~。°☆
大人気急上昇中のキャラクター、ち○かわの小鳥を。°
パッケージにデザイン秀逸した、小鳥味のカップスープが。°
期間限定で、本日や今日発売されゆでしゅ。°☆
お味わ、小鳥味のジャガイモと小鳥味のチキンの旨味が。°
溶け込んだ、小鳥味のジャガイモポタージュと。°
小鳥味のカボチャちゃんが、溶け込んだ。°
コクのあるあり、小鳥味のカボチャのポタージュの。°
小鳥の数字・2種類でしゅ。°☆
小鳥なきりしまちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
お父チャマを、あっちゅ~間に。°
メロメロ。°☆彡にしてしまった小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なきりしまちゃんわ、実わあるモノが。°
たまんなく好きな小鳥な犬ちゃん。°☆
それわ、そぅ、小鳥の靴下。°☆
オサンポから帰ゆやと、必ずお母さんの小鳥の靴下を催促。°☆
もぅ片方の、小鳥の靴下も、忘れずに覚えてゲット。°☆
でもでも、小鳥の靴下で、遊んで楽しんだあとわ~。°☆
ちゃぁ~んて返すコトにしてゆ、小鳥なきりしまちゃんやのでしゅた~。°☆
あの、もぅもぅ、常々と毎々想ってゆんですやけれど。
飼い主さんの小鳥の靴下わ、愛情の固まりなんです。て酒〇アナ。°☆
そやの???。て三〇アナ。°☆
やから、食い付くんですやょ。
あとね、あのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩で。
小鳥なきりしまちゃんってゆ名前、鹿児島出身なんですやかね???。
どなんでしょやね???。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

三重でしゅ。°☆
伊勢市で、小鳥のボンネットバスが、約40年ぶりに。°
土日と週末限定で、復活したでしゅ。°☆
このエンジンを積んだ部分やぱーつが。°
運転席の前に、突き出入ってゆ小鳥のボンネットバス。°☆
伊勢市でわ、昭和59年まで、小鳥の数字・20年程や近くに渡って。°
使われ使用されてたてゆコトなんでしゅ。°☆
懐かしいノスタルジックてゆ方や人も、大い多いんでしょやね。°☆
ね~、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
小鳥の数字・約30人が乗り込んで、伊勢神宮の。°
外宮と内宮を結わう御幸道路など、小鳥の数字・12キロの。°
ルートやこーすを、走ってたでしゅ。°☆
空気感と雰囲気あるありでしゅやね~。°☆
こゆれとろなノスタルジックな小鳥のバスに。
乗ってみたぃて想ったやので。
エンジンの音がスゴク小鳥サイズ感に大きくて。
楽しかった。でしゅって~。°☆
京都でしゅ。°☆
小鳥の西陣織をご紹介すゆ会館で、お着物の。°
ファッションショーが、行われひらかれたでしゅ。°☆
ココでわ、おととしまで、毎日毎日や日々。°
お着物ショーが、開催されてたでしゅやけれど。°
新形コロナの影響で、休止に。°
復活したやのわ、小鳥の数字・約3年ぶりでしゅ。°☆
ウットリ。°☆彡されてゆでしゅやね。°☆
艶やかな中、小鳥のデニムのお着物に。°
ぴんくと小鳥のグリーンや帯を重ねた。°
現代的なルックスやすたいるに。°
親子でお着物を合わせマッチさせゆ、装いなどが。°
ご紹介されたでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
コレから京都も、ザ・オータムや秋の小鳥の紅葉シーズンに。
出入ゆやので、お着物を着て散策してくれもらえたら。
非常にカナリありがたや。でしゅって~。°☆
新潟市の、小鳥の小学校・ある小学校でわでしゅやね。°
祭りが中止になったあとも、地域のシンボリックであるあり。°
小鳥の灯籠、岩万燈を制作して、伝統の継承に挑んだでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°iPod再生やりながら、洗顔やってたら。°
曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけない。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろて想って、iPod。°
再生やってたヘッドホンを、OFFったら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、オフロ入って、シャワー入れて。°
水圧上げたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しした小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
みんな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ザ・オータムや秋わ、模様や柄の季節でしゅや~。°☆
千〇ちゃん、ココントコテレビのご出演が続いてゆでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが番組に来ゆと、みんな一緒にぷぅポーズすゆやので。°
にゃにゃやか、ぷぅポーズの大人気が再燃して。°
再ブームがやってきそな気がすゆ小鳥…。°☆
オンエア、昨日やったでしゅやか…。°
さっき知って、ショボ~ン…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
かっ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥味の苺ちゃんが、小鳥サイズ感に大きいオブジェに。°☆
丸くて円形の小鳥のテーブルの上に置きたい…。°☆
竹下通りにいたやそで、ココントコ原宿文化の情報を。°
トント聞いてなかったでしゅやので、廃れてきてゆやのやカナ…。°???て。°
寂しく感じてたんでしゅやけれど、原宿ココにあるあり健在って感じで。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
原宿キッズな小鳥じゃなぁぃでしゅやけれど。°
やぱり原宿にわ、こぅあってほし…。°☆
千〇ちゃん、年内にもっかい再度、海外旅行できやれそで。°
狙ってゆでしゅやそで、コロナ禍でガマンしてた分。°
ラスベガス→メキシコ→韓国、て続いて。°
海外旅行熱がノンストップでしゅやのねぇ。°☆
楽しそぅっ。°☆彡ぃいや良いじゃん、ぃいや良いじゃんでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html