キニナル。°

ブログが小鳥の数字・2個。°
置いてあって、ドチラとも小鳥的に。°
ハードル上げ上げで、特に義父のターンわ。°
小鳥の処理能力超えちゃぃて。°
画面を見詰めたまんま、固まっちゃぃたやけれど。°
考えゆのが楽しそやので、打ちに行きたいでしゅやけれど。°
本日の午後はてなで、お気に入りに入れといたブログも。°
読んでコメント打たなくちゃやので。°
とりあえず、コレもお気に入り入れといてって。°
お気に入りがドンドコ増えてきちゃぃてゆでしゅ…。°
スデに小鳥のキャパわ、超えてゆやので。°
いついつにコメントしに行くとかの、予定も。°
立てれにゃぃくらぃ、小鳥のアタマん中。°
渋滞状態やので、現時点でわ未定でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°