*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・イヤ~・天国に幸福・人生・送られ。°
ややちょと・マダ・絶版車・仕掛け・時代・余り。°
スグ・廃盤・サーチで探そ・スゴイ・車種・ココ。°
現存・愛でゆ・呼んで・めちゃんこ・楽し・まぁ。°
絶対的・大興奮・オーナーの方・2人・喋ゆ・時間。°
ぃい・三角窓・前の方・サイド・三角・パカッ・OPEN。°
そよ風・エアコン・タバコ・当時・灰皿・コチラ・建付け。°
意気揚々・乗せて・ドライブ・初日・田舎道・「ド・真ん中」。°
止まっちゃぃ・怒って・ドア・バ~ン・イッサイ・動かなく。°
想い出の・1回・僕・以外・持って・毎日毎日・調子。°
買い換え・チャンス・お子ちゃん・親友・「ザ・男の子」。°
好きで好きで・乗せて乗せて・お楽しみ・タイヘン。°
好きなだけ・バス・怒られ・色んな・親・母親・120%。°
以来・2人目・メタメタ・お父ちゃま・演歌歌手・若い頃。°
デビュー・最後・居酒屋・芸名・おもろい・優しそ・カウンター。°
最も・端っこ・大人気・まじで・美〇憲一さん・キャラ・ホンマ。°
的な・ズバリ・フダン・口調・美少年・本来・様・バックヤード。°
楽屋・嫌がって・だめ・コ〇ッケさん・特別・椅子・方々。°
本日・何か・カブって・KOC・辺場・僕・先・知って・カナリ。°
想われ・酷・トガゆ・お洋服・赤い・レッド・ルンルンうれしく。°
激変・色んな・先々・食べ物・後輩・調子に乗ゆ・ホンマ。°
3年くらぃ前・褒められ・待ち・メシ・自ら・若手・ライブ。°
褒められしろ・入って・ことしきり・噂・呼んで・ヤバイ。°
特殊・フル・伝わって・初めて・ウチ・大山〇男ちゃん。°
覚え・僕ら・歌・ギターみたぃ・公園・ヤメ・スカし。°
助け船・くるりん返し・マズ・すべった・自分・反対。°
「小鳥の拠り所・山の火山」・一般の方・振り込まれ。°
確定・世間的・ツケ・飲みまくって・恩・酒・ボトル。°
でもでも・個々それぞれやらやら・主観・おかし・無茶苦茶。°
節・ジャッジ・存在・相手・タイミング・大正解・優勝。°
関して・おかげ・ちゃぅ・今回・何で・マサカ・セーラー服。°
タマタマ・「あたたかい小鳥の季節・春」単独・おもろい。°
遥かに・サスガ・まじで・ジャケット・ドコ・渋い・急遽。°
ラフ・格好・マスト・嫌な・ドコカ・ブランド・ココ最近。°
ぃい・カットアウト・録音・再生・心地ぃい・ショート。°
使わな・エサ・理想・許され・重い・背負って・孤独。°
飲みやり過ぎ・飛ばし・直後・次・午前・寝ゆ・美酒。°
進んで・入り・30分前・ナンボ・いとも・ヤスやす。°
シビレ・やってのけ・無関係・笑い・世の中・W杯・最も。°
世界一・スポーツ・平穏・唯・繊細さ・ゅぇん・走って。°
気付き・人間・ある部分・大人気・トニカク・2人とも。°
カッケ~ぃい・ソックリ・キャ~キャ~・コットン・野弾。°
何で・わかんなぃ・「安心・安心」・お茶の間・展開。°
漫才・大評価・メガネ・レンズ・イヤ~・速やかな速度。°
大事件・もぅもぅ・アイツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
肌さみ~く・マフラー・どしても・冷め・足先・時期・腹。°
震え・特に・「ザ・女の子」・でもでも、唯今や現在・滅茶苦茶。°
最新素材・あたたかくて・楽しめ・ストッキング・けっこう。°
入って・コダワリ・「ザ・男の子」・大集結・履く・さらに。°
僕達・自分っぽさ・アプローチ・お前ら・我々・3度目・覚え。°
わかんねぇ・初ご登場・1回・フツウ・お会い・初めて・越し。°
コント・マストアイテム・「ド・定番」・ミルクティ色・他。°
顔面・適し・あるやもしんまい・ソコ・今回・ともに・映えゆ。°
選ぶ・実施・笑い・倍増・魔法・コーデ・お頼み・チョイス。°
分厚み・まったくもって・わかんなぃ・先程・オープニング。°
カナリ・デニール・重要・点・糸・太さ・差して・単位・ロング。°
9000メートル・単グラムある・単デニール・軽っ・スゴイ。°
60デニール・具合・フダン・薄いヤツ・押さえ込んで。°
ちゃぃ・最も・素材・コチラ・80デニール・差・明確。°
定まり・30デニール・以上・タイツ・以下・顔面タイツ。°
サイド・嫌な・ちゃぅ・チャレンジ・瞬間・「か・わ・い・い顔」。°
さっき・半分・60・ギリギリ・セッティング・面差し。°
クッキリ・CMみたぃ・おもしろ・突っ張られ・返し・抜け。°
魂・形・目・細い・「か・わ・い・い」・視界・突っ掛かり。°
落下・落っこって・トップ・「か・わ・い・く」・締めゆ程。°
なんやかんやで結局・決定・僕・大きい・小顔・ハリ締め。°
お口・余白・大い・タイプ・カッケ~ぃい・着圧・効果。°
締め付け・きれい・見せゆ・大切・むくむ・ギュッ・抑え。°
真っ暗闇色・グラデ・急に・歌舞伎みたぃ・水墨画みたぃ。°
濃ゆ・やや少し・キラキラ・生命・似て・「ぃいザ・男の子」。°
刺激・弱い・特徴的・フクラハギ・部位・圧力・美し・細く。°
魅せ・もっかい再度・部分・ネクタイみたぃ・紳士・「ド・変態」。°
ジャケット・常識わある・泣いて・ギチギチ・経験・やや少ない。°
淀み無く・バイト先・定食屋・生きて・仲良く・助かりんこ。°
情けない・幸い・ご登場・肌触り・ナメラカナ・特化・感覚。°
髪・マジック・描いたみたぃ・触り心地・編み方・2種類あり。°
ナイロン糸・単重・2重・強度ある・特徴的・ドチラか・くっ付いて。°
伸縮性・優秀な子・マット・質感・透明感ある・伸ばし・ヨカッタ。°
生まれた・産道・似て・圧・良好・足・個人的・ネック・子豚ちゃん。°
前・女子・増え・単秒・お肌・馴染む・履いて・きれい・ハイブリッド。°
出会え・天国に幸福・大トリ・洒落オツ・追い求め・毎・ココ。°
大冒険・お試し・真面目・喋って・色んな・種類豊富・色々・色。°
バリエ豊富・コーラル珊瑚・かぶり心地・キニナル・カラー。°
セッカク・模様物・1回・ゼロ・急・ややちょと。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・マッチ・服装・難し。°
コレわコレで・W杯・応援・自分・見てみて・もぅややちょい。°
洒落オツっぽく・襖みたぃ・イエロー・カナリ・ヤヤコちゃん。°
試着・何回・おかし・スーツ・クール・ぃい相性ぃい・メシ。°
食って・最後・粋な感じ・田舎・ちいチャィ・山奥・家。°
ポツンポツン・当時・最寄り・コンビニ・峠・6個あった。°
大体・どの辺・四万十川・源流・家・無茶苦茶・生息。°
水が綺麗・生きれれ・ライムイエロー・お約束・お相撲。°
なんも・脱いで・最初・取り組み・行け・強度ある・腹立つ。°
すべり・向いて・はっけよ~いのこった・イッキ・閉め。°
運命・絶対的・2つ・下げ・ロング・トロフィー・歴代。°
素肌・状況・帰って・毎回・採用・最難関・ゴールデン。°
ともに・黄金色・真髄・迫り・実わ・展望。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日流れ込む寒気わ、木曜日まで居座ゆでしゅやけれど。°
週の後半からわ、変わってきて。°
比較的対較的、あたたかい大気や空気が優勢になりそで。°
日曜日とオヤスミホリディにかけての。°
サイコ~。°☆彡や最高気温わ。°
平年と例年ょり、高い上がゆトコを。°
小鳥味の苺の赤色、低い下がゆトコわ。°
小鳥の青色で表示すゆと。°
前半と後半で、色がゼンゼンちゃぅや違いましゅやねで。°
木曜日までわ、小鳥の海・太平洋側も。°
ひとと単桁てゆ時や日があって。°
冬とザ・ウィンターの肌さみ~さが、続くでしゅやけれど。°
唯、そのあとわ、小鳥の数字・15℃前後て。°
肌さみ~さが、柔ラカナになゆ予想で。°
多くの大くのトコで、晴れ間の出入ゆ時や日が。°
続くでしゅやけれど、木曜日までわ。°
厳しい肌さみ~さになゆでしょで。°
土日と週末と、打って変わって肌さみ~くなったやので。°
体調管理お気を付けたぃでしゅやねで。°
服装も、お気を付けたぃでしゅやねでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ホカホカ。°☆彡大転や一転”ポツポツ銀の糸レイン”。°
あたたかい小鳥の季節・春→キンキンの小鳥の季節・真冬に。°
逆戻りすゆでしゅやそぅ。°☆
ョクみゆと、小鳥のポップ・ポップコーンが乗ってて。°
小鳥味のホワイトチョコレートで、コーティングした。°
小鳥のポップ・ポップコーンを乗せて。°
小鳥味の練乳の甘ぁ~さと、小鳥味のベリーの甘酸っぱさを。°
シッカと。°☆彡しっかり感じれれて。°
小鳥味のホワイトチョコレートを、絡めた。°
小鳥のポップ・ポップコーンわ、サクサク。°☆彡してて。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥味の生チョコを、小鳥味のカヌレで。°
サンドイッチしちゃぃて、外わパリッ。°☆彡て。°
中わモチモチ。°☆彡で、小鳥味のカカオの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、トッテモしてて。°
お口に出入れゆと、小鳥味のチョコレートが。°
トロけて、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のココアケーキ生地やすぽんじわ、ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のミルクチョコレートと。°
小鳥味のホワイトチョコレートわ、やさしい優しい甘ぁ~さで。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオガナッシュの。°
香ばしさ芳しさも、しっかりシッカと。°☆彡。°
感じゆコトができやれゆヤツや。°
小鳥味のチョコレートが、何層にもなってゆヤツわ。°
スタジオで前〇旺志郎さんが、お味いかがでしゅやか~な食レポで。°
ん~、小鳥味のナッツも出入ってて、小鳥味のキャラメルも。
小鳥味のチョコレートも出入ってて、コレひとつと1個で。
スゴイ大満足感が、あるありですやね。て前〇旺志郎さん。°☆
ん~、色んな食感、楽しめゆですやょね~。て渡〇アナ。°☆
はぃ、YUMMYでおいちです。て前〇旺志郎さんの。°
小鳥のバレンタインデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
本日わ、先週ょりわ時間が確保やれたやので。°
しばらくぶりの、そしてロペ。°☆
商店街に佇む、ロペとアキラ先輩。°☆
マダ、熱々の小鳥???。て気に掛けゆアキラ先輩。°☆
ヤ、もぅ飲めゆくらぃに~、アレ???。
ぁっ、小鳥のカップにメッセージあるありなんですやけれど。て気付くロペ。°☆
ォ~、店員さん書いてくれゆヤツや奴~???。
オレのね~やけれど。何でオメ~だけ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
何すやかね。エット~、袖にかぴかぴとパリ・パリ☆彡の。
小鳥味のゴハン、くっ付いてます。ェ???。て茫然自失のロペ。°☆
ぁっ???へへへ。かぴかぴとパリ・パリ。°☆彡。て念押しのアキラ先輩。°☆
ェッ、ちょ、恥ずっ。て状況飲み込んだロペ。°☆
オメ~、ェッ、かぴかぴとパリ・パリ。°☆彡くっ付いてんやの???。
ェッ、へヘッ。て愉快になってきたアキラ先輩。°☆
ェッ、うわ~、ェ~。ェッ、ドッ、ドコ???。
ドコにくっ付いてます???。て大慌てのロペ。°☆
袖に小鳥味のスムージー、くっ付いてますとかなら。
アレやけれど、かぴかぴとパリ・パリ。°☆彡て。てイジゆアキラ先輩。°☆
イヤ~、もぅもぅあの店行けないっすやょ~。て大弱りのロペ。°☆
圧倒的絶対的に、連れてく、へへへへッ。て楽しそなアキラ先輩。°☆
ェ~、もぅもぅ、ドコ~???ェ~???。
ェッ、かぴかぴとパリ・パリ。°☆彡???ェ~。て戸惑いのロペ。°☆
サーチで探せ、探せ~。へへへへッ。
ぁっ???、オレ、小鳥味の抹茶ラテ頼んだやのに。
コレ、小鳥味のカフェラテやナ。て小鳥味のカフェラテと間違えられたアキラ先輩。°☆
ェッ、コチラ、小鳥味の抹茶っす。
オレ、小鳥味のカフェラテにしたんやで。て味見のロペ。°☆
じゃ、それオレの小鳥味の抹茶ラテ???。
てコトわ~、うわ~、かぴかぴとパリ・パリ。°☆彡
小鳥味のゴハン、くっ付いてんじゃ~ん。
ぁあ~、もぅもぅあの店行けね~。て困惑のアキラ先輩。°☆
イヤ、圧倒的に絶対的に行きましょぅ、へへへへ、あはははは。て。°
圧倒的絶対的に、してやったりのロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
めちゃんこ良いとぃい音すゆ~!!!な。°
小鳥のビビンバ・石焼きビビンバのヤツや。°
小鳥味の熱々!!!の石焼ガリバタのヤツや。°
小鳥のチーズ・とろ~りチーズの石焼キーマのヤツや。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの石焼のヤツや。°
小鳥味の紅ズワイちゃんの石焼のヤツやら。°
自分でカスタムできやれゆ、おりじなるとオリジナリティ。°
小鳥味の石焼きグルメでわ。°
小鳥味の炙り牛カル肉のタレや。°
小鳥味の焦がし醤油のコーンバターで。°
香ばしさと芳しさ&旨味がアップップ~。°☆彡のヤツや。°
スゴクぃいニオイすゆの匂い~や香りーの。°
完成形~やできあがりーの。°
小鳥のカレー・日本牛とカレーの小鳥のチーズ・石焼きチーズのヤツや。°
小鳥味の辛麺石焼きのヤツや、小鳥味の石焼き親子丼のヤツや。°
YUMMYでおいちさのコダワリの食べ方のあるあり。°
熱々”新小鳥味の石焼きグルメ”について、やってたでしゅ~。°☆
パークで暮らす、小鳥なナマケモノちゃんの。°
小鳥なジョージちゃん。°☆
フダンわ、ほぼ寝てゆでしゅやけれど。°
珍しくレアで滅多になく、起きてある行動をとゆ時。°
絶妙な絶大なバランス感覚を、発揮。°☆
それが、にゃんてもいえにゃぃ体勢で。°
小鳥の水を飲む、小鳥なジョージちゃん。°☆
後ろ足1と単本で、ブラ下がってて。°
両手とオテテで、カラダを支えてゆでしゅ~。°☆
例え仮りに、どんな体勢になろやとも。°
圧倒的に絶対的に、木から離れたくないてゆキモチが。°
伝わってくゆ小鳥なジョージちゃんでしゅた~。°☆
メーカーわ、本日や今日から新たに、小鳥味のカップ麺の。°
小鳥の数字・主力3ブランドから、背徳感こぼれ落ちやあふれゆ。°
背徳の麺トリオを、発売~。°☆
ちーず、小鳥味のニンニク、小鳥味の背脂て。°
背徳グルメならでわの、罪なYUMMYでおいちさを。°
楽しむコトができやれゆでしゅ~。°☆
小鳥なみおちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在やいまわ、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥な花ちゃんと一緒に、賑やかなに暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹にわ。°
小鳥の数字・約8年間続いてゆ、毎朝と毎午前の。°
ルーティンがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、今朝と午前も奥さんが小鳥味の林檎を。°
切ってカットし初めゆと、小鳥の数字・2匹わ。°
にゃぜやか、カラの小鳥のペットボトルを。°
振り回して大興奮~。°☆
そぅ、小鳥の数字・2匹わ、待ち尽くせきれなくて。°
いつもいつでもいつだって、大騒動や大騒ぎしてゆんでしゅ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の林檎を。°
食べなぃと、1と単日が初まんなぃ、小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
最初、絨毯やカーペットとかもあって、スゴイ上品なノーブルそに。
見れれてたんですやけれど、小鳥味の林檎を。
切ってカットやった瞬間や一瞬が、こぅスゴイギャップがあって。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でした。て前〇旺志郎さん。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

700人近くと余りが、集まって大集結して。°
熱い戦い、投げ併い合いましゅた。°☆
わぁ、大迫力あるありでしゅやね。°☆
小鳥サイズ感に大規模な、小鳥の雪・雪合戦の大会が。°
新潟県魚沼市で、行われひらかれたでしゅ。°☆
私、コレ行ったコトあるありでしゅ。°☆
ぁっ、そでしゅやか。°☆
1と単チーム、小鳥の数字・5人で行われひらかれましゅて。°
ザ・男の子わ、小鳥の数字・3回。°
ザ・女の子わ、小鳥の数字・5回。°
小鳥の雪・雪玉を、ぶつけれれゆと退場に。°☆
小鳥の数字・2分の制限時間内で、残った余った人数や。°
ぶつけられた回数のやや少なさなどを、競うでしゅ。°☆
本気とヤル気なんでしゅやょ、みなさん。°☆
勝ったです。決勝目指して頑張ゆ。
小鳥の数字・2~3年、まともに活動ができやれなかった。
本当にホンマに、本日や今日を迎えれれて。
ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
秋田県にあるあり、小鳥の八郎湖でわ。°
小鳥味のワカサギちゃん釣りの、シーズンを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の湖面の氷の分厚さわ、小鳥の数字・約20センチ。°☆
ドリルでOPENやあけた穴とホールから。°
釣り糸やひもを、垂らして小鳥味のワカサギちゃんを。°
次々て釣り上げてたでしゅ。°☆
オバアチャマ達やたちに、食べさせてあげたぃやから。
頑張ってます。
びーると黄金色の炭酸水と一緒に、いただきやす。
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
小鳥味のワカサギちゃん釣りわ、今月イ~ッパィ。°
楽しめゆてゆコトでしゅ~。°☆
正々堂々、戦うコトを、誓って宣誓すゆです。
コチラ、宮崎県日南市の、小鳥の鵜戸神宮で。°
小学生から社会人までが、ご参加した。°
剣道の大会が、行われひらかれたでしゅ。°☆
は~、屋外でしゅやね。°☆
この大会わ、小鳥の鵜戸神宮室町時代に。°
剣法が発祥したてされてゆコトにちなんで。°
小鳥の鵜戸神宮で、行われひらかれてて。°
小鳥の数字・3年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
にゃるほど。°☆
選手小鳥の数字・約600人がご参加。°
気迫に満ちた試合を、繰り広げてたでしゅ。°☆
ザ・大自然の中で、発祥の地てゆコトも。
そゆトコでできやれゆやのわ、小鳥天国に幸福でしあわせ。でしゅって~。°☆
山口県美祢市にあるあり、小鳥な日本小鳥サイズ感に最大級の。°
鍾乳洞、秋芳洞でわ、洞窟内をヒカリのイルミで照らし当てゆ催しが。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
ライトアップップ~。°☆彡わ、1と単日。°
小鳥の数字・3回行われひらかれて。°
小鳥のLEDによる、ヒカリで映しだされたでしゅ。°☆
まさに、幻想的な幻惑的。°☆
このウチ、地中水に含まれゆ、石灰が小鳥の岩肌にくっ付いて。°
幾枚ものミルク色や白い、小鳥のお皿のょに見れゆ。°
百、百二十枚皿わ、水面と湖面や側面に。°
ヒカリがこのょに反射して、幻想的な幻惑的な景色や風景が。°
見れれたでしゅ。°☆
この幻想的な幻惑的な催し、明日まで。°
行われひらかれてゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんと、大○久美子さんてゆ。°
本来や元大〇家具の方や人との、トークショー。°☆
お嬢様同士の対談て感じで、にゃにゃやか。°
ハイソな感じの雰囲気や空気感がスゴイでしゅ~。°☆
家具の専門家の、バリバリ。°☆彡の方や人じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんの、あんてぃーくとヤンティーク家具の。°
デザイン秀逸の知識や知恵が増して、お勉強や学びになったやそで。°
コレからのデザイン秀逸のお仕事にも、役立ちそでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃん的に、ある意味スゴク共感しちゃぃたコトもあって。°
いつかお会いしたかった方や人やとのコト。°☆
新しい店舗わ、吹き抜けの小鳥の数字・2階まであるありてゆ。°
トッテモ小鳥サイズ感に大きなお店でしゅやそで。°
スゴイゴウカなお店でしゅやねぇ。°☆
こなぃだ、ストーリーズに上げてた、キラキラ。°☆彡が。°
大迫力のあのお店でしゅやょね…。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の家具、色々見たぃにゃ~。°☆
この時のお衣装も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
髪飾りのりぼんとボウも、ちょぅお似合いでちょぅソ~・キュ~ト。°☆
〇ィトンのオサイフバッグが、小粋で心憎いでしゅ~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、千〇ちゃんの私服お写真、スゴイ好き~。°☆
アイテムのチョイスと、コーデが毎回毎回。°
キャ~。°☆彡てなゆくらぃ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
もぅもぅ、ちょぅ完璧のさらにナナメ上。°☆
小鳥わ、ファッションのコトも無知識でしゅやけれど。°
印象的な感想をいうと、前提と基本にあるセオリーに添いながら。°
ロジカルだけじゃなぁぃ、個性も発揮してゆ感じがすゆでしゅ~。°☆
毎回毎回、お見事で、ん~ん。°☆彡って、唸っちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、ヌード撮影。°???☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ヌードお写真になりそやけれど、千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ソ~・キュ~トな冗談なんやろにゃ~。°☆彡て、想いながらも。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何やこりゃ、ヤバイ~。°☆
小鳥のお菓子の缶も、小鳥味のクッキーも、洒落オツやおしゃれやにゃ~。°☆
しかも、トッテモYUMMYでおいちそ…。°☆
ケイ〇マルヤマさんトコ、小鳥のお菓子のお取り扱いも初めたやの~。°???☆
パッケージも小鳥のお菓子も、ハィテンション上がっちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのバレンタインディキッス、振り付きで歌ってて。°
ダンスも歌も、ベリべリソ~・キュ~トで。°
時期的にも、小鳥のバレンタインシーズンに、ぴったりフィットやし。°
千〇ちゃんからの、バレンタインプレゼントみたぃ~。°☆
甘い甘い恋のチョコレイト…、のトコの歌い方が、トッテモ好きっ。°☆
からの~、の次の歌、キニナルやので歌ってほしにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの着こなす、お着物姿。°
はんなりしてて、可憐でトッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
大河のドラマでも、拝見いたしましゅたやけれど。°
〇もさかりえにゃんて、お着物がちょぅお似合いなんでしゅやょね…。°☆
でりけーとで繊細な毛並みを表した、無垢な小鳥なウサギちゃんもソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
お着物やけれど、色合いや模様と柄や小鳥の小物など。°
やや少しお洋服っぽぃ雰囲気や空気感もあるあり。°
かじゅあるで抜け感も感じゆでしゅやし、着やすそなトコも。°
魅力的でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html