*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
謎・ダンス・ややちょと・ココ・わかんなぃ・楽しそ。°
余韻・約30分・電車・日本一・ちいチャィ・コンパクトシティ。°
成人式・ブルー・若者達・勇ましいキモチづけ・励まそ・イベント。°
割りに・大話題・タ~クサンある・初・最も・五十音順・最後。°
次・トップ・後ろ・幕・イクラ・万・2万・5万円くらぃ・想像。°
横断幕・お値段・気になり・うわ・スゴイ・全~部・のぼり・お店。°
フラッグ・外・サイズ・壁面・特化・野球・大きな・ユニフォーム。°
巨大・日本・最初・ウチ・半分以上・ちょぅ大手・垂れ幕・専門。°
コチラ・ご誕生・盛り上がり・作れ・持って・面差し・オーダー。°
三○選手・単ミリ・Tシャツ・書き順・滅茶苦茶・難し・中身。°
ドッキングの組み併わせ・反対に・欠みたぃやナ・フダン・間違え。°
セッカク・覚えて・帰り・使い道・自分発信・ぃい覚え方・やっぱ。°
歌・書き順ソング・ご出身・エンジェル・THEALFEE・楽曲。°
シュシュシュ・カタカナ・ノ・シュシュシュシュッシュッシュシュシュ。°
曲・ちゃぃ・角・尖らせゆヤツ・入って・大サビ・合いマッチ。°
夜露・イヤ・人間・僕・我々・草冠・雁垂れ・その中・こんな感じ。°
ダイブ・省略・フィニッシュ・サイコ~・感じ・ディスタンス。°
声・保育園・何個か・シール・やぱり・9年前・にゃ~・不思議。°
スゴイ・外まで・奏で渡って・若い方・随分・お若い・軽やかな。°
最年少・幼い頃・プリンセス・キメ・お姉ちゃま・セクシ~担当。°
アイドル・実の・親子・似て・娘ちゃん・母親・理想的・何か。°
技・見繕って・お目見え・円め込み・55歳・ジーンズ・仮り。°
前転・ネック・カラダ・固・覚悟・間辺・スゴイ・怖い・イヤァ~。°
半泣き・スゲ~・理想・段取り・入場・赤コーナー・ジンジャー。°
ぃいやょ・生姜・おにゃか・あたたまって・ジンジャーパワー。°
けっこう・パワー・使い・プロレスラーみたぃ・急に・若干。°
イメージ・ありがたや・頑張って・瞬殺・弱い・学校・お笑い。°
キニナル・ホール・2時間半も・ロング・あっちゅ~間・ややちょと。°
お稽古・申し・見学・会話・音楽・鳴って・相当・うる星・タマ。°
聴かせ・私・日本・民謡バラエティ・歌・津軽三味線・ダンス。°
50年以上・お師匠・2人・ちゃぅ・八木節・フツウ・パターン。°
綺麗声・速やかな速度回し・倍速・「小鳥の拠り所・山」。°
「か・わ・い・い子分」・果て・すんばらすぃ~・ぃい・楽しい。°
3倍くらぃ・のけぞり・イヤいやイヤ・もしやのぃい好例・78。°
聞き取りやすくて・ユックリ・最寄りの駅・家・300メートル。°
真っ直ぐ・信号ある・うせつ・銀行ある・させつ・3つ・おもしろ。°
ネタ・ドンドコ・膨らむ・トランポリン・パーク・子供・大喜び。°
楽しいヤツ・プリケツ落ち・飛ぶ・落下・着地・入っちゃぃ。°
難し・別に・自由奔放・逃げ腰・アスレチック・ブチ抜き・6つ。°
スペース・最新感覚・アミューズメント・何・オススメ・大人気。°
アチラ・バスケ・ダンクシュート・お見本・ナナメって・アソコ。°
怖い・ぶら下がれ・軽々・イケナイ・絶対的・1回・どした。°
トンボ返り・腰・転倒・意外性・ヤスやす・やり方・サイド。°
ナナメ・ジャンプ・走って・イヤッ・タイミング・通常・他のヤツ。°
オジサン・45歳・脇から・ぃいトコ・見せ・お父ちゃま。°
パパサン・顔面・ボール・ヤメ・今度・こんにちゅゎ~・応援。°
レアで滅多になぃ・コダワリ・最も・最初・2個・重ね・にゃかにゃか。°
色んな・大リーグ・あやかって・初め・おんなじ・だめ・メニュー。°
サラダ・大根・ダジャレ・ロールキャベツ・お好み焼き・OPEN。°
51・大幅・縮小・午後ゴハン・ポテサラ・赤い・コンビーフサラダ。°
んまぃ・日本・無関係・YUMMYでおいち・ハードル・オフクロの味。°
連発・沁み・好き・鳥ちゃん・煮物・熱そ・閉じ籠もって・湯煙。°
熱々・器・電子レンジ・居酒屋さん・ドップリ・食って・食事・専念。°
オトナしやかな・賑やかな・ハィテンション・もぅもぅ・喋ゆ・黙食。°
セット・この辺・アーケード・昔ながらの・危険・ニオイすゆの匂い。°
ハート・目・離さない・「か・わ・い・い」・ヨカッタ・もしや。°
退屈・発動・ミッション・おかし・戸惑わせ・薄暗く・鎧・カフェ。°
刀・洒落オツ・西洋・同居・円見せ・腕に入れ・ホンマモン。°
カッケ~ぃい・木・新し・海外・コンセプト・触れ・興味。°
やや少し・収集・密着・併設・雰囲気・約15年前・甲冑。°
お気に入り・徳川・屋号・マーク・形・特徴的・身に着け。°
日本人・ちいチャ・香・嫌・同化・ご登場・腹減って・格好・似合って。°
カナリ・危ない・衝撃的・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
今回わ、スペシャルじゃぁなかったやけれど。°
小鳥の予定のスケジュール、詰め詰めで。°
時間欠けてて、昨日から、お熱が下がらなくて。°
しんどくてねみ~くて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、レポートてゆ。°
苦肉の策の苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥な人間の生活がわかゆ妖怪について。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・古来・人間・生活・密接・関わって・知れ・当時・分かゆ。°
子供達・大興奮・「か・わ・い・いやり過ぎ」・大人気・目撃談。°
続出・大潜入・さらに・衝撃的・続々・大公開・癒やされ・3人衆。°
ドゾドゾ・お頼み・いつになく・変則的・トリオ・ヨカッタ。°
水木しげるさん・描きそ・褒め言葉・スゴク・襲われ・サラリーマン。°
群衆の中・僕ら・存在・伝え・心・入り込み・魅力的・実わ。°
仮に・ココ最近・大注目度大・集中・タブン・ご覧・至ゆトコロ。°
キャラクター・私かちら・限りなく・最も・ややちょと・モデルちゃん。°
アマちゃん・大正解・アマビエちゃん・アイコン・モチーフ・すくい。°
飛躍・本日・好き・チャンス・僕ら・唯今や現在・興味なぃやも。°
見た目・強度・ご縁・ゲゲゲの鬼太郎妖怪ウォッチ・大く。°
親しまれ・様・解き明かす・友達・一緒・外・楽しんだ・記憶。°
出会って・人生激変・絶大・鬼・お勉強・没頭・全~部・中学生。°
心の闇・生み入れ・怖い・ご誕生・裏話・数々・余って、日本・僕。°
最初・ドコ・赤べこ・「アレか・わ・い・い」・「最もか・わ・い・い」。°
ありがたや・マズ・1個・コチラ・人間味こぼれ・愛らしやかな。°
「か・わ・い・い」・ちゃぁ~んて・声・個人的・急に・スイッチ。°
入った・イヤ・ぃい・怖ろし・絶対的・まったくもって・憎めない。°
個性・モノスゴクある・猛大プッシュ・怖くない・ご紹介。°
パッて見・ヤカンコロガシちゃん・何か・そのまんま・「か・わ・い・い点」。°
ヤカン・転がす音・怖がらせょ・「小鳥の拠り所・山の上」。°
不思議・ドチラか・生き物・似た・けっこう・音がすゆ・気配感じゆ。°
でもでも・以上・そろばん小僧ちゃん・ジャガジャガ・私達・分かり。°
独りポッチ歩き・新手・他・やれな婆ちゃん・騙されゆキツネちゃん。°
化けキツネちゃん・おしろい婆ちゃん・砂かけ婆ちゃん・生まれ・オバアチャマ。°
ココ・50歳・70も80も・人間離れ・キツネちゃん・化け・ヤッカイ。°
お豆腐・唯・佇む・お豆腐小僧ちゃん・逃げ・セコ・「ザ・王道」・座敷童ちゃん。°
私ら世代・キット・繁栄・旅館・日本一・宿・綺麗・新しく・マダ。°
う~わ~・ホテル・スゴイやナ・ウチにも・懐いてくれゆ。°
くっついてきてくれゆ・自分・さっき・行った・帰って・しばらく。°
小学3年生・弟・存在・感じ・寝室・子供部屋・映ゆ・お前ん家。°
自宅・オヤツ・YUMMYでおいち・話し掛け・ルンルンうれしぃ。°
「ド・緊張」・アラ・もぅ1度・見てみゆ・反応・ヒカリ・とおり過ぎ。°
さらに・眩しい・スッゴイ・大量・うわ~・アソコ・お話し・どんな子。°
ヤル気で明度な子・何回も・分かゆ・数十人・みたぃなコト・独りポッチ。°
続いて・謎解き感・サーチで探ゆ・想い・欲望・願望・オバケちゃん。°
想像・正直・ポン・描いたょなヤツ・やぱり・何・古代中世・あまり。°
触れてわ・イケナイ・怖れ抱く・もしやのぃい好例・バタバタ・倒れ。°
形作って・闇・真っ暗闇・自分・ウチ・あるモノ・向き併わ・恐怖。°
気がすゆ・日本人・理解・超え・畏怖・仕業・天狗ちゃん・でもでも。°
共通・おもしろ・本来・初め・流れ☆・夜空・天かけゆキツネちゃん。°
鳥ちゃん・ダンダン・次第・江戸時代・大切・意味併い・道具・ご登場~。°
娯楽・対象・方々・薄らいで・キャラクター化・状況・おっしゃゆ。°
鳥山石燕・図鑑みたぃの・子供・楽しむ・感覚・オトナ・画図百鬼夜行。°
タクサン・イラスト化・アニメ・その後・親しみやすく・辺年・中心。°
大ブーム・ヨカッタ・楽しめ・申し訳・ロングな間・遺伝子・仕組まれ。°
時代ゴト・ご利益・この先・ネクストブレイク・大予想・ご存知。°
オフロ場・お屋敷・フト・オフロ・みゆ・便利家電・マルッ・済ませ。°
未だに・ェ~ト・何となく・収束・大問題点・金霊ちゃん・まぁ。°
円安・たまんなぃ・実際・幼い頃・ザクザク・ことほいで・プリンス。°
ハマゆ・キッカケ・過ごし・難し・イッタン・ご本・読んで・カッパ。°
仲良く・ストーリー・ほな・親・作った・タッパー・詰めて・持ち歩いた。°
自由自在・好き・キュウリ・退屈・理想・巡ゆ・ある大発見新発見。°
潤う・協力・盛り上がって・夏祭り・商店街・活性化・様々・利用。°
町おこし・使い方・特徴的がある・キニナル・断トツ・サーチで探し。°
アチコチ・賞金1000万円・自由気まま・220円・腕・カナリ。°
お写真入りタイプ・ゴールデン・やり方・洒落オツ・ガツガツ。°
お仕事・おなじく・使い・幼少期・レンタカー・15分・1回。°
ググッ・倍増・50万人・増やそ・大暴れ・効果・移住希望者。°
増加・目当て・越して・優しい・何かある・ウハウハ・大成功。°
次々・聖地・果たして・街並み・毎年・夜な夜な・大行列・本格的。°
大話題・故郷・空港・目玉のおやじちゃん・約800メートル。°
ロード・ブロンズ像・気圧され・5年前・大規模・リニューアル。°
サン・大興奮・デートスポット・もいっこ・感度・感知・感受性。°
やだ・イヤ・キナ香・ギンギン・大ボケ・「ド・真ん中」・位置すゆ。°
ジェット機・単時間半・日本三大蜜境・神々しい・早速・イヤ~。°
大好き・こなき爺ちゃん・ツーショット・パンパン・中心地。°
個々それぞれやらやら・中心的・外国・どしても・感慨深い。°
おちゃけ・「小鳥の拠り所。山ん中」・すんばらすぃ~。°
感動して・ありがたや・急・準備・ご対面・オジイチャマ。°
82歳・嘘・10代の頃・提灯行列・父親・ちいチャィ。°
イクラでも・かしこ・泣き・突然・驚愕・初め・歯車・狂って。°☆
来週・ヤバイ方・ゲレンデバカンス・絶大グルメ・他撮り。°☆
2023年小鳥の開運神社小鳥の数字・トップ3についても。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
2023年・運気・爆上がり・開運・神社・トップ3・第3位。°
大阪・八尾・鎮座・創建・1500年以上・経って・歴史のある。°
ナゼ・神様のお遣い・動物・2匹・令和5年・干支・卯ちゃん年。°
ウサギちゃん・跳ね上がり・トッテモ・縁起がぃい・龍ちゃん。°
来年・辰ちゃん年・繋がって・天国に幸福・向かって・今年。°
撫で・さすゆ・水・沸いて・井戸・癒やす・滅茶苦茶・あやかれ。°
深く・関係ある・第2位・境内・祠・メイン・社殿・やや少し・奥。°
惜しい・理由・ツキヨミノミコト・満ち欠け・レアで滅多にない。°
お月様・運・ツキ・かかって・バイオリズム・整え・ツキ回り。ど
あやかり・受け・是非是非・トップ・稲荷・本来由来・2本・単本。°
60年に・1度・癸卯・フィット・いい伝え・イッタイ・12個。°
ご存知・暦・ドッキングで組み併わせ・みず・銀の糸レイン・ミスト。°
恵みの水・新たな・ムーブメント・本殿・シー・祀られ・彫刻。°
この辺り・大地震・ミルク色・表れ・突如・蹴り返し・想い悩み。°
不安・跳ね除け・乗って・ぃいウェーブ・祈ゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末わ。°
小鳥の雪・猛吹雪に、来週月曜日にわ。°
スノーや雪の予想に、要ご注意が必要とマストの小鳥の1週間になりそで。°
週末にわ、局地的な小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
週末わ、小鳥の雪・大雪が積もゆ予想になって。°
そして、小鳥の水曜日に予想されてゆ寒気わ。°
統計史上、トップや小鳥の数字・2位ていった。°
強度になりそで、各地厳しい肌さみ~さになりそで。°
明日わ、広く大きく晴れ間と晴れ渡りが出入りそで。°
1と単日有効に活用してくだちゃぃで。°
小鳥の雪・大雪への備えも、お願いお頼みしましゅでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、短めのミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
東京都心で今季最も一の肌さみ~さが。°
本日や今日わ一転大転ホカホカ陽気やったり。°
去年大人気で、小鳥の数字・3000点販売した。°
アイテムの新作があるありで。°
小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄で。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡効果があるありで。°
オーバーサイズのボトムスにわ、タイトなトップスを。°
合いマッチさせゆのが、オススメで。°
脚ロング効果や華奢見せ効果もあるありのヤツや。°
去年小鳥の数字・2000枚売れた、小鳥のセットアップップ~。°☆彡が。°
アップデートして、ご登場で小鳥のジレわミドル丈で。°
小鳥のスカートわ、小鳥のマーメイド形と人魚しるえっとで。°
リッチで贅沢や高級感もアップップ~。°☆彡で。°
ジレのインナーにすゆ、オススメのコーデわ。°
コチラの大ボリュームやぼりゅーみーの。°
あるありトップスが、華やかな花やか~な印象的になって。°
オススメで、コチラのタイトなトップスを合いマッチすゆと。°
ドレスダウンして、オススメの上級コーデわ。°
珍しいレアで滅多になぃ、小鳥のジレのセットアップップ~。°☆彡で。°
着回しができやれゆのが、喜びとルンルンうれしぃのヤツや。°
小鳥のショート丈ジャケットと、小鳥のプリーツスカートで。°
脚ロング効果があるありやのわモチロン。°
スラックスボトムスを合いマッチさせゆやと。°
オトナ抜け感や大人かじゅあるな印象的になって。°
オーバーサイズのトップスを合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆっぽさらしさが、アップップ~。°☆彡で。°
美綺麗脚効果もあるありで、合いマッチさせゆお靴によって。°
印象的も変わって、小鳥のニーハイブーツなら。°
脚ロング効果があるありで、オススメわ小鳥のローファーと。°
合いマッチさせたコーデの鍵やポイントわスタジオでお見せで。°
はやりのスクールコーデになって、脚を肌見せすゆコトで。°
ザ・女の子してゆっぽさらしさが、アップップ~。°☆彡のヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春まで、大活躍の。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡について。°
チェックやってたり。°
小鳥な円○動物園に住む、小鳥なホッキョクグマちゃんの。°
小鳥なリラちゃん。°☆
唯今や現在やいま、ある行動が大話題てなってゆでしゅ。°☆
それが、ガラスと玻璃にカラダをスリスリ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩、ダンスみたぃ~。°☆
この行動わ、水場から上がった時に、毛にくっついた。°
小鳥の水を払うために、スノーや雪と壁面や壁に。°
こすりつけゆてゆ、小鳥なホッキョクグマちゃんの。°
習性やてゆコトでしゅ~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ザ・ウィンターや冬の肌さみ~に。°
負けない屈しない熱気やったでしゅ。°☆
押し引き合いながら、境内を進むザ・男の子達。°☆
スゴイスゴイ~。°☆
はぃ、秋田市の三吉梵天祭。°☆
小鳥の数字・3年ぶりに、けんか梵天が行われひらかれたでしゅ。°☆
大迫力あるありでしゅやね。°☆
はぃ、神様が宿ゆてされゆ梵天を、先に奉納すれば。°
ご利益があるありて、いわれてゆコトから。°
神社わザ・男の子達の熱気に包まれくるまれたでしゅ。°☆
疲れた~。
想いっきりやったです。
大いに盛り上がったです。
ココでシッカと。°☆彡しっかり大活躍して。
今年365日、頑張りたぃやナて。でしゅって~。°☆
富山県砺波市でわ、江戸時代から伝わゆ。°
特産の小鳥味の大門そうめん作りが。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の生地を木製の台にかけて、1と単ミリ程の。°
細さになゆまで、何回にも分けて。°
手作業とハンドワークで伸ばしてくんでしゅやね。°☆
ザ・ウィンターや冬の厳しい肌さみ~さの中で。°
乾かして乾燥させゆと、強度あるコシが生まれゆてゆコトでしゅ。°☆
ちぎれなぃ絶妙な絶大な加減なんでしゅやね~。°☆
歴史と伝統のあるあり、YUMMYでおいち。
小鳥味の大門そうめんを、家族や働いてゆみなさんで。
作り続けていきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのオトナのクラ部活動。°☆
千〇ちゃんの歌声、アイドルしてて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
あまりのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°
DJさんも乗り気になっちゃぃて。°
もぅもぅ、次の曲もスタンバイ。°☆
キョンキョ○さんもミポリ○さんも、好きやから。°
大サビ知ってゆ曲の、小鳥の知らない箇所も。°
聴けて、ルンルンうれしぃや喜びやにゃ~。°☆
特にミポリ○さんわ、小鳥の好きなタイプの歌がタ~クサンで。°
スケバン刑事で育った世代の小鳥にわ。°
ョク不良少女役をやってた、ミポリ○さん含め。°
不良少女に洒落オツでカッケ~ぃいくて。°
ソ~・キュ~トてゆ、ぃいや良いイメージがあるありでしゅ~。°☆
小鳥にとって、不良少女わ褒め言葉でしゅ~。°☆
千〇ちゃん、こんなコトやって、遊んで楽しんでゆやの~。°???☆
レッツゴーヤーング、楽しそう~、楽しそ~。°☆
小鳥も、小鳥の数字・3枚目、幼い小鳥な子供の頃に見た。°
歌番組で、見覚えあるありやも~。°☆
この光GENJIごっこ、小鳥もやりたぃでしゅ~。°☆
この目や瞳が釘付けBOY君、本当にホンマに。°
千〇ちゃんと仲良くなって、お友達になりたかったんでしゅやねぇ。°☆
そのルールを知ってか知らずかやけれど。°
最初にお写真撮ってたら、歌手とファン以上の。°
関係にわなれなかったやろやし、真心を見せてくれたやのも。°
千〇ちゃんが、ルンルンうれしぃや喜びやった鍵やポイントやったやのでしゅぅ~。°☆
一緒にろかびりーを踊ゆ願いと祈りも、ヤットコ叶って。°
いつもいつでもいつだって、一緒に踊ってゆ。°
長身サングラスBOY君も含め、若いろかびりー達やたちを。°
守ゆのわ、レッツゴーヤーング専属歌手で。°
マスカットガールの千〇ちゃんの使命でしゅやねっ。°☆
こなぃだ見せてくれた、ヴィト○のオサイフポーチの。°
私服コーデの、ぴんくのにっとと毛糸を脱いで。°
インナーだけになっても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥模様のボーダー模様や柄で、小鳥の水色デニムと。°
ザ・ベーシックな小鳥のカジュアル・フレンチカジュアルな雰囲気や空気感との。°
ぃい相性もぃいや良いやし、ちゃぁ~んてソコまで。°
考えてゆやからこその、千〇ちゃんの洒落オツおしゃれ番長っぷり。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html