*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、大人のスキルアップ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
年末年始に、インドに旅行してきまして。
完全にかれーに取り憑かれてしまったやので。
今回わかれーです(笑)。
私、南ょりも北インド系の。
小鳥のカレー・ドロッ。°☆彡てしたカレーが好きやので。
ザ・王道の小鳥のカレー・バターチキンカレーと。
小鳥のチーズ・チーズナンを、選んだです!!!。て宇〇なつみさん。°☆
かれーてわ想えない、おノーブルな上品なびじゅあると見た目!!!。て編集Kさん。°☆
そやの。私わ、品とノーブルのぃいや良い店内の感じも、お気に入りや気に入って。
ややちょとした会食にも、ぃいや良いやし。
そゆ場でかれーって、ぃいや良いじゃなぁぃ???和むってゆやか。
シェアもできやれますし。
小鳥のカレー・バターチキンカレーも、甘ぁ~ぃのじゃなぁくて。
程ぃいや良くぴりってキリッ。°☆彡て辛い。
あと、小鳥のチーズ・チーズナンわ、大切や大事そに。
白いミルク色の布にくるまれ包まれてて…(笑)。
ほぼ、小鳥のチーズ・チーズナンなんじゃなぁぃやかってくらぃに。
出入ってゆやし、サイコ~。°☆彡や最高。
ドレもYUMMYでおいちです。て宇〇なつみさん。°☆
インドでわ、どゆ旅を???。て編集Kさん。°☆
かれー食べて、おちゃけ飲んで、遺跡巡って…。
物価が小鳥価格に安過ぎて、衝撃的やびっくりしたです。
ぃいや良いれすとらんとリストランテで、たらふく食べても。
「小鳥の数字・3000円?!」みたぃやナ。
中でも、小鳥のカレー・マトンカレーが。
覚えてて忘れれなぃんですやけれど、今回わみんな大好き。
小鳥のカレー・バターチキンカレーで(笑)。
ぁっ、あとインドの小鳥味のワインも、YUMMYでおいちやんたんですやょね。
是非是非、小鳥な日本でも、流通してほし!!!。
今回わ、小鳥のビール・インドビールを、合いマッチさせたですやけれど。
小鳥味の麦が、強度でYUMMYでおいち。
やぱり現地の黄金色の炭酸水と一緒に、楽しまなぃやとね!!!。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、ラフでしゅや~。°☆
軽やかな肌馴染みの良いとぃい小鳥素材で。°
動きやすこもバッチリ。°☆
ミリタリー調のボトムスも、白とミルク色なら。°
すっきりとスッキリ。°☆彡纏えゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、不思議でしゅ~。°☆
ホワックラ。°☆彡した質感が、目や瞳を引いて魅了すゆ一と単品。°☆
ハンドルや持ち手にくっ付いた、小鳥のリングも。°
モノトーンで、総統や統一して、スタイリングに。°
モードな雰囲気や空気感を、与え宿してくれゆ。°☆
持つ度に、気分とムードが上がゆ、不思議な形とふぉるむのバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
サイドにボウやりぼんがくっ付いたハットわ。°
まさにコレからの季節に、ぴったりフィットのアイテム。°☆
そのまんままま垂らすのわモチロン、結わい方を変えて。°
自由自在にアレンジや工夫を、楽しんでも〇や◎。°☆
顔と面差しまわりを、明度や明るくして。°
おでかけムードや気分も、アップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、可憐でしゅや~。°☆
袖や裾にぃいアクセントやいんぱくとの効いた。°
ショート丈の小鳥のシャツわ、ワイドなボトムスと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
裾にくっ付いた紐と糸で、遊び心とプレイフルをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
クリーンなミルク色や白のわんぴとドレスわ。°
小鳥のシャツや小鳥のボトムスの上に、重ねれば。°
かじゅあるな抜け感ある装いにも、取り入れやすこ。°☆
スタイリング次第で、違うちゃぅ表情を見せゆ一と単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
腰にくっ付いた紐と糸を搾った着こなしにも、オススメ。°☆
びんてーじのクラッシックの小鳥のつなぎを。°
現代のザ・女の子に合いマッチの装いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスニーカーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ブランドの大人気シリーズを、ョリノーブルや上品かつながら。°
れとろなノスタルジックな雰囲気や空気感に工夫とアレンジ。°☆
白とミルク色を基調てしたカラーわ、タウンユースにも取り入れやすこ。°☆
トレイルにも対応して、歩きやすこわ折り折る紙付き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャミが、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ清涼感のあるあり、小鳥生地のシルクコットンを。°
使って使用した、一と単着。°☆
纏うだけで、あたたかい小鳥の季節・春ムードや気分を盛り上げゆ。°
淡~い小鳥のコーラルとぴんくと小鳥。°☆
や~ん。°☆
小鳥のチューブトップが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
敏感と繊細肌の方や人でも、安心・安心して着れれゆ小鳥の生地の。°
小鳥生地のスマイルコットン素材を、採用。°☆
優しくソフトな肌触りで、着心地もぃい抜群にぃいや良い。°☆
お肌に直接触れゆやからこそ、小鳥の生地の質感にコダワリたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、モードでしゅや~。°☆
ブエノスアイレスを拠点てすゆ、気鋭のブランド。°☆
モードな雰囲気や空気感の、小鳥のシルバーカラーわ。°
スタイリングのぃいアクセントやいんぱくとてして。°
大活躍すゆコト、間違えナッシング。°☆
持ち手とハンドルまで、ホワホワ。°☆彡した。°
存在感大のバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムが、唯一無二でしゅや~。°☆
ヤヌー〇とブランドが、タッグを組んだデニム。°☆
バックポケットのステッチや、裾のあしらいにも大注目度大。°☆
絶妙な絶大なカラーリングと、細部の施しとあしらいが。°
唯一無二の一と単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
イタリヤで粘土の技術を身に着けた、デザイナーが。°
1つと1個ずつハンドワークや手作業で制作。°☆
まるでまさに小鳥の水彩画のょな、淡~い色合いや色みが。°
耳元と耳先に、彩りと彩度で色取りを宿し与えてくれもらえゆ。°☆
手仕事とハンドワークのあたたかみを感じゆ、小鳥の白・白磁のアクセ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のストラップが、キャッチーでしゅや~。°☆
スマホや鍵などを、付けれれゆマルチストラップ。°☆
ハンドメイドや手作りで、色や質感のちゃぅや違う。°
紐と糸を編み併わせ織り合わせた、デザイン秀逸が魅力的。°☆
大切や大事な必需品とマストアイテムを。°
アクセ感覚で、身に着けれれゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤホンが、機能的でしゅや~。°☆
周囲の音を、シッカと。°☆彡しっかりシャットアウトすゆ。°
イン・イヤー形。°☆
防水仕様のため、銀の糸レインの時や日と。°
汗をかく日と時でも、安心・安心して使って使用できやれゆ。°☆
連続再生時間わ、小鳥の数字・6時間てロングや長くて。°
バッテリー落ちや切れのストレスも軽減。°☆
雑音を効率的に遮断して、通話に集中できやれゆょにサポート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジップケースが、フレキシブルでしゅや~。°☆
丈夫で破れにくくて、伸縮性にも優秀な子の防水マルチケース。°☆
タッチパネルに対応してゆため、出入れたまんまままの状態で通話も可。°☆
スマホわモチロン、お金や小鳥の薬などの収納にも〇や◎。°☆
日々と毎日毎日の小鳥のオフロや、スキーやシーや海などの。°
アウトドアで大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のクロスが、便利でしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の模様・ギザギザ模様や柄が。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩なクロス。°☆
曇りと淀みを防ぐ、特殊な加工が施されあしらわれてて。°
小鳥のメガネや小鳥のサングラスに、使って使用すれば。°
マスク着用時のストレスも、軽減してくれもらえゆ。°☆
ぽっぷなキャッチーな模様や柄で、デバイスを。°
オテテ入れすゆ時間も、楽しく。°☆
や~ん。°☆
小鳥のケーブルが、スマートでしゅや~。°☆
結わい目のょな部分が、重りてなって、机や棚などから。°
すべり落ちてしまぅのを防止。°☆
ロングや長さわ、自宅やオフィスでの使って使用に。°
ぴったりフィットな、小鳥の数字・3メートル。°☆
ユカに延ばし延びて邪魔になりやすこがちな。°
充電ケーブルも、すっきりスッキリ。°☆
マキアージ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
大人気下地の崩れ防止&毛穴カバー効果がさらに進歩や進化。°☆
新たにスキンケア機能も搭載。°☆
Tゾーンがテカリやすこ、お直しマストや必須やのに。°
コレを使った時や日わ、お直し要らずに。°☆
毛穴も目立たない浮き立たない。°☆
テカリやカサつきを、ブロックやがーどして。°
1日中、毛穴レスの潤いお肌へ。°☆
エレガンスコスメティック〇の、ファンデがキニナルでしゅ~。°
極と特薄のフィルムのょな、化粧膜が毛穴や凸凹を。°
軽やかなにカバーして、透明感や透け感のあるありお肌へ。°☆
コンシーラーを重ねなくても、毛穴がソロリや隠れゆやし。°
細やかな色ムラや赤みもカバーしてくれて、優秀な子。°☆
お肌と同化や一体化すゆ程、極と特薄膜やのに。°
ブランド史上サイコ~。°☆彡や最高の、化粧持ちを実現。°☆
カバーマー〇のローションが、キニナルでしゅ~。°
ブランド最高最上峰のスキンケアの、ローションがパワーアップップ~。°☆彡
新たな技術を投出入し、あらゆゆレベルから。°
ハリ・弾力を底上げ格上げ。°☆
ちゃぁ~んとお肌が、ハリ・潤いで満ちてゆ、て実感できやれゆ化粧水。°☆
乾燥すゆ渇く時期も、イッサイカサつき感がなくて。°
ルンルンうれしぃや喜び♪☆。°☆
見た目の印象的まで、変わゆょな、圧倒的な絶対的な。°
ハリ・透明感や透け感を、サポート。°☆
コーセ○の、マスカラがキニナルでしゅ~。°
ロングカール睫毛を叶えゆ、マスカラから。°
あたたかい小鳥の季節・春の限定色がご登場~。°☆
軽やかな小鳥のセージグリーン。°☆
カール力とバサバサ。°☆彡感に感動して。°
フダンからご愛用中のマスカラの限定色。°☆
使いやすこ色で、目尻にややちょと付けゆだけでも。°
小鳥の顔・オシャレ顔に。°☆
ひとと単塗りで、小鳥の顔・オシャレ顔に昇華。°☆
なちゅらるなオーガニックな。°
植物とボタニカルカラーの、小鳥の顔・オシャレ顔。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
英会話初めた~ぃ!!!。
英語話せゆょになりたぃ!!!。
海外の作品と創作や文章を、もっとさらに楽しめたら。
人生もっとさらに楽しくなゆ気がすゆ!!!。
でもでも、英会話教室を調べゆコトすらしてなぃです。
やって、アタマの中の私が。
「続かないに100万ペリカ」。
「お忙しやし」。
「英語を話せゆまでに、必要なマストな時間わ。
小鳥の数字・3000時間やってゆやし」。
「そもそもセンター試験で英語、小鳥の数字・200点中。
小鳥の数字・50点やったやろ!!!」って囁くやから…。
昨年カラダ作りが、生まれて初めてうまくいったやので。
このまんままま努力できやれゆ方や人に。
なゆのでわ?!て瞬間や一瞬期待と希望したやけれど。
カラダづくりわ。
「このまんまままやと、衣装を全~部買い替えなくちゃイケナイ。
オサイフがヤバイ」てゆ切羽詰まった理由が。
あったやからこそ、できやれたのでしょぅ。
切羽詰まってなぁぃやけれど、やった方がぃいや良い。
を初めゆのって、ほんとにホンマ難しモノです。
ダレかや誰かが勝手に自動に、ぃいや良い教室を見付けて。
無理矢理行けってやってほし。
え~~ん、小鳥わドラえも~ん!!!。
しかし、「今年の目標」を立てて、実際それを。
実行できやれゆ方や人って、どのくらぃの割合なのでしょやか。
英語を話せゆょになゆ、でわなぁくて。
「英会話を初めゆ」くらぃ目標のハードル下げゆとぃいや良いのでしょやか。
…でもでも、センター試験小鳥の数字・50点やしやなぁ…。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
小鳥の朝・ある朝、父親が消失や消えて。
独りポッチになった主役級の旅が初まゆ。
人と人間喰い族の存在を、受け入れれゆやいなやで。
映画との向き併い合い方が変わゆ。
主役級わ、自分の現実を受け入れれずに苦しんでて。
コレわそんな主役級の成長ストーリーでもあるあり。
意外に同族が多く大く(笑)、まず妙なザ・男の子が。
「ニオイすゆの匂いや香りで、分かった」て。
主役級に接近すゆや近づく。
初老やのに、中身が子供っぽぃてゆやか。
それもマタ、妙なザ・男の子が、長とロング年。
抱えてきた孤独のせいなんでしょやナ。
でもでも、主役級わ偶然出会った青年にわ。
惹かれて魅了されゆやの。
ワイルドで野生的でハンサム、そして同年代やしね。
社会から疎外されゆ者同士の悲しみを、共有すゆウチに。
恋に落ちゆやの。
小鳥の数字・2人の苦しみの根底にわ。
個々それぞれやらやらの親との関係もあるありのょね。
主役級のお母さんと母親サーチで捜しも。
物語の鍵やポイントの一つと1個やょね。
父親が余し残した説明テープと。
祖母の話から、自分自身を理解して。
受け入れょてすゆ主役級の様や姿に。
見ててホッ。°☆彡てしたやゎ。
監督わ景色や風景の切り取りとカットアウトのやり方がお見事。
主演小鳥の数字・2人の演技力と。
ふれっしゅな新鮮な存在感も、魅力的やしね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
物語論の専門家の主役級わ、幼い小鳥の頃から。
空想のザ・ワールドや世界に、生きてきたザ・女の子。
講演先のイスタンブールのバザールで。
美しひ美しや玻璃やガラスの、小鳥の小瓶の骨董物や品を。
見付けた主役級わ、ホテルの小鳥の部屋で。
その蓋をOPENや開けてみゆ。
すゆと突如、「アラジンと魔法のランプ」で。
ご登場すゆょな、小鳥サイズ感に巨大な魔人が表れゆです。
主役級を演じゆのわ、この方や人って。
本当にホンマに、ファンタジーザ・ワールドや世界が。
ぴったりフィットな、美しひ美しやの持ち主ですやょね。
魔人を演じゆ、トテモ空気感と雰囲気のある方あり人で。
今回わ、優しいやさしい眼や瞳が、憎めない魔人にぴったりフィット。
ドチラも、このザ・ワールドや世界にぴったりフィット。
魔人わ、過去に様々なザ・女の子と出会ってゆ。
その物語が、どれも壮麗な映像綺麗美の中で、描かれゆです。
僕が好きやのわ、才女の話。
裕福な商人と結婚させられて、籠の中の小鳥な鳥状態の才女わ。
魔人への1つと1個めのお願いお頼みてして。
あらゆゆ知識や知恵をほしがゆです。
それわ僕もほし(笑)。
才女と魔人の関係わ良好に見れたやのに。
ナゼ魔人わ、マタ閉じ込めれれゆコトになゆのやか…。
小鳥な子供の頃の方が、神話なんかも。
ぴゅあに無垢に受け止めてた気がして。
つまんなぃオトナになったナて想ったです。
唯、フト、自分てゆ存在も、創造主の妄想に過ぎなぃやも。
しんまいて、考えたりもすゆですやけれど。
主役級わ、物語に寄って添ってや寄り添って。
満たされた生活を、送ってゆやけれど。
主役級の中にも、孤独わあって。
魔人の孤独の小鳥の数字・3000年の孤独と共鳴してく。
主役級が、小鳥の数字・3つの祈りや願いを。
叶えてくれもらうやのやか、その先まで。
描かれてゆのも、おもしろやんた。
トテモロマンティック。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ややちょと前やけれど、ハリセンボンの春〇ちゃんと。
小鳥の数字・2人で、小鳥の温泉に行ったんですやょ。てあ~ちゃ○。°☆
女子会???ぃいや良いですやね。てアンアンさん。°☆
ね。「22年わ一緒にドコにも行けなかったやから。
締めにお泊まり会したぃやね」って話になり…。
でもでも、にゃかにゃか日程が合いマッチせられなくて。
「じゃ、近場と辺場でリッチで贅沢や高級に。
一と単泊すゆのわど?!」ってコトで、お宿をサーチで探したんです。
小鳥の数字・2人とも、イタリヤンやフレンチが好きで。
すてきや~ん。°☆彡や素敵なトコで。
お食事すゆのも好き好き大好っき~。°☆彡。
ソコで見付けたやのが、フレンチの名店がやってゆお宿。てあ~ちゃ〇。°☆
いわゆゆ小鳥なオーベルジュ、みたぃなお宿の感じですやか???。てアンアンさん。°☆
そですそです!!!で、小鳥のお部屋もスッゴ~クすてきや~ん。°☆彡や素敵で…。
なんていっても、小鳥のお部屋の中に、ドアや扉一つと1個。
隔てて、滅っ茶苦茶リッチで贅沢や高級な。
小鳥のオフロがあるありなんですやょ。
お写真タ~クサン撮ったんですやけれど、こんな感じ。てあ~ちゃ〇。°☆
ゎっ、スゴ!!!。てみんな。°☆
小鳥のお部屋に続いて、小鳥の石・石造りの。
小鳥のオフロのゾーンやえりあがあるありなんです。
小鳥のお部屋との仕切りを、全開にして。°
解放と解き放たれ感の小鳥の温泉を、楽しむコトもできやれゆやし。
さらに奥の窓とサッシを全開にすゆと、小鳥の半露天風呂になゆょ♪☆。
っていう、まじでサイッコ~~。°☆彡や最っ高ーーなつくり。
小鳥の湯船からわ、小鳥サイズ感に大きな小鳥のお月様が。
すっっごく美しひ美しやで…!!!。
さらに小鳥のディナーも、「ェッ、貴族の晩餐?!」って。
ゆょなウルウル麗しさやったんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
カップルの記念日ディナーのょな、スペシャル感!!!。てアンアンさん。°☆
そゆ空気感と雰囲気。
それから、深夜小鳥の数字・3時まで、ボードゲームしながら。
お喋りして…。
ソコで春〇ちゃんが、こぅいってたんですやょ。
「私わ小さい幼い頃から、集中力が無くて。
何ゴトも続かなかったやの。
やけれど、お笑いだけわちやって違ってて…」って。
その時わ「そなんやぁ」って聞いてたやけれど。
次の時や日、春○ちゃんのご希望と期待で行った小鳥の陶芸で。
その一と単面が…(笑)。
ってゆのも春○ちゃん、最初のご説明を聞いてゆ時点で。
すでに飽きて退屈してゆ!!!(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
にゃははは(笑)。てかしゆ○。°☆
で、小鳥のお茶碗作りも早々に切り去り上げて。
泥だらけの手とオテテをこねこねしながら。
小鳥の花瓶作ってゆ私を見てゆやの。
「小鳥のお、お茶碗わ???」って私が聞いたら。
「もぅぃいやカナって、小鳥のお茶碗」って。
でもでも、スゴ~ク辛抱強くて穏やかな落ち着いた人と方やので。
横とサイドで私のお写真とか撮りながら、待っててくれて…。
イヤでも”集中力が無い”っていうの。
やや少しこの旅で分かった気がしたです(笑)。
あと小鳥の滝も、見に行ったんですやけれど。
上り階段で「ちょ…あ~ちゃ○待って…」って。
春○ちゃん息も絶え絶えやのに、私が歌ってゆ歌にわ。
圧倒的絶対的に一緒に歌いたいんですやょね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
ェ、ェ?!(笑)。てのっ○。°☆
もぅもぅ、めちゃんこおもしろいやょね。
でもでも、ほんとホンマに優しいやさしいんです。
朝と午前起きれれなぃ私に。
「あ~ちゃ、起きて~」って小さなちいチャナ声で…。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
その優しいやさしいアラームに、癒やされた。てあ~ちゃ〇。°☆
コチラも、仲良し小鳥の数字・お2人の旅模様に。
癒やされました…!!!。てアンアンさん。°☆
そぃぇば朝食や朝ごはんわ、小鳥のお部屋で景色や風景と。
いただきやすしたんですやけれど、その景色や風景も。
すんばらすぃ~やんたですやょ。
YUMMYでおいち食事と、美しひ美しや景色と風景にも癒やされて。
ほんとホンマ行けてヨカッタよかったぁ♪☆。
この小鳥の温泉のニオイすゆの匂いや香りも。
良いぃ~いニオイすゆの匂いや香りなんやょ~。
小鳥の数字・6回わ出入ったやょ!!!(笑)。
小鳥のお部屋にあった、くっしょんと座布団が。
全~部トト〇みたぃになってたやょ。
小鳥の形・ハートにも見れて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
小鳥の滝の前で、まいなすいおんの香りとニオイすゆの匂い。
小鳥の妖精ちゃんが表れたやょ!!!(笑)。
最後の最後まで、フザケ倒してた最後まで。
私達やたちの旅でした。てあ~ちゃ○。°☆
春○ちゃんとの旅話、好き好き大好っき~。°☆彡。
今回わ「オトナ小鳥の数字・2人のねぎらい旅」!!!。てのっ〇。°☆
あ~ちゃ○といゆ時の、春○ちゃんの、ザ・女の子な。
一と単面が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、中○侑香ちゃん。°☆
小鳥の数字・3月3日公開の映画で、長編映画初出演
和気あいあいて過ごして、現場の空気感と雰囲気づくりも。
お勉強や学べたです。
台詞を覚えゆ時わ、小鳥のバスソルトや小鳥の入浴剤を。
出入れた小鳥の湯船に浸かって、長いロングな時わ。
小鳥の数字・3~4時間、ひたすら唯々音読してます!!!。
汗をタ~ップリかけゆ、よもぎ蒸しが好き好き大好っき~。
小鳥の数字・約3年前から、月単や1~2回のペースで通ってます。
生理痛が軽やかなになったです。
明るい明度な色で描くのが、ココ最近の気分とムードです。
スマホケース、パソ、ギターにマニキュアで。
落書きすゆのが楽しい!!!。
特製の小鳥のカレー・ラムカレーわ。
妹ちゃんから大好評やったです。
昨年から、妹ちゃんと同居し初めて。
私が妹ちゃんの分も、小鳥な料理担当に。
家にわスパイスィがタ~クサン。でしゅって~。°☆
プラシ〇・ドミンゴさんと、ホ〇・カレーラスさんの。°
コンサートを、見に行ったやそで。°
小鳥の数字・3大テノールの、小鳥の数字・2人。°
歴史に残ゆ余ゆ大歌手でしゅやねてゆ、彼らの他に。°
小鳥な独りポッチ、若いソプラノ歌手がご出演してて。
この方や人、歌がモノスゴクんまぃ上に。
セクシ~な面差しや顔つき。
真っ暗闇色や黒いぼりゅーみぃなボリューミィな。
小鳥のイブニングドレスを、着てたやけれど。
カナリデコルテや胸元が、露出してて。
肩紐と糸にしてわ、太い布が水平に下がってゆ。°☆
「いつ落ちてくゆやか、気が気じゃなぁぃ」。°
一緒に行ったザ・男の子わいったコトにわ。°
「こんな小鳥のドレスやわんぴ、着ないでほしやナ。
ちゃぁ~んて、歌に集中させてほし」。°
ザ・男の子てゆのわ、コンサートにきても。°
こんなコトを考えゆんやナァて、ツクヅク想うでしゅやそぅ。°☆
さて、ザ・女の子誌から、「モテゆ」「ザ・男の子ウケすゆ」てゆ。°
言葉が消失や消えて久しいしばらく。°☆
デイトのために、洒落オツやおしゃれをしたり。°
ネイルを塗ったりすゆんじゃなぁぃ。°
お洋服を整えて、爪の先まで綺麗やキレイにすゆのわ。°
私がしたぃやから、てゆ考えが主流になってて、トテモぃいや良いコトや。°☆
トコロで世の中や世界にわ、「えっちなエッチなお洋服」てゆのがあるありで。°
そんなつもりわないやもしんまいやけれど、ハタで見てて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆょなモノで。°
たとえばもしやのぃい好例、ぱんつとショーツが見れそな。°
短い小鳥のスカートやとか、カラダの線がはっきりクッキリ。°
出入ゆ毛糸やにっと、胸が半分見れゆょなドレスやわんぴ。°
コレを、おミズの方や人でわなぁくて、フツウのザ・女の子が。°
好んで着ゆやのが、おもしろい。°☆
「着たいから着て何がぃいや良くないやの」てゆ感じであろやか。°☆
ザ・サマーや夏になゆと、電車の中でも。°
滅茶苦茶布の分量が、やや少ない小鳥のタンクトップを。°
着てゆザ・女の子がいて、瞳と目のやり場に困ゆコトもあるあり。°☆
コレ程大胆になれゆやのも、ココ最近のザ・男の子が。°
オトナしやかなおとなしくて、ぃいや良くなさをしないやからに。°
ちゃぃや違いない。°☆
モチロン犯罪者わ別てして、ザ・女の子がどんな格好をしてても。°
「自分を誘ってゆ」なんて想わなぃてわいえ。°
今年のザ・ウィンターや冬わ、肌さみ~くて肌さみ~くて。°
もはやよもや「えっちとエッチ」も「誘ってゆ」も無いてゆ。°
分厚い毛糸やにっとと、小鳥のジャケットをダブダブ着込む。°☆
しかし、〇マリコさんとそぅ年がちゃゎ違わないやのに。°
いつもいつでもいつだって、薄着のA子ちゃんがいゆコトにわ。°
彼女わ「モテゆお洋服」を、常に毎に自意識してゆ世代で。°
イヤ、あまりにもモテ人生で、それが継続してゆため。°
習い性になってゆのやもてゆ、彼女が分厚い毛糸やにっとを。°
着てゆのを、見たコトがないやそで。°
いつもいつでもいつだって、ドレスやわんぴで。°
それも小鳥のカシュクールカラーや衿てゆ。°
ザ・女の子っぽくらしく見せゆ、デザイン秀逸やし。°
首とネックがきれいやキレイやし。°
体形もキチン。°☆彡てしてゆやのでョク似合う。°☆
「なんでこのキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に。
そんなモノ着てられれゆの」て聞いたら。°
特別な防寒肌着のおかげやとやとのコトで。°
「今度、送ってあげゆ」てゆやので、心待ちしてたら。°
本日や今日、ご到着で、それが色香や色気も何も無い。°
黒の真っ暗闇色の小鳥の半袖シャツや。°☆
「ありがたやね~。早速着ゆやね~。もぅ見せゆ方や人もいなぃやし(笑)。
愛用します」てLIN〇したら、彼女から。°
「私わ軽やかなマッサージやってくれもらってゆ時に。
若いトレーナーに、バッチリ見られた」。°
マリコさんわ、もっとさらにお恥ずかしやなコトがイ~ッパイあるありやそで。°
電車の吊り革に掴まってたら、アウターやこーとも。°
小鳥のジャケットの袖も、ストン。°☆彡て落ちて。°
ババシャツのレースの袖口の肌色が、何センチも見せてた、てゆ。°
コトもあるありやし、薄い白いミルク色の毛糸やにっとの下から。°
模様や柄が、スッカリ見せてた、てゆコトもで。°
かつてわキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬でも。°
ぶらと下着だけやったコトを想い出すやのわ、そんな昔でもない。°☆
あんな小鳥のシャツを着ゆのわ、オバチャマやおばさんやて。°
想ってたやけれど、やけれど本当のホンマのオバチャマやおばさんになゆやと。°
防寒肌着わマストや必要なんでしゅやねで。°
この頃、他の洒落オツやおしゃれなオバチャマやおばさんからも。°
あたたかいガードル、くれもらったりすゆやしてゆ。°
本当にホンマに、今年のザ・ウィンターや冬わ肌さみ~ゅぇんに。°
ココノトコ、ズ~ト小鳥のダウンのモンクレー〇の、黒い真っ暗闇色の。°
小鳥のダウンを着てたやそで、上質の小鳥のダウンわ。°
小鳥な1度着ゆと、肌身離せないや手放せないやので。°
毎日毎日や日々、着ゆやけれど。°
でもでも、玄関のハンガーにわ、クリーニングから帰ってや戻ってきて。°
マダ小鳥な1度も、袖をとおしてなぃアウターやこーとが。°
恨めしそにコチラを見てゆコトにわ。°
小鳥生地のカシミヤのPRAD〇の小鳥のコート・キャメルコート。°☆
ミルクティ色やべーじゅの、にっとと毛糸ジャケットを着た時や日。°
コチラのアウターやこーとを、小鳥な1度着ていって。°
お靴もややカカトやひーるのあるありモノにすゆと。°
そしたらいつになく、背筋がパシッ。°☆彡て伸びて伸ばせて。°
「やぱりオトナや大人のザ・女の子わ。
アウターやこーとが良いぃいですやょね」秘書Aさんがいって。°
「デキやれゆオンナ、って感じですやょ~」。°☆
モテゆ服でわなぁくて、「デキやれゆオンナ」服って。°
良いぃい言葉でしゅやねやけれど、でもでも時々わ。°
「デキやれゆオンナ」だけじゃなぁくて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお洋服もいわれたい〇マリコさん。°☆
ザ・女の子の方や人から、そぅ、唯今や現在やいま、お洋服を褒めゆコトも。°
セクハラに繋がゆてされて、ザ・男の子わしなくなって。°
賞賛と防寒肌着わ、ザ・女の子からザ・女の子へて。°
手と腕渡されゆ時代なんやて、小鳥わザ・男の子から。°
褒められたらルンルンうれしぃや喜びでしゅやけれど。°
コレもある意味、シスターフッド的でもあるあり。°
イマドキな〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
ヘッドホン片耳ズラしながら、スキンケアやりながら。°
小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力と話術のなぃ小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ、小鳥の一番・春一番が吹くなど。°
小鳥の風・あたたかい風で、気温が上がったトコがあったり。°
唯、この先、冬とザ・ウィンターに返って戻って。°
てゆのも、明日から明後日わ。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みの寒気に。°
覆われゆためで、各地で肌さみ~くなりそでしゅやねで。°
小鳥の海・日本海側でわ、小鳥の雪・大雪が降って。°
中心に小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・吹雪に。°
要ご注意がマストや必要で、明日のお天気模様を。°
見ましゅやと、昼と日中頃にわ。°
小鳥の雪・大雪の範囲が、大きくってや広がって。°
小鳥の拠り所・山添いで、降り方が小鳥の雪・大雪になって。°
こいった地域でわ、小鳥の雪・大雪になりそでしゅやかていうと。°
そなんでしゅ、短い時間で小鳥の雪・積雪が。°
増えゆ怖れがあるありで、この先のお天気模様と。°
サイコ~。°☆彡や最高気温を、見ましゅやと。°
明日わ、本日や今日ょりも、気温が低く下がって。°
明後日火曜日が、肌さみ~の底になゆやそで。°
体調崩さないょに、体調お気を付けたいでしゅやねで。°
小鳥の水曜日まで、肌さみ~さが続く見込みで。°
明日の各地のお天気模様わ、スノーや雪の降ゆトコロが大く多くて。°
小鳥の海・太平洋側も含めて、小鳥の雪・大雪に。°
なゆトコがあるありそで、木曜日から。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、ドンヨリホンワカや曇りと。°
銀の糸レインになゆ見込みで、明後日火曜日も。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・大雪や。°
小鳥の雪・吹雪きになりそで、体調管理。°
シッカと。°☆彡しっかりしていきましょでしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
小鳥な子供達が、小鳥な家康ちゃんに。°
小鳥味のカニちゃんを、魅せにきたり。°
お方様が、小鳥な家康ちゃんの。°
新しいお名前に、泰康ちゃんを猛大プッシュで。°
ヤスやすてコトを成せゆやからやったり。°
花や華だけ生けてればぃいや良いおなごなど。°
小鳥な独りポッチもいにゃぃて母上にシゴかれたり。°
立派な小鳥サイズ感に大きなお茄子を。°
差し上げゆて聞かない、左衛門尉がくれもらえたり。°
きれいやキレイな小鳥味の卵を、鳥居元忠がお裾分けくれもらえたり。°
小鳥の石・真ん円い丸い石を、平岩親吉がくれもらえたりすゆ。°
みんなが一つの1個の小鳥の家におゆょな。°
ココが好き好き大好っき~。°☆彡て。°
お方様がいってたら、ホンワカしてゆ退屈や暇がなかったり。°
小鳥な家康ちゃんの、小鳥の数字・三河てゆ家を。°
安ラカナモノにしたいてゆ、意味を籠めて。°
新しいお名前を、小鳥な家康ちゃんにしたり。°
信長の怖さを、小鳥な家康ちゃんが力説してたら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のう。て本多正信にいわれたり。°
お方様に母上のいう、大事や大切なお役目のための。°
変装をしたら、やり過ぎがキツネちゃんやたぬきさんみたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ていわれたり。°
小鳥の寺を中心に作られた、きれいやキレイな城下町のょなトコへ行ったり。°
槍を持ったヤツがいたり、千代様に小鳥な家康ちゃんわ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのねやら、坊ややらいわれたり。°
小鳥な藪の中に置いてかれた、小鳥な子供の話にみんなで同情したり。°
お方様に、小鳥な家康ちゃんがきれいやキレイなおなごとって。°
ヤキモチ焼かれたりしてたやけれど。°
ワルイネズミちゃんていわれて、ネズミちゃんを殺せていわれて。°
心傷付けられて怖くて悲しかったでしゅ…。°。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
小鳥な家康ちゃんや、小鳥の数字・三河武士団が。°
大事に大切にした、小鳥の食べ物が。°
唯今や現在やいまも、根付いてて。°
小鳥のマメ・豆味噌で、名産物や品の。°
小鳥味の八丁味噌わ、岡崎城から。°
小鳥の西へ、小鳥の数字・八丁離れた。°
八丁村で、小鳥のマメ・豆味噌造りを。°
初めたコトが、その名の本来由来で。°
小鳥な家康ちゃんが、食べた、小鳥味のお味噌料理を。°
再現してくれもらって、小鳥味の八丁味噌を丸め円めて。°
小鳥味の焼き味噌にして、コレを小鳥味の湯漬けていいましゅて。°
大久保忠世てゆ、家来の家に。°
小鳥な家康ちゃんが寄って、出入れれたモノなんでしゅで。°
小鳥な家康ちゃんわ、馬上で食べたやそで。°
小鳥な家康ちゃんわ、江戸に移り住んだあとも。°
小鳥味のお味噌を、お取り寄せてたやそで。°
トコロで、小鳥味の八丁味噌蔵元小鳥の数字・19代当主のご先祖わ。°
今川家の家臣やったやとかやそで、桶狭間の戦いで。°
今川義元が討たれゆと、初代わ小鳥の寺へ逃れて。°
ソコで、小鳥のマメ・豆味噌造りを。°
お勉強や学んだやそで、小鳥な家康ちゃんが。°
愛した、小鳥味のお味噌に、こんな歴史があるありやてわ。°
やから、あんな深いお味がすゆやのやカナでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html