寂しみの小鳥。°

小○賢章さんが、花○カナちゃんを。°
ョク「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」って。°
いってゆコトが、明らかなになって。°
照れてゆ姿お恥ずかしやな様が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅやとか。°☆
コレわバレたら、やや少しお恥ずかしややもでしゅやねぇ…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の掛け算の2乗でしゅ~。°☆
オトンの推しをみゆょりも、オトンの肛門の方が。°
見てれゆて、オトンの肛門見ながら小鳥なゴハンマダ食べてれゆて。°
肛門香嗅ぎながら、小鳥なゴハン食べゆってコトじゃん…。°
そんなの嫌じゃん…。°
彼氏の肛門香でも嫌やのに、オトンの肛門香やにゃんて。°
さらに嫌じゃん…。°
CNって、音楽番組にご出演してゆので。°
初めて知った存在やので、そのあと、松〇さんが。°
バラエティやトーク番組に、バンバン。°☆彡ご出演してゆ時期を経て。°
小鳥の中でも、スゴク印象的なユニットになってったんでしゅやけれど。°
テレビにご出演すゆょになゆ前までの、ラジオから知ってゆ。°
筋金入りの古参ファンやったら、ラジオ終わっちゃぃの。°
寂しいでしゅやょね…。°
コチラを読んでも、青春時代のバカ騒ぎと。°
時に熱さで感動もくれゆ、特別で稀有なラジオを。°
お届けお送りしてくれてたみたぃやし。°
キット、トークのおもしろさから、曲の方も。°
自意識して聴くょになったファンも、イ~ッパイいゆて想うでしゅやので。°
そゆファンとミュージシャン側の、小鳥天国に幸福やしあわせの。°
関係性の循環みたぃのが、スデに生まれてたて想うやので。°
ファンの愛着わ、相当のモノやったて想うやし。°
やぱりどしても、心にポッカリ。°てした空洞わ。°
開いて抜かれちゃぃでしゅやょね…。°
音楽に専念したぃてゆキモチが、小鳥サイズ感に大きくなって。°
深まったコトわミュージシャンてして当然の心模様やて。°
想うでしゅやけれど、やぱりエンタメの損失てゆか。°
ファンとの共有財産みたぃなモノが、減ってしまぅのわ。°
いなめないやし、仕方なぃコトなんでしょやかねぇ…。°。°
でもでも、ミュージシャン側に、心と体調に負担を強いてまで。°
続けさせゆのわ、ファンにとってもツライコトやて想うでしゅ。°
ファンにできやれゆのわ、ラジオの最終回まで。°
アーティストとの貴重な一緒に心が動く大切や大事な時間を。°
一緒に伴走して、最後まで一緒の時間を噛み締めながら。°
楽しむコトやて想うでしゅやので、トコトン楽しみながら。°
ゴールまで駆け抜けましょぅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°