小鳥わ性格的に。°

小鳥な人間見知りなトコがあって。°
積極的に話し掛けれゆほじゃなぁぃやし。°
話もヘタていう、コンプレックスも相まって。°
そんなに盛んにコミュニケーションを。°
取ゆほじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
話がうまかったり、話し掛けてくれたりすゆと。°
ルンルンうれしくなって、喋れたりして。°
お喋り上手じゃなぁぃやけれど。°
寂しがり屋ちゃんで、楽しくお喋りすゆのわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡みたぃでしゅ。°☆
基本インドアやので、小鳥な独りポッチで。°
飲みに行ったコトがなくて、ド・緊張しちゃぃましゅ…。°
おちゃけわ好きやけれど、毎日毎日飲まなくてもぃいでしゅやし。°
そんなに何杯も飲めにゃぃやので。°
時々、家飲みすゆので十分…、てドコまでもインドアな小鳥…。°
でもでも、飲みに行くのもキラいじゃなぁぃやので。°
色んな種類のおちゃけのメニューを見たら。°
どれもYUMMYでおいちそで。°
片っ端から、頼みたくなったり…。°
でもでも、そんな欲望の趣くまんまに。°
飲んでたら、小鳥の数字・3杯くらぃ飲んだら。°
ちょぅキモチが落ちてきて、お部屋の中で。°
小鳥なライトも灯さにゃぃで、真っ暗闇の中。°
絨毯のユカに寝っ転がって、小鳥の数字・2時間くらぃ。°
動けにゃくなったりしたやので。°
あんまり大量に飲まなぃょになったでしゅ。°
ぁっ、飲み屋以外の、コミュニケーションの場でしゅたやねっ。°☆
オトナ限定じゃなぁくて、ご希望に添えにゃぃやも。°
しんまいのでしゅやけれど、小鳥な子供からオトナまで。°
ネットを介してのコミュニケーションが。°
オススメでしゅ~。°☆
対面で喋ゆと、聞き逃したりやとかしても。°
聞き返しにくかったりすゆやけれど。°
ネットの文字でのやり取りやったら。°
カーソル動かして、読み返せばぃいでしゅやし。°
動画なら巻き戻したら、聞き直せゆでしゅやし。°
小鳥な子供で、文字が読めにゃくても。°
動画なら見れゆやし、映像や声で楽しいでしゅやし。°
文字を読んだり書いたりやれゆょになったら。°
自分の想ってゆコトも、相手に伝えれゆょになゆでしゅ。°☆
て、小鳥わ、自分のキモチを抑え込んじゃぃて。°
自分で自分のキモチが、わかんにゃくなゆ時があるでしゅやので。°
そぅにゃにゃぃょに、なゆたけ自分のキモチを。°
伝えゆ努力もしてゆでしゅ。°☆
デジタルをとおしてやけれど、画面の向こうにいゆのわ。°
心ある小鳥な人間やので、相手のキモチも。°
モチロン考えゆコトが、求められゆやのわ。°
対面でのコミュニケーション以上に、大切やて感じてゆでしゅ。°☆
でもでも、やからこそ、リアリティでわ。°
築けなかった関係性になれゆコトもあるでしゅやし。°
ょり関係性が蜜になゆょな気がすゆでしゅ。°☆
小鳥みたぃに、口下手な方やったら。°
ポツリポツリ。°☆彡こぼれ落ちゆみたぃに。°
言葉を紡げゆやので、特にオススメでしゅ。°☆
小鳥な独りポッチやけれど、ダレかが側にいてくれゆ感覚…。°☆
傷付くコトもあるやけれど、フォローしてくれて。°
ココに心あるやのが、自分の中にも他人の中にもあって。°
小鳥な人間てゆのわ、心ある存在なんやていうのを。°
気付かせてくれゆ、見せてくれゆ。°
ネットわ唯のツールやけれど、心と心のやり取りがやれゆ。°
大切な小鳥の心のツールでしゅ~。°☆
このツールがあるコトで、リアリティで関係性が途絶えた。°
くりおねこ先輩との、ご縁が続いてゆでしゅやし。°
リアリティやったら、会うコトもやれにゃかった。°
大好きな方達とも、繋がれたりして、ルンルンうれしぃでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°