無知な相手とわ小鳥のコト。°

無知な相手を、怒ってゆて決め付けて。°
笑ってバカにすゆ、市の職員の話が。°
カナリ悲しかったやので、心がツラくなっちゃぃたでしゅ…。°
ブログ主さんを、泣きそにさせて。°
絶対的に許せないでしゅやので。°
ホンマに無知な小鳥が、コレから相手になってやりましゅ。°
小鳥の使う、相手てゆ言葉わ、小鳥自身のコトを揶揄してて。°
コレまでもコレからも、くりおねこ先輩のコトを。°
差し示したコトわ、1度もなぁぃでしゅやので。°
安心・安心して、その度に怒らなくてもぃいや良いんでしゅやょ。°
小鳥わ、世の中のに対して怒ゆコトを笑うょな人間扱いされたコトが。°
心傷付けられて、悲しかったでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°