*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・唯今や現在・W杯・スゴイ・まぁ・トップ8。°
日本・最後・イヤ・最後・晩・単点・ドチラ・スゴイ・喋れ。°
言語・共通・止め・帰り・もぅややちょと・みゆ・蹴れ。°
志願制・左右・大きく・外し・「ド・真ん中」・想いっきし。°
ボール・ボ~ン・ユックリ・どした・絶対的・メンタル。°
海外・トップ・散々・何回・万回・億回・兆・ガイ・アソコ。°
カッケ~ぃい・結果・あと・まじ・負け・わ~・タマタマ。°
ヘタ・酷・ニュース・都合・ダイジェスト・タクサン。°
3戦目・午前・8時から9時か・ヤメ・後輩・ハワイ。°
嘘・ゴハン・食べ・一緒・ロング・秒数・ぃいトコ・カットアウト。°
細っそい・ツマヨウジみたぃんで・つついて・まぁまぁ。°
興味・ヤツ・色々・おもしろ・単センチ・三○選手・ホンマ。°
アウト・時代・入って・反対・セーフ・滅茶苦茶・分かりやすい。°
単ミリ・先・単秒・理解・転んで・ファン・イカに・ダメージ。°
ポン・変わって・ロープ・3本・落ち・危ない・向かって。°
意見・乗り気・不服・だめ・受け入れ・ラフプレー・増え。°
ストレス・んまぃ・1回・ある・予測・お笑い・コレわコレわ。°
スペース・こなぃだ・3日間・大阪・泊まれ・撮影・大集合。°
サウナ・本日・次・けっこう・レアスポット・ぃい・少ない。°
記憶・ブーム・すいて・楽しんで・カラダ・洗って・水。°
かかってきちゃぃ・サイド・向こう側・洗い方・面差し。°
プリケツ・シャワー・液・想い出・行儀・シャボン。°
湯舟・入ゆ・何回目・人生・直・水風呂・書いて。°
初めて・電話・乗って・タクシー・走り初め・ニオイすゆの匂い。°
沁み込んだ・発せ・直伝・まったくもって・ココ最近。°
1日中・走って走って・最後・全~部・いいにくい・カナリ。°
ご注意・トラブル・生まれ・オジサン・嫌・2週間前。°
誘って・真っ暗闇・ぃい感じ・リストランテ・毛布・カバン。°
ジャンパー・置いて・話・聞かし・お会計・2軒目・ストール。°
うわっ・ジャケット・イタリヤモン・蜜・お食事・瞬間・行こか。°
っぽぃ・ぃいやょ・ネタ・実わ・ちいチャ・ポケット・カチッ。°
押し・何やそりゃ・肌さみ~・最も・入り口の方・店内・私。°
何・YUMMYでおいちそ・店外・境界線・閉め・何で・2人とも。°
おかし・お前・ヤバイヤツ・固まって・守った・コチラ・実際。°
外・ドチラ・少子化・3人・減った・頼もし・ダイエット・子供。°
産む・日本・弱く・年々・弱体化・想い出し・鉄砲・殴られ。°
メトロ・実家・人間・立って・独りポッチ・遅い・怖がって。°
パワー・目の前・足・ヤメ・イケイケ・二十歳・ケンカ。°
ホンマモン・怖い・メタメタ・前。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ロンハー小鳥の数字・3時間スペシャル見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
やす○ちゃんが、ゴージャスやら美人やらていわれて。°
大変身を遂げてて、奇跡が起きなかった時わ。°
大儲け占い師???みたぃになってて。°
小鳥が清楚感あって、ぽわっ。°☆彡てしてゆやのわ。°
メイクで盛らないで、隠し撮りされてゆやからなんや~。°☆彡て。°
てゆコトが分かったでしゅ~。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
このザ・ウィンターや冬、いちばんと最もの。°
非常にカナリ強度ある寒気が、流れ込むため。°
明日から、小鳥の海・日本海側で。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪てなゆ他。°
フダンスノーや雪のやや少ない、小鳥の海・太平洋側の。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁぃ地域でも。°
小鳥の雪・大雪になゆ怖れが、あるありで。°
本日や今日、小鳥の時間帯・午後。°
小鳥の雪・大雪に対すゆ、緊急発表を行った。°
国土交通省気象庁わ、明日から今月26日木曜日頃にかけて。°
広い大きい範囲で、小鳥の雪・大雪が予想されて。°
不要不急の外出を、控え抑えゆょに呼び呼んで掛けて。°
福岡市のホムセンでわ、小鳥のストーブの売り場わ。°
棚からわほとんど商品がなくなってたり。°
気温が低い下がゆ時に、小鳥に発生しやすくなゆ。°
小鳥の水道管の凍結わ、フダン、気温がそれ程。°
低い下がらないフダン、スノーや雪のやや少ない地域でも。°
最下気温がまいなす4℃以下になゆと。°
小鳥の水道管が凍結しやすくなゆてコトで。°
厚生労働省わ、小鳥の水道管の凍結わ、各ご家庭でも。°
備えを進めてほして話してて。°
怖いやのわ、濡れた路面のょに見れゆやのに。°
実わ、薄い小鳥の氷が張ってゆ、ブラックアイスバーンわ。°
路面の温度が下がゆ場所に、小鳥わできやれやすいていいましゅて。°
風とおしがぃいや良いトコロ、例えば仮りに。°
小鳥の橋の上や、小鳥のトンネルの出入り口など。°
やむをえず、お出掛けしなければイケナイ時わ。°
急ハンドル・急ブレーキ・急発進の動作を。°
控え抑えてほしくて、今後の見通しわ。°
明日以降、フダンスノーや雪のやや少ない。°
小鳥の海・太平洋側の小鳥の拠り所・山添いじゃなぁぃ地域でも。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
東京23区でも、明日の夜わ、薄っすらの小鳥に。°
積もゆトコがあるあり見込みで、小鳥の氷点下。°
小鳥の数字・3℃などて、予想されてて。°
明日以降、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありの。°
中心部でわ、本日や今日わ、昼間と日中。°
日とサンが薄っすら差す時間帯もあるありましゅて。°
昼間と日中のサイコ~。°☆彡最高気温わ。°
10℃を超えて、小鳥の月・3月中旬並みてなって。°
唯、明日わ気温が下がって、小鳥の時間帯・午後から。°
急激に気温が下がって、夕方にわ小鳥の氷点下に達したり。°
フダン、スノーや雪のやや少ない地域も含めて。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪てなって。°
立ち往生や停電など、影響が出入りそで。°
厳しい肌さみ~なって、水道や路面の凍結などが。°
広い大きい範囲で、起こゆ怖れがあるありで。°
初めにもお伝えしたでしゅやけれど。°
対策わ速やかな速度めに、行ってくださりいただきたくて。°
小鳥の水曜日わ、各地でこのザ・ウィンターや冬。°
いちばんと最もの冷え冷めや込みになりそで。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁぃ地域でも。°
小鳥の氷点下で、小鳥の水曜日が肌さみ~さの底になりそで。°
明日の各地のお天気模様わ、スノーや雪の降ゆトコがあるありで。°
東京でも、薄っすらの小鳥に積もゆトコロがあるありそで。°
明後日、小鳥の水曜日にかけて、小鳥の雪・大雪の。°
最大級やぴーくになりそで、週末頃にももっかい再度。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
肌さみ~やスノーや雪への要警戒、マストや必要で。°
小鳥の水や小鳥の食糧など、備えをお願いお頼みいたしましゅでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
使いやすいです、こゆの。
小鳥味のストロベリーサンデーや。°
小鳥味のドーナッツ、小鳥味のカップケーキやら。°
甘ぁ~くてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
デザートやすいーつをデザイン秀逸で。°
全~部で、小鳥の数字・8種類で。°
すいーつ柄とデザート模様が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。°
色んなデザートやすいーつと、ドッキングで組み併わせ合わせゆと。°
カワイさのくりおねこ先輩か・わ・い・さの小鳥倍増のヤツや。°
どの絵柄と絵模様も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
使って使用すゆのに、迷っちゃ惑っちゃぃヤツや。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩です。
スゴクほしい。
小さいちいチャィ小鳥のノリが出入ってきて。°
小鳥な1度わ見たコトあるあり文房具が。°
ミニチュアの小鳥のキーホルダーになって。°
懐かしくてノスタルジック~。°
細部までトテモリアリティやりあるで。
ハィテンションが上がって、全種類コンプしたくなゆヤツや。°
スゴイスゴイ。
めちゃんこ便利じゃんね。
本当にホンマに、コレ一つと1個で。
解決すゆナって想うですやね。
小鳥のファスナーポケットと、小鳥のサイドポケットと。°
小鳥のメッシュポケットで、持ち運び運ぶができやれゆやので。°
推しをいつでもみゆコトができやれて、ぃいヤツやら。°
小鳥の文房具の会2023について、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、異様なコトになってゆロペとアキラ先輩。°☆
スゴイっすやね、コレ全~部、小鳥の袋・福袋っすやか???。て衝撃的のロペ。°☆
ぉぅ、ひとつと1個、好きなヤツや奴持ってけやょ。て。
大盤振る舞いのアキラ先輩。°☆
ェッ、ぃいや良いんすやか???。て狂喜乱舞のロペ。°☆
イッパイあるありやから。て太っ腹のアキラ先輩。°☆
まじっすやか???あざ~っす。ェ~っと~。て感謝のロペ。°☆
ロペさん、今年最初の運試しです。て盛り上げゆアキラ先輩。°☆
じゃ、コレで。て決断のロペ。°☆
OPENやあけてみ。て促すアキラ先輩。°☆
はぃ、ザ・ウィンター服や冬服、ゼンゼン買ってなぃんやで~。
小鳥のセーターとかほしんすやょね~。ぁっ、でもでも。
小鳥の袋・福袋って、サイズがあれっすやょね~。
合いマッチやカナ~。何すやか???コレ。て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のロペ。°☆
何ってオメ~、小鳥の茶筒やろ。
サイズ、ダイジャブや大丈夫そ???。てまじでのアキラ先輩。°☆
フフフ、イヤ~、エット~、コレって…。て戸惑いのロペ。°☆
オヤジの会社の小鳥の袋・福袋。て自営業あるあるのアキラ先輩。°☆
コレ、全~部っすやか???イヤ、あの~コレ、いいにくいんすやけれど~。
在庫処分っすやょね???。
ェッ、コレ、幾つ売れたんすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
小鳥の0。て正直なアキラ先輩。°☆
ですやょね~。フフフフフ。へへへへへ。ハハハハハ。
フッフへへへへへ。て笑うしかないロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なティラノサウルスちゃんが、走ってたでしゅ~。°☆
水族館にいゆ、元気とヤル気イ~ッパイの。°
小鳥のペンギン・コガタペンギンちゃんの。°
小鳥な子供達が見せた、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
一瞬と瞬間がコチラ。°☆
向き併った合った相手を、くちばしやカラダでツンツン。°☆彡
さらに、羽根でパタパタ。°☆彡
まるでまさに、お相撲をとってゆょ~。°☆
実わコレ、求愛行動やてゆコトやのでしゅやけれど。°
飼育員さんによると、マダ小鳥な子供のため。°
オトナや大人の真似をしてゆやのでわ???やとのコト。°☆
ややちょと背伸びと背伸ばししたくなった。°
小鳥の数字・2羽やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の数字・3COIN○の最新美容家電の。°
ひーとと熱ヘヤブラシや、ホットアイラッシュカーラーや。°
フェイススチーマーや、ウォーター皮むきとぴーらーと。°
オートカールヘヤアイロンが、売れ筋小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なおもちちゃんと小鳥なおはぎちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月でやってきた。°
小鳥なおもちちゃんにとって、小鳥な後輩の。°
小鳥なおはぎちゃんわ、小鳥な妹のょな存在の。°
小鳥なおもちちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なおもちちゃんと小鳥なおはぎちゃんわ、肌さみ~この時期。°
家に帰って、お楽しみにしてゆコトがあるありなんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、オサンポから帰って、小鳥の薪ストーブの前で。°
あたたまゆコト。°☆
オサンポで、冷え冷めやしたカラダも、小鳥の薪ストーブの前に。°
いればあっちゅ~間に、ホカホカ。°☆彡
小鳥な後輩の小鳥なおはぎちゃんと一緒に、このとおり。°☆
あまりのあたたかさに、ねみ~くなってしまぅ。°
小鳥なおもちちゃんと、小鳥なおはぎちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、小鳥なおもちちゃんと小鳥なおはぎちゃん。
ナイスコンビですやね~。
見てゆだけで、飼い主さんも癒やされゆて想うんですやけれど。
小鳥の薪ストーブ、ぃいや良いやナァ。
イヤ、ソチラ???。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、井○遥さん。°☆
みなさん、朝ごはんと朝食わ、何を食べたですやか???。
私わ、小鳥味のホットサンドを、毎日毎日や日々。
作ってます。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

歴史的な小鳥の街並みを、空から楽しめゆ催しでしゅ。°☆
奈良でわ、世界遺産の小鳥の薬師寺など。°
小鳥の熱気球で、小鳥の空・上空から楽しむ。°
催しが行われひらかれたでしゅ。°
楽しそでしゅやょね~。°☆
ね~、バーナーから、炎や火が噴射されゆと。°
4本の小鳥のロープで、繋がれた小鳥の気球わ。°
小鳥の空・上空小鳥の数字・25メートル程の。°
大きさ高さまで、ユックリて上がってったでしゅ。°☆
小鳥の薬師寺や小鳥の唐招提寺などていった。°
歴史的な建物が並ぶ、奈良の小鳥の薬師寺や街並みを。°
全望や一望できやれゆでしゅ。°☆
ん~、小鳥の街並み、小鳥の空・上空からみゆと。°
マタちゃぃ違いそでしゅやね。°☆
小鳥の寺の塔がきれいやキレイやった。
いつもいつでもいつだって、下からしか。
見れれにゃぃやので。
来月小鳥の数字・5日まで、行われひらかれゆ。°
この催し、でしゅやけれそ、行われひらかれゆスデに。°
ご予約わイッパイやてゆコトでしゅ。°☆
ん~、大人気なんでしゅやね。°☆
山形でしゅ。°☆
降り積もった白いミルク色のスノーや雪を。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥の紙に見立てて。°
書をしたためゆ、雪上揮ごうでしゅ。°☆
披露とお目見えしたやのわ、静岡県書道家。°☆
縦小鳥の数字・15メートル、横とサイド。°
小鳥の数字・15メートル程の、広さ大きさに。°
踏み固められた、スノーや雪に。°
小鳥サイズ感に大きな筆を、両手両腕で抱えながら。°
イキオイぃいや良く、動かして。°
煌メくてゆ文字を、書き上げてたでしゅ~。°☆
お見事でしゅやね~。°☆
ココに書いたモノが、残らなく余らなくても。
その時見てくださりいただいて、感動してくれもらったら。
残らなくても余らなくても、芸術やて想う。
確かに、残らない余らないやのが。
もったいなく惜しいでしゅやけれど。°
岩手でしゅ。°☆
ザ・ウィンターや冬わ、まいなすと零下。°
小鳥の数字・20℃を下回ゆ日と時があるありてゆ。°
盛岡市の薮川地区でわ、小鳥の氷の城や。°
小鳥のかまくらやら、小鳥の氷を楽しむ催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
楽しそでしゅやね~。°☆
そぅしてコチラ、小鳥の氷の洞窟わでしゅやね。°
建設用の足場に、約単や1ヵ月間、小鳥の水をかけて。°
小鳥の氷にして作ったモノやそでしゅ。°
訪れた方達や人たちわ、洞窟の中で。°
小鳥の氷に囲まれた、神聖的や神秘的な。°
空間やスペースを、楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥の氷の作り出入る、幻惑的や幻想的な。
世界とザ・ワールドを、タクサンの方や人に。
見てくださりいただけたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのを。°
3回くらい、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの私服、ヤバイ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
セーラー○やノルディッシュな毛糸やにっとに、おシャネ○に。°
小鳥サイズ感に大きい、水玉模様やどっと柄のワイドボトムス。°☆
コンバー○わ、千○ちゃんの校則指定シューズ。°☆
このコーデのドッキングの組み併わせ合わせっぷり、ヤバイでしゅ~。°☆
80年代×80年代×80年代みたぃやな、キャッチーやぽっぷの大洪水。°
ちょぅソ~・キュ~トでヤバイやにゃ~。°☆
この合いマッチわ、ザ・千〇ちゃんセンスでしゅやねぇ。°☆
サイズ感も、千〇ちゃんにぴったりフィット、完璧でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザインのベアブリックの新作、きれいやキレイやにゃ~。°☆
小鳥の水色×小鳥の青×小鳥のホワイトや白で。°
小鳥の宇宙みたぃやナ、小鳥の空・青空みたぃやナ。°
ロマンティックながら、爽やかな雰囲気や空気感。°☆
スケール感も感じゆ、不思議な色合いでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
やや少し、ユカリといわくのあるあり歴史好きの、千〇ちゃん的に。°
ズ~ト行って見たかった場所、小鳥な日本のキリシタンのルーツ。°☆
踏み絵をこの目で見てみたかったてゆ、夢が叶ったでしゅやのね~。°☆
プライベートな旅行でもぃいや良いやけれど。°
テレビ番組で行ったら、ョリディープなトコに行けそで。°
ココわ千〇ちゃんの特権でしゅやねぇ。°☆
五島列島ていったら、小鳥的に小鳥味のおうどんと塩のイメージ…。°☆
そんな小鳥の無知識っぷり…。°
長崎わ、千〇ちゃんの好奇心をそそってくゆ場所でしゅやのねぇ。°☆
コロナキッカケで、老後のお楽しみに取っておいた夢の国内旅行を。°
前倒しで楽しんでゆやそで、着々て夢の場所に訪れてゆ千〇ちゃん。°☆
マダマダ、行きたい場所わイ~ッパイで尽きない模様。°☆
歌YouTubeも、チェックしてゆでしゅにゃん。°☆
早速、録画予約もしてこなくっちゃ。°☆

 

や~ん。°☆
新年明けてから、ユックリ過ごせてゆ模様の。°
〇もさかりえにゃん、毎日毎日や日々平和や平穏なご様子…。°☆
観劇初めが、「志の輔らくご」やったやそで。°
〇もさかりえにゃん、落語も好きなんでしゅやねぇ。°☆
当日券で良席で、心ゆくまでシミジミて楽しめた模様。°☆
神様がくれもらえたラッキ~。°☆彡わ、今年の〇もさかりえんにゃんの。°
運勢を占うみたぃな、ぃいや良い年になりそな予感。°☆
髪が随分伸び伸ばせたやそで、オトナっぽぃ大人びた。°
穏やかな落ち着いた感じの、フダンょりも。°
お姉さんらしお姉ちゃまっぽぃ雰囲気や空気感…。°☆
グレーとハリネズミちゃん色の、タートルネックとの。°
合いマッチングが、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ソロソロ半年、メンテの時期でしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、昨年ザ・オータムや秋に、カット行ってから。°
髪形も長さもロングも変わっちゃぃたやので。°
こなぃだのカットがぃい感じで、お気に入りや気に入ってたやので。°
またおんなじ感じの髪形で、カットしてくれもらいに行きたいんでしゅやけれど。°
予算がにゃぃ…。°
行けゆてしたら、あたたかい小鳥の季節・春過ぎくらぃカナァ…。°
〇もさかりえにゃん、サロン行ったら、新しい髪形も見たぃにゃぁ…。°☆
OH~,YAEH~。°☆
お味沁み沁み小鳥のおでん・おでん大根、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
小鳥家わ、年末年始に、毎年作ってて、小鳥のお正月わおでんとともに…。°☆
今年も、具材変えたり味変したりして、小鳥の数字・5日くらぃかけて。°
食べ尽くしちゃぃましゅたや~。°☆
それやのに、もぅもぅ、マタ食べたくなってゆ食いしん坊の小鳥…。°☆
にゃにゃやか、本日の小鳥の文章、フダンに輪を掛けて。°
拙くなってゆ気がすゆんでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて伝わってくれてゆやかちら…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html