小鳥の寂しさの不思議。°

小鳥の寂しさを持ち寄って、小鳥の寂しさわ。°
不思議なコトに、柔ラカナになってく。°
小鳥な独りポッチで、小鳥の寂しさを抱えてゆと。°
小鳥な1個やひとつの寂しさが、ドンドコ。°
小鳥サイズ感に大きくなってくやのに。°
小鳥の寂しさの数が、小鳥の数字・2人分3人分…。て。°
増えてくゆと、増えた分だけ。°
小鳥な独りポッチの中の、小鳥の寂しさわ。°
小さいちいチャィ小鳥になってくんや。°

 

フダンのオヤスミホリディの更新ょりも。°
時間深くなって、遅れちゃぃたでしゅ…。°
今夜分のメルマガとブログ纏めてたら、どしてもどしても。°
ねみ~くて、起きてれにゃくて。°
寝落ちっちゃぃたでしゅ…。°
フト目が覚めゆ度に、画面に目を凝らすんでしゅやけれど。°
スグに目蓋が落ちてきて、睡魔~に勝てなかったでしゅ…。°

 

こんなに遅いやけれど、気掛かりになゆブログやったやので。°
小鳥の寂しさを、自分自身ョク知ってゆ小鳥わ。°
払いのけてあげたくて、くりおねこ先輩の淋しいに。°
寄り添って寄って添いながら。°
オヤchu・meナサィ~。°☆彡のご挨拶にきましゅた。°

 

また明日、会えましゅょに…。°☆彡

 

待っててくださって、ありがたやござぃましゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°