ドライブ・マイ・カー、ブンブブ~ン。°☆彡

イカー、絶対的にあったほが便利でしゅ~。°☆
割りと郊外に住まれてゆやそやので。°
あるのとなぃのとでわ、大違いでしゅ~。°☆
郊外てなゆと、大形のモールやとか。°
小鳥な1度に、大量にお買い物やとかになゆて想うやので。°
反対に、その住環境でマイカーをお持ちでにゃぁぃコトに。°
すこぶる不便そで、心配になゆくらぃでしゅ…。°
年末にわ、小鳥な子供も生まれてくゆやとのコトで。°
レジャーに行くやのに、小鳥な子供連れで。°
イカーがにゃぁぃのわ、致命的でしゅ…。°
スライドドア、必ずマストじゃなぁぃでしゅやけれど。°
駐車場に停めて、小鳥な子供を乗り降りさせゆコトを。°
想像して空想して妄想して瞑想して夢想して着想して。°
理想して予想して回想したら、やぱりスライドドアのほが。°
ストレスわやや少ないのでわなぁぃでしゅやカナ~。°???て。°
想うでしゅ~。°☆
カーシェア、独身ならタマのオヤスミホリディに。°
レジャーに行く時とかに使うとかなら。°
それで十分やて想うでしゅやけれど。°
ご家族やのに、ノーマイカーやのわカナリデメリットがあるょな。°
気がすゆでしゅ…。°
フレキシブルに使えゆコトが、最重要。°☆
小鳥な銀の糸レインの時に、サクッ。°☆彡て。°
イカー乗って、迎えに行けゆのわ。°
小鳥サイズ感に大きい気もすゆんでしょぅ。°???☆
チャリで10分も、カナリのタイムロスやし。°
往復やと、小鳥の数字・20分でしゅやょ。°???
小鳥家にゃんて、ドイナカでしゅやから。°
ノーマイカーやと、コンビニくらぃしか行けにゃぃでしゅ。°
そんで、ご近所のマーケットで無料で提供されてゆ。°
小鳥のお水を、飲み水てして汲んで帰ゆでしゅやから。°
ノーマイカーやと、それわ不可能ていっても過言じゃなぁぃでしゅ。°
是非是非、レッツ・イエス・マイ・カー。°☆
でもでも、小鳥の意見わ、小鳥な子供中心の考え方でしゅやから。°
小鳥な子供が生まれゆまでわ、シェアカーで。°
小鳥な子供が生まれたら、改めて再検討てゆのわ。°
いかがでしょぅ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°